HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11000(●^o^●)えへ

no.11000 ( 08/03/26 14:27 )


あ!

no.11001 ( 記入なしリン大佐08/03/26 14:28 )


いただき^^V

no.11002 ( 08/03/26 14:28 )


元さんが いない 寝たか 又もだまされた^^

no.11003 ( ネコ好きおやじ08/03/26 14:29 )


まあ1Pでよしとしよう 風さん おめでとう!  寝る

no.11004 ( ネコ好きおやじ08/03/26 14:32 )


元50ぢいちゃんは どうしたの?^^

no.11005 ( 記入なしリン大佐08/03/26 14:32 )


元さん来なかった・もとち☆さん&空さんも
~ξ\(`―`*)このウンコが目に入らぬか!かな?

no.11006 ( 08/03/26 14:35 )


サブマりん 一時チン没 じゃあねぇー^^

no.11007 ( 記入なしリン大佐08/03/26 14:36 )


ネコさんありがとう^^V
3人か・・寂しいね・・・・

no.11008 ( 08/03/26 14:37 )


風も1111にそなえて・・・後ほど^^

no.11009 ( 08/03/26 14:38 )


こら風 いちよう女なんだからウンコなんて言うな! ゲットおめでとう^^

no.11010 ( 記入なしリン大佐08/03/26 14:40 )


東大合格率
@筑波駒大付属高校 東大合格50%
A開成
B灘
C麻布

東大合格者数÷卒業生数  何となくスレ上げに協力!
深い意味はないよ^^

no.11011 ( 08/03/26 15:46 )


うががっ! 忘れていた。なにしてた?? 自治会の年度替わりで過去5年だらだら引き継いだ資料に目を通し取捨選択。
ごみ?が箱一杯になった。 あとは19年度分を分類・足し込みキングファイルに分類・収納する。ぼくエライ、かも?^^

no.11012 ( 元50歳08/03/26 17:09 )


ハイ!元50ぢいちゃんは エ・ラ・イ^^

no.11013 ( 記入なしリン大佐08/03/26 17:15 )


元さん 生きてたんだね よかった^^心配しましたよお歳だけに・・脳 卒中さん
に変名か と・・

no.11014 ( ネコ好きおやじ08/03/26 17:28 )


今夜の食事をリクエスト、、う゛ぁん酌は、お・や・す・み。
「武蔵野うどん」風な甘辛醤油つゆの豚肉うどん。ネギの煮込みはしゃきしゃき程度で、空豆おこわを添えます。

no.11015 ( 元50歳08/03/26 17:29 )


100ランク
1位9ポイント  オレンジ 風
2位8      元50
3位7      猫ぢい
4位4      もとち 眠れない人 空
5位3      40代おやじ 記入なしリン大佐様

no.11016 ( 記入なしリン大佐08/03/26 17:48 )


レシピというのかグルメというのか知らんが 余程知ってないとそんなふうには
書けないね PCのこともよく知ってるし 変なおじさんだよ^^
ふ゛ぁん酌はおやすみ・・酒飲みがそれが出来るのも不思議だな〜

no.11017 ( ネコ好きおやじ08/03/26 17:51 )


元50歳氏 
武蔵野うどん風は豚肉が入るのですか
それともダシを豚肉でとるのですか?

no.11018 ( 08/03/26 17:51 )


>りん大佐も 苦労したんですね 今でこそアホなことやっとるが・・^^

no.11019 ( ネコ好きおやじ08/03/26 17:53 )


>苦労した・・・してませんです ハイ^^

no.11020 ( 記入なしリン大佐08/03/26 17:55 )


大佐御苦労さまです ~~■Do(^-^*) コーヒードウゾ

no.11021 ( 08/03/26 17:56 )


・・。

no.11022 ( 記入なしリン大佐08/03/26 17:58 )


いやいや 大佐 並みの苦労じゃ無いと思います だからエライ!
まろだって 他人にいえない 幼少時からの暗い過去があるんですよ・・

no.11023 ( ネコ好きおやじ08/03/26 17:59 )


風は100切りトップじゃん!マズイなぁー^^

no.11024 ( 記入なしリン大佐08/03/26 18:02 )


猫ぢいちゃん みんないろいろあるんでしょうね^^v

no.11025 ( 記入なしリン大佐08/03/26 18:04 )


苦労の形は違うかも知れませんが
風も苦労してます。だから人間が出来ています?
すごく優しいです。だから傷つきます。

魚屋の生けすの魚を見るのが辛い!
食べるのにね(−−;

no.11026 ( 08/03/26 18:07 )


>魚屋の生けすの魚を見るのが辛い!  ・・・そうそ あれはいかんね〜
せめて生けすは 裏にかくして桶 と言いたい!

no.11027 ( ネコ好きおやじ08/03/26 18:13 )


でも あれがいい とのたもう者が大半なのだから しゃ〜ないが・・・

no.11028 ( ネコ好きおやじ08/03/26 18:17 )


ネコさんもそうですか ネコは魚を見ると飛びつきますが・・・^^
ネコさんも優しいですね!

no.11029 ( 08/03/26 18:17 )


食事はリクエスト通りに行かず。付き添って細かく言わないとダメなの?(ーー; 
武蔵野うどんの大衆的なのはコレの写真&解説で御理解いただけるかな?
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20011017fuji/

no.11030 ( 元50歳08/03/26 18:17 )


新鮮な感じが良い^^

no.11031 ( 40代おやじ08/03/26 18:18 )


風さん ウチの猫は魚など 見向きもしないですよ^^

no.11032 ( ネコ好きおやじ08/03/26 18:19 )


猫はまずいネコ缶は食べない^^

no.11033 ( 40代おやじ08/03/26 18:20 )


40代おやじさん その通りですね ネコマタぎ!

no.11034 ( ネコ好きおやじ08/03/26 18:23 )


元さん おいしそうですね 肉汁ですね
関東は豚 簡裁は牛 へえ〜 ^^

no.11035 ( 08/03/26 18:25 )


やはり元さんは上州では無く埼玉らしい^^

no.11036 ( ネコ好きおやじ08/03/26 18:25 )


風さん、おめでとうございまーす

職安から戻って来ました
1つは男がいいって言われた

13万で、男の方、応募しますか?
しないよなー

なめとるなー

no.11037 ( もとち☆08/03/26 18:25 )


じゃあ、中間点の名古屋は鶏ですか?

no.11038 ( 元50歳08/03/26 18:26 )


ネコさんのネコめずらしいのでは
魚お食べないなんて^^

no.11039 ( 08/03/26 18:26 )


もとち☆さん お帰りなさい ありがとう!
ほんと13万でわね 考えるよね(−−;

no.11040 ( 08/03/26 18:29 )


もとち☆さん ご苦労さんでした 厳しいね〜今は・・
まろは第三番目の時 18万でもすぐやめたもんじゃが いも

no.11041 ( ネコ好きおやじ08/03/26 18:30 )


元さん
名古屋は名古屋コーチンという鳥がありますから
鳥もありますが、東も西も取り入れている感じですね
リン大佐はどう思います?

no.11042 ( 08/03/26 18:32 )


039 風さん 何でも躾けじゃよ しつけ^^ 湿気が少なく良い気候で^^

no.11043 ( ネコ好きおやじ08/03/26 18:32 )


今は、団塊の世代が定年を迎えるので
就職するにはチャンスだとも聞きますが
どうなのでしょう?

no.11044 ( 08/03/26 18:35 )


猫を車の助手席に乗せて発進すると大変なことになる^^

no.11045 ( 40代おやじ08/03/26 18:36 )


鶏肉ベースの『かしわうどん』、、、、は、九州。

no.11046 ( 元50歳08/03/26 18:36 )


045 40代おやじさん 同じことを 経験されてますな^^

no.11047 ( ネコ好きおやじ08/03/26 18:38 )


りんちゃん 今からかまえてたら 本番で手が動かなくなるよ^^

no.11048 ( ネコ好きおやじ08/03/26 18:41 )


風 リンはとり肉を食べません、母親が鳥が大嫌いなので子供の頃から食卓にでない^

no.11049 ( 記入なしリン大佐08/03/26 18:41 )


元さん かしわは名古屋で使いますね
静岡は言いません 鳥です^^

no.11050 ( 08/03/26 18:43 )


11111は げとう したい 10ポイントだもん^^

no.11051 ( 記入なしリン大佐08/03/26 18:43 )


から揚げうまいのに残念^^

no.11052 ( 40代おやじ08/03/26 18:43 )


11111 に限り 前後賞は2P? と言いつつ 進める^^

no.11053 ( ネコ好きおやじ08/03/26 18:45 )


>>049 (゜_。)可哀そう〜

no.11054 ( 08/03/26 18:46 )


母親に なんで鳥が嫌いって聞くと空を飛ぶからだって、理由になってない^^

no.11055 ( 記入なしリン大佐08/03/26 18:46 )


1111は何時ごろでしょう 予想屋さん^^

no.11056 ( 08/03/26 18:48 )


>>11044
風さん

都会はチャンス
田舎は10年以上遅れてるから、多分、人が来なくなって(居なくなって)数年してから気がつくと思う

北海道は数年遅れているといいます、技術はそうかもしれんけど、考え方は30年位昔かなー
40才だとパソコンが出来ないなんて、何時の話よ?
20年前?

long long ago

no.11057 ( もとち☆08/03/26 18:48 )


うちも 何百匹と鶏飼ってたので なるべく食べたくない

no.11058 ( ネコ好きおやじ08/03/26 18:48 )


空を飛ぶもので嫌いなのは蜂 だが蜂蜜は好き^^

no.11059 ( 40代おやじ08/03/26 18:49 )


>2Pは却下 風が言うと考える さて切り番が始まらないうちにご飯します^^v

no.11060 ( 記入なしリン大佐08/03/26 18:50 )


味噌煮込みうどんは駅ビルの著名店で喰ったがリピーターには成れないと思った。
フタには湯気抜きの穴は無く、皿に使えるという考えかたらしい。
きしめんは土産用の緑色小袋タイプのが好きです。

no.11061 ( 元50歳08/03/26 18:50 )


なんだかリン大佐のお母上におめにかかりたくなりますね
ユニークな方の様で^^V

no.11062 ( 08/03/26 18:51 )


やばい このままだと メシ時になりそう 奥 出たまままだ帰らない^^

no.11063 ( ネコ好きおやじ08/03/26 18:52 )


我が家では納豆が食卓に出なかった
私は努力して、食べられるようになった
それから10数年、母から電話で「納豆食べるようになったよ」

遅れ過ぎ!

ATMを使えるようになるのに、5年以上かかったからしゃーないか

no.11064 ( もとち☆08/03/26 18:54 )


予想…

20時かにゃー
書き込みにもよるけど…

no.11065 ( もとち☆08/03/26 18:56 )


納豆はうまい 嫌いな人は食べ方を知らないのだ のどですべるようにざくざく食うこと

no.11066 ( 40代おやじ08/03/26 18:57 )


もとち☆さん その様だと北海道から離れていく人も
いるかも知れませんね。

no.11067 ( 08/03/26 18:58 )


元さん 
好みはありますが、名古屋はやはりうどんよりきしめんかな美味しいの^^

no.11068 ( 08/03/26 19:01 )


ネコさん奥さん開放してあげましょう^^

no.11069 ( 08/03/26 19:03 )


40代さん面白い表現ですねふふふ

no.11070 ( 08/03/26 19:04 )


パ−トから帰って 市役所買い物から帰って 立替香典持って六時半ごろ出たのよ
話し込んでると思う オバハンの話は長いから予測はつく 8時半頃だろう
早く進められたし^^

no.11071 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:08 )


>11068どん

きしめんは美味しい^^

no.11072 ( 記入なし08/03/26 19:09 )


うんにゃ きしめんは美味しい! 早くすすめてくれ

no.11073 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:12 )


ネコさん 女性は会話でストレス発散する事できますし
買い物も楽しめますから^^V

no.11074 ( 08/03/26 19:12 )


ナナちゃん人形はデカイ^^

no.11075 ( 記入なし08/03/26 19:14 )


一旦ごはん! の命が掛かれば 行かなきゃならん 殺されるのだ^^

no.11076 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:14 )


記入なしさんも参戦されては?

no.11077 ( 08/03/26 19:14 )


記入なしさんは名古屋の衆?詳しい^^

no.11078 ( 08/03/26 19:16 )


77 ゲトウ!も出来なんだ 20人ほどになるぞ本日は・・うわ〜帰ってきた!

no.11079 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:16 )


>11077どん

参戦してみます。^^

no.11080 ( 記入なし08/03/26 19:17 )


ここからが超人的に早いのだ うちのオクは・・手抜き工事で^^

no.11081 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:18 )


エへへへ晩飯をたべてきました どれどれ どんな具合かな
11100が終わって すぐ11111だから大変だどー^^

no.11082 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:18 )


まずい そろそろだなー 晩飯作ってる途中だが辞めるか^^

no.11083 ( 40代おやじ08/03/26 19:19 )


もとち☆さん 疲れているかな?

no.11084 ( 08/03/26 19:19 )


元50ぢいちゃんは どこ?^^

no.11085 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:20 )


火をとめますた

no.11086 ( 40代おやじ08/03/26 19:20 )


何してんのよ!早くおりてきなさい!
「へい 切り番です」 なんて言えるか?

no.11087 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:21 )


40代おやじさん ごはんぐらい ゆっくり食べてください^^

no.11088 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:21 )


わろたw

no.11089 ( 40代おやじ08/03/26 19:21 )


何でもいい 早く 進めてくれ! たのむ^^

no.11090 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:22 )


8人以上は居るね^^

no.11091 ( 記入なし08/03/26 19:23 )


止まったぞ!^^

no.11092 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:24 )


あと8

no.11093 ( 08/03/26 19:24 )


10人は居る^^

no.11094 ( 40代おやじ08/03/26 19:24 )


11111 は 20人になるぞよ^^

no.11095 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:24 )


狙う

no.11096 ( 35才の男08/03/26 19:27 )


どりゃ!

no.11097 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:28 )


おっ げっつ^^

no.11098 ( 40代おやじ08/03/26 19:28 )


11100(V^−°)イエーイ!

no.11099 ( 記入なし08/03/26 19:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧