HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤している人いませんか?]
話題

ストレス発散みなさんどうしてる?

カテゴリ:相談
このサイトを見てる皆さんは無職で家にいる時間が多い人が大半だと思いますがどうやってストレス発散してますか?お金もおもっきり使えないし仕事は決まらないしでストレス溜まって私なんだか苦しくて辛いんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/31 12:41
Infomation 671 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ストレス発散できるところが無くてつらいです。

no.300 ( 記入なし12/03/22 12:06 )


ストレスをネットで発散してる人がいるが内容のないレスを延々と続けても
誰も興味がなくネット住民からも相手にされないだけだと思う。

no.301 ( 記入なし12/03/22 12:22 )


>301

ストーカーですか?

no.302 ( 記入なし12/03/22 12:41 )


ん?別に特定の人に問いかけてるわけじゃないよ。
ネットのあちこち廻ってるんでそういう人たちのことの感想を書いただけだけど。

no.303 ( 記入なし12/03/22 12:48 )


301は無視しましょう。以上!

no.304 ( 記入なし12/03/23 13:51 )


けんかはやめましょう

no.305 ( 記入なし12/03/23 14:21 )


友達に当たり散らすよりましです。
私の友達は逆らわない人に当たり散らしてるけど…
逆らわないのではなく腹の中で笑ってるだけですよ。

no.306 ( 記入なし12/03/23 17:14 )


家族に当たり散らす
友達に当たり散らす
そして、
我が子に当たり散らす…

そして、
介護してる親に当たり散らす…


何で大切な人に向けるようになったんだろう〜
教えて下さいよ

no.307 ( 記入なし12/03/23 17:57 )


壁に頭を打ち付ける。

no.308 ( 記入なし12/03/23 18:12 )


入浴を拒否しています ;;

no.309 ( 記入なし12/03/23 19:21 )


何で大切な人に向けるようになったんだろう〜
教えて下さいよ

まじに言えば シカトか逃げられるか殴られるから 第3者です

no.310 ( 記入なし12/03/23 19:27 )


寝るか動物園(無料)で動物さんたちと雑談する。

no.311 ( 記入なし12/03/23 19:28 )


せめて外にでて歩くことをお勧めする。

no.312 ( 記入なし12/03/24 00:01 )


図書館に行く

no.313 ( 記入なし12/04/13 13:31 )


(部屋の中で)全裸になって「俺は自由だー誰にも止められないー」と叫んですっきり。

no.314 ( 記入なし12/04/13 13:32 )


AKBの48名の名字を書き出す!
チーム別に書ければ尚良し!

no.315 ( 記入なし12/04/13 16:30 )


自分の一物をみて「ばかやろー」と叫ぶ

no.316 ( 記入なし12/04/13 20:22 )



僕も同じです!!!
ただ僕の場合はバカヤローと叫ぶと同時にセルフマゾスイッチが入りその場その瞬間にイッてしまいます^^;

no.317 ( 記入なし12/04/13 20:36 )


週1の水泳とたまにするのがオナニーかな
風俗店行く金もないからオナニーしかない状態です。

no.318 ( 匿名希望12/04/13 21:09 )


週一で、温泉行きたいな。

no.319 ( 記入なし12/04/13 21:29 )


不倫

no.320 ( 記入なし12/04/13 22:16 )


自慰も悪くないのですが(ぼくの場合おかずは主にエロマンガ)長年そればかりだと、ぼくのように一人でなければ射精できない体になってしまいますよ。・・・・・別に問題ないか。ぼくはおそらく一生独身でしょうし。いや、でも、いずれ独身から脱け出すつもりの人は困るか・・・・・

no.321 ( 記入なし12/04/14 12:12 )


お金の掛からないオススメのストレス発散方法ってありますか?あれば教えて下さい。

no.322 ( 記入なし12/05/10 15:07 )


ひたすら早打ちタイピングでむきになってます。
それに飽きたら、
スマホで早打ちゲームでむきになってます。

no.323 ( 記入なし12/05/10 15:17 )


食事するのも楽じゃない

no.324 ( 記入なし12/05/10 15:19 )


うんこをストレスの塊とイメージ。
これでうんこを排出するたびにストレスも発散。
ストレスさん、さようなら。
うんこさん、さようなら。
いつかまた会う時まで(T。T)/

no.325 ( 記入なし12/05/10 15:31 )


寮の共同浴場で脱糞、野糞、テレクラ、ツーショット、無修正DVDぐらいや

no.326 ( 記入なし12/05/11 09:56 )


暴食
(金額には気をつけた上で)

no.327 ( 記入なし12/05/12 22:12 )


昔は手首切ったり、タバコの火を腕に押し付けたりしてました。
また手首切ろうかな…。

no.328 ( ヒクイドリ198512/05/12 22:22 )


パチスロでぎょうさんゼニ稼いで風俗へ直行!

no.329 ( 記入なし12/05/12 23:08 )


以前バイトしていた会社がちょっとした違法行為をやっていました。それを思い出したのでお上に通報してやりました。その会社、給料をごまかそうとしたのでね(見破って差額を払わせましたが)ささやかな報復です。

no.330 ( 記入なし12/05/13 11:02 )


峠を攻める!

no.331 ( 記入なし12/05/13 11:27 )


GWも終わり、5月も半分が過ぎた。
日曜日、今日はゆっくりして月曜日に備えるつもりだったが、気分がさえない。
就活疲れ? 失業者にも5月病?
みなさんどうしてますか?

no.332 ( 記入なし12/05/13 11:32 )


次に向けてのお勉強中。
休んでいる暇などない!
息抜きにここに来たりはするが

no.333 ( 記入なし12/05/13 11:36 )


うつうつとした日曜日。こんな日がたまにある。
母の日というイベントのせいかな?
無職のニートには、ヤな日。自分が責められてるような気がする。

no.334 ( 記入なし12/05/13 12:22 )


母の日でしたか…

no.335 ( 記入なし12/05/13 15:57 )


無職の日はないのか?

no.336 ( 記入なし12/05/13 17:32 )


>no.333
頑張れ。

no.337 ( 記入なし12/05/13 19:37 )


トレーニング

no.338 ( 記入なし12/06/06 15:00 )


人から愛されてる者は
人をいじめたりしません。

no.339 ( 記入なし12/06/15 20:57 )


楽しい事だけ考えて眠る

no.340 ( 記入なし12/06/15 22:38 )


羨ましい。自分も何か勉強する事に励みたいな。
テレビを観る時間も無いほどにね!

no.341 ( アポロチョコレート12/06/15 23:12 )


ストレス発散は
金が
かからないやり方です。

金がなくなると後々またストレスになるからです。

no.342 ( 記入なし12/06/18 08:46 )


ただただひたすら歩く
ほんとにタダです 倒れるまでは 倒れると入院費用がかかります

no.343 ( 記入なし12/06/18 14:18 )


ストレスソングを歌う

no.344 ( 記入なし12/06/18 14:46 )


右手でスライド

no.345 ( 記入なし12/06/18 15:12 )


思い切ってお金を使ってみる。意外とストレス発散になる。

no.346 ( 記入なし12/06/18 18:20 )


金のある人には有効なストレス発散法ですね。

no.347 ( 記入なし12/06/18 18:26 )


嫌なことがあった日はご褒美にケンタッキーをむしゃむしゃ食べる金ある日には…。

no.348 ( にゃんこ先生12/06/18 18:44 )


>アポロチョコレート 
いい心がけだと思います。
でも、ちゃんと実践しなくてはダメです。

no.349 ( 記入なし12/06/18 19:20 )


女は愚痴ってストレス発散。
男は?

no.350 ( 記入なし12/06/18 19:53 )


ケンタッキー もう10年位食べてない 食べてるのは普通のから揚げだな
確かにあの値段を見ると食べたくなる 化粧品効果?!

no.351 ( 記入なし12/06/18 21:05 )


男は負け惜しみ

no.352 ( 記入なし12/06/18 21:07 )


自転車に乗る

no.353 ( 記入なし12/06/22 12:24 )


ハロワで暴れる! 

no.354 ( 記入なし12/06/25 17:44 )


バッティングセンターに行く

no.355 ( 記入なし12/07/01 18:35 )


見栄を張る。

no.356 ( 記入なし12/07/01 22:47 )


エアコンは切って、窓を左右全開にして車で走る!

no.357 ( 記入なし12/07/01 22:57 )


山手線に乗って一周する。

no.358 ( 記入なし12/07/17 13:04 )


サウナ水風呂繰り返し入る1日中入る

no.359 ( 記入なし12/07/17 13:40 )


ブックオフで試しに「いらっしゃいませー!」と叫んだら
店員がつられて「いらっしゃいませー!」と言っていた。
案外、面白かった。やる価値はあります♪

no.360 ( 記入なし12/07/30 13:55 )


いらっしゃいませ〜が甲高かったり声が低かったりして気付かれませんな

no.361 ( 記入なし12/07/30 14:53 )


コンビニで店員の後付いて いらっしゃい
魚屋の前でイラハイイラハイ
やりすぎるとおもろいことに

no.362 ( 記入なし12/07/30 14:55 )


おmわりのう背中に割り箸で手上げろ
これで現実に戻れるか運が良ければ精神病1級になれます

no.363 ( 記入なし12/07/30 14:57 )


暴力団員千人位殺せるんふぁったら新でもいいわ

no.364 ( 記入なし12/07/30 15:02 )


あぶないですよ手伝いましょうか

no.365 ( 記入なし12/07/30 15:03 )


ドラえもんに頼みなさい 地獄ドア〜〜

no.366 ( 記入なし12/07/30 15:03 )


福島原発の空気詰めて事務所に送ってやる

no.367 ( 記入なし12/07/30 15:05 )


花火を見に行く。

no.368 ( 記入なし12/08/02 14:43 )


暴力団より偽善者の方が嫌いだ!

no.369 ( 記入なし12/08/02 15:29 )


いつも同じスレばかりあげるね。連投してるね暇すぎるでしょ。

no.370 ( 記入なし12/08/02 15:31 )


いつも見てる人ばかりだとそうかもしれないね。
自分はたまにしか来ないから!?

no.371 ( 記入なし12/08/02 16:22 )


わかる人にはわかるんですお。

no.372 ( 記入なし12/08/02 16:24 )


私は女性ですが

いじめられた事はありませんけど、ストレス解消みたいに当たり散らされる事が(愚痴とか暴言を聞かされる事が)よくあります。

笑顔で聞いてますけど腹ん中は煮えくり返ってます!!

no.373 ( 記入なし12/08/02 17:34 )


飲んで忘れようか

no.374 ( 記入なし12/08/02 17:41 )


お酒は飲めません

no.375 ( 記入なし12/08/02 18:22 )


無職だと友達と連絡して(もしくは連絡きて)、
遊びにいくのも辛い・・・。

no.376 ( 記入なし12/08/02 22:03 )


友達がいるだけでも幸せだよ。

no.377 ( 記入なし12/08/02 22:55 )


笑顔で聞いて腹の中が煮えくり返ってる時の顔はわかるよ。

no.378 ( 記入なし12/08/02 23:46 )


それ昔、友人や会社の同僚から言われたことある。考えてることとか雰囲気が伝わるんだろうね。

no.379 ( 記入なし12/08/02 23:48 )


カロリーゼロのコーラのがぶ飲みです♪
2リットルは一気にいけます。
その時に幸せなひと時を感じます。

no.380 ( 記入なし12/08/11 15:46 )


笑顔で聞いて腹の中が煮えくり返ってる時の顔はわかるよ
よっぽど我慢が必要な場だね 
首とか札時半殺人犯になっちゃまずいということはあるな

no.381 ( 記入なし12/08/11 15:50 )


発散できません。
神経性ストレスで下痢が止まりません。
舌がピリピリします。
背中全体が固くてバリバリです。
足がムズムズして、じっとしていられません。

no.382 ( 記入なし12/08/11 16:58 )


ストレス感じない人間なんていないよ。

上手く付き合って生きる大人になれば良いそうです。

no.383 ( 記入なし12/08/11 21:43 )


そんな事言われなくても分かってるさ。
それができないから苦しいんじゃないか。

no.384 ( 記入なし12/08/12 01:02 )


何にストレスを感じるの?
人間関係以外は工夫次第だよ。

no.385 ( 記入なし12/08/12 08:27 )


確かに人間関係は厄介だが自分次第でストレスを軽く出来る事はある。

仕事が無い・金が無い・時間が無い・彼女がいない・協力してくれる家族がいない・

自分もこうした悩みを抱え生きてるが、数年前よりはストレスが軽くなった。

no.386 ( 記入なし12/08/12 09:40 )


ストレス発散!

買物依存。
パチ依存。
薬物依存。

どれも借金や病気の原因になるから趣味を持った方が良いのですかね?

no.387 ( 記入なし12/08/12 09:54 )


僕のストレス解消法は、他人に親切にすることです。
例えば、車を運転中なら、進路を譲る、
公共交通機関を利用中なら、座席に座らない、
散歩中なら、知らない人に対しても、積極的に挨拶をする、
これだけでもストレスはだいぶ解消されると思いますよ。

no.388 ( 記入なし12/08/12 10:01 )


元カノは貯蓄だった。ムカツクと貯金箱に金を入れてた。
388のような人が結婚したら幸せになれる気がする。

no.389 ( 記入なし12/08/12 10:08 )


世の中で酷い目にあわされたら親切にするなんて無理だよ。
言わざる聞かざる見ざるでござる。

ストレス解消なら気持ちが前向きになれる事を考えるしかないです。

no.390 ( 記入なし12/08/12 10:33 )


盗んでないバイクで走り出す 風に慣れる

no.391 ( 記入なしじゃねえ12/08/12 10:35 )


つい最近、チャングンソクとかいう韓国人が載ってる雑誌を、隣で立ち読みしてた姉ちゃんに、コイツどう思う?といきなり尋ねてみた。
そしたら、「はっ?・・・興味ねえよ、チっ!」と言われた。
韓流ブームが本当か?をどうしても調査してみたかったんだよ。
あの時の姉ちゃん、すまねっす。
そして、そんな奴の載った雑誌をパラ見したことを深く反省します。

no.392 ( 記入なし12/08/12 11:27 )


よおーーーし みんなで投げ釣りいくぞお 30号でも投げればスッとするぜ

no.393 ( 記入なしじゃねえ12/08/12 11:32 )


自転車をピカピカになるまで研く

no.394 ( 記入なし12/08/12 11:54 )


クダラナイ、動画を観る、笑えない時には、しょこたんのアルバム集をみて元気を貰う

no.395 ( 記入なし12/08/13 07:17 )


http://www.youtube.com/watch?v=_IvhVjtHXE0

no.396 ( 記入なし12/08/13 07:56 )


http://www.youtube.com/watch?v=mGkD1o-wThA

no.397 ( 記入なし12/08/13 07:59 )


音楽でも聞くか。

no.398 ( 記入なし12/08/14 21:03 )


河島英五と岡本真夜を聞いて思い切り泣く。

no.399 ( みみずく12/08/16 21:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

671 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤している人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ストレス発散みなさんどうしてる?」と似ているトピック
01. あなたのストレス発散方を教えてください
02. 今日のストレスはここで発散しましょう
03. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. 無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが
08. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
09. みなさんのトラウマ話してください
10. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
「ストレス発散みなさんどうしてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. もう辛くて苦しくて泣きたいです
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧