HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いうえお!

no.10800 ( 記入オレンジ08/03/25 19:55 )


10800

no.10801 ( 08/03/25 19:55 )


そして げっつ^^

no.10802 ( 40代おやじ08/03/25 19:55 )


あれ

no.10803 ( 元50歳08/03/25 19:55 )


どうも皆さん、ご協力ありがとうございます。^^

no.10804 ( 記入オレンジ08/03/25 19:57 )


オレンジさん おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。

no.10805 ( 08/03/25 19:57 )


うわぁうわぁうわぁうわぁ!
やられたよ〜o(≧∇≦o)
記入オレンジさんおめでとうございます。=^ェ^=

no.10806 ( 08/03/25 19:57 )


ありがとうございます。^^

no.10807 ( 記入オレンジ08/03/25 19:58 )


もうしわけ御座いません。ご指摘の真意、つかめておりませんでした。
でも、その指摘はRinに相応しいかと^^ http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/10794-10796

no.10808 ( 元50歳08/03/25 19:58 )


オレンジさん

おめでとーさんです♪

no.10809 ( もとち☆08/03/25 20:03 )


元さん!その様な古いのどの様に調べるの
 おせーてm(_ _)m

no.10810 ( 08/03/25 20:03 )


ポワトリン・ハリマオも石ノ森章太郎・・・
奥が深い

no.10811 ( もとち☆08/03/25 20:06 )


元さん あっ古くないのだ!見落としました
でも上手く言うね 記入オレンジさん 否記入なしさん^^

no.10812 ( 08/03/25 20:07 )


>古いのどの様に調べる・・なにをおっしゃるおサルさん。じゃなくて質問意図がわからない?
上記のURLのこと? ブラウザにアドレスバー表示されてますか?先ずそれを出し、末尾に数字入れるの^^

no.10813 ( 元50歳08/03/25 20:11 )


もとち☆さん
石の森章太郎と松本零児は生年月日
確か一緒だった気がしますが?

no.10814 ( 08/03/25 20:11 )


元さん風は頭だけでなく眼もおかしい
10812見て^^;

no.10815 ( 08/03/25 20:15 )


へー
そういうのは知りませんが・・・
松本零士の奥さんは牧美也子(漫画家)ってのは知ってます

no.10816 ( もとち☆08/03/25 20:16 )


みたよ。よくあること、、それが人間^^

no.10817 ( 元50歳08/03/25 20:17 )


もとち☆さん
奥さんが漫画家は知りませんでした
私の思い違いだといけませんので調べましたが
載っていません。もう少し調べます^^

no.10818 ( 08/03/25 20:26 )


昔、女性自身だったかで「悪女バイブル」ってのを書いてました
女性の長髪の絵は雰囲気が似てますよ

no.10819 ( もとち☆08/03/25 20:29 )


第2回100切りランク
1位9ポイント  オレンジ
2位6      風
3位5      元50 猫ぢい
4位4      空 もとち 眠れない人
5位3      40代おやじ
6位1      記入なしリン大佐様 

no.10820 ( 記入なしリン大佐08/03/25 20:39 )


悪女バイブルみた様な気もします^^;
やはり生年月日松本零士と同じでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E3%83%8E%E6%A3%AE%E7%AB%A0%E5%A4%AA%E9%83%8E

no.10821 ( 08/03/25 20:41 )


リン大佐御苦労さまです ((( ^_^)且~~ ささ、お茶でも

ではおやすみなさい^^V

no.10822 ( 08/03/25 20:46 )


風 2回目の おやすみ 愛人が?^^

no.10823 ( 記入なしリン大佐08/03/25 20:47 )


ちゃんと書いてあるのにびっくりした☆

八手三郎が「やつでさぶろう」と読むのを知った・・・
ずーっと「はってさぶろう」と読んでた

no.10824 ( もとち☆08/03/25 20:50 )


風さん
おやすみなさい

no.10825 ( もとち☆08/03/25 20:51 )


あれから バタバタ やっと〆て帰れます こんな仕事は身体によくない
二年以内には止めます おっとそれから 5せんちのいたずらは猫でした^^
げとう!に参加出来ない腹いせに・・グッドタイミングだったでしょう^^
ごめんね 元さん・・

no.10826 ( ネコ好きおやじ08/03/25 20:52 )


猫ぢいちゃん お帰り 元50が5センチだったとは貴重な情報ありがとう^^

no.10827 ( 記入なしリン大佐08/03/25 20:55 )


これから帰るのよ! あれ 今見ても笑える 我ながらよくやった! えらい^^

no.10828 ( ネコ好きおやじ08/03/25 20:58 )


ま、あたまだけのことだから^^

no.10829 ( 元50歳08/03/25 20:59 )


あたまだけで5せんち? おえ〜 恐れ入りました^^ 帰ります

no.10830 ( ネコ好きおやじ08/03/25 21:02 )


ちょっと早いけど寝ます
おやすみなさい

no.10831 ( もとち☆08/03/25 21:18 )


もとちねえちゃん おやすみ^^

no.10832 ( 記入なしリン大佐08/03/25 21:19 )


おやすみなさーい

no.10833 ( 元50歳08/03/25 21:20 )


めし済んだけど イカとまぐろの刺身食べたくなった まだ入る 元さん造って^^

no.10834 ( ネコ好きおやじ08/03/25 22:34 )


みんなー元気?

戻ってきた・・・・にゃー?

誰もいない・・・

空ちゃん?眠れない兄?・・・いない?

50代トリオ&もとちん、ふーたん・・・みんな・・・いない(寝てる・・・にゃー)

no.10835 ( ぱぱりん08/03/26 00:04 )


5時前から起きている^^  みなさん(rinの俗)おはようございます。
コーヒーとロールケーキでまったりしています。
近くに、店舗があれば、、、 http://www.hanamaruudon.com/news/index.html

no.10836 ( 元50歳08/03/26 05:14 )


>身食べたくなった、、造って ・・ 刺身包丁はサビついてしまった鴨、ごめんねぢいちゃん(ーー;

no.10837 ( 元50歳08/03/26 05:16 )


おはようございます 元50歳さん ちみとは器がちがうリンでーす^^

ぱぱりん おはようございます お元気でっしゃ廊下 朝のチュッ!^^v

no.10838 ( 記入なしリン大佐08/03/26 05:26 )


リン大佐の住むところに、上記URLのお店はありますか?
わがやの場合、ちょっと遠くて毎日は通えなく残念です。

no.10839 ( 元50歳08/03/26 05:30 )


リンの生息地域にはありま千円 って言うかウドンは多摩に鹿たべないよ^^

no.10840 ( 記入なしリン大佐08/03/26 05:37 )


そうですか、残念。まいにち「赤」たべているっぽにつき麺喰いかと思ったのに!
しかし、あそこの店の掛けうどん中はお得でっせ。無料の揚げ玉いれて食すと安く、うんまい野田めぐみ^^

no.10841 ( 元50歳08/03/26 05:42 )


元50ぢいちゃんは 色気と食い気 リンは芸術派 いろいろいるから尾も白いのよ^^

no.10842 ( 記入なしリン大佐08/03/26 05:48 )


みなさま、おはようございます!にゃー

>ぱぱりん おはようございます^^v 
りんたん・・・おはよー!

第2回大会も大いに盛り上がってるみたいで、よかったにゃー!
ゲッツされた方々・・・おめでとー!
・・・新ルールでは裏技OKとのこと、了解なりー!

でも・・・一度も参加できてない・・・にゃー!

no.10843 ( ぱぱりん08/03/26 05:57 )


ぱぱりん 平日の夜はゲットに参加できないの?^^

no.10844 ( 記入なしリン大佐08/03/26 05:59 )


>裏技OK ・・ 1画面が経過監視、もう1画面にカキコ文プリsetは裏本というほどじゃない正攻法、ジョー敷物^^

no.10845 ( 元50歳08/03/26 06:03 )


>色気と食い気 ・・ ちっちっち、「色」は貴兄と猫翁でしょ。

no.10846 ( 元50歳08/03/26 06:04 )


>no.10845 
元50歳たん
おはよー!
これで十分げっつ!したましたけどにゃー

no.10847 ( ぱぱりん08/03/26 06:07 )


ぱぱりん・・・落ちますにゃー!

さいなにゃらー!

no.10848 ( ぱぱりん08/03/26 06:10 )


ばばりんオハヨー^^  ねかふぇ在籍でつか?
>これで十分げっつ!  画面1枚だけで、、ということですか? なら、ねかふぇ環境は最強ですよ^^

no.10849 ( 元50歳08/03/26 06:10 )


ぱぱりんは プロの技は使っては池ま千 白ーと相手に 若ってるね2舞いだけだよ^^

no.10850 ( 記入なしリン大佐08/03/26 06:11 )


あら?もう失踪^^

no.10851 ( 記入なしリン大佐08/03/26 06:12 )


コーヒーメーカーでいう5カップ(DはRin)作ったけど飲み干してしまいそう。
日中にコーヒー飲まないけど朝だけはガブ飲みしちゃうね、レギュラーだから?

no.10852 ( 元50歳08/03/26 06:15 )


元50おぢいちゃん 今日も休みなの?なんのなんの南野よう子^^

no.10853 ( 記入なしリン大佐08/03/26 06:18 )


ひみつのアッコちゃんですが、今週も年休消化で、、まるでババリンのようです^^

no.10854 ( 元50歳08/03/26 06:22 )


別にひみつにするようなことでもないじゃん この秘密主義上州裕福疑惑好色爺^^

no.10855 ( 記入なしリン大佐08/03/26 06:26 )


しかしねえ、リーマンの頃は年間5日程度しか年休使わず、
今のところで全部使って、、と言われても麺くらう=うどん好き^^

no.10856 ( 元50歳08/03/26 06:54 )


しかしねえ、リンは年間5日なんて使うことなかったぞ!冠婚葬祭以外は
まあー今考えると朝から晩までよく仕事してきたよ35年自分で言うのも変だが
だから今があるっと勝手に解釈してる 今時リンなんか出来る仕事もないがね^^

no.10857 ( 記入なしリン大佐08/03/26 07:12 )


でも無職なんで貧乏生活、もう物欲がないんでいいけどー 人がいい生活してても
うらやましくも なんともない どうそご自由にって感じ でわ ちと沈没^^

no.10858 ( 記入なしリン大佐08/03/26 07:33 )


風来坊が指摘していたがRi◇の珍没さいきん多い。おんなに走ったと見て間違いは無いだらう。
>もう物欲がない・・ウソばっかり。最新高額贅沢AV機を揃えデジタルWOWOWを契約し大画面鑑賞してる。

no.10859 ( 元50歳08/03/26 08:00 )


ピンクのサブマりん 婦女ーじゃなくて 浮上^^

no.10860 ( 記入なしリン大佐08/03/26 09:40 )


元さんへ
http://jp.youtube.com/watch?v=Z4JsM4RxghM&feature=related

又後ほど^^v

no.10861 ( 08/03/26 09:41 )


>おんなに・・・エへへへ
>贅沢AV機 ←興味ない^^

no.10862 ( 記入なしリン大佐08/03/26 09:43 )


風来坊たんアリガト^^   じつは、年上のおねいさん顔を、もっともっとスキだったりして(^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=0_OitAC3Znc

no.10863 ( 元50歳08/03/26 09:54 )


朝の連続テレビ小説が日本国民に与える影響は大きいと思う。

no.10864 ( 記入なし08/03/26 09:58 )


突然ですが、体調が悪いので病院に行ってきます。
おしっこすると異常な痛みと匂いがします。
悪い病気じゃなきゃいいんだけど…

no.10865 ( いつも眠れない人08/03/26 10:18 )


>病気じゃなきゃいいんだけど… そう祈ってますよ。いってらっしゃい、大丈夫、回復するさ^^

no.10866 ( 元50歳08/03/26 10:24 )


風はニニ・ロッソ  

http://www.ongen.net/free/trial_browser.php?id=tr0000081828&file_id=fl0000000001&stream_flag=1

no.10867 ( 08/03/26 10:27 )


どりゃ!こりゃ!ありゃ!そりゃ!どんなもんじゃ!げとう練習^^

no.10868 ( 記入なしリン大佐08/03/26 10:33 )


いつもさん
いっていらっしゃい 抗生剤ですぐ治るかもね^^

no.10869 ( 08/03/26 10:35 )


眠れない人さん 行ってらっしゃい 雨がふってきました^^

no.10870 ( 記入なしリン大佐08/03/26 10:38 )


倫太郎のところでは見られましたか? 私はダメでした(ーー;  >no.10867 ( 風

no.10871 ( 元50歳08/03/26 10:41 )


皆さん
おはようございます

昨日は札幌・旭川では115年ぶりの記録の温かさだったとか
こっちはそんなに温かくなかったけどな

no.10872 ( もとち☆08/03/26 10:44 )


静岡県東部ですね、住まいは。富士山に近ければ白樺もある^^
>雨がふって・・no.10870 ( 記入なしリン大佐

no.10873 ( 元50歳08/03/26 10:44 )


>>10868ぶぁははは (≧∇≦)b 気合い負けするよ!
まあそこがリン大佐の良いところ

チト出かけます^^V

no.10874 ( 08/03/26 10:44 )


>住まいは・・・違うよー^^v

no.10875 ( 記入なしリン大佐08/03/26 10:50 )


元50おぢいちゃんのMacのディスプレーは何インチ?^^

no.10876 ( 記入なしリン大佐08/03/26 10:57 )


また長さの話し?
どうだろ、16インチかな? 最大設定は832×624ドットですが、何か?

no.10877 ( 元50歳08/03/26 11:07 )


風の張り付けたURLは見れないよー
>何か?・・・聞いてみただけ 832×624で全部表示できるの?^^

no.10878 ( 記入なしリン大佐08/03/26 11:15 )


もとちねえちゃんのiMacは1024×で表示してるの?^^

no.10879 ( 記入なしリン大佐08/03/26 11:19 )


風は また男とランチだな?^^

no.10880 ( 記入なしリン大佐08/03/26 11:24 )


URL、1024×、、、専門的文言を自在に使うRi◇。おのれの知識を隠し皆を騙す悪しきガテン男。
あらら、駿河湾と御殿場付近に雨雲ですな、、リン邸に降る雨は酷いですか?

no.10881 ( 元50歳08/03/26 11:37 )


リンはパソコン初心者です、雨は5分ぐらいで終わり、よい天気だよ^^

no.10882 ( 記入なしリン大佐08/03/26 11:42 )


昼食しました。午前中って腹が減るの早いと思いませんか???
独りキャベツ&玉葱を刻み、ソーセージをスライスし、炒めたらヤキソバができました。んまい^^

no.10883 ( 元50歳08/03/26 11:42 )


>よい天気だよ^^ ・・ 静岡県の中東部に居住!との指摘に慌ててホラ吹くんぢゃないの^^

no.10884 ( 元50歳08/03/26 11:44 )


札幌の3月に10度以上の日、連続6日で117年振りだとか
うーん
117年前の夏はどんなだったんだろう・・・

no.10885 ( もとち☆08/03/26 11:47 )


10900は、12時の時報と同時でしょうか^^

no.10886 ( 元50歳08/03/26 11:47 )


何 そんなにリンの住まいを知りたいの?別に隠すようなことでもないと思うけど^^

no.10887 ( 記入なしリン大佐08/03/26 11:48 )


>>10879
リン大佐

800× です
推奨↑だから

no.10888 ( もとち☆08/03/26 11:49 )


それとも遅くなるかなカナ???

no.10889 ( 元50歳08/03/26 11:49 )


もとちねえちゃん了解 元50は妖怪^^

no.10890 ( 記入なしリン大佐08/03/26 11:51 )


>住まいを知りたいの? 別に。(エリカ風)
ただね、過去のレスでは開示を避けていたから刺してみたかっただけ。

no.10891 ( 元50歳08/03/26 11:51 )


喰ったら眠くなってきたたたた、、、。げと間に合うか、死亡か?

no.10892 ( 元50歳08/03/26 11:53 )


>開示を避けていた・・・聞かれないから言わないだけ それだけの古都^^

no.10893 ( 記入なしリン大佐08/03/26 11:54 )


郵便局がまだこないな
電話する用事があるかどうかは郵便局次第なんだけど

no.10894 ( もとち☆08/03/26 11:54 )


やややばい、一瞬睡魔に襲われて、、瞼が閉じていた(ーー;

no.10895 ( 元50歳08/03/26 11:58 )


風と空は隠れているのかな?^^

no.10896 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:00 )


あ!

no.10897 ( 記入なしリン大佐08/03/26 12:00 )


そうに決まっている。猫も。

no.10898 ( 元50歳08/03/26 12:01 )


拝 一刀! げとう! 1P

no.10899 ( ネコ好きおやじ08/03/26 12:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧