HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げったーマン参上^^

no.10900 ( 元50歳08/03/26 12:01 )


どりゃ!

no.10901 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:01 )


猫ぢいちゃんが いました^^

no.10902 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:02 )


げとう! 1P ← ワンポイント狙いとは、けなげな。 >no.10899 ( ネコ

no.10903 ( 元50歳08/03/26 12:03 )


12時になった途端重くなって、書き込み出来なかった
なんでやー

呪か?
これは・・・

元50歳さん
おめでとうございます

no.10904 ( もとち☆08/03/26 12:03 )


みなさま、特にリン大佐にはお世話になりまして、きもち良くキリ番いただきました^^ ありがとう。

no.10905 ( 元50歳08/03/26 12:05 )


元50ぢいちゃん ゲット お○○○う^^

no.10906 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:06 )


これだと1Pは取れるが 欲こいて下手すると02〜03にほりだされますんで^^へい

no.10907 ( ネコ好きおやじ08/03/26 12:06 )


老齢者の知恵ですね、欲は過去に捨ててきた?  >no.10907 ( ネコ

no.10908 ( 元50歳08/03/26 12:08 )


>10897の あ!が失敗だった ゲッ!^^

no.10909 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:08 )


元さん だんだん本気になってきましたな^^おめれとさんです

no.10910 ( ネコ好きおやじ08/03/26 12:08 )


>だんだん本気に・・そうですね、リン大佐に枯れが見えてきたので今度ちゃんぴおん取ろうと、、ハイ^^

no.10911 ( 元50歳08/03/26 12:11 )


風さんの はしかいのが潜んでいなかったのが まろのハイジャックでした^^
やっと メシにありつけます^^

no.10912 ( ネコ好きおやじ08/03/26 12:12 )


まずいなー元50ぢいが2位に上がってしまった リンの権限でポイント減らすか^^

no.10913 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:12 )


>12時になった途端重くなって ・・ 昼休みは、net混み合いますね。

no.10914 ( 元50歳08/03/26 12:13 )


ねえねえ、みなさん仕事探さないの?

no.10915 ( 記入なし08/03/26 12:13 )


履歴書が帰って来た
今日は職安に行ける・・・

no.10916 ( もとち☆08/03/26 12:14 )


重くなったからちょうどげとう!できたのかも ですよ^^産科人数やら
色々あって ほんまに運の勝負みたいです^^
大佐ともとち☆さんのパソは調子悪いみたいだし・・

no.10917 ( ネコ好きおやじ08/03/26 12:17 )


あれぇ、眠りに堕ちてました(ーー;

no.10918 ( 元50歳08/03/26 12:20 )


リン&もとちねえちゃんはボロMac 元50は切り番専用スぺシャル改造Macなので^^

no.10919 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:21 )


りんちゃん 胴巻きのほんの一部出せば買えるのに 今PC安いですよ^^

no.10920 ( ネコ好きおやじ08/03/26 12:24 )


いいこと言うね^^

no.10921 ( 元50歳08/03/26 12:27 )


因みに風さんの貼り付けた映像 まろのは余裕で見れました
まろのPCは安物ですが   うどん食います^^

no.10922 ( ネコ好きおやじ08/03/26 12:28 )


>安いですよ・・・このボロMacが気にいってるんです ます ハイ^^

no.10923 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:28 )


仕事がないーー皆さん生活費どうやって作ってます?

no.10924 ( 記入なし08/03/26 12:30 )


文字入力のスピード向上の為、ローマ字入力…と、思ったけど、久しぶりだからか遅いわー
やっぱ仮名の方がスピード早い

たまには練習しないとねー
最近、友達のパソコンも借りないからしかたないな…

alt+りんご+xやc が使えないのがしんどい(泣)

no.10925 ( もとち☆08/03/26 12:31 )


親から高額のタクシー代金?をぶんどっている実例があります

no.10926 ( 元50歳08/03/26 12:32 )


今夜あたり 11111は10点だからゲットしたい でもリンにはお出かけががが^^

no.10927 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:33 )


元50歳さん、タクシー代で生活できますか??

no.10928 ( 記入なし08/03/26 12:34 )


>>.10915
記入なしさん

過去スレ読んで
それだけ

no.10929 ( もとち☆08/03/26 12:35 )


もとちんさん

生活に疲れて読む気力もありません

no.10930 ( 記入なし08/03/26 12:36 )


>タクシー代で生活・・できませんね、働きましょう。ちなみに今日は休暇。ネコぢいちゃんは職場からカキコだよ。

no.10931 ( 元50歳08/03/26 12:37 )


>>10925

間違えた
alt+xやc

使えたり、使えなかったり…
???
休ませろって事かも(汗)

no.10932 ( もとち☆08/03/26 12:37 )


元50歳さん、
働きたくても仕事がありません

no.10933 ( 記入なし08/03/26 12:38 )


リン大佐は極貧貧乏生活です ハイ^^

no.10934 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:39 )


>間違えた alt+xやc ・・ Winの話し?Mac? どっちも使えますよねねんがね^^

no.10935 ( 元50歳08/03/26 12:40 )


>仕事がありません  ・・ 以下で探してみたら?
https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001

no.10936 ( 元50歳08/03/26 12:41 )


りん大差さんは無職期間が長いですか?

no.10937 ( 記入なし08/03/26 12:42 )


>no.10934を、しらじらしいと思うひとは?? はぁい!はぁい! はぁい!はぁい!

no.10938 ( 元50歳08/03/26 12:43 )


3年以上無職です もうぢぢいだから仕事しません^^

no.10939 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:43 )


ハローワークはブラックばかりと聞きましたから敬遠してます。

no.10940 ( 記入なし08/03/26 12:44 )


3年以上無職ですか
生活できるだけすごいですね!尊敬します

no.10941 ( 記入なし08/03/26 12:45 )


>>10930
記入なしさん

ここの書き込みは多いので、疲れている暇は有りませんよ(笑)

no.10942 ( もとち☆08/03/26 12:45 )


>>10942
すぱふれさん

がんばりまっす

no.10943 ( 記入なし08/03/26 12:47 )


>no10938・・・ばかもの!^^

no.10944 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:47 )


>>10935
元50歳さん

カナ変換のショートカットキー、winでも使えるの?

no.10945 ( もとち☆08/03/26 12:49 )


>3年以上無職・・計算に悩むけど、、何歳から働きだしたの?

no.10946 ( 元50歳08/03/26 12:50 )


リンは高校を一ヶ月で中退して働き始めた、学歴なし、どう計算できる?^^

no.10947 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:53 )


苦労されたでしょう。
尊敬します。

no.10948 ( 記入なし08/03/26 12:54 )


>ショートカットキー、win ・・ 以下のようになってて、ローマ字入力を助けています^^

[F6]キー :ひらがなに変換する あいうえお 
[F7]キー :カタカナに変換する アイウエオ
[F8]キー :半角文字に変換する 
[F9]キー :全角のアルファベットに変換する aiueo 
[F10]キー :半角のアルファベットに変換する aiueo

no.10949 ( 元50歳08/03/26 12:55 )


あら、ごくろうさま、もう働かなくてもエエでがす^^

no.10950 ( 元50歳08/03/26 12:56 )


記入なしさん 尊敬されるような人間じゃあ ありませんよ ゴミみたい人間です^^

no.10951 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:58 )


>ゴミみたい ・・ 母ちゃんや近所のご婦人には優しい^^

no.10952 ( 元50歳08/03/26 13:00 )


わたしには絶対にまねできない人生です。
できないことをする人は尊敬に値します。

no.10953 ( 記入なし08/03/26 13:00 )


さらに、ガテン系で、こわもてで、歩いてると向こうから道を譲ってくれるらしい^^

no.10954 ( 元50歳08/03/26 13:01 )


それに関してはどうでもいいです。

no.10955 ( 記入なし08/03/26 13:02 )


自分の為にがんばるのは あたりまえ人の為にがんばれる人が尊敬できる人っと思う^

no.10956 ( 記入なしリン大佐08/03/26 13:04 )


12年を勤め上げたと言いふらす35才の男もいるが、35年、勤め上げたRinは、すんごい。負けた(ーー;

no.10957 ( 元50歳08/03/26 13:04 )


自分のためにがんばれないから無職を選んだのではないでしょうか?

no.10958 ( 記入なし08/03/26 13:05 )


>無職を選んだ ・・ そのうち有職に戻りたくなる。今だけ、ゆっくりすればいい。

no.10959 ( 元50歳08/03/26 13:10 )


>すんごい・・職場には大卒もいたけど中退だからこそ仕事では絶対負けたくなかった

no.10960 ( 記入なしリン大佐08/03/26 13:10 )


戻りたくなった頃は年齢制限に引っかかっています。
早く仕事に就きたい。

no.10961 ( 記入なし08/03/26 13:11 )


>早く仕事に就きたい。 ・・ 「ハロワのはブラック」とは思わない。net社会だから自分で見極めればよい、出来る。

no.10962 ( 元50歳08/03/26 13:15 )


元銀行員なので待遇面でアウトです。
残念ながらハローワークでは無理なのです。

no.10963 ( 記入なし08/03/26 13:17 )


じゃあ、人材bankだね。社会経験もあるようだから自分で何とかするしかない。根性ガエルRinみたいに^^

no.10964 ( 元50歳08/03/26 13:19 )


そうですね。自分で何とかするしかない。
プライドを捨てて最下層で生きる決心がつけば非正社員やアルバイトででも生きていけます。
少し考えてみます。

no.10965 ( 記入なし08/03/26 13:22 )


まちがった、、 ○=ど根性ガエル
>元銀行員なので待遇面でアウト・・意味わからない。一般求人ぢゃ給料足りないってこと?

no.10966 ( 元50歳08/03/26 13:23 )


>>10949
元50歳さん

Fキーは使ってません(汗)

ローマ字入力だと「・」がちょっと面倒だなーと思う

no.10967 ( もとち☆08/03/26 13:24 )


生活レベルを落とすのに決意がいるということです。

no.10968 ( 記入なし08/03/26 13:24 )


>少し考えてみます。 ・・ でわ、一旦お終いにしましょう^^

no.10969 ( 元50歳08/03/26 13:25 )


>ローマ字入力だと「・」がちょっと面倒 
会社でWin、自宅でMac、、共にローマ字入力でしたが、、慣れなのか不自由は無かったように思います。

no.10970 ( 元50歳08/03/26 13:28 )


>>10966
元50歳さん

銀行の給料はかなりいいと聞きますが、それだけじゃないのでは?


銀行員だと、銀行以外ではなかなか採用されないと聞いたことはある

no.10971 ( もとち☆08/03/26 13:28 )


もしかしたら皆さんの仲間入りをするかも・・・です。
不安になってご質問しました。
アドバイスありがとうございました。

no.10972 ( 記入なし08/03/26 13:28 )


そうなんですよ、すぱふれさん。
介護業界と同じで閉鎖的な世界です。

no.10973 ( 記入なし08/03/26 13:30 )


余談ですが、Macは日本語入力に「ATOK」入れてます。”ことえり”はちょっと変換が弱い(ーー;

no.10974 ( 元50歳08/03/26 13:30 )


これ ↑ Rinにもお勧め^^

no.10975 ( 元50歳08/03/26 13:32 )


記入なしさん いつでも来てください ここには人生経験が豊富な人がいますので^^

no.10976 ( 記入なしリン大佐08/03/26 13:35 )


>>10970
元50歳さん

前の会社では、スピードは問われなかったので、気にはしませんでした
だいたい、話言葉では入力しなかったので…

自分がどれだけ「・」や「ー」やら使っているかって事ですねー(笑)

no.10977 ( もとち☆08/03/26 13:35 )


風来坊は朝に来たけど出掛けたのか戻ってこない。体調よくないって言うわりに、、、(ーー;

no.10978 ( 元50歳08/03/26 13:41 )


風は最近お出かけが多い ほんとうの風来坊だな 病院でなけれがいいのだが^^

no.10979 ( 記入なしリン大佐08/03/26 13:45 )


(。・ ー ・。)ノボンジュール ムッシュー セニョリータ
ありや〜スペイン語やフランス語だわさ 学があるなガクガク^^

no.10980 ( 08/03/26 14:06 )


うるさい風が帰ってきたぞ!^^

no.10981 ( 記入なしリン大佐08/03/26 14:07 )


ぎゃあぁ、、タダ飯喰いで、風来坊で、と○ま?のフウだっちゃ(ーー;

no.10982 ( 元50歳08/03/26 14:12 )


今日は先輩(学生の頃)に御馳走してもらった。残念ながら女性
でも金持ちだから気兼ねなく御馳走してもらえる
先輩いわく 金持ちは金を使わなければ、世の中が回らないそうだ^^

no.10983 ( 08/03/26 14:12 )


11000(●^o^●)えへ   ・・・で帰ってくるよ キット^^

と書こうとしたら・・お帰んなさいませ 風どん^^
能あるブタはへそを隠さなきゃ^^ めむい

no.10984 ( ネコ好きおやじ08/03/26 14:13 )


あっ元さん おめでとうございます^^V

no.10985 ( 08/03/26 14:14 )


切り番ルールその1 職場からの送信は無効 ただ見てるだけなら良い^^

no.10986 ( 記入なしリン大佐08/03/26 14:16 )


ネコさん お元気なようでなによりです
ところで 音楽だすがセレソローサ・イタリの庭って
御存じですか?

no.10987 ( 08/03/26 14:17 )


ゲッツ!ですか? ドモです、ありがとうデス。最近は前後賞ばかりで、久し振りに思います。

no.10988 ( 元50歳08/03/26 14:18 )


りんちゃん 猫は休みなのよ 職場のは最も安物のPCでしかもISDN
だから 勝負にならないのよ^^

no.10989 ( ネコ好きおやじ08/03/26 14:19 )


猫ぢいちゃんは 休みであることを申告してないので無効^^

no.10990 ( 記入なしリン大佐08/03/26 14:21 )


サアソロッタ イタチ ってなんですか? 全くわかりませぬ

no.10991 ( ネコ好きおやじ08/03/26 14:22 )


>990 あたた!^^

no.10992 ( ネコ好きおやじ08/03/26 14:23 )


風は外でごちそうを食べてきたのでゲットしても無効^^

no.10993 ( 記入なしリン大佐08/03/26 14:23 )


ネコさん その話はエンド豆に

no.10994 ( 08/03/26 14:24 )


11111は10ポイントだからね^^

no.10995 ( 記入なしリン大佐08/03/26 14:24 )


>>10993 ?(゜_。)?

no.10996 ( 08/03/26 14:27 )


空は隠れてる^^

no.10997 ( 記入なしリン大佐08/03/26 14:27 )


どりゃ!だめ?

no.10998 ( 記入なしリン大佐08/03/26 14:27 )


拝一刀 1Pげとう!

no.10999 ( ネコ好きおやじ08/03/26 14:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧