HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いつになったら拝金をやめるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [中高年の処女って軽蔑されるでしょうか]
話題

無職になる為に働いている人はいませんか?

カテゴリ:生活
肉体も精神も無職期間中が一番安定してました。
もう一度あの頃に戻りたいし必ず戻ってみせます。

夢見るその日まで今日も辛く苦しい仕事へ赴きます・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/07 15:06
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

去年の今頃仕事やめて、今日まで一度も働いていない。
そろそろ貯金が尽きるのでバイトでもいいから仕事をしないと・・・

no.33 ( 記入なし08/03/10 22:43 )


就職したら終わりだよ、気をつけてね。
退職の難しさは就職の比じゃないからね。

no.34 ( 記入なし08/03/10 22:55 )


非正規労働者、全体の3分の1超える…うち77%の人が年収200万円未満に(NHK)

働くのがバカらしく思えてきた。経営者に搾取されるシステム。
糞みたいな仕事を糞みたいな賃金で働く先には何がある?

no.35 ( 記入なし08/03/10 23:02 )


>>37
そうか?
はっきりした気持ちを伝えて引き継ぎ等、筋を通したら簡単に辞めれるよ。
会社にとって辞められたら困る人間なら別やけど。。。

俺なんて契約中心に転職しまくってんで器用貧乏になってしまった。
浅くて広い感じだな。
ひとつの会社に執着するより色々な分野を経験したり色々な人間と
接するほうが楽しい。
挫折も経験してっから一人でなんでもできるし心が強くなったぜ!

no.36 ( 記入なし08/03/10 23:49 )


俺なんか挫折しか経験してないから弱いもんだぜ。
引きこもって現実逃避してるのが何よりも幸せ。

no.37 ( 記入なし08/03/10 23:54 )


>会社やめてぇじゃあ今日もゆく、今世界で一番憎い場所・・・ 
no.27 ( がんばるのを止めた男 07/05/22 08:07 )

すれ主・・・その後どうなったのかな?(思いはかなったのかな)

あっしは、独身で、ある程度貯蓄があれば、早期リタイアはありと思うぞ!
とにかく生活の目処がたてばいいわけだから・・・貯蓄に見合った生活をおくるどー!ってか?

no.38 ( ぱぱりん08/03/11 01:13 )


no.41 
ニー党代表みたいなコメントだなー
まあ夢はないよなー
考え方にもよるんやけど、あんたの場合、どこの職場に就いても負けるんだろな。
ニートできることが幸せかも知れんけど、自分が辛いし、成長はないよな。
俺は、派和原ショックで2ヶ月ニートしてた時があって、しかもひきこもってしまったから近所の目が気になり、外に出れなくなり、統合失調みたいな症状も出てたなw
職はそれなりにこなせるけど、人間関係が苦になってた。
デリケートすぎて悪口言う者とか県下してたからな。
ニートのやつは、俺みたいな周りの観察力が鋭く悪いことは許せない性分のやつらも
多いと思う。ニートカウンセラーもしてたからな

no.39 ( 記入なし08/03/11 01:51 )


劣悪な労働環境に終止符を・・・

no.40 ( 記入なし08/08/26 16:11 )


還暦過ぎたら働かなくても楽に生活して行きたい
体力衰えたり病気がちになっているだろうし第一仕事があるかどうかもわからないし

no.41 ( 35才の男08/08/28 22:29 )


随分先の話じゃないか。もっと目前のこと考えようぜ。

no.42 ( 記入なし08/08/30 08:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いつになったら拝金をやめるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [中高年の処女って軽蔑されるでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になる為に働いている人はいませんか?」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. やりたい事がないから無職の人
10. 無職で大殺界の人集まれ
「無職になる為に働いている人はいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で死にたくなっている人はいますか?
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 無職を懐かしんでるという人
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 無職でイライラしている人はいます?
09. 無職のあるあるを書いてください
10. ものすごくいい会社をやめた人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧