HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になる為に働いている人はいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学再受験しようとしている人]
話題

中高年の処女って軽蔑されるでしょうか

カテゴリ:生活
男性の方に、きずかれやしまいかといつも心配しています。
この事で悩んでいます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/18 20:46
Infomation 246 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

出てきたらみんなであれこれ聞きすぎて
セクハラ状態になるのを恐れているのかも・・・
・・・ジョウダンデスヨ皆さんってば^^・・・

no.100 ( めとろん07/09/25 18:35 )


とにかくモテナイ君、モテナイさんは実際にいる。
リアルでもそういう人知ってるしテレビでも昔放送してたでしょ。

no.101 ( 記入なし07/09/25 18:35 )


めとろんさんはこれは本当の悩みだと思うわけですね?

no.102 ( 記入なし07/09/25 18:37 )


>102
じゃあ君は30歳以上になれば日本国民全て経験者になってると断言するわけだね?

no.103 ( 記入なし07/09/25 18:40 )


近所の駄菓子屋の老姉妹は一生独身のまま亡くなったと聞いた。
そういう人もいる。

no.104 ( 記入なし07/09/25 18:42 )


はい。悩みの方向はまちがってますが(黙ってて気付くわけないから)
でもそんなわけないのにそんな風に思う心理が分かるからです。
最終的に男の方の書き込みかもしれませんが、
そういう悩み方する人があるのは十分想像できます。
どういう心理かは失礼にあたる可能性があっていえません。
最初の書き込みに彼女に対してわかるように書いたつもりで
それで気付かないなら、ここではそれ以上いうことはできませんね。

no.105 ( めとろん07/09/25 18:43 )


>103
そうじゃなくて
本当に悩んでいて中高年の処女が
こんなとこにスレを立てたかどうか と言う事!

no.106 ( 記入なし07/09/25 18:44 )


>106
それは失礼をば。まあ本当かふざけてかは実際の所本人が出てこないとわからないね。

no.107 ( 記入なし07/09/25 18:48 )


22,3のころ、すごく仲良くなった40過ぎの女性が居て
その方が、だれにもいったことがないけど・・・
といって悩みを打ち明けてくれました。
どなたかの後妻でもいいから結婚した方がいいかなとか、そうじゃなくて
S・・・・だけした方がいいのかというようなことを聞かれました。
昔から私は相談されやすいタイプだったので
(私なら絶対笑ったりバカにしたようないいかたをしないと確信したからといってました)

no.108 ( めとろん07/09/25 18:50 )


これは男性がスレ主だと思います

no.109 ( 記入なし07/09/25 18:51 )


あくまで推測にとどまりますね。もし本当に悩みを抱えた女性が投稿して、このスレ主は女性ではない!と書かれていたら、動揺してしまいますよ。

no.110 ( トーイックさん07/09/25 18:53 )


109さん。うん。確かによく読むと「男性の方に」ってところが男性っぽいね。
ただ、こういうことで悩む女性はいますよ。

no.111 ( めとろん07/09/25 18:54 )


中高年では滅多に・・・いないかと
女子高生や女子大生ならわかりますが

no.112 ( 記入なし07/09/25 18:58 )


中高年の童貞はけっこういるようだが処女は確かに滅多にいないのかも。

no.113 ( 記入なし07/09/25 19:04 )


あるいは男性と違い、女性はそういう事を話したがらないからかもしれませんが・・・。

no.114 ( 記入なし07/09/25 19:05 )


そう思う 女性は行為自体には関心がない 
あくまで人(ひと)に関心を持つ生き物

no.115 ( 記入なし07/09/25 19:12 )


スレヌシ様
私には軽蔑はされないと思いますが…高年は別として。中年と言ってもおいくつくらいですかね?確かに年齢によっては「え?」となるかも知れませんね。でも、周囲を見回してもそう言う人は居ない様に思えますが…信じられません。
>52さん
遅くなりましたが、処女の方のあそこはどくどく”匂い”がありますね。
私は数人お相手しましたが同じでした。出血は確かに人それぞれですね。

no.116 ( また07/09/27 07:51 )


>1

美人なら何歳でも歓迎

no.117 ( 記入なし07/09/27 12:53 )


未婚で今のところ結婚の意志無しの男性経験のある女性、
どういう男に抱かれるのかな?

no.118 ( 記入なし07/09/27 13:51 )


好きな殿方ではないか?

no.119 ( 記入なし07/09/27 18:35 )


ルックスかぁ・・・

no.120 ( 記入なし07/09/27 18:43 )


>なになにさん

結婚相手が処女であることが1番大事だ。
次に性格と年齢。年齢は上は5歳まで下は20以上。
次は収入。自分と同じかそれ低下。
外見(顔)はどうでもいいが、身長と体重は自分以下。

no.121 ( 記入なし07/10/01 14:25 )


団塊ジュニアの美人ダーに
結構多い 特に高学歴

現場の人にバックキックして
仕事をやる気引き起こさせなさい!by団塊世代

no.122 ( 記入なし07/10/01 22:50 )


その人の生き方ってのがあるでしょうからいいんじゃないでしょうか?
ただ、SEXが人生の中でかなり大きなウエイトを占める娯楽(快楽)なのは疑う余地も無いわけで、それを体験しないのはもったいない感じがしますね。
男なら風俗があるんでしょうけど・・・・女性はどうなんでしょうか?まあ、女性はそもそも愛の無いSEXをしたがらない傾向が強いものでしょうけど。
とりあえず中高年のお見合いパーティーでも行ってみたらどうでしょうか?

no.123 ( 07/10/01 22:55 )


>>121
今時結婚相手に処女を求めるのは無理がありますよ。
しかも収入が自分を上回ってはいけない、とかも古い、っていうか女性蔑視ですよ。
結婚時自分より上でもそれを上回るように頑張るのが漢というものでしょう。
まあ、若さを求めるのはしょうがないと思いますが。

no.124 ( 記入なし07/10/01 23:00 )


>>>121

結婚する気もないのに、男と肉体関係をもつ女性がそもそも信じられない。
逆に、遊び(素人・プロ両方)で女と肉体関係を持つ男も信じられない。

他の男性と経験のある女性と結婚したとしたら、どうしても過去の男が気になって、一緒に暮らしてなど行けない。

収入を上回るということは、仕事がめちゃくちゃできる女性ということだ。おそらく[家庭<仕事]だと思う。
俺は、[家庭>仕事]タイプなので、価値観とか合わないだろう。

no.125 ( 記入なし07/10/02 13:30 )


121じゃなくて124でした。

no.126 ( 12507/10/02 13:31 )


ぶすといけメンでない
男がけつこんできるシステムをつくるべき。そうしないと人類は滅びる。美人と池面だけがもてるんだから。あるいは、ブスの良さを徹底的に学校で教え込むべきだ!!

no.127 ( 記入なし07/10/08 10:23 )


・・・社会生活の中で「妥協」を教えてくれるよ

no.128 ( スレマスおやじ07/10/08 16:34 )


フリーセックスの時代に流されないでください 自滅することはない

no.129 ( ともちゃん07/10/08 16:38 )


・・・では暫く閨房を空にして頑張ってくれ

no.130 ( スレマスおやじ07/10/08 16:46 )


別に童貞や処女だからって死にやしねぇーよ。
別に恥じる事でもないでしょ?逆に貴重な存在。

no.131 ( 記入なし07/10/10 08:21 )


たしかにそうだが、死ぬ頃になって、寂しいよ!この世に産まれてきて子孫を一人も残さずに寂しく死んでゆくなんて。俺(又は私の)人生なんだったんだろ?ってね。子孫をのこすことによって生物は永遠に生きられる!
可哀想!こどもがつくれなかったなんて!!おいらはもう3人作った!!!

no.132 ( 記入なし07/10/10 22:07 )


悩んでるくらいなら、出会いとかで誰かとHしちゃったらいいんじゃないかな?

その方が早いよ

no.133 ( 記入なし07/11/16 01:03 )


もー、どうでもいいよ。

no.134 ( 記入なし07/11/16 01:06 )


ふつうは、遊んだこと気づかれない様にしますけど。
悩む必要なし。堂々としてればいい。

no.135 ( 記入なし07/11/24 07:25 )


そんなことより人柄、性格が大事です。人柄、性格が悪ければ処女、非処女に関係なく嫌われるでしょう。

no.136 ( 記入なし07/11/24 08:45 )


中高年の処女?

好きな人いると思うよw
おれも好き。
なんか引かれる。

no.137 ( 記入なし07/11/24 10:25 )


しょ しょ 処女寺 処女寺の庭は

no.138 ( 記入オレンジ07/11/24 18:55 )


・・・ア○ル処女はそこそこいます^^

no.139 ( スレマスおやじ07/11/24 18:57 )


>139  いつまで高村光太郎でしたか? うふ

no.140 ( 34才の男07/11/24 19:15 )


・・・ポリンキー♪

no.141 ( スレマスおやじ07/11/24 19:20 )


中高年ていくつなの?

40と50じゃレスも違うんだけど。

no.142 ( 記入なし07/11/24 22:08 )


38くらいから

no.143 ( 34才の男07/11/25 20:40 )


35からだろう

no.144 ( サイコロ07/11/25 23:32 )


70以上じゃろ

no.145 ( 記入なし07/11/26 04:55 )


川島なおみは47歳

no.146 ( 記入なし07/11/26 13:45 )


一生処女の人もいますよ。

no.147 ( 記入なし07/11/28 00:01 )


中高年の童貞の方が軽蔑されると思う。実際は。

no.148 ( 記入なし07/11/28 00:18 )


閉経する前に五十までにやっておこう 

no.149 ( 記入なし07/11/28 02:18 )


あせるとはずれ引くよ。

no.150 ( くろす07/11/28 02:22 )


される訳が無い。

no.151 ( 記入なし07/11/29 00:28 )


早く子供をつくるべき。結婚していなくても良い。55歳ぐらいまでは大丈夫。老人になって寂しいぞー「ああーあ、なんのためにあたいはうまれてきたんだおろ?」ってね。後悔しますよ。子宮をたからのもちぐされにしないでえ!

no.152 ( 記入なし07/11/30 23:28 )


もうスレ主見てないでしょう。

no.153 ( 記入なし07/11/30 23:37 )


>153
意味不明!!早く子供をつくろう。

no.154 ( 記入なし07/12/01 14:28 )


心配したり悩んだりって…そんなの心の無駄です。

軽蔑はしないけど、はっきり言って女性として与えられた体を無駄にしていると思う。
最後に後悔しませんか。

人は与えられた物や能力をせいいっぱい生かして、全身全力で自然体に生きていくものとわたしなら思うから。

no.155 ( 記入なし07/12/01 15:17 )


>155
そういう、建設的な意見に賛成です。私も速く結婚して妊娠したいです。そして、そして可愛い岡ちゃんが欲しいです。

no.156 ( 記入なし07/12/12 23:24 )


岡ちゃん?

no.157 ( 記入なし07/12/12 23:28 )


監督の子?

no.158 ( 記入なし07/12/12 23:31 )


別に子供が欲しいのでなければ焦る必要無いのではないかな?
『自らはなんの為に産まれてきたのか?』を考える方々も居るようだが、私は『楽しむ為』と考えるな。人生が楽しければシングルだろうが何だろうが何の関係もなかろう。

no.159 ( アズール卿07/12/13 13:38 )


別に子供が欲しいのでなければ焦る必要無いのではないかな?
『自らはなんの為に産まれてきたのか?』を考える方々も居るようだが、私は『楽しむ為』と考えるな。人生が楽しければシングルだろうが何だろうが何の関係もなかろう。

no.160 ( アズール卿07/12/13 13:38 )


すまぬ、手違いで二重投稿をしてしまったようだ……。

no.161 ( アズール卿07/12/13 13:39 )


期待すると人生楽しめない。大体は期待を裏切る事が圧倒的に多いからだ。

期待しないでいるとそこそこ楽しめる。しかし何もしなければ始まらない。

仕掛けて期待しないのが前提。

no.162 ( 40代おやじ07/12/13 19:01 )


そういうことは本人しかわからないので同定しようがない。45歳くらいまでは支障がないんじゃあないでしょうか!!ブレーキは控えめに結婚は早めにです。

no.163 ( 記入なし07/12/15 11:49 )


>157
>158
失礼しました。岡ー>赤です。
申し訳ありませんでした。

no.164 ( 記入なし07/12/15 16:02 )


ぜんぜん…
希少価値ですよ どうどうとしてください

no.165 ( 記入なし07/12/15 18:44 )


45歳ぐらいまでなら大丈夫、50近くになっても赤ちゃんを産んでください。

no.166 ( 或る正男ファン07/12/21 00:23 )


閉経しなければ、幾らでも産めるのでは?おいらも彼女(50歳)に産んでもらいたいです。

no.167 ( 記入なし07/12/23 22:10 )


結婚していないなら別に処女が普通って考えでいいんじゃない?
幾つになっても結婚までは純潔を守るべき!

no.168 ( 大野08/04/06 12:39 )


昭和初期か!

no.169 ( 記入なし08/04/06 12:41 )


何で婚前にするのか理由が知りたい

no.170 ( 35才の男08/04/06 14:51 )


場合によっては取り返しのつかないことになるのに

no.171 ( 35才の男08/04/06 14:51 )


>172
まあ、それは日本の場合でしょうね。フランスでは、子供が出来てから結婚するのではなく、単なる「結婚を考える」ですからね!!

no.172 ( 記入なし08/04/06 21:25 )


そうすると
35才氏はまだなのか?

no.173 ( サイコロ08/04/06 22:12 )


まだでも・・・全然構わないけどね

no.174 ( サイコロ08/04/06 22:23 )


>174
 
 当然そうでしょう。彼は自分の立場でしか物事を考えない男です。
「実は自分もやったことがあるが、それは過ちだった。」などと認める
ようなことはないでしょう。

「自分はやっていない」という事実があるからこそ、「やってはいけない」
と言えるのだと考えられます。

no.175 ( 記入オレンジ08/04/06 22:25 )


信じてるのは本人だけ

no.176 ( 記入なし08/04/06 22:32 )


私だってそう悪い顔ではありませんが童貞です。(笑)

no.177 ( 記入オレンジ08/04/06 22:35 )


みんな顔には自信があるようですね(笑)

no.178 ( サイコロ08/04/06 22:38 )


で中高年って何歳?疑問

no.179 ( 記入なし08/04/06 22:38 )


私は30歳を越えてしまったのにまだ処女です。
男性と長くお付き合いしたこともないし
そういう対象に見られることも正直困ります。
触られたくないし、構われたくない。普通の友達がいいです。
学生のときや会社勤めをしていたとき
頻繁に痴漢被害にあったことも原因かも知れませんが…。
セックスして出産しなければ…女に生まれてきたことを
無駄にするのではというご意見は
そういう考え方もあるんだなって衝撃でした。
その前向きさを羨ましいと思う反面、やはり私には出来そうにない。
だけど処女だとは公言しないなぁ…
やっぱりこの年でと思うと恥ずかしいし
変な性癖とか疑わそうだし…。

no.180 ( りこぴん08/04/07 14:35 )


↑つまんない自分語りで切れてしまってごめんなさい!
主さま、男性の方の気持ちはわからないんですが
こんな不適格な中高年女もいるということで
あまりご自分を卑下なさらないようにひとつ…。

no.181 ( りこぴん08/04/07 14:41 )


こういう、問いかけはナンセンスだ!処女云々は全く関係無し!!

no.182 ( 記入なし08/04/07 23:10 )


35才氏ではないが、
30歳を越えたからと言って
どうってことはないですよ

好きでもない男には
触れられたくないだろうし・・・
男だって、好きでもない女性に
触られるのはイヤだと思います

no.183 ( サイコロ08/04/07 23:52 )


道具で満足すれば良いのでは。相手に気を使うより気持ちいいですよ。

no.184 ( 記入なし08/04/08 11:16 )


物事には順序と言うものがある  順序どおりにまもらないほうが恥ずかしいのだ

no.185 ( 35才の男08/04/09 21:19 )


子供を作る気がないのであれば、全く問題ないのでは?しかもこの問題は
自分から話すようなことではないので、自分以外の誰にも分かりません。
関係ねえ話ですよ。気にする必要は全くなし!!軽蔑されるはずも無いです。

no.186 ( 記入なし08/04/09 22:54 )


僕に身を任せない?

no.187 ( 記入なし08/04/14 16:53 )


営業する医者に手術を依頼するか?

no.188 ( 記入なし08/04/14 16:57 )


中高年の童貞って軽蔑されるでしょうか

no.189 ( 記入なし08/04/21 01:06 )


今時そんなのめずらしくないよ

no.190 ( 記入なし08/04/21 01:26 )


人それぞれだから、気にする必要無いんじゃない?
機会を無理に作って無くす必要性も無いし。

別に問題無いでしょ。今までだって困ってないんだし。

no.191 ( TTTT08/04/21 14:44 )


ダッチワイフとやっても童貞になるんですか?

no.192 ( 記入なし08/04/22 20:39 )


女は結婚してからが筋ってもの  それが常識

no.193 ( 35才の男08/04/22 21:05 )


ついに本音が出たか。自分は男だからやり放題ってか。w

no.194 ( 記入オレンジ08/04/22 21:50 )


意外と保守的な35才氏

no.195 ( 記入なし08/04/22 21:54 )


処女のまま死んだら後悔しませんかねえ?(自分にとっても野郎にとっても)

no.196 ( ぱぱりん08/04/24 23:13 )


セックスの相性って大事。
経験がないまま死ぬのは嫌だし、一人しか知らないのも嫌。
でも多ければいいってもんでもないですよね。。

no.197 ( なになに08/05/03 19:15 )


スレ主嬢あんたは、まだ何処かで生娘なのか?

no.198 ( 記入なし08/05/03 19:33 )


男は、風俗があるから、簡単にセックスできるけど、女は大変ですよね。

no.199 ( 記入なし08/05/03 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

246 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になる為に働いている人はいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学再受験しようとしている人]

HOME 掲示板トピック一覧

「中高年の処女って軽蔑されるでしょうか」と似ているトピック
01. 中高年世代について語りましょ。
02. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
03. 中高年無職の方。語りましょう。
04. 中高年の再就職状況はどうですか
05. 中高年引きこもり問題を考えよう
06. 独身中高年で親を看取った人いますか?
07. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
08. 中高年無職者だからこそ語れる助言
09. 何年たってもわすれられない女
10. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
「中高年の処女って軽蔑されるでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独身中高年で親を看取った人いますか?
02. 中高年引きこもり問題を考えよう
03. 中高年の再就職状況はどうですか
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
06. ひきこもりの就職活動について
07. 履歴書に書ける非正規職員の仕事
08. 独身を貫こうと考えている人へ
09. 親が亡くなった人はいませんか?
10. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧