HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

拝げとう!

no.11100 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:28 )


11100(●^o^●)えへ

no.11101 ( 08/03/26 19:28 )


どう?

no.11102 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:28 )


はい つぎ!

no.11103 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:28 )


いけーつっこめ!^^

no.11104 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:29 )


空さん?

no.11105 ( 08/03/26 19:29 )


^\^1^\^1\^1\^1^\^1^

no.11106 ( 35才の男08/03/26 19:30 )


あらら?^^

no.11107 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:30 )


まだまだ

no.11108 ( 40代おやじ08/03/26 19:30 )


げとう!

no.11109 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:30 )


記入なしで参戦していたからハンドルネームを入れ忘れてしまいました。(^^;

no.11110 ( 08/03/26 19:30 )


げっつ^^

no.11111 ( 40代おやじ08/03/26 19:30 )


11111

no.11112 ( 35才の男08/03/26 19:31 )


あ!

no.11113 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:31 )


しもた

no.11114 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:31 )


うーくそおやし゜

no.11115 ( 35才の男08/03/26 19:31 )


やられた!ちちちちっ^^

no.11116 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:32 )


みなさんどーもありがとうございました^^
http://i16.tinypic.com/2mq8dmw.jpg

no.11117 ( 40代おやじ08/03/26 19:32 )


40代おやじさん おめでとう☆ わし11110だと勘違いしとった^^

no.11118 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:33 )


凄い!カッコイイ!

タイミングバッチグー♪

40代おやじさん、おめでとうございます。

v(^^)v

no.11119 ( 08/03/26 19:34 )


ちょうど メシの声 ありがとさんでした^^

no.11120 ( ネコ好きおやじ08/03/26 19:35 )


ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ 40代さん

no.11121 ( 08/03/26 19:35 )


お茶飲んでいたら11115になっていた(−−;

no.11122 ( 08/03/26 19:37 )


11099は空なの?記入なしになってるけど 点数つけられないよ

no.11123 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:37 )


40代おやじさん 10ポイントは大きいよ^^

no.11124 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:39 )


>11123記入なしリン大佐さん

リン大佐様、焦ってハンドルネームを入れ忘れました。(;_;)

no.11125 ( 08/03/26 19:39 )


空 了解しました^^

no.11126 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:40 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ 皆様 

no.11127 ( 08/03/26 19:43 )


>11126記入なしリン大佐さん

ありがとうございます。^^

_(._.)_  チュー♪

no.11128 ( 08/03/26 19:43 )


風 おやすみ 空 男のチューはいらない^^

no.11129 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:45 )


風さん

北海道の人は、何故か他所に行きたがりません
札幌の人はそういう事は無いのですが、地方では他所に行くのを何故か嫌がります

だから居なくはなりませんよ

no.11130 ( もとち☆08/03/26 19:46 )


あっ!風さん、おやすみなさい。^^

no.11131 ( 08/03/26 19:46 )


あーなんか疲れた 1ポイントも取れないから よけいに疲れた あー^^

no.11132 ( 記入なしリン大佐08/03/26 19:49 )


ネコ好きおやじさん、40代おやじさん
おめでとうございます

テレビに見入ってたら終わってたー

風さん
おやすみなさいー

no.11133 ( もとち☆08/03/26 19:51 )


もとち☆さん

北海道にしかない、美味しい料理がありますか?

no.11134 ( 08/03/26 19:55 )


100ランク
1位13ポイント  40代おやじ
2位10      風 猫ぢい
3位9       オレンジ
4位8       元50
5位5       空
6位4       もとち 眠れない人
7位3       記入なしリン大佐さま

no.11135 ( 記入なしリン大佐08/03/26 20:03 )


>>11134
空さん

鹿肉関係ぐらい?

うに・いくら・ほたては何処でもOKだもんね
牛乳豆腐は酪農地帯だけだけど、牛は何処にでもいるし

トド・熊の缶詰め?

no.11136 ( もとち☆08/03/26 20:09 )


>11135記入なしリン大佐さま

ご苦労様です。^^

てか自分だけ☆最下位☆なのに「さま」つき……(^.^)

no.11137 ( 08/03/26 20:10 )


空 一番えらい人だから さま が付いてるの えへへへ^^

no.11138 ( 記入なしリン大佐08/03/26 20:11 )


>11136もとち☆さん
レスありがとうございます^^

北海道の人が羨ましいです。ウニ丼、イクラ丼が安くて美味しい!
関西のウニは安い物はバリバリ不味いし、イクラも安い物は偽物でバリバリ不味いです。
(-_-)/~~~羨ましい♪

no.11139 ( 08/03/26 20:19 )


>11138記入なしリン大佐さん

一番えらい人だから さま が付いてるの えへへへ^^
………。???

(~o~)/\(~δ~)/\(~o~)

no.11140 ( 08/03/26 20:23 )


空 許して^^v

no.11141 ( 記入なしリン大佐08/03/26 20:25 )


>>11139
空さん

うには確かに違うかも…
塩水雲丹100g1500円は安いと思う

今のわたしには高いけど(笑)

no.11142 ( もとち☆08/03/26 20:52 )


なぜか昨夜、元さんに頼んだイカとマグロの刺身が出ました あさりの味噌汁も
何だ神田いっても 古奥様 通じるものがある みたい いや 見たく無い^^

もとち☆さん ありがと^^ 40代おやじさんはえらく効率がいいな^^
元50殿は飲んでないはずなのに何で産科しなかったんだろう 気を使ってかな?
リンさまは ビリなのに監視役、介錯人ごくろうタマです^^

no.11143 ( ネコ好きおやじ08/03/26 20:55 )


>11141記入なしリン大佐さん

元50ぢいちゃん、ビリはカッコ悪い、だせー^^
no.5885 ( 記入なしリン大佐 08/03/08 15:13 )

>上記がありました^^

no.11144 ( 08/03/26 20:56 )


北海道の料理といえば、その筆頭に来るのはこれでしょう。

http://www11.ocn.ne.jp/~sapsheep/guide.html

no.11145 ( 記入オレンジ08/03/26 20:58 )


仁義好かん  なんちて^^

no.11146 ( ネコ好きおやじ08/03/26 20:59 )


ジンギスカン食べまくったら財布がスッカラカン なんちて^^

no.11147 ( 記入オレンジ08/03/26 21:00 )


ひひひ ほほ ははは へへ およよ^^

no.11148 ( ネコ好きおやじ08/03/26 21:01 )


さあみんな、ジンギスカンを食べよう。

no.11149 ( 記入オレンジ08/03/26 21:03 )


猫ぢいちゃん みんなが楽しんでもらえれば いいのよ オヨヨ^^

空 よけいな過去レスをカキコするでない 若者は前だけ見なさい ←ぢぢい臭い^

no.11150 ( 記入なしリン大佐08/03/26 21:04 )


細かった いや遅かったのね オレンジさん 何してたの?

no.11151 ( ネコ好きおやじ08/03/26 21:04 )


 今日は夕食をとり、風呂に入った後でここへ来たのです。

no.11152 ( 記入オレンジ08/03/26 21:05 )


きれいな身体になって 来てくれたのね^^

no.11153 ( ネコ好きおやじ08/03/26 21:07 )


悪代官はどうしちゃったのかしら?^^

no.11154 ( 記入なしリン大佐08/03/26 21:13 )


悪代官って誰ですか?

no.11155 ( 記入オレンジ08/03/26 21:13 )


すぐ帰っちゃうんだから・・TVでも見よう 見まね^^ 落ちます大山

no.11156 ( ネコ好きおやじ08/03/26 21:15 )


元50歳氏の古都です^^

no.11157 ( 記入なしリン大佐08/03/26 21:15 )


あら 居たの タイミング悪い これじゃゲトウ!無理だな^^

no.11158 ( ネコ好きおやじ08/03/26 21:16 )


落第感

no.11159 ( 35才の男08/03/26 21:16 )


大山って、HTBの気象予報士の大山ゆうかですか?^^

no.11160 ( 記入オレンジ08/03/26 21:17 )


空手の マス・オオヤマ です!

no.11161 ( ネコ好きおやじ08/03/26 21:18 )


北海道TVなど 見られるわけがないじゃ あ〜りませんか^^

no.11162 ( ネコ好きおやじ08/03/26 21:20 )


それもそうですね。 失礼いたしました。^^

no.11163 ( 記入オレンジ08/03/26 21:20 )


いろいろあって病院から戻り、
やっと一息つきました。
お医者さんは、分からないから調べますって。
悪い病気じゃなきゃいいんだけど
あー、不安な日々…

no.11164 ( いつも眠れない人08/03/26 21:21 )


オレンジさんは 丁寧な言葉使うから 女性だと長いこと思ってました^^ では

no.11165 ( ネコ好きおやじ08/03/26 21:22 )


>11145記入オレンジさん

ジンギスカンが北海道の郷土料理とは知りませんでした^^

no.11166 ( 08/03/26 21:23 )


神田川いいよ

no.11167 ( 最近の若者08/03/26 21:24 )


空ちゃん
また癒やしの言葉を…_| ̄|○

no.11168 ( いつも眠れない人08/03/26 21:25 )


 サケを使った鍋料理である「石狩鍋」もいいですよ。^^

http://www.city.ishikari.hokkaido.jp/sightseeing/sightseeing/syoukour02251.html

no.11169 ( 記入オレンジ08/03/26 21:25 )


神戸は今日とても寒いです。しかし暖房なしで室温19℃あります。^^

no.11170 ( 08/03/26 21:25 )


そろそろおねむーちゅう事で、寝ます

おやすみなさい

no.11171 ( もとち☆08/03/26 22:03 )


11164いつも眠れない兄貴さん

病名はまだ分からないのですね、悪い病気じゃなければ本当に良いのですが(^^;前に何回かレスをしましたが、「中村菌」と言う薬があります。この薬は万病に効くと思います。戦争(第2次世界大戦)の時に負傷した兵士に使用していた薬で怪我等の治りが早かったと言う事で有名な薬です。

no.11172 ( 08/03/26 22:35 )


もとち☆さん、おやすみなさい。^^

no.11173 ( 08/03/26 22:36 )


>げっつ^^ 
no.11111 ( 40代おやじ・・・10ポイントおめでとう、にゃー

ぱぱりん、今回も参戦できず(第2回大会は一度も参戦してないどおおおお) 

むなすい!

no.11174 ( ぱぱりん08/03/26 22:41 )


>11169記入オレンジさん

石狩鍋は美味しそうですね。一度は食べてみたいです、夢が叶うのは、いつの事やら………。
(._.)とほほ‥

no.11175 ( 08/03/26 22:41 )


では・・・おやすみー(やる気なし!)にゃー!

no.11176 ( ぱぱりん08/03/26 22:42 )


うわぁうわぁうわぁ!
ぱぱりんさん、こんばんは^^

no.11177 ( 08/03/26 22:42 )


では・・・おやすみー(やる気なし!)にゃー!………。(^^;

ぱぱりんさん、おやすみなさい。^^

no.11178 ( 08/03/26 22:45 )


世の中は流れているんだね、いまgetに気づいた(ーー;
この間、自分にいちばん縁がない競技「サスケ」見ていて、風呂してきたら既に皆チリヂリじゃん。

no.11179 ( 元50歳08/03/26 22:46 )


あら元締 そうだったのですか 麻呂もサスケ→BSを徘徊→古館と見てましたが
面白くなかった  お〜い 皆な起きろ! 集まれ! ゲット済ませろ!

no.11180 ( ネコ好きおやじ08/03/26 22:54 )


空ちゃん
レスが遅れてごめんなさい(TT)
いろいろ忙しくて(TT)
今日は早めに寝ます(TT)
中村菌のサイト見てからね(^^)

no.11181 ( いつも眠れない人08/03/26 22:54 )


中村菌って 昔の「越中富山の万金丹」 みたいな万能薬なの?

no.11182 ( ネコ好きおやじ08/03/26 22:56 )


>11179元50歳氏

僕もサスケ観ていました。^^

皆さんのレスが無いので今日は面白いテレビがあるはずと思いましたが、神戸では大した番組はありません。(;_

no.11183 ( 08/03/26 22:56 )


リンちゃまも 出てこない どうしょうかな明朝に置いてあげようか 2619か・・

no.11184 ( ネコ好きおやじ08/03/26 23:00 )


酒を飲まなくてもこの時間になれば眠くなる(ーー;

no.11185 ( 元50歳08/03/26 23:11 )


佐助見てビールとツマミ買ってきた 若いって素晴らしい サスケ万歳!
今飲んでるゴクゴクウマイ!もう一杯!

no.11186 ( 楽世08/03/26 23:20 )


空さん前川清か

no.11187 ( 楽世08/03/26 23:22 )


待っていると、、眠い(ーー;

no.11188 ( 元50歳08/03/26 23:58 )


元さん 何を待ってるの?明朝(MS明調では無い)のお二人のかけあい漫才の為
みなさん遠慮して 置いてあるのよ 皆ないい人だ^^ では おやすみなさい

no.11189 ( ネコ好きおやじ08/03/27 00:06 )


・・。

no.11190 ( 記入なしリン大佐08/03/27 00:07 )


     ∧   ∧
     (= ̄ェ ̄=)/~

no.11191 ( ネコ好きおやじ08/03/27 00:10 )


サッカーはハーフタイム。キリ番は終盤戦^^

no.11192 ( 元50歳08/03/27 00:10 )


初めてみたよ、、、>no.11191 ( ネコ

no.11193 ( 元50歳08/03/27 00:11 )


どれどれ かたずけて ネスケ^^

no.11194 ( 記入なしリン大佐08/03/27 00:13 )


潜んでいるのは、、誰?

no.11195 ( 元50歳08/03/27 00:13 )


空、オレンジ、、、あたりは、まちがいなく来ている。

no.11196 ( 元50歳08/03/27 00:15 )


なな何 今 やるのですか?

no.11197 ( ネコ好きおやじ08/03/27 00:16 )


夜中のどりゃ!^^

no.11198 ( 記入なしリン大佐08/03/27 00:17 )


11200(V^−°)イエーイ!

no.11199 ( 08/03/27 00:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧