HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう!どころではない

no.12600 ( ネコ好きおやじ08/04/03 18:36 )


12600(●^o^●)えへ

no.12601 ( 08/04/03 18:36 )


でわ、いただきます^^

no.12602 ( 元50歳08/04/03 18:36 )


やったーいちぽいんとにゃー

ねこたん、おめ!

no.12603 ( ぱぱりん08/04/03 18:37 )


おおおお!遂にババりん「1」ぽいんとゲット!

no.12604 ( 元50歳08/04/03 18:37 )


ネコさんおめでとう^^v

no.12605 ( 08/04/03 18:37 )


弱い諸君 ありがとう^^ では 真面目に野球みます おおきに^^

no.12606 ( ネコ好きおやじ08/04/03 18:37 )


ぱぱりんが初得点 1ポイント獲得 ^^

no.12607 ( 記入なしリン大佐08/04/03 18:38 )


ながくつらいみちのりだった・・・にゃーあああ!ごろにゃん!

no.12608 ( ぱぱりん08/04/03 18:39 )


オレンジさん・もとチ☆さん・空さんも
いるかと思ったが・・・・^^
お風呂入ります 

no.12609 ( 08/04/03 18:40 )


ところで娘っ子は、華の女子大生に成るの?浪人?

no.12610 ( 元50歳08/04/03 18:41 )


100ランク
1位28ポイント  猫ぢい
2位25      風
3位22      40代おやじ
4位17      記入なしリン大佐さま
5位12      元50ぢい
6位10      もとち 空
7位9       オレンジ
8位4       眠れない人
9位1       ぱぱりん

no.12611 ( 記入なしリン大佐08/04/03 18:45 )


老練、労連、ろうれーんー、ろーはーい!(ろーれんけてい)

no.12612 ( ぱぱりん08/04/03 18:46 )


・・・ひかれたかにゃ?

もう学校いって、すぽおつくらぶにいってるよん(イチローだからおおめにみてよん)

no.12613 ( ぱぱりん08/04/03 18:53 )


ぱぱりん見る見る
臨 兵 闘 者 皆 陳 烈 在 前

no.12614 ( 記入なし08/04/03 18:54 )


えーん!2619うー!

no.12615 ( ぱぱりん08/04/03 18:55 )


よくわからない、、説明が。ローニンだと次回受験でまたも家を追い出されるんじゃあ大変だな、って思ってみたわけ。

no.12616 ( 元50歳08/04/03 18:57 )


ぱぱりんもっと見る
臨 兵 闘 者 皆 陳 烈 在 前

no.12617 ( 記入なし08/04/03 18:59 )


>>12588
元50歳さん

味では無く、食感が梨なんだと思います
地面に生える野菜の梨はちょっと遠慮したい(汗)

no.12618 ( もとち☆08/04/03 19:01 )


素浪人 ぱぱやま凛子 か・・大変だにゃ〜ぱぱりん
野球は面白くない 巨陳は弱すぎる ビ−ル売りねえちゃんの足ばかり目に入る^^

no.12619 ( ネコ好きおやじ08/04/03 19:01 )


ネコ好きおやじさん

おめでとうさーん

no.12620 ( もとち☆08/04/03 19:03 )


もとち☆っち ありがと あなたも頑張って!
猫は げとう!ぐらいしか頑張るものがないのよ^^

no.12621 ( ネコ好きおやじ08/04/03 19:05 )


ただいまー^^

もとちぃ かっこいいではないかトヨタのカローラ

画像参照 いわゆる80年代を代表する車
http://www.age.jp/~tag/the_car_of_thisweek/thisweek5/41_86levin/86levin%20029.jpg

no.12622 ( 40代おやじ08/04/03 19:05 )


イニシャルDですな^^

no.12623 ( 記入なしリン大佐08/04/03 19:11 )


おおりんさん  イニシャルDはスプリンター   型式は同じAE86

こっち
http://photo.hexun.com/p/2005/0710/2192/b_48354C47C2DC0D29.jpg

no.12624 ( 40代おやじ08/04/03 19:13 )


むかしはレビン&トレノって呼んだよね^^

no.12625 ( 記入なしリン大佐08/04/03 19:14 )


27とか71とか85とか86とか型式で呼びましたー^^

no.12626 ( 40代おやじ08/04/03 19:16 )


むかしツーリングカーの86デビューレースで炎上した、その時リンは富士にいたよ^^

no.12627 ( 記入なしリン大佐08/04/03 19:18 )


261った!
くるまって、あっしたちのせいしゅんなのねん!

no.12628 ( ぱぱりん08/04/03 19:24 )


>>12622
40代おやじさん

80年代を代表する車?
シビック!

車の免許を取るまでシビック・スバル360・ワーゲンしか知らなかった

CBX250が欲しかったなー

no.12629 ( もとち☆08/04/03 19:24 )


このスレで車のはなしで盛り上がるのはマズイかな?^^

no.12630 ( 記入なしリン大佐08/04/03 19:26 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

no.12631 ( 08/04/03 19:27 )


晩飯にします ちと沈没^^

no.12632 ( 記入なしリン大佐08/04/03 19:28 )


風 ゴロにゃん^^

no.12633 ( 記入なしリン大佐08/04/03 19:29 )


もとちぃ ホンダ車はまたタイプ違うよね 峠ではほとんど走ってなかったねー

街乗りとしてはシティも人気あったね^^

バイクはカワサキFXとかKH ホンダは4フォアー ヤマハはFJかな^^

no.12634 ( 40代おやじ08/04/03 19:33 )


失礼FJでなくてXJ 

no.12635 ( 40代おやじ08/04/03 19:35 )


風さん
おやすみなさい

no.12636 ( もとち☆08/04/03 19:41 )


あった ホンダCB400F 当時あこがれのバイク^^
http://users.fulladsl.be/spb2854/images/CB400F_1.jpg

no.12637 ( 40代おやじ08/04/03 19:44 )


おやじたちのスレだから食後は「まったり」して誰もでてこないにゃ

no.12638 ( ぱぱりん08/04/03 20:43 )


では、目419うー

no.12639 ( ぱぱりん08/04/03 20:50 )


中途半端な時間にキリ番があったからでしょう

デカ盛りがおいしそうだー
あんなに食べられないけど、持ち帰りOKなら1度挑戦してみたい(汗)

no.12640 ( もとち☆08/04/03 20:51 )


求めれば、与えられる。  マタイの福音書

no.12641 ( ☆パピポ08/04/03 21:05 )


目41きそびれた・・・では、きゃーる(りんたんちの方言だす)・・・ばいばーい!

no.12642 ( ぱぱりん08/04/03 21:08 )


ぱぱりんさん
ばいばいー

またねー


普通の天理ラーメンも久しく食べて無いな

no.12643 ( もとち☆08/04/03 21:10 )


40代おやじ殿 おめでとう! 奇跡が起きた 野球は流れなり
だがGには 菅井きんに似た子供みたいなのが約二名おる 何とかならんのか?
本日の結果 全て良し 良き日であったぞよ^^

no.12644 ( ネコ好きおやじ08/04/03 21:34 )


ねこおやじさん どーも これから連勝です^^

no.12645 ( 40代おやじ08/04/03 21:36 )


本日のは3勝に値いする ヤクルトも良かった^^もとち☆っち悪いね^^

no.12646 ( ネコ好きおやじ08/04/03 21:40 )


647ムジナげとう! ところで元さんは東京のファンでしょう?
りんたまは野球に興味なし 専ら清水の次郎長エスパ裸志意が・・

no.12647 ( ネコ好きおやじ08/04/03 21:51 )


マクドが車で40分の所に来る!
やったーい!

これで朝マックの為に、よっぴて走らなくて済むー
吉牛はくるのかなー?

バイトが集まらなかったら、無くなったりして(汗)

no.12648 ( もとち☆08/04/03 21:55 )


アンチよみうり^^

no.12649 ( 元50歳08/04/03 21:55 )


>マクドが車で40分の所に 、、、、 (・・;

no.12650 ( 元50歳08/04/03 21:56 )


今まで近くて2時間だったのよ!

no.12651 ( もとち☆08/04/03 22:01 )


649無欲さん ほんとはそうだと思ってました^^ 熱烈なTファンだと・・
猫は辰徳ファンなのれす^^

no.12652 ( ネコ好きおやじ08/04/03 22:01 )


アンチ金満^^

no.12653 ( 元50歳08/04/03 22:03 )


どんな所にすんでるんですか

no.12654 ( 記入なし08/04/03 22:04 )


リンたまと同じく 金も満も好き!^^

no.12655 ( ネコ好きおやじ08/04/03 22:04 )


>マクドが車で40分の所に 、、、、往復のガソリン代「千円」!? (・・;

no.12656 ( 元50歳08/04/03 22:07 )


リン翁はまた寝ちゃったみたい 2619とする 出羽の守

no.12657 ( ネコ好きおやじ08/04/03 22:13 )


そんなにかからないとは思うけど…
どーかなー

no.12658 ( もとち☆08/04/03 22:20 )


>>12654
記入なしさん

い・な・か

学校の先生に僻地手当ての出る所

no.12659 ( もとち☆08/04/03 22:22 )


桑田選手の引退は、さみしいです
古田選手も引退さみしいです〜泣

no.12660 ( かんぱねるら08/04/03 22:35 )


>どーかなー  短絡的計算でしたが、往復80Kmでガソリン8リットル。125円/gとすれば千円かと。

no.12661 ( 元50歳08/04/03 22:37 )


前に計算した時は600円だった

40リっトルで700キロ走れるの
約6L125円として750円だね

no.12662 ( もとち☆08/04/03 22:50 )


かんぱさん 男は引き際が大切です。  
桑田は遅すぎた玄白 古田はすぐ戻ってきます^^

no.12663 ( ネコ好きおやじ08/04/03 22:54 )


もとち☆さん

我が家の周りでも、レギュラー125円になりました。
灯油はあまり下がりませんでしたが。
そちらは、まだ、雪は積もっておりますか?

no.12664 ( かんぱねるら08/04/03 22:55 )


だいぶ溶けましたよ
ガソリン代は、今月はまだ入れていないのでわかりません

灯油はツケがきかなくなったので買いに行かないと(汗)

no.12665 ( もとち☆08/04/03 22:59 )


わわ(汗)

もう11時じゃない!
寝なくちゃ

皆様、おやすみなさい

no.12666 ( もとち☆08/04/03 23:01 )


もとち☆さん おやすみなさい
では、明日はお花見宴会行って来ま〜す。
失礼いたします〜

no.12667 ( かんぱねるら08/04/03 23:10 )


いいな〜
こっちはまだ蕾だよ

no.12668 ( 記入なし08/04/03 23:22 )


あら もう元ぢい&猫ぢいは寝ちゃったな!^^

no.12669 ( 記入なしリン大佐08/04/03 23:39 )


リン一人で30つぶして げとうしたら非難の嵐だろうなーやってみたい木も駿河^^v

no.12670 ( 記入なしリン大佐08/04/03 23:48 )


今日は35才が来てないな・・・
    

no.12671 ( 下っ端公務員08/04/03 23:49 )


いらっしゃませ 下っ端さん たまにはゲットに参加してください^^

no.12672 ( 記入なしリン大佐08/04/03 23:51 )


俺40歳 今日給料日でした 11万でした・・・・
ありえねーだろ

no.12673 ( チャカ♂08/04/04 00:11 )


うーむ、こまったもんじゃのう!(週給にゃー?)

no.12674 ( ぱぱりん08/04/04 00:40 )


みなさんこんばんわ^^ 起きてますかー

no.12675 ( 40代おやじ08/04/04 01:00 )


40代おやじさん、今頃出没するのは珍しいなやw
明日は休みかえ〜?

no.12676 ( 記入なし08/04/04 01:02 )


りんさんのかわりにあとひとりで25つぶすかか

no.12677 ( 40代おやじ08/04/04 01:03 )


おきてるにゃー

おやじどんはヨンフォアがすきだったのにゃー?408ccと398ccがあったんだよねー

中免しかないけど乗りたかったのはZ2だす(ゼファーではないどー)

no.12678 ( ぱぱりん08/04/04 01:04 )


おお記入なしどん  あしたはまるまるやすみだにゃー たぶん

no.12679 ( 40代おやじ08/04/04 01:05 )


おおぱぱりーん ぜっつー知ってるどー 高校の時に友達が持ってたどー原付免許しかないのに ななはん^^

no.12680 ( 40代おやじ08/04/04 01:08 )


12676

no.12681 ( レス上げ協力隊08/04/04 01:10 )


げっつはあさでいいよ!

no.12682 ( ぱぱりん08/04/04 01:12 )


間違って送信になってしまったw
1276は私でした。 最近はレス上げ協力任務も疎かになってしもた・・・
“継続は力也” このスレの常連さん達には頭が下がります。

no.12683 ( レス上げ協力隊08/04/04 01:13 )


ねこがかえってこないお

no.12684 ( 記入なし08/04/04 01:13 )


ねこはねてる

no.12685 ( ぱぱりん08/04/04 01:13 )


そか  ぱぱりーんにおこられたので朝にしますー^^ みなさん では^^

no.12686 ( 40代おやじ08/04/04 01:15 )


えーおこってないどー
ねこがねてるだけなのにいいいい!

no.12687 ( ぱぱりん08/04/04 01:21 )


ここまであがってれば・・・たいさよろこぶね!

では、おちまーす

no.12688 ( ぱぱりん08/04/04 01:32 )


ねこかえってきたお

no.12689 ( 記入なし08/04/04 03:56 )


いわゆる目覚めた^^

no.12690 ( 元50歳08/04/04 05:03 )


源氏パイっていう菓子と珈琲でマッタリ^^

no.12691 ( 元50歳08/04/04 05:49 )


おはようごじゃります^

no.12692 ( 記入なしリン大佐08/04/04 05:59 )


朝のコーヒー ブロンドじゃなくブレンDー^^っと言ってレス上げる^^

no.12693 ( 記入なしリン大佐08/04/04 06:05 )


誰もいない 微妙なところ693は どうする?^^

no.12694 ( 記入なしリン大佐08/04/04 06:11 )


ブレンDー好きね、まじにブロンドふぇち?っつうことかも^^
私の日中コーヒーは携帯ポットに入れた「マキシム」ですが、けっこうイケまっせ。

no.12695 ( 元50歳08/04/04 06:11 )


リンと元50ぢいちゃんと二人だけ?もしかして もしかして?^^

no.12696 ( 記入なしリン大佐08/04/04 06:14 )


みなさん おはようございます いい時きました^^v

no.12697 ( 08/04/04 06:15 )


風 まだ寝てなさい^^

no.12698 ( 記入なしリン大佐08/04/04 06:16 )


12700(●^o^●)えへ

no.12699 ( 08/04/04 06:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧