HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10500(●^o^●)えへ

no.10500 ( 08/03/24 19:04 )


げとう!

no.10501 ( ネコ好きおやじ08/03/24 19:04 )


ゲットですね

no.10502 ( かんぱねるら08/03/24 19:04 )


日当10500円げっつ^^

no.10503 ( 40代おやじ08/03/24 19:04 )


ゲットですね

no.10504 ( かんぱねるら08/03/24 19:04 )


おおおおお
さすがですね!!

no.10505 ( かんぱねるら08/03/24 19:05 )


>no.10500 ( 風  おめれとう^^   どういうかんじで打ち放ったの?

no.10506 ( 元50歳08/03/24 19:05 )


えへ  ^^v

no.10507 ( 08/03/24 19:05 )


汗ばんで カ−ソル動かず でした 風さんおめでとう!

no.10508 ( ネコ好きおやじ08/03/24 19:06 )


○○99見てからではやはり遅いですねー二枚にしても^^

no.10509 ( 40代おやじ08/03/24 19:07 )


やはり、ネコ好きおやじ殿いっぱいいましたね

no.10510 ( かんぱねるら08/03/24 19:07 )


ご飯が炊けましたので
晩御飯の用意をしてきます。
では、またまた〜楽しかったです〜♪

no.10511 ( かんぱねるら08/03/24 19:09 )


でしょう^^ かんぱさん

no.10512 ( ネコ好きおやじ08/03/24 19:09 )


あらら やっぱり終わってるじゃん!ちちちちっ 風 おめ・・う^^

no.10513 ( 記入なしリン大佐08/03/24 19:09 )


どういうかんじで打ち放ったの?
98で返信
元さん・リンさん・ネコさん 裏ワザ可ありがとうございますm(__)m

no.10514 ( 08/03/24 19:09 )


みなさん ありがとう^^v

no.10515 ( 08/03/24 19:11 )


麻呂は 99見てから 送信でしたが 0.5秒遅れました^^ 焦った

no.10516 ( ネコ好きおやじ08/03/24 19:11 )


なるほどー返信ボタン押した時にはすでに更新画面にふーさんの笑顔あり^^

no.10517 ( 40代おやじ08/03/24 19:11 )


>どういうかんじで打ち放ったの? 98で返信 ・・・ わちきも同じ、、だったが、しくじった、そ○ろ○(ーー;

no.10518 ( 元50歳08/03/24 19:12 )


用事で ちと出かけます 風おやすみ サブマりん チン没 ^^v

no.10519 ( 記入なしリン大佐08/03/24 19:13 )


よいこは、薬缶外出↑しないものだ(ーー;

no.10520 ( 元50歳08/03/24 19:14 )


>10517 おやじさん そりゃちょっと変ですよ 練習不足^^

no.10521 ( ネコ好きおやじ08/03/24 19:16 )


もとちっちゃんのはコレ?  ・・  お釜でケーキ! デザート編  と、ぐぐってみて^^

no.10522 ( 元50歳08/03/24 19:21 )


10523げっつ 練習^^

no.10523 ( 40代おやじ08/03/24 19:21 )


リン大佐沈没良くあるなぁ〜
もとち☆さん・空さん 参加しなかったし・・

かんぱねるらさんと交信出来ませんでした
また来てね^^v

no.10524 ( 08/03/24 19:21 )


風さん
おめでとーさんです

ごはん食べてたら終わってたー
早いねー、「びつくり」ですよ(笑)

no.10525 ( もとち☆08/03/24 19:21 )


競争率の低い所で練習しても意味ないのう^^ 確かに練習不足である

no.10526 ( 40代おやじ08/03/24 19:26 )


40代おやじさんの 回線速度遅いと言ってましたが 直りませんか?

no.10527 ( ネコ好きおやじ08/03/24 19:28 )


もとち☆さん
蒸しパンだめですか?作りたいと思いますが?
もとちさんのスレお気に入りに入れてありますので
楽しみにしています^^v

no.10528 ( 08/03/24 19:29 )


回線速度量ります ではいきます

no.10529 ( 40代おやじ08/03/24 19:31 )


やはり13秒でした 遅いですねー

no.10530 ( 40代おやじ08/03/24 19:32 )


書き込みました が帰ってくるまでのスピ−ドです 麻呂のは1.5秒
表示には7秒ほどです。 gooの回線速度で 何Mか一度測定されては?
麻呂のは20M前後でした。

no.10531 ( ネコ好きおやじ08/03/24 19:35 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^* みなさま

no.10532 ( 08/03/24 19:41 )


ばははーい^^

no.10533 ( 元50歳08/03/24 19:43 )


麻呂のも 一週間ほど貴殿と同じぐらいでしたが 使っているうち自然に早く
なりました。 回線速度で検索 gooかヤフ−で測定し もし遅かっても対策は
知りません 麻呂は・・

no.10534 ( ネコ好きおやじ08/03/24 19:44 )


風さん おやすみ^^   めし しますです。

no.10535 ( ネコ好きおやじ08/03/24 19:45 )


ねこおやじさん親切にありがとうございます 確かADSLの時は8M 先週土曜に光を開通させました

使ってるうちに速くなればいいです 面倒なのは億劫なので^^自然にまかせまするですにゃー

no.10536 ( 40代おやじ08/03/24 19:57 )


風さん

おやすみなさい

ちゃんとしたホットケーキミックスならまた違うかもねー

no.10537 ( もとち☆08/03/24 20:30 )


>面倒なのは億劫なので^^自然にまかせまするですにゃー 

・・・あなた わしによくにてますな〜^^ ほんとはわしもどうでも良いのです
特に切り番ゲットの為にスピ−ドうんぬんなんて 笑われますな^^

no.10538 ( ネコ好きおやじ08/03/24 20:31 )


サブマりん 浮上^^

no.10539 ( 記入なしリン大佐08/03/24 20:43 )


座長 お帰りなさいませ^^

no.10540 ( ネコ好きおやじ08/03/24 20:55 )


村長 ただいま 帰りました^^

no.10541 ( 記入なしリン大佐08/03/24 20:57 )


便座長 損長はおとなしく留守番しておりました 元締めは死んだままです^^

no.10542 ( ネコ好きおやじ08/03/24 21:00 )


猫ぢいちゃんは京都生まれの京都育ちなの?^^

no.10543 ( 記入なしリン大佐08/03/24 21:01 )


正確には 京都府生まれの 京都府育たずです^^へい!

no.10544 ( ネコ好きおやじ08/03/24 21:05 )


タネまきに忙しくて日本全国を放浪してたのね?^^

no.10545 ( 記入なしリン大佐08/03/24 21:07 )


リンはんは たばこも吸わはらへんのどすか?

no.10546 ( ネコ好きおやじ08/03/24 21:08 )


タバコは吸います パチンコは20年前に止めた(開店ー閉店まで)^^

no.10547 ( 記入なしリン大佐08/03/24 21:13 )


Qさま見てて、キカイダー忘れてた・・・
ああ、ハカイダーを見損ねた

しくしくぅー

no.10548 ( もとち☆08/03/24 21:21 )


リンは釣りバカみてる、これも長いねぇー^^

no.10549 ( 記入なしリン大佐08/03/24 21:23 )


リンちゃま 麻呂が以前
「30年近く無人島にいて世の中のこと、芸能界、横文字を知らない」
と言ったの覚えてくれてますか? あれは麻雀、パチンコ三昧の生活を意味します。
特に麻雀は徹夜に継ぐ徹夜で他人の300年分はやりました。身体壊したのもそれです。

no.10550 ( ネコ好きおやじ08/03/24 21:24 )


じゃあーもう麻雀はやりたくない? でもそこまでやればたいしたものですよ^^

no.10551 ( 記入なしリン大佐08/03/24 21:28 )


釣りバカは すべてビデオにとってあります。再放送ね これ

no.10552 ( ネコ好きおやじ08/03/24 21:30 )


キカイダーの漫画版は深くて重い・・・知らなかった

電話がカチッと鳴ったのにコールが鳴らない
誰だ、誰だ、誰だー
リーンと呼び出すまで待てよな!
んもう、せっかちなんだからぁ

no.10553 ( もとち☆08/03/24 21:31 )


麻雀は底の浅いものです 実に無駄な時間 年月でした 熱病でしたね
ゆっくり 釣りバカ 見てください^^

no.10554 ( ネコ好きおやじ08/03/24 21:33 )


最初は寅さんと釣りバカの二本だてでやってたよね 映画館で^^

no.10555 ( 記入なしリン大佐08/03/24 21:33 )


誰だ 誰だ 誰だ〜

http://www.fukuchan.ac/music/anime/gachaman.html

no.10556 ( 記入オレンジ08/03/24 21:36 )


>リーンと呼び出すまで待てよな・・・ハイ^^

no.10557 ( 記入なしリン大佐08/03/24 21:37 )


555 げとう! やられた  もとち☆さん 歳の違いを感じます やっぱり^^
小林あ〜せい こうせい!

no.10558 ( ネコ好きおやじ08/03/24 21:38 )


こうせいろうどうしょう

no.10559 ( 記入オレンジ08/03/24 21:39 )


>10548もとち☆さん
呼びました?^^

no.10560 ( 08/03/24 21:39 )


さっきの電話はリン大佐だったのか?!
いつの間に番号を調べたんだ?

ひょっとして超能力とか?(笑)

no.10561 ( もとち☆08/03/24 21:41 )


観自在菩薩は、すべてが「空」であることを照見され、
あらゆる苦しみや災厄を克服されました。

no.10562 ( 記入オレンジ08/03/24 21:42 )


空さん、ハカイダーだったの?!

01はあんまり好きじゃなかったなー
顔が濃くて・・・(汗)

たとえヒーローでも顔は命!

no.10563 ( もとち☆08/03/24 21:44 )


オレンジさんが 何かいうと わしおかしくって お菓子食って・・

空ちゃん 確かに呼んでるな アレ

no.10564 ( ネコ好きおやじ08/03/24 21:44 )


>>10558
ネコ好きおやじさん

女性に年の事を言っちゃいけませんて(笑)

no.10565 ( もとち☆08/03/24 21:45 )


>超能力とか?・・・リンは低能力者です 字画して鱒 ハイ^^

no.10566 ( 記入なしリン大佐08/03/24 21:46 )


観自在菩薩 とは実在の人物ではありません 悟りたる者(パラミ−タ)の意味です

no.10567 ( ネコ好きおやじ08/03/24 21:47 )


>10564ネコ好きおやじさん
こんばんは^^

もとち☆さんは理解できていません。(^^;

no.10568 ( 08/03/24 21:49 )


えっ もとち☆さん わし歳とってあなたにはついて行けない といったあるよ!

no.10569 ( ネコ好きおやじ08/03/24 21:50 )


日本語は難しいです。(^^;

no.10570 ( 08/03/24 21:52 )


>>10568
空さん

やっとわかった・・・
鈍いわたし(いつもだけど)

最近救急車がよく走って行く
多いなぁ

no.10571 ( もとち☆08/03/24 21:53 )


「くぅー」に反応したんですね(汗)

no.10572 ( もとち☆08/03/24 21:53 )


>10571もとち☆さん
空も同じテレビ観ていました^

no.10573 ( 08/03/24 21:55 )


>>10569
ネコ好きおやじさん

さすが年の功って読めた
今朝の座ぶとんネタにリフレインしちゃうなーと・・・思った

次はロボット刑事の話してる
ロボット刑事けーいー

no.10574 ( もとち☆08/03/24 21:56 )


>10572もとち☆さん
ピンポン♪(卓球)=^ェ^=

no.10575 ( 08/03/24 21:57 )


宇宙刑事?

no.10576 ( かんぱねるら08/03/24 21:59 )


捕まえてごらん(笑)

no.10577 ( 記入なし08/03/24 21:59 )


もとち☆さん

北海道は、まだ雪が降っているの?

no.10578 ( 08/03/24 22:00 )


☆ヽ(^▽^*)やは♪

no.10579 ( かんぱねるら08/03/24 22:00 )


北海道はキャラメルブームって言いますがホントですか?

no.10580 ( かんぱねるら08/03/24 22:01 )


>>10573
空さん

リアルタイムで見ていないよねぇ?
わたしは見てました
でも、忘れてます
かなり・・・

ズバットとかもするらしい
当然ゴレンジャーやロボコンもある
きゃー、宮内さーん♪

no.10581 ( もとち☆08/03/24 22:01 )


>10574 もとち☆さん 横文字つかうなって 何のことかサッパリわからんです 汗
リフの雨 リフレの挿入?^^

no.10582 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:02 )


ロボコンって・・
花のコルンルン?は?

no.10583 ( かんぱねるら08/03/24 22:04 )


シャレバン

no.10584 ( 楽世08/03/24 22:04 )


リンちゃん オレンジさん 潜むのまだ早いあるよ^^

no.10585 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:06 )


・・。

no.10586 ( 記入なしリン大佐08/03/24 22:07 )


ゴーゴーレンジャー
デカレンジャーなら判りますが

楽世さま
シャレバン・・何故か今チビタ6歳が
使っているお箸(もらい物)に描いてありますが
何者か教えてください。

no.10587 ( かんぱねるら08/03/24 22:07 )


そろそろ 準備運動をさせて頂きます。指をわきわき

no.10588 ( かんぱねるら08/03/24 22:09 )


ありゃ かんぱさんて そんな若かったのか・・

no.10589 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:10 )


今、光回線のパソコンに移動しました笑

no.10590 ( かんぱねるら08/03/24 22:10 )


晩酌はしていないのに寝てしまった。日中お仕事で疲れた、もとい、居眠りしなかったサラダ。

no.10591 ( 元50歳08/03/24 22:11 )


ガンダムはタイムリーでは無かったですよ

no.10592 ( かんぱねるら08/03/24 22:11 )


7人はいるのでゲットは難しそう!(^^;

no.10593 ( 08/03/24 22:11 )


元さん うまい!

no.10594 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:12 )


なかなか難しいところですが
再チャレンジをさせていただいております。

no.10595 ( かんぱねるら08/03/24 22:12 )


空さん
ゲットでしょうか?

no.10596 ( かんぱねるら08/03/24 22:12 )


そろそろ^^

no.10597 ( 元50歳08/03/24 22:12 )


ゲット

no.10598 ( かんぱねるら08/03/24 22:13 )


ドカンと一発、決めてみよう^^

no.10599 ( 元50歳08/03/24 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧