HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になる為に働いている人はいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学再受験しようとしている人]
話題

中高年の処女って軽蔑されるでしょうか

カテゴリ:生活
男性の方に、きずかれやしまいかといつも心配しています。
この事で悩んでいます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/18 20:46
Infomation 246 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚していなければ別に問題なし^^当たり前のことだが

no.2 ( 34才の男07/09/18 20:47 )


どうでもいいじゃんか
この手のスレが多すぎる。

no.3 ( 記入なし07/09/18 20:49 )


婚約もせずにするほうがおかしい

no.4 ( 34才の男07/09/18 20:50 )


どっちかと言うと
やりまくってるほうが恥ずかしい。

no.5 ( 記入なし07/09/18 20:51 )


芸能人で女性芸人の処女は少なからずいますよね。

僕は問題を処女かそうでないかというより、生物として役割を果たすか果たさないかでさいきんは考えてきています。

つまり、自然にいくと子孫を残すためにヤッテ子供を作るわけですよね。でも、世の中にはそうじゃない人もいる。

もうこの問題はヤッタかヤッテないかというより、生命の生物たる種の保存の問題になってくるというわけです。

結局は自然に彼氏ができて性交して、産卵したほうが自然で幸せなのでしょうか?

(今の私はわけのわからないことを書き、考えているので、絡まないほうがいいですよ、失礼)

no.6 ( トーイックさん07/09/18 20:55 )


自分で思っているほど、他人は思っていない。

それが私の生きる道となれば、それでいいと思うが?

no.7 ( 記入なし07/09/18 21:24 )


>それが私の生きる道となれば

そこがポイントなのですよ。悟りを開く!

no.8 ( トーイックさん07/09/18 21:29 )


俺も悟りをひらこっと。

no.9 ( トーイックさん07/09/18 21:29 )


皆でひらこ!

no.10 ( 記入なし07/09/18 22:14 )


軽蔑なんかしません。むしろ貴重な存在です。心から愛せる人に捧げてください。周りの声は気にしない気にしない。

no.11 ( 記入なし07/09/18 22:21 )


軽蔑とか思うほうがおかしい 結婚してないなら当たり前 常識

no.12 ( 34才の男07/09/18 22:22 )


あんたはどうなの?

no.13 ( 記入なし07/09/18 22:42 )


no.11さんに賛成!伴侶に出会えた時、相手もきっと喜ぶはず。

no.14 ( 記入なし07/09/19 10:33 )


ドラマとか主婦漫画とかではよく、25歳すぎてる処女を男は避けるシーンがよくあります。
このシーンを見るたび、俺は何で?といつも思います。

俺だったら、中高年でも結婚する女性なら、いろんな男と関係を持った女より、初めての女性の方が嬉しい。

主婦漫画では、女が妊娠すると男は逃げるというシーンがよくありますが、
俺だったら、嬉しい、絶対幸せにしてみせると思う。

むしろいろんな男と関係を持ってる女を軽蔑する。


(母が主婦漫画をたくさん持ってるので、主婦漫画を暇つぶしに読んでる)

no.15 ( 記入なし07/09/19 15:25 )


>no6 処女の女性芸人?

確かに、芸能人で処女もいるな。ブサイクなお笑い女性芸人なら・・・。
きれいな女性芸能人で処女はいないだろうが・・・。

no.16 ( 記入なし07/09/19 15:29 )


いわなければわからないのではないですか。

no.17 ( 記入なし07/09/19 15:33 )


no.16 俺の発言にかまうな、  何も考えないで時々書いてるから。

no.18 ( トーイックさん07/09/19 15:54 )


中高年の女性がこんな事で悩むはずがない

no.19 ( 記入なし07/09/19 17:30 )


悩むでしょ、

no.20 ( トーイックさん07/09/19 17:31 )


生まれてきたからには、誰かと結ばれたいでしょ、

no.21 ( トーイックさん07/09/19 17:32 )


処女童貞…いろんな所で話題になるけどさ…
そんな事でどうこう変化するような関係ってその先どうなのよ?w

no.22 ( 記入なし07/09/19 17:44 )


私も35で男性経験が無く、お付き合いすらした事が無い為たまにどうなんだろ?と思う事はありますが、だからと言って適当に済ませてしまうのも嫌で(だって一生に一度の事ですから多少の記憶は残ってしまいますよね)、又、自分には他に優先させて来たものがあり、それについて後悔はしたくないのでしょうがないかな、と納得しています。
周りのかなり経験がある人でも、身体を売っていた事が後から伴侶として自分を選んでくれた人に後ろめたく思ってしまうと言っている人も居れば、逆に楽しくそういった事をして色んな人を知る事が出来、人を見る目も養えたから結婚も失敗しなかったと言っている人もいるので人それぞれ、自分がその事を納得出来るかどうか、気の持ちようでないかと思います。
私はこれからも本当に心身共にお付き合いしたいと思える方と出合えなければ、40代・50代となっても、もしかすると一生処女を通すと思います。ただ少し、寂しい部分もありますけどね・・・。

no.23 ( no.2307/09/19 20:24 )


でも1度は経験した方が良いのでは・・・・・

no.24 ( 記入なし07/09/20 15:10 )


快楽主義の世の中だから性体験がないと恥ずかしいという風潮があります。人間は弱いから羞恥心、劣等感が強く世間体に強く影響されます。快楽主義や性体験がないと恥ずかしい、おかしいという風潮が世の中あるのは、したのURLにあるように世界を支配する闇の権力の世界の人間を堕落腐敗させて奴隷、家畜にして支配、管理するためにうまく人間の心理を悪用している陰謀です。本来セックスするしないは自由なことだし、セックスは望まない妊娠、性病、エイズなどトラブルが伴う危険な行為です。セックスのトラブルが多いのは世界を支配している闇の権力が世界を快楽主義にさせている影響も大きいでしょう。

混迷日本にとどめを刺せ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/apocalypse2012/crushingJapan.html 

● 麻薬など、習慣性の強い薬物を大量に供給して、健全なる精神と肉体を破壊する。
 ● ポルノや風俗産業を拡大して性的快楽を大量供給する。
 ● スポーツや映画、音楽等の娯楽を大量に与える。
 ● 男子を軟弱化し、女子の闘争心をあおる。
 ● マスコミを総動員して愚民化をはかる。
 ● 輸入食品の中に特殊な薬品を混入して肉体の虚弱化をはかる。
 ● 公害など環境汚染を促進して肉体の破壊を促進する。
 ● 新興宗教の信者としてマインドコントロールする。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

エイズが急増しています。エイズについて語ろう。 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1181160227/

no.25 ( 記入なし07/09/20 15:17 )


>25

かなり強引だけど、
今となってはそれも一理あると思うよ
闇の権力じゃなくて
単に財界の力なんだろうね。

no.26 ( 記入なし07/09/20 15:27 )


俺は27だが、童貞だぞ。
がだ、それを恥じようとも隠そうともしないけどな。
本心としてみれば「やりたい」って気持ちでいっぱいだけど
風俗やら援助交際やら金を使ってまでやりたいとは思わない。
金使うからいならオナってたほうがマシだと思うし。
でも正直、欲求不満でしょうがないし年齢=彼女いない暦でもある。
まぁそこまで気にする事でもないと思う。

no.27 ( 記入なし07/09/20 15:33 )


>1さま

一度、自宅の扇風機(←寝かせて、最強にて。)にて 「マリリ〜ン」 してみてくだされ。

もっと、自分に「魅力」を 取り戻しましょう...

no.28 ( 記入なし07/09/20 15:35 )


買ってでもやったほうがいいよ
人生が変わる
また恋愛は精神年齢を高める
恋愛すればするほど大人になるよ
勉強ばかりしているようなIQが高い人も恋愛を知らないと精神年齢は子供のままだよ
性は人間の根源的なもの
それを政治がコントロールするのは間違っている
もっと開放的になればいい
自然に帰れってとこかな

no.29 ( 記入なし07/09/20 15:41 )


no.28 w

no.30 ( トーイックさん07/09/20 15:50 )


恋愛は精神年齢を高めるには?

no.31 ( 記入なし07/09/20 15:57 )


>>29
買ってでもって・・・・
愛の無いセックスなんかして何が楽しい?何が気持ちいい?
その場だけの下らん馴れ合いでのセックスなんぞ何の魅力も感じないだろ。
ただの自己満足にすぎん。
買ってまで自分の性欲を満たそうとは思わん。

no.32 ( 記入なし07/09/20 15:59 )


俺も、売春(風俗は売春ではないが)は道徳に反すると思う。

no.33 ( トーイックさん07/09/20 16:03 )


私も恋愛をされた上でなら賛成ですが、買うのはどうかと思います・・・。
この方が悩まれているのは「男性経験が無い事によってどうなるのか」という事ではなく、「経験が無い事は軽蔑されるでしょうか」ですよね?
と言う事は、何名かの方々も軽蔑しないというお答えを出されているようですので、無理にする必要は無いのではないでしょうか?
例えば周りが勧めた為に行為に及んだとして、コンプレックスが解消出来るなどのプラス面はあるかも知れませんし表面上はそれで良いのかも知れません。又、他の方ならそれで良かったという答えを出すかもしれません。しかし、この方にとっても良い事になるかどうかは他人には分かりませんし責任も取れませんよね。終わった後に、する前と後の自分に変化が無く、思っていたよりこんなものか、という結果になるかも知れませんし、心の部分で行為の為では無く最初はやはり通じ合った人とが良かったと後悔が残るかも知れません。
要は、周りは何と言おうと言うのは勝手で後の責任を取ってくれるわけではありませんので、自分を大切にし、その上で自分に必要だと判断すればそういったお付き合いをされたら良いのではないでしょうか?
上手く言えず長々となりましたが、一意見としてどうぞ。

no.34 ( no.2307/09/20 18:12 )


>私も恋愛をされた上でなら賛成ですが、買うのはどうかと思います・・・。

人がお金になるのはおかしいよね。

no.35 ( トーイックさん07/09/20 18:25 )


だいたいそんな余分な金ある奴ばっかりじゃないよ。
宝くじで2億円でも当たればちったあ考えるが。

no.36 ( 記入オレンジ07/09/20 19:06 )


なら一生道程でも悔いなしってことかな?

no.37 ( 記入なし07/09/20 21:52 )


童貞だろうがなかろうが生きていく分には差し支えないだろ。
てか、童貞である事に悔いがあるとかどんだけゆとりなんだよw

no.38 ( 記入なし07/09/20 21:57 )


ここは
おぼこのスレだからさ〜
道程のスレでやってちょんまげ

no.39 ( 記入なし07/09/20 22:29 )


34才のおぼこ

no.40 ( ネロ07/09/20 23:03 )


おぼこ、って何ですか

no.41 ( 記入なし07/09/20 23:26 )


処女

no.42 ( ネロ07/09/20 23:37 )


未通女

no.43 ( 記入なし07/09/21 01:44 )


そういや、おぼこぼってUMAいるよな。
処女とオボコボって関係あんのか?

no.44 ( 記入なし07/09/21 07:28 )


関係無いし、どうでもいい。

no.45 ( 記入なし07/09/21 07:32 )


どうでもいい

no.46 ( 記入なし07/09/21 08:33 )


あの〜中高年の童貞ってどうてい?

no.47 ( 記入なし07/09/21 09:46 )


どうっていことないさ。

no.48 ( 記入オレンジ07/09/21 20:13 )


わ^−−いわーーい^^

no.49 ( めとろん07/09/21 20:48 )


わい〜ん^^

no.50 ( 記入オレンジ07/09/21 20:57 )


熟女のバージンか〜 一度お願いしたいね

no.51 ( 記入なし07/09/21 21:00 )


処女、非処女、はどうして男性は解るのでしょうか
その、めやすをおしえてください

no.52 ( 記入なし07/09/22 10:31 )


わかりません

no.53 ( 記入なし07/09/22 13:09 )


わかるかた おしえてやって下さい

no.54 ( 記入なし07/09/22 15:56 )


普通の男性にはわかりません
産婦人科医ならわかります
あと正確に知っているのは本人だけです

no.55 ( 記入なし07/09/22 17:05 )


膜があるからな

no.56 ( 記入なし07/09/22 17:52 )


年月と共に自然になくなっちゃうのでは

no.57 ( 記入なし07/09/22 20:05 )


30才なら三人に一人はいる

no.58 ( 34才の男07/09/22 20:32 )


それのどこが悪い????

俺の彼女も30まで処女だったからなあ。
いいじゃないのかなあ??
いけませんか?処女じゃ?

no.59 ( 1億円トレーダー 07/09/22 21:04 )


結婚かせめて婚約してからやるのが普通  そうでない人がおかしい

no.60 ( 34才の男07/09/22 21:05 )


no.52
すぐ解ります 処女のひとはSEXすると少し出血します
これは処女膜が破れるからです

no.61 ( 童貞男07/09/22 21:38 )


なぜ高村光太郎の癖に知っているのだー

no.62 ( 34才の男07/09/22 21:39 )


運動で下半身を激しく動かした際に、損傷する事もあり、必ずしも処女だからといって無傷な状態であるわけではなく、また伸展性に優れる襞の人もあり、性交を行ったからといって必ず裂けるわけでもない。


ウィキペディアの「処女膜」の項より抜粋

no.63 ( 記入オレンジ07/09/22 21:44 )


高村登場

no.64 ( 34才の男07/09/22 21:45 )


誰だそりゃ

no.65 ( 記入オレンジ07/09/22 21:46 )


ちみ

no.66 ( 34才の男07/09/22 21:46 )


道程

no.67 ( 34才の男07/09/22 21:47 )


地球を一周するような、まわりくどさだ。

no.68 ( 記入なし07/09/22 21:49 )


いいですね 俺も結婚するなら処女大賛成です
気持ちがすがすがしいです

no.69 ( 記入なし07/09/22 22:03 )


処女の気持ちを考えてごらんなさいよ。
死ぬほど痛いわよ!しかも一回したら痛くなくなると思ったら大間違いよ!
そのあと数回は痛いし、時には出血もするし。大変よ!
男のテクニックにかかっているわ!

no.70 ( 記入なし07/09/22 22:17 )


ならしなきゃよい

no.71 ( 34才の男07/09/22 22:19 )


しかし 味を知りだしたらやめられないかもね

no.72 ( 記入なし07/09/22 22:32 )


なぬの味?

no.73 ( 記入なし07/09/22 22:41 )


>63 70

しぇ〜かい^^

no.74 ( 記入なし07/09/23 00:15 )


処女膜再生手術もあるからな
また出血したりするし、あとは演技次第
みなさん騙されませんよーに

no.75 ( 記入なし07/09/23 00:17 )


なぜ処女を軽蔑する人がいるのかわからない。


性格の良い2人の中年女性がいる。違いは、
一方は美人だけど、男性経験のある女性
他方は普通だけど、男性経験のない女性。

俺は、結婚相手には処女を選ぶ。
たとえ、女優さんなみの美女でも、男性経験のある女は絶対嫌!!

no.76 ( 記入なし07/09/23 13:02 )


吉永小百合は永遠の処女♪

no.77 ( 記入なし07/09/23 13:13 )


自分の奥さんも永遠の処女だったりして

no.78 ( 記入なし07/09/23 13:30 )


たまたま付き合った相手が25歳と28歳の処女だったことがありました。
逆に大事にしなきゃという気持ちになりましたね。
ただ恋愛経験もなく年齢も上になればなる程、どうして処女だったんだろうと理由を考えてしまい身構えてしまう気持ちは男として多少はあるのではないでしょうか。

no.79 ( 記入なし07/09/23 14:12 )


>79
ありません。
俺と初めての恋愛を始めるためだったと考えます。
こういう男が1番嫌い。

no.80 ( 記入なし07/09/23 14:29 )


>80

おめでとうw

no.81 ( 記入なし07/09/23 14:56 )


軽蔑はしないけど、びっくりはするかも。
とりあえずno.34さんの意見はかなり的を射ていると思います。

34才の男さんやno.76さんの考えにはまったく賛同できません。
なんか、処女か否かを好きになるかどうかの判断材料にしているようで…
ま、どー考えるかは個人の自由ですが^^

no.1さん、軽蔑するような男はその程度の器だと思ってください。
ただ機会があるなら早めに経験することをお勧めします。
行為が終わってどんな心境の変化があるかは、やってみなきゃ判らないけど、
今のままじゃずっと悩んでそうだし。

no.82 ( なになに07/09/23 16:53 )


>1

思い切って「ミニフレアースカート」穿いてみましょう、今年は、暑いですから...

no.83 ( 記入なし07/09/25 13:01 )


82のなになにさんは、男or女?

どうして早めに経験しなきゃいけないの?

no.84 ( 記入なし07/09/25 13:30 )


こんな悩みを持つ中高年の女性がいるはずがない
少年のいたずらでは?

no.85 ( 記入なし07/09/25 17:56 )


たまにいるよ。以前、職場で全く男性と付き合った事がないという
中年女性がいたから。

no.86 ( 記入なし07/09/25 18:03 )


中高年の処女がこんな弱気なわけがないw

no.87 ( 記入なし07/09/25 18:05 )


中年になって全く男性と付き合った言がないと言える女は処女ではない

no.88 ( 記入なし07/09/25 18:07 )


でも見るからにすごくおとなしい人や変わり者な女性はこりゃ男性と
付き合った事がないのもうなづけるなと思ったよ。
男性を意識しすぎて避けてるもの。

no.89 ( 記入なし07/09/25 18:11 )


>87  中高年で男性でも女性でも弱気な人もいる。みんなが強気なわけではない。

no.90 ( 記入なし07/09/25 18:13 )


実際、中高年でも苛められてるような人や異性の前では不自然なほど緊張してる
人もいるからね。女性だろうと男性だろうといくつになっても異性が苦手な人もいるんだよ。

no.91 ( 記入なし07/09/25 18:15 )


中高年の処女の女性が
同姓に対して「付き合った言ない」と言うのはわかるが
異性や公的な場では言えないと思う

no.92 ( 記入なし07/09/25 18:18 )


皆で仕事してる時や休憩時間などに異性の話とかよくするでしょ?
その時に話をそういう話が苦手な人に振るじゃない。
そしたらいや私は・・・って話すんだよ。男でも女でもそうだよ。
だからその人が進んでみんなにそういう話をしたわけじゃない。
言わされるんだよ。

no.93 ( 記入なし07/09/25 18:23 )


ここは公的な掲示板
「私は処女」と処女が書き込める勇気はないはず

no.94 ( 記入なし07/09/25 18:24 )


実際、男同士でもそうじゃない。異性の話とかなると積極的な男同士は
盛り上がるけどそうじゃない男は仲間に加われず、無理して話すとみんなから
笑い者のやり玉にあげられたりするんだよ。

no.95 ( 記入なし07/09/25 18:25 )


>94  
掲示板だからこそ話せるんでは?リアルでは恥ずかしくて話せなくても。
中高年になると異性と付き合った事もない人は男性でも女性でも焦ると思う。
掲示板だから相談できるんでは?実際俺も掲示板だからこそ話せる事多いし。

no.96 ( 記入なし07/09/25 18:27 )


92さんわかってないね〜
同性にはいわないよ〜
女はうわさ好きだから陰で何言われるかわかったもんじゃないよ。
ここだからいったんじゃないの?
あと、このままでいいと思ってたら言わないんだよ。
どうにかしたいって内心思ってるから言うんだと思う。

スレヌシさんが認めるかどうかは別として
また、どうにかなったほうがいいのかどうかは別として
彼女も人間だから本能がそういわせるんだよねきっと。

no.97 ( めとろん07/09/25 18:28 )


スレ主が出てこないと
この手のスレはいたずらか
架空の物語のようでリアリティーに欠ける

no.98 ( 記入なし07/09/25 18:31 )


内容的に相談はしたものの恥ずかしい事まで話すのに抵抗があって
出てこれないのかもしれないね。

no.99 ( 記入なし07/09/25 18:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

246 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になる為に働いている人はいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学再受験しようとしている人]

HOME 掲示板トピック一覧

「中高年の処女って軽蔑されるでしょうか」と似ているトピック
01. 中高年世代について語りましょ。
02. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
03. 中高年無職の方。語りましょう。
04. 中高年の再就職状況はどうですか
05. 中高年引きこもり問題を考えよう
06. 独身中高年で親を看取った人いますか?
07. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
08. 中高年無職者だからこそ語れる助言
09. 何年たってもわすれられない女
10. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
「中高年の処女って軽蔑されるでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独身中高年で親を看取った人いますか?
02. 中高年引きこもり問題を考えよう
03. 中高年の再就職状況はどうですか
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
06. ひきこもりの就職活動について
07. 履歴書に書ける非正規職員の仕事
08. 独身を貫こうと考えている人へ
09. 親が亡くなった人はいませんか?
10. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧