HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホテルの清掃スタッフってどうなんでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [もし人生の巻き戻しができたら、何歳に戻りたいです..]
話題

中高年無職者だからこそ語れる助言

カテゴリ:議論
なぜこうなった?
こうならない為にはどうすれば良かった?


投稿者 : 独身派遣39歳家賃23000円 日時 : 10/09/05 21:45
Infomation 106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんで52歳なの?

no.97 ( 記入なし13/01/05 00:51 )


退職金が一寸増えた
とか
次の行き先が見つかった
とか

no.98 ( 記入なし13/01/05 03:51 )


親も見限る先生も見限る
言いなりではなく「俺が俺の幸せのために利用してやるんだ」という姿勢に切り替えること

親も先生もバカな大人だから言いなりにしたら自分が死ぬ

no.99 ( 記入なし13/01/05 08:30 )


生まれる家の差が大きいんだよな

自分は生まれるときにちゃんとコウノトリに
心付け渡し忘れたのかもしれない

no.100 ( 記入なし13/01/05 09:22 )


俺も親を選べればよかった!

あいちいち責めんでくれよ
俺はもうだいぶ前から俺の主導で生きてるから

no.101 ( 記入なし13/01/05 10:07 )


親が何を言っているか知らんが・・・
自分主導で生きているのであれば、親は気にならんだろう?
自分主導と口先では語っていても、親の援助なしで生きられないというのであれば、また話は別だがね・・・
それは、主導ではなく、自立したいけどできないというだけの話。

no.102 ( 記入なし13/01/05 10:15 )


全部自分の責任にしてうつ病にならないで下さいね

やさしい俺の助言です

no.103 ( 記入なし13/01/05 10:17 )


過去の栄光にすがるな。
まっ、なければすがれないが・・

no.104 ( 記入なし13/01/05 10:20 )


振り返る過去は無いけど
履歴書を書いて過去を振り返る機会に恵まれてます(自虐皮肉

no.105 ( 記入なし13/01/05 14:51 )


なるほど自分もたまに部屋を片付けてたりすると20年前の持ち物とか数年前の持ち物などが発見されて当時の思い出が蘇ることがありますね。そういう時は感慨にふけてしまいます。

no.106 ( 無力13/01/05 15:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホテルの清掃スタッフってどうなんでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [もし人生の巻き戻しができたら、何歳に戻りたいです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中高年無職者だからこそ語れる助言」と似ているトピック
01. 中高年無職の方。語りましょう。
02. 中高年の皆様。再就職が無理ならば。
03. 中高年の再就職状況はどうですか
04. 中年無職男のピアスについて
05. 無職中にやっておくべき事
06. 無職中は何しても心から楽しめないな…
07. 中高年世代について語りましょ。
08. 定年退職者に聞きます
09. 無職になって早や三年‥‥
10. 無職中いいことありましたか?
「中高年無職者だからこそ語れる助言」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年無職の方。語りましょう。
02. 中高年の皆様。再就職が無理ならば。
03. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
04. 中高年引きこもり問題を考えよう
05. 中高年の再就職状況はどうですか
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
08. 40歳過ぎて現在無職の方
09. もう就職あきらめましたという人
10. 40才を過ぎると再就職は難しい?
HOME 掲示板&トピック一覧