HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好景気って本当ですか?オールド無職はどこへ行くの..] [話題をお任せ表示] 次 [(株)フルキャストって派遣会社もクリスタルですか?]
話題

人を攻撃するタイプってどうつきあいますか

カテゴリ:生活
頭の中が、妙に悪意に満ちているというかどんな些細なことでも意地悪されただのなんだの暗く受け止め、
人を攻撃するタイプってどうつきあいますか?
同僚がこんな子なんです。
私は入ったばかりだし、どうしていいかわからないの。
つんけんしたら、周りの空気が悪くなるしな・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/01 23:26
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっておしまい

no.2 ( 記入なし06/08/01 23:27 )


絶対に付き合いません。お断りです。

no.3 ( 記入なし06/08/01 23:49 )


ぼこりにしちゃいなさい

no.4 ( 記入なし06/08/01 23:50 )


うっとおしい

no.5 ( 記入なし06/08/02 00:53 )


B型ですか?

no.6 ( 記入なし06/08/02 00:56 )


適当にやり過ごして、敵と思わせないようにする。
私的には、うまく口実を作って付き合わないようにする。笑顔を忘れずに。

no.7 ( 記入なし06/08/02 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好景気って本当ですか?オールド無職はどこへ行くの..] [話題をお任せ表示] 次 [(株)フルキャストって派遣会社もクリスタルですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人を攻撃するタイプってどうつきあいますか」と似ているトピック
01. スカイプをやっている人はいますか?
02. 理想と現実の好きな人のタイプ
03. 男性にもてない女のタイプは?
04. 無職なら、不食になろう。ニュータイプの人類
05. どんなタイプの女性が好きですか?
06. 面接に受かりそうにないタイプっていますよね?
07. あなたの好みのタイプは?
08. うまくネクタイがつけれません
09. スター目指している人はいますか?
10. バイクに乗っている人いますか?
「人を攻撃するタイプってどうつきあいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 強い女の子は好きですか?
02. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
03. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
04. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
05. 世の中の男性は痩せた女性が好きですか。
06. どんなタイプの女性が好きですか?
07. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
HOME 掲示板&トピック一覧