HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

負けますなんて、何が?(笑)

no.10300 ( もとち☆08/03/24 10:16 )


10300(V^−°)イエーイ!

no.10301 ( 08/03/24 10:16 )


あ!

no.10302 ( 記入なしリン大佐08/03/24 10:16 )


リン大佐、また「どりゃこりゃ」・・・

no.10303 ( もとち☆08/03/24 10:17 )


ゲッ!ぜんぜんダメじゃん ちちちっーー;

no.10304 ( 記入なしリン大佐08/03/24 10:18 )


カードキャプターさくらが終わった
途中からってのはわけがわからない・・・(汗)

no.10305 ( もとち☆08/03/24 10:18 )


ななな 何だ! 麻呂の出てない 更新 押したかな ボケとるよ^^
もとち☆さんおめでとう!

no.10306 ( ネコ好きおやじ08/03/24 10:19 )


\(*・ー・)/*【祝】* もとち☆さんおめでとう!

no.10307 ( 08/03/24 10:19 )


かけ声に問題があるんじゃないの(笑)?
2回戦はずっと「どりゃこりゃ」で行くの?

no.10308 ( もとち☆08/03/24 10:20 )


どりゃ!こりゃ!ありゃ!・・。

no.10309 ( 記入なしリン大佐08/03/24 10:21 )


皆様、おはようございます^^

もとち☆さん、おめでとうございます。^^

神戸は晴れ、室温19℃です。

no.10310 ( 08/03/24 10:22 )


皆様
ありがとうございます ^o^/

no.10311 ( もとち☆08/03/24 10:22 )


空さんおはよう 潜んでいましたね^^V

no.10312 ( 08/03/24 10:23 )


言いたくないけど事務的に もとちねえちゃん&風&空  お・・と・^^

no.10313 ( 記入なしリン大佐08/03/24 10:24 )


>10312風さん

おはようございます。^^

ばれましたか(-.-)y-~

no.10314 ( 08/03/24 10:24 )


10100&10200は記入オレンジさんでしたね^^

no.10315 ( 08/03/24 10:25 )


>>10313
リン大佐

言いたく無いとおっしゃるなら、言わなくてもよろしくてヨ

no.10316 ( もとち☆08/03/24 10:27 )


オレンちゃんは 麻呂の技 完全にマスタ−したな あれ裏だよ 間違いなく^^

no.10317 ( ネコ好きおやじ08/03/24 10:27 )


ランキング2位の好青年のリンがまだ1ポイントも取れないなんて ひどいわわわぉ^^

no.10318 ( 記入なしリン大佐08/03/24 10:27 )


記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^
質問があります。

12222=0ポイントデスカ?12345=0ポイントデスカ?

no.10319 ( 08/03/24 10:29 )


さて、家事労働するか
あんまり老体に鞭打つような事をして寿命を縮めてあげるのは、わたしの本意では無いノダ
決して!

オレンジさんみたいに上手に受けられるようになるにはまだまだだワ

no.10320 ( もとち☆08/03/24 10:30 )


空 特別ボーナスは11111だけです だから10ポイントあげます 他は梨です^^

no.10321 ( 記入なしリン大佐08/03/24 10:31 )


あ、間違えた
「事をして」→「事を言って」

キリ番には出来うる限り参加するから(笑)

no.10322 ( もとち☆08/03/24 10:31 )


風さん 昨夜何してフニャラになったの?
ネコさんリン大佐のカキコのセイデ^^

no.10323 ( 08/03/24 10:32 )


前後賞は前だけと聞いたが 後も1P つくのリンちゃん?

no.10324 ( ネコ好きおやじ08/03/24 10:33 )


10321記入なしリン大佐さん

分かりました。^^

空に特別ボーナスを下さいね。\(*^^*)/

no.10325 ( 08/03/24 10:34 )


風さん そんなひどいことリンちゃん言ったの・・読んで来ます

no.10326 ( ネコ好きおやじ08/03/24 10:34 )


前後賞だから前と後に格1ポイントつきます です ハイ^^

no.10327 ( 記入なしリン大佐08/03/24 10:36 )


風にひどいこと言ったのは元50ぢいちゃんです リンはただマズイっと言っただけ^^

no.10328 ( 記入なしリン大佐08/03/24 10:40 )


これからチト出かけます また後ほどオジャマんま^^

no.10329 ( 08/03/24 10:40 )


サブマりん 一時沈没 PM浮上予定 また遊んでねー^^

no.10330 ( 記入なしリン大佐08/03/24 10:42 )


10153・・か 大したことないじゃん^^

no.10331 ( ネコ好きおやじ08/03/24 10:44 )


空には11111は無理 叶わぬ夢 エへへへ^^

no.10332 ( 記入なしリン大佐08/03/24 10:44 )


333 げとう!

no.10333 ( ネコ好きおやじ08/03/24 10:45 )


おはようございます

no.10334 ( かんぱねるら08/03/24 10:45 )


おお かんぱさん おはようさんでおじゃります!

no.10335 ( ネコ好きおやじ08/03/24 10:47 )


猫ぢいちゃん 風に年令と体重のはなしは現金 または厳禁 でわわわわ^^

no.10336 ( 記入なしリン大佐08/03/24 10:47 )


なんかすご〜く 速いペースで上がっていますね

no.10337 ( かんぱねるら08/03/24 10:47 )


あっ!かんぱねるらさん

おはようございます。^^

今日は、お仕事お休みですか?

no.10338 ( 08/03/24 10:48 )


げっと 中々出来ないのですが
見ているだけで楽しですよ

no.10339 ( かんぱねるら08/03/24 10:49 )


ほんに しょうもない話ばかりで・・もう誰もいなくなったようですよ^^
かんぱさんは 関東の方ですか?

no.10340 ( ネコ好きおやじ08/03/24 10:50 )


空さん
今日はお休みなんです〜!!
でも雨なので、洗濯物が乾かなくって泣

no.10341 ( かんぱねるら08/03/24 10:50 )


空が いやがったのか かんぱさんと二人だけになったと喜んでいたのに・・^^

no.10342 ( ネコ好きおやじ08/03/24 10:52 )


>10337かんぱねるらさん

元50歳氏のスレッドは1日に約220レスあります。(^^;

no.10343 ( 08/03/24 10:52 )


関東の人です〜それも埼玉県民ゲラゲラ
ネロさんやだんでぃらいおんさんは大体どこらへんか
判るそうです笑

no.10344 ( かんぱねるら08/03/24 10:52 )


1日200以上は凄いですね
皆さんは、関西の人なんですか?

no.10345 ( かんぱねるら08/03/24 10:54 )


さいたま市、三郷市 に親戚があります 麻呂は京都です^^

no.10346 ( ネコ好きおやじ08/03/24 10:55 )


>10342ネコ好きおやじさん

お邪魔虫の空です。(*^^*)

no.10347 ( 08/03/24 10:55 )


元50歳は関東、リン大佐と風は中風いや中部、もとち☆は北海道、空は神戸 です

no.10348 ( ネコ好きおやじ08/03/24 10:59 )


>10345かんぱねるらさん

空は神戸です。(^^)

no.10349 ( 08/03/24 10:59 )


京都には三条駅近くに親戚がいま〜す
友達が妙蓮寺そばにいるので、
たまに遊びに行くときは妙蓮寺の宿坊に泊まって
自転車でぷらぷらしているのが好きです〜

no.10350 ( かんぱねるら08/03/24 10:59 )


職場の方でこっちにいる方は
神戸に帰りたい〜と何時も酔うたび泣いてます。
いいな〜皆さん、散歩するにはいい街で〜!!

no.10351 ( かんぱねるら08/03/24 11:01 )


>10341かんぱねるらさん

昨日の雨は凄く風も強かったです。洗濯物が飛ばされない様に注意して下さいね。^^

no.10352 ( 08/03/24 11:03 )


さようで 麻呂は京都市では無く京都の田舎市ですので^^
おけいはん三条は存じておりますが・・

no.10353 ( ネコ好きおやじ08/03/24 11:03 )


私は埼玉田舎なので車がないと生活が出来ないです
子供における「初めてのお使い」が
「初めての大冒険」になりかねません笑

洗濯〜♪部屋干し〜でチョッと臭う〜♪
なので、飛ばされませんが泣〜乾きません

no.10354 ( かんぱねるら08/03/24 11:08 )


>たまに遊びに行くときは妙蓮寺の宿坊に泊まって・・・

あぶない 坊主はなまぐさが多い しかも飢えている^^

no.10355 ( ネコ好きおやじ08/03/24 11:09 )


関西は横断歩道の音がかわいらしいので
いいですね。

no.10356 ( かんぱねるら08/03/24 11:10 )


大丈夫ですよ〜奥様がしっかりしている方で笑

no.10357 ( かんぱねるら08/03/24 11:11 )


とおりゃんせ・・かな まだ^^ 麻呂は東の方に憧れます 関西は嫌い。

no.10358 ( ネコ好きおやじ08/03/24 11:13 )


そうなんですか?私は関西はあこがれますよ
東の方の人は名古屋も静岡もいい人が多いですね

no.10359 ( かんぱねるら08/03/24 11:16 )


関西は人はいいようですが ガラが悪い 土くさい 垢抜けしない
特に大阪は嫌いです。 静岡あたりが最もいいな〜 降りたこと無いけど^^

no.10360 ( ネコ好きおやじ08/03/24 11:19 )


おっと 熱海も伊豆半島も富士五湖も行ったのでした^^

no.10361 ( ネコ好きおやじ08/03/24 11:21 )


空ちゃん 悪かったね ネコは用事するから 若い者同士で話しなさい^^

no.10362 ( ネコ好きおやじ08/03/24 11:25 )


富士山が私の家近辺からも見れます
なぜか、見れると得をした気分になります笑
関東の人でも、柄が悪い人や陰険な人がいますよ
中々難しいですよね、お付き合いも

no.10363 ( かんぱねるら08/03/24 11:27 )


富士五湖は全部山梨県なんですけど・・・

no.10364 ( 記入なし08/03/24 11:27 )


>10364 あらそう でも御殿場とか通り道は静岡でしょ^^

no.10365 ( ネコ好きおやじ08/03/24 11:29 )


それでは、そろそろお時間になりましたので
出かけます〜ではでは

埼玉の山梨銘菓信玄餅が何故か買える事に感謝感謝

no.10366 ( かんぱねるら08/03/24 11:31 )


御殿場と言えば永井真理子さんです。よくご存知で

no.10367 ( 記入なし08/03/24 11:31 )


埼玉から富士山見れるのですか? いいな〜
新幹線で通るとき曇りで見れない日は損した気分です 半額にしろ! って

no.10368 ( ネコ好きおやじ08/03/24 11:33 )


>10363かんぱねるらさん

>富士山が見れると得をした気分になります………。僕も出張で平塚に行っていた時に同じ気持ちでした。^^

no.10369 ( 08/03/24 11:34 )


ありがとさんで ございました では また^^

no.10370 ( ネコ好きおやじ08/03/24 11:35 )


かんぱねるらさん、いってらっしゃい。^^

強風の雨に注意して下さいね。

no.10371 ( 08/03/24 11:41 )


やっぱり携帯からのレスは難しいなぁ〜(^^;
ネコ好きおやじさんとかんぱねるらさんのレスをロムっていると、声が聞こえてくる様な感じがしました。(^^;

no.10372 ( 08/03/24 11:53 )


皆さんが外出されたので、静かないつもの海になりました。('_')

no.10373 ( 08/03/24 11:56 )


鳩に悩まされています。(-.-)

no.10374 ( 08/03/24 11:58 )


ネコ好きおやじさんとかんぱねるらさんのレスをロムっていると、声が聞こえてくる様な感じがしました

空さん その通りですね 今帰りました。
それぞれの声が聞こえ 体型まで浮かびます。実際にどうかわかりませんが?
かんぱねるらさんに関しては、色白のグラマーな30代の人の感じを受けます
なぜかわかりませんけれど!

no.10375 ( 08/03/24 12:10 )


鳩ですね 鳩公害ですか 長野の善○○でも間引きしてましたからね
残酷ですが うまく共存できる方法は無いのでしょうか?
こちらは、鳩は全然来ません^^

no.10376 ( 08/03/24 12:15 )


あっ!風さん

お帰りなさい^^

鳩でノイローゼになりそうです。都会のマンションは夜も明るいので鳩が一日中、鳴いています。orz

no.10377 ( 08/03/24 12:23 )


鳩は高いところに巣を作るそうですから
高層マンションの上階に住んで見えますか?

no.10378 ( 08/03/24 12:31 )


風さん、マンションの5階で両隣のマンションの間に巣を作っています。(^^;僕は子供の頃から動物が大好きで犬・猫を飼っていました。鳩にも餌をあげたりしていましたが………。orz

※暗くなりますので、もう鳩のレスはやめますね。ありがとうございました。v(^^)v

no.10379 ( 08/03/24 12:41 )


優しい心の人には辛いです。

リン大佐はヒソンデいますか^^
あと20です

no.10380 ( 08/03/24 12:45 )


>それぞれの声が聞こえ 体型まで浮かびます。
かんぱねるらさんに関しては、色白のグラマーな30代の人の感じを受けます・・・

風さん 麻呂はどんな風に見えますか? どうせ小太りのぶさいくじいだろう?
若き日の小林旭と渡辺謙を足して2で割ったような感じ と自分では・・なのだが

no.10381 ( ネコ好きおやじ08/03/24 12:49 )


風さんと空と二人だけかなぁ?もし二人だけなら大チャンスなんだけどなぁ~

no.10382 ( 08/03/24 12:50 )


そうは いかん^^

no.10383 ( ネコ好きおやじ08/03/24 12:50 )


リンちゃま他二名は 潜んでいる!

no.10384 ( ネコ好きおやじ08/03/24 12:53 )


ネコさんの感じは あのようにマッチョ系で無く
細くて上品な感じです^^v

no.10385 ( 08/03/24 12:54 )


若き日の小林旭がどんな風だかわかりませんから
今の小林旭を想像しますです・・・ハイ

no.10386 ( 08/03/24 12:57 )


今の旭では ダメですよ^^
マッチョ系の意味はわかりませぬが 中肉中背でごわす です^^

女性とレス交わしてても 不思議に顔が浮かばないのです。あなたが顔が宮沢りえ
体系が米倉 と言われても・・
男性はすべて知人の固定顔なのですが・・

no.10387 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:01 )


空ちゃんも 男前で爽やかな知人の顔になってるよ^^

no.10388 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:02 )


ネコさん 良いおなごに想像してください
お互いの為です^^v

no.10389 ( 08/03/24 13:03 )


空さんは 織田裕二だそうです 名前字違ったかな?

no.10390 ( 08/03/24 13:05 )


ネコ好きおやじさんはロレックスの時計、いつも出掛ける時はスーツ!クールで男前だが少しヤク〇っぽい感じがしますが。

※当たっていますか?^^

no.10391 ( 08/03/24 13:06 )


空ちゃんは あんなぶさいく男では無いよ マロのイメ−ジは^^

no.10392 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:07 )


やくざっぽい だけ当り! 昔しパンチパ−マ 時計なし(不要)

no.10393 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:10 )


3人だけか

no.10394 ( 08/03/24 13:12 )


ネコ好きおやじさん、かんぱねるらさん、風さんはとても上品な感じがします^^

no.10395 ( 08/03/24 13:13 )


一度 裏技やってみようかな^^風さん どう?

no.10396 ( ネコ好きおやじ08/03/24 13:13 )


>10394風さん

本当に3人かなぁ?

no.10397 ( 08/03/24 13:14 )


どりゃ!こりゃ1ありゃ1^^

no.10398 ( 記入なしリン大佐08/03/24 13:15 )


10400^^v

no.10399 ( 08/03/24 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧