HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]
話題

人間嫌いの人が書き込むスレッド

カテゴリ:雑談
毎日毎日本当に人間ってのは見ていて不愉快極まりないですね。
アメ公もロシア人もチョン人も嫌いだけど日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/09 12:30
Infomation 1511 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この掲示板も善良で鈍感な市民で形成?

no.800 ( 記入なし09/06/22 19:13 )


人間嫌いって、本当にいろんなタイプがあるのですね。

no.801 ( 09/06/22 19:15 )


no.799さん

なるほど(^^A;;;;;;

no.802 ( いつも眠れない人09/06/22 19:15 )


人間嫌いって人間そのものは好きでしょ? わしは女性そのものは好きだが

no.803 ( 40代おやじ09/06/22 19:17 )


私の人間嫌いは憎悪タイプでしょうか。
とにかく人の悪口を一日中言っていたいタイプですね(笑)

no.804 ( 09/06/22 19:18 )


道徳ってのは矛盾と隙だらけなんだな。

no.805 ( 記入なし09/06/22 19:19 )


私も女性そのものは大好きですね。

no.806 ( 09/06/22 19:19 )


自分がよければいい、という結論なら、人間嫌いでも自分は大切、すなわち好きなんですね。

no.807 ( やはり09/06/22 19:20 )


no.800 ( 記入なしさん

具体的に、誰?、どの辺りか言って!
自分は、鈍感と言われればその通りです(一部病気ですが)ただ、聞いてみたいだけです。
今の感じだと、自己矛盾の人たちなのかなと思っています。
自分の場合、出来るだけ自分の中だけでは矛盾無くしたいと思っているもので、
そうじゃない人がいるとすると、理解できないで聞いてるだけです。

例えば、物をもらって、あげた人を殴るようなのは、自分の中では意味不明なので。。。

no.808 ( いつも眠れない人09/06/22 19:21 )


道徳って人間を戒めるもんだよ

no.809 ( 40代おやじ09/06/22 19:24 )


no.808 ( いつも眠れない人

いや、ちょいとね。
僕のわがままなんだけどね。
もうちょい自由奔放な掲示板だとおもってんだけどね。
ついさっきは、その、わからずやの一般人みたいなセリフに感じたもんでね。。
気にしないでね。

no.810 ( 記入なし09/06/22 19:25 )


no.810 ( 記入なしさん

自由はぜんぜんOKだと思います。
でも、一言でばっさり切り捨てると意味がわからないもんで(^^;;

no.811 ( いつも眠れない人09/06/22 19:28 )


人間嫌いと反社会人。
両者は多くの領域で重なるが、決して完全に交わることの無い集合である。

no.812 ( 記入なし09/06/22 19:30 )


私の場合、典型的な反社会人ですね。
(見た目や行動は一般人と全く一緒ですが)
そして人間嫌い。
人間嫌い OR 反社会人
の和集合です(笑)

no.813 ( 09/06/22 19:33 )


小数派の〇君へ

なんとかやってるみたいだね。
安心したよ。
大きなお世話かもしれないが、君は少し強くなったんじゃないかな。

特に何もしなくてもいい。
君のように悩み続ける人間は、生きているだけで価値があるんだ。
何の悩みもなく生きている他人なんて、何の価値もない、ただの自然現象だ。
前にも言ったけど、君は全く違う生物体なんだ。

君は世間の大人が口走る腐った言葉を上手く受け流す術を持っている。
なかなか大したもんじゃないか。
みんなお世辞ばかり言うけど、肝心の君の才能には目を向けようとしない。

君は実にプライドが高いから、少しでもそれが他人にバレる事を恐れている。
幸い何事もないのなら、君のマインドコントロールは作用しているようだね。
でも、これからは少しずつ他人に迷惑をかけても平気になる練習をしよう。
君が君で在り続けるために。

no.814 ( マイノリティ09/06/22 19:41 )


Mさんツッコミ入れて申し訳ないが見た目や行動が一般人と全く一緒なら社会人だよ

no.815 ( 40代おやじ09/06/22 19:41 )


了解です。
では、反社会人候補にでもしといてください(笑)

no.816 ( 09/06/22 19:46 )


毎度マイノリティさんの自問自答は切実に伝わってきます

no.817 ( 40代おやじ09/06/22 19:48 )


社会のルールに適応していくことに内面で不安を感じてるのでしょうか。

no.818 ( やはり09/06/22 19:49 )


Mさんただの人間嫌いではいかんの?反社会人になったら生活出来んよ 余計なお世話だが

no.819 ( 40代おやじ09/06/22 19:50 )


いえいえ、良いコメントです。
ありがとうございます。

no.820 ( 09/06/22 19:54 )


あーっ、今日も平和だな〜^^
いいなあ。

no.821 ( 記入なし09/06/22 20:22 )


人間嫌い万歳!!

no.822 ( 記入なし09/06/22 20:24 )


オブラートで包んだ言葉で喋る人が多いですね。
歳とると、それも自分で分からなくなるんですよ。
「本当のこと」を喋るって、ほとんどの人には至難の技ですね。
本音で喋れる掲示板を作りたいな。

no.823 ( 記入なし09/06/22 20:58 )


>823さん

あまりに本音になり過ぎると、感情的になったり、削除の対象になったりしますからこの程度が限界かと思いますが。

no.824 ( やはり09/06/22 21:06 )


ちょっと不思議なのは、人間嫌いと言っている人は
周りが気に入らないから仕方なく人間嫌いになっているのか、
それとも、周りがどんなに良くても先天的に人間嫌いなのか。

また、本音かなんか分からないけど、人に嫌われたいと思ってるのか、
好かれたいけど自分勝手にしたいだけなのか。。。

疑問多し。。。(><)
自分の場合、思いやりの無い人が世の中に多いので、そういう人が嫌いなだけです。
そういう人が多数だと思っているので総じて嫌い、という事なんですが。

no.825 ( いつも眠れない人09/06/22 21:17 )


>いつも眠れない人さん

「人間嫌い」という言葉を額面通りに受け止めますと、あなたのような性善説の理由ではなく、人間関係で悪いイメージを受けた、という後天的な理由から性悪説にたって「人間嫌い」というパターンが一般的に多いと思われますが。
皆さんはどうなのでしょうか。

no.826 ( やはり09/06/22 21:50 )


no.824 ( やはりさん

では、本音になり過ぎたり、感情的になり過ぎることのデメリットを論理的にお答えいただきたいのですが。

no.827 ( 記入なし09/06/22 22:02 )


>827さん

スレが荒れ、最悪言い争いになり、参加者だけでなく読んでる人も嫌な気分になります。平和にいきたいものです。

no.828 ( やはり09/06/22 22:08 )


no.825 ( いつも眠れない人さん

私は周りが気に入らないから仕方なく人間嫌いになっている方ですね。

私見では、皆様はかなり自己制御して話されているようです。
互いに体から発する本音を正確に言語化することで何かメリットがあれば、というのが自論です。
今の日本は、余計な事は語らないのが大人となっているようですが、私はそうは思えません。
自分勝手で申し訳ありませんね。

no.829 ( 記入なし09/06/22 22:09 )


>827さん

なるべく正確に語ります。
それは、読む人の感受性でによりけりで、貴方のエゴであり、かつ、多数の人がそう思っていること、というのが正確な表現に近いような気がします。
大多数の方が本当にそう感じられているとすれば、論理的に私はこの場を去るのが筋です。
やはり私はどの気候風土にも適さないようです。
不愉快な事を申しあげまして、申し訳ありませんね。

no.830 ( 記入なし09/06/22 22:12 )


私は「勝つための討論」では無く、「本当のことを発掘する討論」が好きなのです。
これも余計な事ですみません。

no.831 ( 記入なし09/06/22 22:14 )


>831さん

そういう討論いいと思います。去るなんて言わないで、おっしゃりたいことをここで書きましょう。

no.832 ( やはり09/06/22 22:18 )


no.832 ( やはり

大変ありがたいお言葉です。
しかし、「私が本当に思っていることを語る」かつ「読者が嫌な気分にならない」を両立するのは、ほぼ不可能のような気がしますが。
何か良い方法はないものでしょうか・・・
私は自己制御して喋ると疲れてしまいます。

no.833 ( 記入なし09/06/22 22:22 )


no.831 ( 記入なしさん

私も本当のことを発掘する討論が好きです。

no.834 ( 09/06/22 22:25 )


>833さん

いつも眠れない人さんや40代おやじさん、その他の人に相談しつつぼちぼちやっていくといいと思います。すぐに答えを出さねばならないことではありませんし、話すことで色々なことが見えてきて視野も広がり、参考にもなると思います。
せっかく、このサイトで知り合ったのですから、関係を大切にしていきましょうよ。

no.835 ( やはり09/06/22 22:27 )


no.835 ( やはりさん

またもや、ありがたいお言葉。
やはりさんは人間嫌いですか。

no.836 ( 記入なし09/06/22 22:28 )


>836さん

このスレに書き込んでるのですから、そうなるでしょう。でも、話し合うことで、われわれは人間関係を見直すきっかけを見つけられるかもしれません。そうでないかもしれませんが、とにかく穏便にやっていってお互い、解決したいですね。

no.837 ( やはり09/06/22 22:33 )


(またまた失礼)

一般人が他人を嫌うとき、ありとあらゆる原因を掲げて他人を批判して印象付けている。
ズルい人への批判、お世辞を言う人への批判、不完全な人への批判など。
この場合、すでに自己正当化のメカニズムが働いている。
一度自分にとってマイナスの意味に転じてから、改めてそれを原因化することが多い。あの人は「要領がいいから」とは印象付けずに「ズルいから」というふうに転化し、 
「他人をよく誉めるから」とは印象付けずに「お世辞を言うから」と印象付け、
「割と長所が多いから」とは印象付けずに「不完全だから」と印象付けてしまう。
一般人は、こうしたトリックに、いとも簡単に流されてしまう短絡的な輩が何と多いことであろう。

(一般人が人をどのように嫌おうが自由なのだが)←(これ重要)
私固有の感受性には、このような嫌い方はどうしても欺瞞的に映ってしまう。
一般人は他人を正確に嫌う術を持たない、または持とうとしない。
理不尽に人を嫌う愚鈍な一般人の人生において、人を嫌う体質に馴染むことなど無いのだから仕方のない事なのだが。

※不愉快な方、スルーしてくださいね。

no.838 ( 09/06/22 22:46 )


うーむ。しみじみ・・・

no.839 ( 記入なし09/06/22 22:53 )


no.838は人間嫌い?

no.840 ( 記入なし09/06/22 22:58 )


no.840 ( 記入なしさん

はい、人間嫌いです。

no.841 ( 09/06/22 23:04 )


no.829 ( 記入なしさん

そうなんだ。
それならたぶん自分の理解の範囲内です(^^;
(上から目線じゃないですからね!)

>余計な事は語らないのが大人
そう思ってるというよりは、”普通の人”はメリットよりデメリットが多いと思ってるだけだと思います(^^
自分に不都合が無い限り深入りしないというスタンスだと思います。
(これは自分にもある程度当てはまります)

no.838 ( Yさん
その通りだと思います(^^
だけど悲しいかな誰にも理解されないでしょうね。
その辺りの話になると”普通の人”は思考停止状態になるから。。。

no.842 ( いつも眠れない人09/06/22 23:42 )


あーっ、今日も平和だな〜^^
いいなあ。

no.843 ( 記入なし09/06/23 18:49 )


Yさんの言う一般人ってやはり田舎の人に多い 
東京の一般人だと情報量が多いので1人の発言にあまり流されず
また1箇所にいつまでも留まず個人の転換も早い印象があります
わりと早く逆転可能と言う感じか

わしの場合は負けず嫌いなので戦いを挑んでくる東京の人間の方が好きです
しかし田舎のように何でも合わないと村八分とかの仲間外れにする感じは嫌いですね

no.844 ( 40代おやじ09/06/23 19:44 )


あーっ、今日も平和だな〜^^
いいなあ。

no.845 ( 記入なし09/06/25 13:48 )


人間の持つ価値観が嫌い
つまり人間が嫌い
目に映るすべてが不愉快
すべてが腹立たしい

no.846 ( 記入なし09/06/25 14:37 )


40代おやじ氏は地方を知らなすぎる。

no.847 ( 記入なし09/06/25 14:40 )


地方をよく教えてください

no.848 ( 40代おやじ09/06/25 14:42 )


地方で生まれて高校まで地方で育ちまして 今は出戻りで地方で働いております
いわゆる地元の見解です

no.849 ( 40代おやじ09/06/25 14:45 )


ここにいる人間とも実際に会ったら嫌いになるんだろうな・・・
無記入の掲示板でならなんとかやってける
人間関係って掲示板程度が一番良いような気がします。

no.850 ( 記入なし09/06/25 14:55 )


そうかな。掲示板だから気軽に言い合ったり出来るんだと思うけど。リアルの友だち、知り合いだって元々は全然しらない人だったはずですけどね。

no.851 ( 記入なし09/06/25 19:40 )


no.851 ( 記入なしさん

・・・こればかりは、人それぞれ、だね・・・

no.852 ( 記入なし09/06/25 19:43 )


40代おやじ氏は地元の見解なのだな。
それなら、なるほど、だな。

no.853 ( 記入なし09/06/26 09:13 )


嫌いな人には近寄らないし、好きな人には「いつか嫌われるかもしれない」という恐れがあって、なるべく近寄らない。
結局一人になるんだよな。
これで良いのかも。

no.854 ( 記入なし09/06/30 10:09 )


うーーん、気持ちはわかるけど、
ちょっとさみしくないか。

no.855 ( 記入なし09/06/30 10:12 )


no.855 ( 記入なしさん

ありがとうございます。
でも、私なりに考慮した上です。
これからは人への期待を更に捨て、真の人間嫌いを目指します。

no.856 ( 記入なし09/06/30 12:00 )


no.854 ( 記入なしさん
よく分かる、同じだ(^^ゞ

no.855 ( 記入なしさん
さみしくはないよ。

no.856 ( 記入なしさん
>人間嫌いを目指します
目指さなくても。。。(^^;

no.857 ( いつも眠れない人09/06/30 19:43 )


no.857 ( いつも眠れない人さん

ありがとうございます。
似通った方がいるというだけで、落ち着きます。

no.858 ( 記入なし09/06/30 22:31 )


これは結構似通った人おるだろう
わしもいつもさんと全く同じ感想になります

no.859 ( 40代おやじ09/06/30 23:25 )


>うーーん、気持ちはわかるけど、
ちょっとさみしくないか。 
 
これよく他人に言われるのだがさみしくはないんだよ
何故これでさみしくなるのかこっちが聞きたい

no.860 ( 40代おやじ09/06/30 23:32 )


今とーても人間嫌いモードです。
多数の人の話が理解出来ない上にハブられてます。
こういう時は“人間なんてみんな嫌いだー”って思いが強くなります。
自分は頑固なので一旦嫌ったら回復しません。
(もう嫌いと決断しました、この決断は揺るぎません)
たぶん向こうも願ったりかなったりでしょう。

この気持ち人間嫌いの人には分かってもらえるかな。。。(´・ω・`)

no.861 ( いつも眠れない人09/07/01 05:28 )


私の周囲にも強烈なマジョリティ人間がやってきて
私の大嫌いな「常識」とか「人様にメイワク」論をふりまわす。
自分が狭いだけなのに、そういう人は一生絶対にきづかない。
マイノリティに
「かんがえすぎだろ」「被害妄想だ」と。
そして社会でのうのうとする。

no.862 ( めとろん09/07/01 08:30 )


no.860 ( 40代おやじ さん。
他の人の気持ちなのでわかりませんが、自分のことをいえば、
好きな人に近づけないのは、さみしいと思うけど。
no.860 ( 40代おやじ が寂しく感じないのはわかりました。

no.863 ( no.855 記入なし09/07/01 09:16 )


no.862 ( めとろんさん

多数派、少数派、は自分にとって関係ありません。
一方的に自分のいいたい事だけを言って満足してるタイプが嫌いです。
迷惑な事があれば言ってもらってかまいませんが、強制や罵倒やバカ扱い等の人格否定は無用です。
考えすぎや被害妄想には原因があるという事が分からない人とは話しません。

no.864 ( いつも眠れない人09/07/01 09:31 )


なんかわかんないけど、こういう感じになるので日記は見ないようにしてました。
やっぱり見ないことにします。

日記読むと疲れるんです。
ストレスなんです、でも頑張って読んでみたんですが限界でした。

後は別になんでもないです。

no.865 ( いつも眠れない人09/07/01 09:36 )


no.865 ( いつも眠れない人さん
日記に誘ってすみませんでした。ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

no.866 ( うつから復活09/07/01 09:45 )


no.860 ( 40代おやじさん

私もさみしくはないですね。
普通の人と一緒にいても疲れるだけです・・・

no.857no.861 ( いつも眠れない人さん

ありがとうございます。

よーく分かります。
私も一度嫌ってしまったら、まず回復しません。
私もかなりの人間嫌いだと思います。
人に期待すると裏切られるのが辛いですから、
今ではかなり(心の)距離を取って生きてます。

no.862 ( めとろんさん

よーーーく分かります。
彼らは常識の枠を出て考えようとしません。
常識を疑わず、自分の頭で考えようとしない。
それに一生気が付かない、一生反省が無い。
全ての人間の感受性が似通っていると思い込んでいる。
そして、それが正常だと決め付けているからマトモ人間への勧誘をする。
もー、書いたらキリが無いのですが・・・
マジョリティ=迷惑人間 ですね。

※結局いつも長くなってしまい、申し訳ありません。

no.867 ( 記入なし09/07/01 09:56 )


人間はひとりでは生きて行けません。
人との関わりははずせません。
人には不器用な人もいるでしょう。
でも性です。

no.868 ( 記入なし09/07/01 10:10 )


なんかね、自分が本気で話すと無視されるんですよね。
聞いてきたのは相手の方なのに。
もう嫌。。。|_-)

no.869 ( いつも眠れない人09/07/01 10:13 )


>全ての人間の感受性が似通っていると思い込んでいる。
自称マイノリティーも自分は違うからこの人の考えはこうだという部分がある。
自分以外が考えていることを勝手に決め付けるのは同じじゃないでしょうか。

no.870 ( 記入なし09/07/01 10:17 )


no.870 ( 記入なしさん

違うよ。
相手の言葉を聞いてないから決めつけじゃなくて事実。

no.871 ( いつも眠れない人09/07/01 10:25 )


好きな人に近づけないのはハッキリ申し上げますとシャイなんですよ
ただ単純にだからと言ってさみしくはないのですよ

例えば好きな人を尊敬しすぎて近づけず 近づいても馬鹿と思われるんじゃないかとか余計な事が自分の中でストップをかけるわけです
それなら悪い印象を与えずこのままの状態でいいかなと言う感じです
 
近づいてどうこうしたいわけではないのでさみしくはないわけです
女性に対する好きな人とかの場合も尊敬とかが入るとこうなります
わかりますかね?

no.872 ( 40代おやじ09/07/04 02:31 )


no.872はno.855 に対するレスです

付け加えると 従ってですね もっとわかりやすく言えば 
好きな人(わしの場合 尊敬が大きい)から寂しく感じるのは
「近づけない事」ではなく「嫌われる事」となります 

no.873 ( 40代おやじ09/07/04 02:57 )


no.872 ( 40代おやじさん

めっちゃ分かる。
すごーく分かる(`・ω・´)

no.874 ( いつも眠れない人09/07/04 05:04 )


わかるぞ・・・おやじさん、いつも君!

no.875 ( ぱぱりん09/07/04 06:04 )


ここ3日間このスレ開こうとすると「メンテナンス中」と表示されてました…
あれからどうなったのかと気になってましたが、スレが復活して皆さんのレスが見れて、ひと安心です。
やはりこのスレが一番落ち着きます。

no.876 ( 記入なし09/07/04 09:12 )


確かに、ここはある意味ストレス発散の場だ。
現実世界、目に映るすべてが不愉快だ
ただスレの中でも当たり前だがたまにストレスがたまる
お前みたいな環境の人間が人間嫌いとか言ってんじゃねーよ!
って、思うことがある。

no.877 ( 記入なし09/07/05 09:51 )


no.877 ( 記入なしさん

素晴らしく思います。
確かに、まだまだ甘いと言いたくなる部分があります。

no.878 ( 記入なし09/07/05 09:56 )


嫌いだけど、本当は嫌いにはなりたくない。。。
でも、一度嫌ったら絶対好きにはならない。

no.879 ( いつも眠れない人09/07/05 11:03 )


人が嫌いな奴ほど他人を酒の肴にしたがる嫌な奴がよく近寄ってくるもんだ

no.880 ( 記入なし09/07/05 15:53 )


no.880 ( 記入なし氏

いや、私の場合は逆に思える…
嫌な奴が近寄って来て、嫌な奴同士で世間の悪口を言いたかったのですが、
まともな人が多い。
しかも仲良しクラブ的な雰囲気。
少し残念。

no.881 ( 記入なし09/07/05 16:04 )


他人の悪口を言い出せるのがマジョリティ 

マイノリティは自分の事が最優先 或いは精一杯 
人間嫌いなんだが他人に向けるパワーはない パワーは内に内にと向かう事が多い

no.882 ( 40代おやじ09/07/05 16:12 )


うーん。
これも定義がややこしい…

no.883 ( 記入なし09/07/05 16:18 )


私は、嫌な人と話すのは、嫌ですけどねぇ。
いろいろですねぇ。

no.884 ( 記入なし09/07/05 16:39 )


「役に立たないこと」と「金銭的価値に繋がりを持たないこと」には差異がある。
多くの人は無意識の内に金銭的価値という土台に直立している。
一般的な客観視は、金銭的価値というレンズを通して他人の行動を評価しがちなのである。
好きな絵を描くこと、好きな曲を演奏すること、作文を書くことなど、これらは直ちには金銭価値には繋がらないことであるが、娯楽という生き方の一部を形成してくれる。
同様に、専門的領域である数学、哲学、パワーリフティングなどを趣味とする人を客観的に見るとき、難易度の高さに白旗を揚げる人は「役に立たない」という言葉の影にある自己正当化に身を託す。
金銭的価値・自己満足的価値・知的向上心的価値・肉体的価値、それぞれの価値観に基づいた「役に立たないこと」は決して完全には交わらない集合であり、それぞれが独立している。
金銭的価値は一般的価値だが、必ずしも「全ての人間がそうである」というレンズで人を観察し、発言してはならない。
人が「役に立たない」というセリフを吐くとき足元を見れば、やはりそこには知らず知らずのうちに金銭的価値という土台がある。

no.885 ( わいえむ09/07/07 11:16 )


確かに一所懸命競泳の練習してて誰かに「役に立たない」なんて言われりゃムカツク。
だれも金稼ぎのためにやってないってーの。
そこんところをわいえむさんは書いておりますな。

no.886 ( 人間うん十年09/07/07 15:46 )


いろんな意味で“ひがみ”なんですよ。

人嫌いだなぁ。。。

no.887 ( いつも眠れない人09/07/07 16:39 )


そうです。ひがみなんです。
ひがみ根性から相手を批判して、それが相手にひがみだとバレていることすら気付かない。
こういうひがみは、地位の高い人にもたくさんいます。
そしてやはりバレてる。バラさない技術が実に未熟。
そこが青いと言いたい。

no.888 ( 記入なし09/07/07 17:01 )


お金がない学歴がない自分を思ってくれる異性がみつからない・・・
いろんなひがみはおおいにありますが
それがばれているのかもしれないですが

でもそれは本当だと思うけど
集団と話していて面白くない(たいくつ)(芸能人や人のうわさなど)興味がない
なのに場合によっては退屈と思うことに時間をさかなければいけないのが面倒なんです。
だから人が嫌って面の方が大きいです。

no.889 ( めとろん09/07/07 17:39 )


このスレはなぜTOPの掲示板タイトル一覧に出ない!!

no.890 ( 記入なし09/07/07 17:44 )


あーっ、今日はホントに平和だな〜^^
いいな〜

no.891 ( 記入なし09/07/07 23:04 )


芸能人の話とか女の話は社交事例で別に中身はないんで人間嫌いになるほどでもないんだが
人間嫌いや人間不信になるのは
黙って人の物を盗むとか浮気とか嘘つくとかむしろこっちだな 

純で正直者が馬鹿をみるような感じや騙され感はひがみとは違うんで

no.892 ( 40代おやじ09/07/08 00:13 )


no.892 ( 40代おやじさん。元の原因はそれです

ただ、もう今はまわりにそんな人がいないのかもしれないけど
警戒してるわけじゃないんだけどもう面倒なんです。

no.893 ( めとろん09/07/08 02:32 )


はるかに嫌われている中年独身女性に差別される奴は可愛そうだ…

no.894 ( 記入なし09/07/08 23:02 )


嫌われている中年独身女性・・・これってアタシのこと?
私は差別するほど誰とも会話してませんけど。

no.895 ( めとろん09/07/08 23:43 )


にんげんっていいな PUNK version  

「キジよ お前も鳴かなければ撃たれなくて済んだものを・・」うーん深い

http://www.youtube.com/watch?v=RGJm8C72ick&feature=related

no.896 ( 40代おやじ09/07/09 00:53 )


うちの社長嫌い
誰でもいいから代わって欲しい
ついでに事務員も嫌い
若くておとなしいやつにして欲しい

no.897 ( 記入なし09/07/09 07:15 )


社長どっか行ってほしい。
事務員は興味なし。
うちの奥さんを若いピチピチに代えて欲しい。

no.898 ( 人間うん十年09/07/09 09:15 )


社長も従業員も嫌い。
愛想いいキャラを演じて凌いでますけど。
うちの嫁さんはキープして、
ナイショでピチピチの浮気相手が欲しい^^

no.899 ( わいえむ09/07/09 19:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1511 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
03. 人間が大嫌いな人、いますか?
04. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
05. 人相・表情について語るスレッド
06. 人生を変えたい人が集まるスレ
07. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
08. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
09. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
10. 地球に優しいスレッドです
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. パソコンに関しての相談・談義
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 失業して失ったものはなんですか
10. もの凄い勢いで何かを叫んでください
HOME 掲示板トピック一覧