HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さてと げっつ^^

no.10600 ( 40代おやじ08/03/24 22:13 )


10600(V^−°)イエーイ!

no.10601 ( 08/03/24 22:13 )


げとう! 外道

no.10602 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:13 )


どりゃ!こりゃ!そりゃ!

no.10603 ( 記入なしリン大佐08/03/24 22:13 )


難しいですね

no.10604 ( かんぱねるら08/03/24 22:13 )


40代おやじ殿
おめでとうございます。

no.10605 ( かんぱねるら08/03/24 22:14 )


>>10578
空さん

今日、チラチラと降ってました

no.10606 ( もとち☆08/03/24 22:14 )


40代おやじさん よくやりました! おめでとう☆☆ 

no.10607 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:14 )


ヤッタネ!v(^-^)v

40代おやじさん、おめでとうございます。^^

no.10608 ( 08/03/24 22:15 )


またも、、そそうじゃ(ーー;

no.10609 ( 元50歳08/03/24 22:16 )


空さん
らーめん処 山神山人 大倉山店 て
知ってますか?有名だそうですが
1度行った事が有ります!!

no.10610 ( かんぱねるら08/03/24 22:16 )


40代おやじさん おめでとう^^

no.10611 ( 記入なしリン大佐08/03/24 22:16 )


元さん そそうならまだいいですよ 麻呂は前後賞も取れず
わしの時代は終わった^^もう 言い残すことは無い

no.10612 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:18 )


>>10580
かんぱねるらさん

花畑牧場やノースプレインファームの手作りキャラメルは売れているみたいですよ
空港や札幌駅で売られているみたいです

わたしは買った事はありません
隣町で作っているけど(汗)

no.10613 ( もとち☆08/03/24 22:18 )


>10606もとち☆さん
まだ雪がチラチラ!

神戸ではジャンパーを着てる人が少なくなってきました。^^

室温21℃暖房なしです。

no.10614 ( 08/03/24 22:18 )


みなさん有り難うございます^^ ピースゆいサービス^^
http://i16.tinypic.com/2mq8dmw.jpg

no.10615 ( 40代おやじ08/03/24 22:19 )


もとち☆さん
私も食べたことは無いので
とろける様なキャラメル食べてみたいです。
私が食べているのは何時も、となりのトトロで出てくるような
懐かしいパッケージのキャラメルです〜笑

no.10616 ( かんぱねるら08/03/24 22:20 )


でわ 湯にドボン^^

no.10617 ( 記入なしリン大佐08/03/24 22:21 )


>>10582
ネコ好きおやじさん

リフレイン
(音楽の)くり返しの事

♪どうしてどうしてどうしてー は、リフレインが叫んでる(ユーミン)

no.10618 ( もとち☆08/03/24 22:21 )


>10615 げっ!  ^^

no.10619 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:21 )


>>10583
かんぱねるらさん

花の子ルンルンも石ノ森なの?
星の子チョヒンはたしかそうだけど・・・

no.10620 ( もとち☆08/03/24 22:23 )


もとち☆さん 日本語もむずかしいが 英語もむずいのう^^

no.10621 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:23 )


>10610かんぱねるらさん

知りませんでした。(^^;

今度、行ってみますね。^^

神戸の大倉山には「もっこす」という、とても美味しいラーメン屋さんが有名ですよ。^^

no.10622 ( 08/03/24 22:23 )


40代おやじさん

おめでとうございます
やっとこ追い付いたか?(汗)

no.10623 ( もとち☆08/03/24 22:25 )


>10615・40代おやじさん

ありがとうございます。^^

no.10624 ( 08/03/24 22:26 )


もとち☆さん
もしかして石ノ森先生特集???
私はサイボーグ009が好きでした!!
特に004〜渋いです・・・・

no.10625 ( かんぱねるら08/03/24 22:26 )


>>10614
空さん

友達の所へ車で行ったら、帰りにはフロントガラスが凍ってました
今日は寒いんだよー

no.10626 ( もとち☆08/03/24 22:26 )


「もっこす」ですか覚えておきます!!

no.10627 ( かんぱねるら08/03/24 22:27 )


もとちぃ くーちゃん ありがとう^^ 

やっとこ さっとこ げっとこ^^

no.10628 ( 40代おやじ08/03/24 22:28 )


ネコ好きおやじ殿
ネコがキーボードのうえで寝転んでいるので
キーボ度が上手く打てません泣

no.10629 ( かんぱねるら08/03/24 22:28 )


>10623もとち☆さん
パソコンのベテランの方の中で空は携帯でのレスで必死です。(大汗)

no.10630 ( 08/03/24 22:28 )


>>10616
かんぱねるらさん

ジンギスカンキャラメルっての、売ってますよ
食べた事無いけど・・・食べたくも無い(笑)

口どけがいい分、温度が高くても溶けるそうですよ

no.10631 ( もとち☆08/03/24 22:29 )


あかんこ 話について行けん 2619

no.10632 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:30 )


空さん
パソコンでゲット狙っている私は
ぜ〜んぜんですよ泣

no.10633 ( かんぱねるら08/03/24 22:30 )


>>10621
ネコ好きおやじさん

そうですね
ちょっと、句読点や空白の位置が違うだけでも変わりますからね

no.10634 ( もとち☆08/03/24 22:31 )


>10627かんぱねるらさん
「もっこす」のチャーシュー麺はチャーシューで麺が見えませんよ。(^^;

※あ〜自分でカキコしてラーメンが食べたくなってきました。(-.-)

no.10635 ( 08/03/24 22:33 )


かんぱねるらさん どーも久しぶりですねー ここは、げっつ難しいですよ マジで^^

no.10636 ( 40代おやじ08/03/24 22:33 )


繰り返しなら リピ−ト と覚えていたが・・ とにかく2619!

no.10637 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:33 )


>>10625
かんぱねるらさん

今週はBS2で石ノ森章太郎特集です
土曜日までです
20時から放送中
見られるなら見てみて下さい
009も特集されます

今日は孤高のヒーロー特集です

no.10638 ( もとち☆08/03/24 22:34 )


そうそう40代おやじさん あれで98で送信 でしたか? 

no.10639 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:34 )


ほとんど97送信ですね ねこおやじさん^^

no.10640 ( 40代おやじ08/03/24 22:36 )


>10633かんぱねるらさん

またパソコンで猫の可愛い絵を書いて下さいね。^^

携帯だとお絵書きサイトにレスできませんが。(;_;)

no.10641 ( 08/03/24 22:36 )


BS・・・・・見たい!!!!!

40代おやじ殿むつかしいですね〜泣

私もラーメン食べたい〜よ

no.10642 ( かんぱねるら08/03/24 22:37 )


>>10630
空さん

友達にケータイメールの返事を書いていたら、キリ番は参加出来ませんでした(汗)
携帯の入力はとても遅いんです
両手使っても・・・

早い人は早いよねー
感心しますよ

no.10643 ( もとち☆08/03/24 22:39 )


やはり そうですか 今までなら99みてから送信で楽勝でしたが これからは
むずかしくなりましたぜ これは・・皆な裏技覚えたし 運 の勝負になりました。

no.10644 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:39 )


>10633かんぱねるらさん

ゲットで自分のハンドルネームが順位表に載ると嬉しいですよ。(^.^)

no.10645 ( 08/03/24 22:39 )


>>10632
ネコ好きおやじさん

ごめんなさい
オタッキーで(汗)

no.10646 ( もとち☆08/03/24 22:41 )


頑張って私も順位に乗りたいです〜泣

ネコが寝よう寝ようと鳴くので
今日はお休みなさいませ

たのしゅうございました!!

no.10647 ( かんぱねるら08/03/24 22:41 )


かんぱねるらさん
おやすみなさい

no.10648 ( もとち☆08/03/24 22:42 )


>10643もとち☆さん
携帯で早くレスをしてもパソコンには勝てません(^^;

no.10649 ( 08/03/24 22:42 )


>かんぱさん ワシそんな大それたこと言ってないのに^^おやすみなさい

no.10650 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:43 )


もとち☆さん
大丈夫私も漫画は好きよ
職場でジャンプ借りて読んでるぐらいよ笑

no.10651 ( かんぱねるら08/03/24 22:43 )


かんぱねるらさん
おやすみなさい。^^

今度はゲットして下さいね。v(^-^)v

no.10652 ( 08/03/24 22:44 )


ネコ好きおやじ殿ではなく
我が家の非常食と呼ばれる
マンマル6kgが寝ようと鳴くのです笑

no.10653 ( かんぱねるら08/03/24 22:44 )


へい!^^   では ほんとに2619

no.10654 ( ネコ好きおやじ08/03/24 22:45 )


頑張ろうね〜v(^-^)v

no.10655 ( かんぱねるら08/03/24 22:46 )


今日もぱぱりんさんは来ないのかなぁ?(;_

no.10656 ( 08/03/24 22:47 )


もっこすに行こうかなぁ(-o-;

no.10657 ( 08/03/24 22:50 )


犠牲者高校
二回戦進出!

no.10658 ( 記入なし08/03/24 22:52 )


歳暮学園の校歌
仰げば尊しの一部をを派食ってるし

no.10659 ( 記入なし08/03/24 22:53 )


こないだBS2で全国の校歌の事を特集してました
札幌には校歌を歌えるスナックがあるそうでーす

北海道の校歌ならほぼ9割あると聞いた気がするが・・・

いまだに校歌のない学校もあるんだねー
と、驚いた

no.10660 ( もとち☆08/03/24 23:00 )


それではおやすみなさーい

いい夢を!

no.10661 ( もとち☆08/03/24 23:17 )


俺は明日4:00に起きなければならない。

no.10662 ( 記入なし08/03/24 23:18 )


メガまっく、、じゃないメタボ・・じゃなくて、目が覚めた。

no.10663 ( 元50歳08/03/24 23:19 )


校歌不幸か なんちて^^・・・と必ず出てくるのだが あの人が、、、

麻呂がいらんこと言ったので怒ってるのかな〜
     オレンジさん 裏技は解禁になったんだよ〜

no.10664 ( ネコ好きおやじ08/03/24 23:20 )


第2回順位表

1位 6ポイント 記入オレンジさん
2位 5ポイント 風さん
3位 4P  ネコ好きおやじさん
3位 4P     もとち☆さん
5位 3P     元50歳さん
5位 3P     40代おやじさん
5位 3P     空
8位 1P     記入リン大佐さん

no.10665 ( 08/03/24 23:21 )


もとち☆さん

おやすみなさい。^^

またね〜(^^)/~~~

no.10666 ( 08/03/24 23:23 )


空ちゃんご苦労さん 一番下のかた ナシ抜けだよ^^

no.10667 ( ネコ好きおやじ08/03/24 23:25 )


ごくろうさまー^^ >no.10665 ( 空

no.10668 ( 元50歳08/03/24 23:25 )


>10668元50歳さん

暇人ですから(^^;

>10667ネコ好きおやじさん

声のわりには〇〇大佐さんは不調(^^)/~~~

no.10669 ( 08/03/24 23:30 )


あのね 空ちゃん 記入なしリン大佐 なの! わかった? おやすみ 皆さん^^

no.10670 ( ネコ好きおやじ08/03/24 23:32 )


>声のわりには〇〇大佐さんは不調 ・・ ふだんの大人げない態度を反省し自粛中。もしくはヤル気がない。

no.10671 ( 元50歳08/03/24 23:34 )


ネコ好きおやじさん

おやすみなさい。^^

今日一日ありがとうございました。^^

no.10672 ( 08/03/24 23:34 )


空ちゃん まだ気ずいてないな よく読みなさい^^

no.10673 ( ネコ好きおやじ08/03/24 23:35 )


>10671元50歳さん

マジに参戦しての結果と思います。(^^;

no.10674 ( 08/03/24 23:36 )


空さん 何度言ったら^^ 記入じゃない 記入なし なのだって^^

no.10675 ( ネコ好きおやじ08/03/24 23:38 )


>マジに参戦しての結果 ・・ そうは思えない。まぬけたタイミングで返信しているのは確信犯よ(ーー;

no.10676 ( 元50歳08/03/24 23:38 )


>10673ネコ好きおやじさん

(?_?)ワカリマセン(汗)

no.10677 ( 08/03/24 23:39 )


どうして 伝わらんのだ わしがおかしくなったのかな?

no.10678 ( ネコ好きおやじ08/03/24 23:40 )


ねまつ。二人で漫才よろしゅう^^

no.10679 ( 元50歳08/03/24 23:41 )


>10675ネコ好きおやじさん

分かりました。^^

no.10680 ( 08/03/24 23:41 )


ああしんどばっと! では おやすみ^^

no.10681 ( ネコ好きおやじ08/03/24 23:42 )


元50歳さん

おやすみなさい。^^

もうすぐ空、一人になります。チャンス!

v(^^)v

no.10682 ( 08/03/24 23:43 )


皆様、おやすみになりました。^^

チャンスですよ。v(^-^)v

誰か来て下さい。_(._.)_

no.10683 ( 08/03/24 23:46 )


色々なスレッドを今、見ていましたが、パソコンは便利ですね。(^^;

元50歳氏のスレッド以外に同時に色々なスレッドでレスができる。
パソコンは高いしなぁ〜('_')

no.10684 ( 08/03/25 00:00 )


空ちゃん〜

来たよ〜(´∀`)

no.10685 ( いつも眠れない人08/03/25 00:12 )


うわぁ!ヤッタネv(^-^)v
いつも眠れない兄貴さん

こんばんは^^

この時間になると誰も居なくなります。(^^;

no.10686 ( 08/03/25 00:16 )


あははは!
でもまだ14もあるよ〜

no.10687 ( いつも眠れない人08/03/25 00:18 )


いつも眠れない兄貴さん

この時間はチャンスなんです。皆さんは寝ていますから(^^;

no.10688 ( 08/03/25 00:20 )


そうなんだ〜

でも、自分も眠くて眠くて…
いつの間にか寝てるかも(つд・)

no.10689 ( いつも眠れない人08/03/25 00:26 )


いつも眠れない兄貴さん

眠くなるのは眠れないよりいいですね。^^

空も眠くていつ寝てしまうかは?です。この頃は携帯電話を持ったまま寝てしまいます。(^^;

no.10690 ( 08/03/25 00:30 )


空ちゃん、眠いよ…

no.10691 ( いつも眠れない人08/03/25 00:30 )


このままじゃ、自分で連投してキリ番までいきそう…

no.10692 ( いつも眠れない人08/03/25 00:33 )


いつも眠れない兄貴さん

神戸は今、暖房なしで室温20℃です。九州は何度ですか?

もとち☆さんが北海道は、まだ雪がチラチラと降っていると言っていましたよ。(^^;

no.10693 ( 08/03/25 00:34 )


いつも眠れない兄貴さん

眠い時には寝て下さいね。^^

no.10694 ( 08/03/25 00:35 )


自分の部屋は18度です
北向きの部屋なので(^^ゞ

no.10695 ( いつも眠れない人08/03/25 00:36 )


空ちゃんは優しいね(o^_^o)

no.10696 ( いつも眠れない人08/03/25 00:37 )


九州でも神戸より寒いのですね。(^^;

no.10697 ( 08/03/25 00:38 )


いつも眠れない兄貴さん

空は優しくないですよ。(^^;

自分では普通ぐらいと思います。

no.10698 ( 08/03/25 00:40 )


いまの時代には貴重な存在ですよ(^^)

no.10699 ( いつも眠れない人08/03/25 00:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧