HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう!

no.10400 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:15 )


だめ!

no.10401 ( 記入なしリン大佐08/03/24 13:15 )


1ポイント げとう^^v

no.10402 ( 記入なしリン大佐08/03/24 13:16 )


少しだけ わるさいたしました すんませぬ^^

no.10403 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:17 )


空さん もとち☆さん 産科してないじゃん!

no.10404 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:19 )


あれー!やられたよ〜(-_-)

ネコ好きおやじさん、リン大佐さん、風さんおめでとうございます。(-.-)/~~~

no.10405 ( 08/03/24 13:19 )


ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ ネコさん

裏ワザみんながやったらどうなるか
試してみたい気もします^^v

no.10406 ( 08/03/24 13:19 )


空さんどうしたの?

no.10407 ( 08/03/24 13:21 )


裏技 皆がやっても 先ずまろが取ります^^

no.10408 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:21 )


りんちゃまは 98の掛け声がよかったから もう1P差し上げます^^

no.10409 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:23 )


とりあえず途中経過
1位6ポイント オレンジ
2位4     猫ぢい もとち
3位2     風 空
4位1     元50 記入なしリン大佐

no.10410 ( 記入なしリン大佐08/03/24 13:24 )


>10404ネコ好きおやじさん

携帯でも頑張るぞー♪
とカキコしてやめました。

すると10401になってました。(^^;

no.10411 ( 08/03/24 13:24 )


それでは皆様 昼寝します ありがとさんでした なりませぬ いけませぬ

no.10412 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:25 )


どりゃ!こりゃ1ありゃ1
!が1になってます。あせるんだなぁ ブプーッ

no.10413 ( 08/03/24 13:26 )


ネコ好きおやじさん

またお願いしますね。^^

no.10414 ( 08/03/24 13:27 )


・・。

no.10415 ( 記入なしリン大佐08/03/24 13:27 )


ネコさん昼寝が長いとリン大佐が脂肪と認めますよ^^

no.10416 ( 08/03/24 13:28 )


ぷぷっ! わかる わかる^^ よくある

no.10417 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:28 )


記入なしリン大佐さん
元50歳氏は2Pでは?

10001もゲットですよ。^^

no.10418 ( 08/03/24 13:29 )


やい風 リンの上げ足を取るな リンの長い足を リンのイメージおせーて^^

no.10419 ( 記入なしリン大佐08/03/24 13:29 )


市役所に脂肪届け だします^^

no.10420 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:30 )


あら 空の言うとうり2ポイントでした 元50ぢぢいわわわぉー^^

no.10421 ( 記入なしリン大佐08/03/24 13:32 )


リン大佐もう皆さん裏ワザご存じなわけですから
いっその事裏ワザ可にして競ってはどうですか?
これだと運ですよ^^

裏ワザ使わなくても度々getすると裏ワザかなと
勘ぐられないでもないですよ 

スルーしてもいいですよ^^

no.10422 ( 08/03/24 13:36 )


リン大佐はマッチョ系ですね 以上

no.10423 ( 08/03/24 13:37 )


>10422・・・却下だよ ゴロにゃん ←風には弱いリン他のやつなら即 除名^^

no.10424 ( 記入なしリン大佐08/03/24 13:40 )


もとち☆さんが来ないのはどうしたのかな?
まだ北の国は寒そうでしたね(−−;

no.10425 ( 08/03/24 13:41 )


ぱぱりんさんは参戦できず!リン大佐さんも不調!

前回の1位・2位の方が………。

第2回は空のチャンス!^^

no.10426 ( 08/03/24 13:42 )


ネコ好きおやじさん

おめでとーさんです
戻って来たら、すでに01だったので、参加はしませんでした

レモングラスの水溶液をジーンズにうっかりかけてしまい、もらしたみたいになってた(汗)
やっと乾いたよ・・・

no.10427 ( もとち☆08/03/24 13:43 )


>>10424 (゜_。)

no.10428 ( 08/03/24 13:45 )


>10428・・・テレちゃって そんな年でもないでしょう^^

no.10429 ( 記入なしリン大佐08/03/24 13:47 )


>10428風さん

風さんのイメージが空の頭の中で壊れていきます。(^^;

no.10430 ( 08/03/24 13:48 )


寝よと思ったら 布団干してました 天気が良いので今しばらく☆ます
もとちさん こんちは 裏やったあとはいつも歯石の念に駆られ 空海しとります^^

no.10431 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:51 )


あっ!もとち☆さん

お帰りなさい^^

毎日、掃除するのですか?

no.10432 ( 08/03/24 13:51 )


>10428・・・風にそっくり うまく出来てる そんなもんよ^^

no.10433 ( 記入なしリン大佐08/03/24 13:52 )


もとち☆さん 4人でした

今日は東海地方は暖かです。かんぱねるらさんも
時々見えるようになりうれしいですね
かんぱねるら=カンパネラ(リストの曲?小さな鐘)で他スレで見て
良い名だと思っていました。本当は違うかもしれません^^

no.10434 ( 08/03/24 13:55 )


>10433 うんにゃ そんなもんだ 上流階級の貴婦人がレベル合わせてくれてる
 のだぞ 空ちゃん!

no.10435 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:56 )


カンパネッラ・・哲学者と思っていたが・・他にもいるのか?

no.10436 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:58 )


>>10430空さんそう言われる方います。品が落ちたのかも
知れません 朱に交われば・・・とは言いませんがこれでいいのです^^v

no.10437 ( 08/03/24 14:00 )


カンパネラ=カンパネッラ イタリア語
ですから もとち☆さんの言われる様に
哲学者でいますね 曲と関係あるのかどうかわかりませんが^^

no.10438 ( 08/03/24 14:05 )


>>10438はねこさんでした

no.10439 ( 08/03/24 14:07 )


ネコさん風は庶民です^^

no.10440 ( 08/03/24 14:10 )


やや影ってきた 布団(田舎教師タヤマカタイ横山ヤラカイ)取り入れた 2619
じゃない 寝る!

no.10441 ( ネコ好きおやじ08/03/24 14:11 )


>>10432
空さん

毎日、掃除するわきゃないじゃなーい
あまりにひどかったから・・・です
さすがにね(汗)

no.10442 ( もとち☆08/03/24 14:12 )


・風にそっくり うまく出来てる そんなもんよ

リン大佐に言われたくない(−−;
ところでマッチョですか?

ネコさんマッチョ系の様ですね意外でした^^

no.10443 ( 08/03/24 14:21 )


リンはマッチョではない 力持ちだったが(昔)会社で腕相撲で50人中で一番になった
人が言うには恐く見えるらしい、街で歩いて人に当たりそうになると相手がスゲー謝る

no.10444 ( 記入なしリン大佐08/03/24 14:29 )


だったらコワモテで頼りになるね^^

no.10445 ( 08/03/24 14:35 )


風は用事ででかけます 後ほどオジャマ虫^^

no.10446 ( 08/03/24 14:36 )


でも恐そうに見えるのは良く無い、人がよってこない、本当はやさしいだけのリン^^

no.10447 ( 記入なしリン大佐08/03/24 14:38 )


風 行ってらっしゃいませ サブマりん沈没^^

no.10448 ( 記入なしリン大佐08/03/24 14:40 )


寝てる間にかなり進んでる(>_<)

no.10449 ( いつも眠れない人08/03/24 14:58 )


お手製ホットケーキミックスで炊飯器で蒸しパンを作ってます
上手くできたら、友達ん所に持って行く予定です

料理スレにも書きまーす
失敗したたらどーすんねん(汗)

no.10450 ( もとち☆08/03/24 15:01 )


かえった。腹減ってソフトサラダ煎餅をかぢっている。 10451げとう^^

no.10451 ( 元50歳08/03/24 16:34 )


元さん お帰り こちらずっと良い天気 まだ照ってるよ^^

no.10452 ( ネコ好きおやじ08/03/24 16:41 )


元50ぢいちゃん お帰りなさいませ すれぬし様 リンはいい子にしてました^^

no.10453 ( 記入なしリン大佐08/03/24 16:45 )


リンちゃん そんな力持ちでこわもてなの? マロはイメ−ジが壊れ
いささかビビッております^^ 気はやさしくてなのにね でも こわ〜い!

no.10454 ( ネコ好きおやじ08/03/24 16:58 )


>リンはいい子にしてました ・・ 自分で言うヤツは、ワルサしたと白状したのと同義なり。

no.10455 ( 元50歳08/03/24 17:02 )


猫ぢいちゃん リンはぜんぜん恐くない ただ世間の目がー^^

no.10456 ( 記入なしリン大佐08/03/24 17:03 )


ただ世間の目がー・・根っからの悪人と見破っている^^

no.10457 ( 元50歳08/03/24 17:06 )


>no10455・・・リンはいい子 昼間は猫ぢいちゃん&風が悪さをしてました、です^^

no.10458 ( 記入なしリン大佐08/03/24 17:07 )


10456・・入れしごろ  いいのをゲットされたようで^^

マッチョの意味調べ解ったが そりゃ若い頃は百姓仕事で鍛えた逆三角の
ええ体してましたが 今じゃビヤビヤ ずん胴に近い しかし肥えてはいない。

no.10459 ( ネコ好きおやじ08/03/24 17:10 )


猫ぢいちゃんは 若いときは○ネをまき散らしていたんでしょ!^^

no.10460 ( 記入なしリン大佐08/03/24 17:18 )


蒔きましたね〜そりゃ いろんな畑に^^ 慈善事業の意味のもあったですがね
 だからもう枯れかけております^^

no.10461 ( ネコ好きおやじ08/03/24 17:23 )


47都道府県にまき散らしたけど、まだ当分枯れそうにない人がいます、それは・・^^

no.10462 ( 記入なしリン大佐08/03/24 17:29 )


あの人ほどは 蒔いてないでしょうね^^

no.10463 ( ネコ好きおやじ08/03/24 17:30 )


麻呂はやさしいから 貴殿のように力ずくで 何てのは一度も無いですよ^^

no.10464 ( ネコ好きおやじ08/03/24 17:35 )


・・。

no.10465 ( 記入なしリン大佐08/03/24 17:36 )


お・げ・れ・つ(ーー;

no.10466 ( 元50歳08/03/24 17:42 )


しかし 今までのイメ−ジからりんちゃんがそんな力持ちとは 考えられないですよ
手先の器用な、指の長く細い 芸術家を想像しておりましたが・・・

no.10467 ( ネコ好きおやじ08/03/24 17:43 )


エへへへリンが一番ギャップがアルカポネ^^

no.10468 ( 記入なしリン大佐08/03/24 17:47 )


イメージどころか実際もガテンの悪玉じゃん。

no.10469 ( 元50歳08/03/24 17:48 )


>お・げ・れ・つ(ーー; ・・・たしかに 誘導尋問に掛けられ言い過ぎますた^^
話題を変えるべし・・ニャロメべし

no.10470 ( ネコ好きおやじ08/03/24 17:49 )


リン大佐もう皆さん裏ワザご存じなわけですから
いっその事裏ワザ可にして競ってはどうですか?
これだと運ですよ^^
no.10422 ( 風 08/03/24 13:36 )

  麻呂は個人的には これに賛成です 大佐

no.10471 ( ネコ好きおやじ08/03/24 18:03 )


でも一度決まったことを 何でも反対党のように混ぜ返すつもりはありませんよ^^

no.10472 ( ネコ好きおやじ08/03/24 18:07 )


じゃあーここで一番エライ元50エロぢぢいに聞いてみよう
猫&風の提案をどう思うか?エロ元50出て来い^^

no.10473 ( 記入なしリン大佐08/03/24 18:08 )


あわてて話題を変えたのに またそんな^^

no.10474 ( ネコ好きおやじ08/03/24 18:10 )


元50歳様はお食事をされているようなのでルール変更のお話は後ですね^^

no.10475 ( 記入なしリン大佐08/03/24 18:18 )


リンもごはん サブマりん 一時チン没^^

no.10476 ( 記入なしリン大佐08/03/24 18:21 )


そのようでおじゃります 世事に取り残されますので TV見ます^^

no.10477 ( ネコ好きおやじ08/03/24 18:21 )


ごはん食べた。
レトルトお揚げ、薄焼き玉子を刻んで載せたインスタントちらし寿司。
白菜・コーン、鶏肉のインスタントクリームシチュー。 薄給世帯らしい夕飯^^

no.10478 ( 元50歳08/03/24 18:29 )


レス更新確認用で1枚、返信用に1枚の、、最大2枚まで。

no.10479 ( 元50歳08/03/24 18:32 )


友達ん所から帰って来ました

もう少し甘くてもいいかもね
課題がひとつってところかなー

no.10480 ( もとち☆08/03/24 18:39 )


もとち☆さん
こんばんわ〜甘いって何が甘いのでしょうか〜
甘いものに目が無い笑♪かんぱです

no.10481 ( かんぱねるら08/03/24 18:49 )


ホットケーキ炊飯器焼きですね
我が家も時たま作ります!!
ヨーグルト入れたりもしますよ

no.10482 ( かんぱねるら08/03/24 18:51 )


レス更新確認用で1枚、返信用に1枚の、、最大2枚まで。 

no.10479 ( 元50歳 08/03/24 18:32 )

元さん それ! それが麻呂らのいう裏技です それ以上は望まず^^

no.10483 ( ネコ好きおやじ08/03/24 18:54 )


裏技って・・ゲット用?

no.10484 ( かんぱねるら08/03/24 18:57 )


もしかして、あと少しでゲット?出来るのでしょうか!!

no.10485 ( かんぱねるら08/03/24 18:58 )


はい かんぱお嬢様^^

no.10486 ( ネコ好きおやじ08/03/24 18:58 )


お嬢様では無いですが
そろそろですね!!ふふふふふふ

no.10487 ( かんぱねるら08/03/24 18:59 )


きり番ゲットって
なかなか、出来ませんよね〜!!

no.10488 ( かんぱねるら08/03/24 19:00 )


てすと^^

no.10489 ( 元50歳08/03/24 19:00 )


頑張ってあげているうちに出来るのかな?

no.10490 ( かんぱねるら08/03/24 19:00 )


後何個ぐらいなのかしら

no.10491 ( かんぱねるら08/03/24 19:01 )


よ〜し
今からゲットの範囲らしいので
頑張ってみたいと思っています!!

no.10492 ( かんぱねるら08/03/24 19:01 )


こういう時って
誰もいないようで、皆さん
いたりするんですよね♪

no.10493 ( かんぱねるら08/03/24 19:02 )


皆様 こんばんは^^v

no.10494 ( 08/03/24 19:03 )


でも、今日はゆっくりな私でもゲットかな〜!!

no.10495 ( かんぱねるら08/03/24 19:03 )


おらおらおらら^^

no.10496 ( 元50歳08/03/24 19:03 )


5〜6人はいますぞ^^

no.10497 ( ネコ好きおやじ08/03/24 19:03 )


風さん
☆ヽ(^▽^*)コンバンワ♪

no.10498 ( かんぱねるら08/03/24 19:04 )


どっピュンと一発^^;

no.10499 ( 元50歳08/03/24 19:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧