HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40歳以上で一生フリーターをするつもりの方います..] [話題をお任せ表示] 次 [NHKドラマ 「こもりびと」について]
話題

小学校の思い出について語り合いませんか。

カテゴリ:雑談
給食や運動会、毎日が楽しかったです。
学校の便所にウンコがあった日は、大騒ぎでした…。 
戻りたいけど戻りたくない小学校時代☆.


投稿者 : よっちゃん 日時 : 07/08/16 23:24
Infomation 630 件中 600 から 630 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小学生時代のホノボノした話は伸びないが、おっぱいになると急に伸びる。

おっぱいって凄いよな。

no.600 ( quickeggy20/09/06 18:02 )


小学生は女子の方が成長が早いから

no.601 ( 記入なし20/09/08 10:05 )


好きな女の子にラブレターを書いてフラれました

no.602 ( 記入なし20/09/08 22:35 )


小学生だったら、好きな女の子をいじめるもんだろう。

no.603 ( quickeggy20/09/08 22:54 )


今思うと、小学生の頃に私にちょっかいをかけてきた女子って、
私のことが好きだったのかもしれない。

no.604 ( quickeggy20/09/08 23:47 )


quickeggyさんへ
これなんと発音するの?意味は何?
そういうことは絶対ありません。

no.605 ( 記入なし20/09/12 07:03 )


2年の終わりに,「3年になったら担任が代わる」という噂が持ち上がった.
皆挙って「そんなのやだ」と言ってたが,当方は内心喜んだ.
当時の担任は,何かと言うとすぐヒステリー起こす,今風に表現すれば”BBA”で,
個人的にはその先公の面見るのも嫌でしょうがなかった.
しかし,その時点でクラスには,これも今で言う「同調圧力」が蔓延してて,
とても「自分は先生が代わって欲しいと思う」なんて言えた雰囲気じゃなかった.
以上の経緯は,1つの鮮明な記憶になってる.

で,実際には3年になった時担任が代わったんだけど,
結局,それ以前の担任に対するのとは違う意味でだが,嫌な思いする事も多かった.

no.606 ( 記入なし20/09/12 18:51 )


虐めって、小1・小2の頃が1番酷かった。
後、幼稚園も酷かった。

背が低く、非力で、運動音痴だったから、クラス全員に虐められてた。

no.607 ( 記入なし20/09/12 21:35 )


林間学校?修学旅行で風呂に入り早熟な奴がチンコに毛が生えてるにを見て囃した^^

no.608 ( 記入なし20/09/13 01:40 )


小学校時代の暗黙のルール
男子と女子は仲良くしてはいけない
女子に好意を持つような会話をした男子は吊し上げを食う
周囲の男子どもは「もうハメッコしたか?」とひやかす
まあその意味の理解は個人差もあろうが、実態はただの嫉妬である。

no.609 ( 記入なし20/09/13 04:30 )


それ、児童心理学でいう、性的対立の時代だよ!成長期の児童に見られます。

no.610 ( 記入なし20/10/07 15:15 )


女子と仲良くすると、嫉妬によるいじめターゲットになる。
ほとんどの子供は幼稚園・保育園時代に学習済み。

それがなければ、普通に仲良くすると思うで。

no.611 ( quickeggy20/10/10 22:13 )


あれは嫉妬だったのか?趣味が女っぽくなることが原因だからだと思っていた

no.612 ( 記入なし20/10/11 06:02 )


小学生で何か趣味やってたかな?
文系、読書
理系、天体観測、プラモデル
体育会系、野球その他スポーツ
子供の頃から既に趣味でそいつの気質が現れたりする
友人にゴルフのボードゲーム好きなやつがいたな
私は一時期編み物に凝っていたけどいじめはされなかった。

no.613 ( 記入なし20/10/11 08:54 )


未だに忘れられないのが小学校入学2日目。
私の前席の男子が女子多数にちょっかいを出した。お尻触ったり。
2日目だというのに他の男子が一致団結して、そのチャラ男を袋叩き。ゲロ吐いて泣いてた。
私もその他大勢として参加したわ。つか男子全員参加。
その時に一番活躍した男子がクラスのボスとなった。

非常に勉強になった出来事で、その後の私の人生にも影響している。

no.614 ( quickeggy20/10/11 11:22 )


野球したり虫とったり、神社のお祭りも楽しかった。

no.615 ( 記入なし20/10/11 12:33 )


野球したり虫を取ったりは男友達の趣味で特に女子は虫は好きではなかった
女友達だとおままごととかお医者さんごっことか男友達とは全く違うあまり体を動かさない遊びになる
女子と遊ぶのが嫉妬だったとは思わないが男友達は1ヶ所にじっとしていられない性質があった

no.616 ( 記入なし20/10/11 19:20 )


女友達が裸になっている時、割れ目ちゃんを見ると興奮しました。あの股の下の。

no.617 ( 記入なし20/11/02 22:10 )


童謡の故郷って好きなんだけど、
ウサギとかフナとか捕まえて遊ぶ幼少時って羨ましい。

私はザリガニ、カエル、アブラゼミくらいだった。
野生動物は今の方がずっと多いし。

no.618 ( quickeggy20/11/03 10:25 )


こんどから、あなたのこと、割れ目ちゃんって呼んでいい?

no.619 ( 記入なし20/11/13 04:26 )


あなたのようなふにゃふにゃの粗珍珍をびよーんとゴムみたいに伸ばして遊ぶのが女友達の特徴だった

no.620 ( 記入なし20/11/13 07:24 )


夏休みや冬休みになると田舎のばぁちゃん家に行ってた
山の中だったから降ってきそうな星空が当然のようにそこにあり、天の川をぼーっと眺めてた
小川で蛍を捕まえたり、柿や栗を長い棒で落としたり(蛇も落ちてきたが)・・・
今思うと貴重な体験だったんだなぁ

no.621 ( 記入なし20/11/13 08:37 )


(小1)
身長が2番目に低く運動音痴だったので、デカい同級生に苛められてた。
幼馴染の同じ年の女の子とよくママゴトで遊んでた。
夏休み、盆に3日間帰省して戻ると、カブトムシが死んでた。

(小2)
クラス替えがあったのに、小1と同じく身長が2番目に低く運動音痴だったので、クラス全員に馬鹿にされてた。
2学期から、幼馴染の同じ年の女の子とあまり遊ばなくなった。
夏休み、盆に3日間帰省して戻ると、餌を去年より多く入れてたのに、カブトムシが死んでた。

(小3)
クラス替えがまたあったのに、小1小2と同じく身長が2番目に低かったが、背の1番低い同級生と3番目に低い同級生の初めての友達が出来た。小学校6年間の中で唯一楽しかった1年だった。
幼稚園の時に、ワイに暴力を振るってた空手をやってるデカい奴(ジャイアンのような奴)と同じクラスになった。そいつはワイのことなど覚えてなかった。
幼馴染の同じ年の女の子を見るのは、夏休みのラジオ体操の時だけになった。
夏休み、カブトムシも連れて帰省した。カブトムシは死なず、夏休みの終わり雑木林に逃がした。

(小4)
引っ越した。
引っ越し先は、集団登校だったが、小6の奴がいつもワイを苛めてた。ワイだけ苛められてた。

(小6)
低学年の奴らが、ワイを見るといつも石を投げてぶつけてた。

身長は、4月から翌年の3月まで、ワイを含め同級生のほとんどが背の順は変わらなかった。小1の4月に低いと、卒業までずっと低いままだった。中学・高校も低いまま。

no.622 ( 記入なし20/11/19 19:21 )


カブトムシの小さな方のツノを掴んで持ち上げたら頭が取れた いまだにトラウマである

no.623 ( 記入なし20/11/21 00:00 )


こんどから、あなたのこと、割れ目ちゃんって呼んでいい?

no.619

「いいよー!」
あなたの小学校3年生のときの女友達より。

no.624 ( 記入なし20/11/21 08:26 )


低学年の頃は、毎日スカートめくりをやってたなw
        

no.625 ( 記入なし20/11/24 23:11 )


好きな子の縦笛舐めたなぁ
あぁ、懐かしい…

no.626 ( 記入なし20/11/26 02:32 )


好きな女の子のちょうちんブルマーを盗んだ。

no.627 ( おやじ20/11/26 07:48 )


縦笛は唾液が乾いて臭かったな
上履きの中の匂いも臭かったな
鼻に押し付けて嗅がせるとみんな逃げた

no.628 ( 記入なし20/11/26 13:19 )


好きな女の子のスクール水着をペロペロ…



したかった。

no.629 ( 記入なし20/11/26 14:15 )


そんな感覚はおっさんの趣向

no.630 ( 記入なし20/11/26 19:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

630 件中 600 から 630 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40歳以上で一生フリーターをするつもりの方います..] [話題をお任せ表示] 次 [NHKドラマ 「こもりびと」について]

HOME 掲示板トピック一覧

「小学校の思い出について語り合いませんか。」と似ているトピック
01. 中学・高校の思い出について語り合いませんか。
02. 学園祭の思い出について語りましょう。
03. 大学時代の思い出を語りましょう
04. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
05. 佐賀の思い出ありませんか?
06. 受験の思い出について語り合いませんか
07. 東京の思い出ありませんか
08. 給食の思い出を聞かせて下さい
09. 20代の思い出を語ろうじゃないか
10. 学生時代の部活動の思い出を語りましょう
「小学校の思い出について語り合いませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 孤独を感じたらあげるスレ
03. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
04. サザエさん症候群の無職はいますか?
05. 無職同士が無職を確認し合う場所
06. どうして働かないんですか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 歯磨きやお風呂は好きですか?
09. 生まれてから海外旅行行ったことない人
10. 無職ギャンブラーが集う場所。
HOME 掲示板&トピック一覧