HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そして げっつ^^

no.11500 ( 40代おやじ08/03/28 18:14 )


あ!

no.11501 ( 記入なしリン大佐08/03/28 18:14 )


40代おやじさん おめでとう 3人だけみたい^^

no.11502 ( 記入なしリン大佐08/03/28 18:16 )


40代さんおめでとう
この頃get多いね^^v

no.11503 ( 08/03/28 18:16 )


そうですね 皆さんどうもありがとうございました^^

no.11504 ( 40代おやじ08/03/28 18:17 )


逆さ富士どこで見たか忘れたが見ました^^v

no.11505 ( 08/03/28 18:21 )


前に風は磐田生まれって言ってたけど 何才までいたの?^^

no.11506 ( 記入なしリン大佐08/03/28 18:24 )


逆さ富士は風が吹いてると見れないんですよーふうーさんラッキーです^^

no.11507 ( 40代おやじ08/03/28 18:24 )


三人だけとはチト寂しいね(−−;
タイミングだね 98で返信いつも押すが早い場合と
遅い場合がある人数によるのかな?

no.11508 ( 08/03/28 18:24 )


磐田2歳ぐらいかな
母の身体の調子が良くなるまでだそうだから
記憶にありませんが、小学生になってたびたび遊びに行きました
見附の裸祭りにも行きました^^v

no.11509 ( 08/03/28 18:31 )


40代さん
ラッキーなのですね^^v

no.11510 ( 08/03/28 18:32 )


そうだね2歳じゃあー記憶はないね リンは静岡生まれで外に出たことない
ここで逝く予定 まあーいいか^^

no.11511 ( 記入なしリン大佐08/03/28 18:34 )


そう^^ふうーさん 水面が鏡の状態の時しか見れないので 水面に波がたつと駄目みたいです

no.11512 ( 40代おやじ08/03/28 18:34 )


磐田は母の実家です いつも言葉をはしょるのですみません(^^;

no.11513 ( 08/03/28 18:35 )


40代さん
そうですよね とてもきれいで見ている人達が
うっとりしていました。その情景は残っているのに
場所がねぇ〜(−−;

no.11514 ( 08/03/28 18:39 )


サブマりん 一時チン没 風 おやすみ^^

no.11515 ( 記入なしリン大佐08/03/28 18:41 )


リン大佐
静岡で生を受け終の棲家が静岡
日本人として最高ですよ うらやましいっす^^

no.11516 ( 08/03/28 18:43 )


リン大佐おやすみ^^

no.11517 ( 08/03/28 18:44 )


今日は一日根を詰めて仕事しちゃったし、夜は出掛けて帰ったらゲトお終い。良いこと無いよ、ったくモウ、牛モウモウ。

no.11518 ( 元50歳08/03/28 19:19 )


40代おやじさん

おめでとうございます
お風呂、後にすればよかったかなー(笑)

no.11519 ( もとち☆08/03/28 19:28 )


>そして げっつ^^ no.11500 ( 40代おやじ

あれれんれれれん2回連続ゲトちゃんおめでと。(秘)テク持ってますね^^

no.11520 ( 元50歳08/03/28 19:34 )


>no11516 ・・・風 いくらなんでも誉め杉^^

no.11521 ( 記入なしリン大佐08/03/28 19:56 )


もとちぃ 元さん ありがとうございます ねこおやじさん秘伝のテクです^^

遠慮せずにとの伝言通り 遠慮せずゲトさせていただきました^^

no.11522 ( 40代おやじ08/03/28 19:59 )


食後のコーヒー やはり食後が一番うまいかかか かあちゃん〜^^

no.11523 ( 記入なしリン大佐08/03/28 19:59 )


40代おやじさん おめれたう! あんたはネコの教え子じゃけん 弟子は師を追い越す
のが当然 4打数4安打ですね! なんか特別の秘訣あれば そっと教えて^^
腹ペコで帰ります・・

no.11524 ( ネコ好きおやじ08/03/28 20:02 )


40代おやじさん19ポイントでトップ 次に猫ぢいちゃんの17ポイントです ハイ^^

no.11525 ( 記入なしリン大佐08/03/28 20:03 )


りんちゃま やっと肩の荷がおりますた^^老衰と栄養失調でしんどい だす^^
はよ 帰ろ!

no.11526 ( ネコ好きおやじ08/03/28 20:07 )


ハイ 気をつけてお帰りください^^

no.11527 ( 記入なしリン大佐08/03/28 20:08 )


秘伝の味って何よ(ーー;  >no.11524 ( ネコ

no.11528 ( 元50歳08/03/28 20:09 )


おやすみなさい 画像を見て下さい^^v

http://jp.youtube.com/watch?v=isMTIa6Oo2o&feature=related

no.11529 ( 08/03/28 20:10 )


元さん ネコ などと呼び捨てにしないで! 猫さま と呼びなさい^^
捨て猫みたいじゃないの・・

no.11530 ( ネコ好きおやじ08/03/28 20:12 )


>捨て猫みたいじゃないの ←笑い^^

no.11531 ( 記入なしリン大佐08/03/28 20:14 )


>画像を見て ・・ みました。ゆったり気分なれました、おやすみなさい^^

no.11532 ( 元50歳08/03/28 20:14 )


風 見たよ宗谷岬 行ってみたい! おやすみ^^v

no.11533 ( 記入なしリン大佐08/03/28 20:16 )


今日の石ノ森特集、予算会議の為、短縮
短縮されなければ、朝3時までの予定だったとか

極端やなー

no.11534 ( もとち☆08/03/28 20:42 )


>ネコ などと呼び捨て ・・ あらら、番号だけじゃ失礼かと思ったので^^

no.11535 ( 元50歳08/03/28 21:01 )


なんでウ○コみたいなデザインにしたんだろうか・・・

no.11536 ( 最近の若者08/03/28 21:12 )


>ネコ 正式名称→ 悪猫京都栄養失調初老好色還暦猫ぢいちゃん^^v

no.11537 ( 記入なしリン大佐08/03/28 21:13 )


けえった 食った チチまで飲んだ 勿論もうもうのちちだ げとう!
リンたま 長〜い戒名ありがとう^^もそっと綺麗に書けんものか・・
還暦は120でしょう? まだ少しある^^

no.11538 ( ネコ好きおやじ08/03/28 22:07 )


しかし何だねえ 切り番ちゅうのは参加してるとけっこう面白いものだが、自分に関係
無いのをあとから見ると、みっともないもんだね〜全員賢くは見えない^^ 2619

no.11539 ( ネコ好きおやじ08/03/28 22:19 )


今日はちっとも楽しくなくて疲れたのでもう寝ます、また明日。バイバイ^^

no.11540 ( 元50歳08/03/28 22:36 )


あら もう寝ちゃう元50ぢいちゃん おやすみ

猫ぢいちゃんも おやすみだな おそらく まあーお疲れでしょうカラヤン^^

no.11541 ( 記入なしリン大佐08/03/28 22:46 )


それでは、おやすみなさい
(@o@)/

no.11542 ( 記入なし08/03/28 23:03 )


もとちっちゃんネ−ムが落ちてるよ 元さんまたあしたバイバイなんてかわいいね^^
駿河のじっちゃんも皆なおやすみ^^ 悪ねこもねるら

no.11543 ( ネコ好きおやじ08/03/28 23:33 )


山や桜の動画貼ります  どうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=4FUullT_lZ0&feature=related

no.11544 ( 40代おやじ08/03/28 23:51 )


\@o@\ ジロジロ

no.11545 ( 楽世08/03/29 00:41 )


動画の桜は樹齢2000年だそうですよーすごいですね桜

no.11546 ( 40代おやじ08/03/29 00:58 )


おはようございます 寝坊した 元50ぢいちゃん起きましょう^^

no.11547 ( 記入なしリン大佐08/03/29 06:15 )


朝のコーヒー4月の始めには静岡祭り 徳川家康が花見をしたのが起源だそうです^^

no.11548 ( 記入なしリン大佐08/03/29 06:33 )


おはよう、起きた。昨日の疲れによるものか8時間フルに寝てた、珍しい。ってか、体力無くなっただけか(ーー;

no.11549 ( 元50歳08/03/29 06:59 )


あさめし喰った。
電気ロースターで焼く湿らず臭わないパリッコ皮鮭はシッポ部分3個=薄給ヒンコーン、
刻みネギだく味噌汁、炊きたて厳選コシヒカリで日本の朝ご飯しました^^

no.11550 ( 元50歳08/03/29 07:32 )


100ランク
1位19ポイント  40代おやじ
2位17      猫じい
3位12      風
4位9       オレンジ
5位8       元50おじい
6位6       空 記入なしリン大佐さま
7位5       もとち
8位4       眠れない人

no.11551 ( 記入なしリン大佐08/03/29 07:33 )


上位二人は(秘)テクニシャンの疑いが・・

no.11552 ( 元50歳08/03/29 07:44 )


皆様
おはようございます

久々に、ズムサタを見て懸賞応募しようとして、パソコンを立ち上げたのはよかったが、画面が黄色いだけで応募できなかった…

携帯もソフトバンクでは見られませんと出た

ますます日テレから離れる私

no.11553 ( もとち☆08/03/29 08:24 )


>>11543
ネコ好きおやじさん

気がつきませんでした(汗)
わたしとわかっていただいたようなので、ホッとしてます
f@_@;

no.11554 ( もとち☆08/03/29 08:31 )


皆様おはようございます
40代さん 竹内まりや 人生の扉ありがとう
桜きれいですね〜樹齢2000年!あの古木を見ると凄いとおもいます
縄文杉は推定樹齢3000年 屋久杉は1000年以上のものですし
人間の寿命は短い(−−;

no.11555 ( 08/03/29 09:47 )


肩こりがヒドイ(ーー; 昨日の内職がいけない。
リンク先見てませんが「竹内まりや 人生の扉」はNHKのSONGSミュージックビデオでしょうか。
割と好きで、録画を何度も見ました。 でも50歳過ぎに効いてくる曲ですね、たぶん。 >Rin向け、ぢぢ向け

no.11556 ( 元50歳08/03/29 10:00 )


元さん
お疲れ様 タイガーバーム送ります^^v

no.11557 ( 08/03/29 10:18 )


皆さんおはようございます  ふうーさん どうもです 木ってほんとすごいねー 元さん そうですねNHKのようです ロケ風景の動画も貼っておきます みてください

http://www.youtube.com/watch?v=bNPr7gGDdXA&feature=related

no.11558 ( 40代おやじ08/03/29 10:19 )


>ロケ風景 ・・ しょこたんは娘なの?そっかりだ^^  「タイガーバーム」塗ったよ、ありがと^^

no.11559 ( 元50歳08/03/29 10:23 )


人生の扉・風がはこぶもの 良い曲です お気に入りに入れました^^v

no.11560 ( 08/03/29 10:38 )


おはようございます みなさん

no.11561 ( 楽世08/03/29 10:39 )


楽世さん こんにちは
桜の花も満開です。明日日曜日はお花見に最高と思います^^v

no.11562 ( 08/03/29 11:17 )


ガソリン代値下がりケテーイですか?・・・ならば今月はもう給油しませんけど、どうなの? >燃費の悪いRin大佐

no.11563 ( 元50歳08/03/29 11:55 )


D凸x。←潜水艦のつもり サブマりん浮上 ちと出かけてました^^

ガソリンは帰りに満タンにしてきた 軽なんか入れてもしれてるのよ!

no.11564 ( 記入なしリン大佐08/03/29 12:02 )


あら 潜水艦 失敗だわさ^^

no.11565 ( 記入なしリン大佐08/03/29 12:04 )


どりゃ!そりゃ!こりゃ!ありゃりゃ d凸x

no.11566 ( 記入なしリン大佐08/03/29 12:06 )


壊れた↑んじゃない?、、陽気もぽっかぽっかだと色々出てくる(ーー;

no.11567 ( 元50歳08/03/29 12:21 )


んにゃ!そんにゃ!こんにゃ!どんにゃ!春じゃ!花見じゃ!リンじゃ!^^

no.11568 ( 記入なしリン大佐08/03/29 12:25 )


潜水艦とみればみれるかなぁ^^
「ずっっっz!どどどぉー うんにゃ ポコ!」
これも潜水艦の浮上の様子が出ていて良かったですよ!

no.11569 ( 月読08/03/29 12:33 )


上は風ですm(__)m

no.11570 ( 08/03/29 12:34 )


月読 ←あんた誰?

no.11571 ( 記入なしリン大佐08/03/29 12:35 )


元さんに同意・・・ぶふふふ^^

no.11572 ( 08/03/29 12:36 )


>>11566
リン大佐

豚っ鼻…

no.11573 ( もとち☆08/03/29 12:43 )


・・。

no.11574 ( 記入なしリン大佐08/03/29 12:44 )


月読 きれいな名 と思ったら 月間購読 の意味だった・・りして^^

no.11575 ( ネコ好きおやじ08/03/29 12:50 )


月刊読売の方が有りそう(汗)

no.11576 ( もとち☆08/03/29 12:52 )


叱られるぞ^^

no.11577 ( ネコ好きおやじ08/03/29 12:53 )


(。・_・)ノ◇ 座布団どうぞ ネコさん

no.11578 ( 08/03/29 12:54 )


サイボーグ009の第三クール、知らんなーと思たら、テレビ東京だった
そりゃ知らんわ

no.11579 ( もとち☆08/03/29 12:54 )


今度から リンの娘(大正生まれ)が行く 個人病院も予約&待ち人数の確認が
できるようになりました、便利に鳴門海峡 少しはらくに菜の花 リンはよろ昆布^^

no.11580 ( 記入なしリン大佐08/03/29 12:55 )


あら 猫ぢいちゃんがでてきた 極悪京都猫^^

no.11581 ( 記入なしリン大佐08/03/29 12:57 )


ネットです^^

no.11582 ( 記入なしリン大佐08/03/29 12:58 )


待ちに人数の確認 掲示板で出るのですか?

no.11583 ( 08/03/29 13:00 )


独り飯。 微塵切り葱だく納豆コシヒカリ御飯、七味風味の味噌汁。
落ち着いて食べられれば何でも美味しい。なのに、昨晩は忙しくて掻き込んで最悪だった(ーー;

no.11584 ( 元50歳08/03/29 13:02 )


風 受付専用WEBページURL でやんす^^

no.11585 ( 記入なしリン大佐08/03/29 13:03 )


待ち人数さえわかれば げとう!しやすいですね大佐^^

no.11586 ( ネコ好きおやじ08/03/29 13:03 )


掲示板の待ち人数は信用出来ないよ
大きい所は特に!
いきつけの市立病院なんてひどいもの

no.11587 ( もとち☆08/03/29 13:04 )


猫ぢいちゃん 今日はおやすみなのね あいさつのチュッ!^^

no.11588 ( 記入なしリン大佐08/03/29 13:06 )


>>11585
リン大佐

携帯で確認出来るなら尚便利だね

no.11589 ( もとち☆08/03/29 13:06 )


どらネコおやぢさんは職場からですか?
この時間に登場とは遅いもの=年寄りは早起き。でも、あさっぱら見かけないわ、なぜ?

no.11590 ( 元50歳08/03/29 13:06 )


半日仕事でした ゲトウがあるので帰りました^^メシまだなのよ

no.11591 ( ネコ好きおやじ08/03/29 13:08 )


携帯でも予約できるよ^^

no.11592 ( 記入なしリン大佐08/03/29 13:08 )


もとち☆さん
そうですか 大学病院にありましたが(−−;
リン大佐は大きい病院ですね!

no.11593 ( 08/03/29 13:08 )


携帯サイトがあるなら小さい所ではないかと…
大きい所は、逆にそこまで手はまわらんだろうと思う

no.11594 ( もとち☆08/03/29 13:10 )


眠くなってきた(ーー;

no.11595 ( 元50歳08/03/29 13:11 )


大きい病院じゃなくて小さい個人病院だよ 大きいとこは前からやってるじゃん^^

no.11596 ( 記入なしリン大佐08/03/29 13:11 )


6人か?

no.11597 ( ネコ好きおやじ08/03/29 13:12 )


あれ?

no.11598 ( 元50歳08/03/29 13:12 )


11600(●^o^●)えへ

no.11599 ( 08/03/29 13:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧