HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤している人いませんか?]
話題

ストレス発散みなさんどうしてる?

カテゴリ:相談
このサイトを見てる皆さんは無職で家にいる時間が多い人が大半だと思いますがどうやってストレス発散してますか?お金もおもっきり使えないし仕事は決まらないしでストレス溜まって私なんだか苦しくて辛いんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/31 12:41
Infomation 671 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なるほど。周囲に気を遣った訳か。

no.200 ( 記入なし10/03/11 20:42 )


愚痴は犯罪!死刑だ!八つ当たりも犯罪!死刑だ!酔ってからむのも犯罪!死刑だ!誰もいないところで壁でも相手にしとれ!

no.201 ( 記入なし10/03/11 20:49 )


掲示板はパソコンだから問題ない。

no.202 ( 記入なし10/03/11 20:54 )


それでも誰かが見てるぞw

no.203 ( 記入なし10/03/11 20:55 )


私は先輩に電話やメールで愚痴っていたらシカトされるようになり、今は音質普通です。嫌われたのかもしれません。

no.204 ( 記入なし10/03/11 21:20 )


愚痴を聞くのがストレス

no.205 ( 記入なし10/03/11 21:22 )


愚痴を聞くのはいいんだけど、途中で意見聞こうとするのはダメですね(^^;
「聞いてる?」とか「どう思う?」とかはNG。
そういう事言わなければ黙ってうなずいてますから。

no.206 ( いつも眠れない人10/03/11 21:30 )


人に八つ当たりする人間はゴミをばらまく行為と同じ!!ある本で読んだ。

no.207 ( 記入なし10/03/11 21:35 )


ゴミはゴミ箱へ。
八つ当たりは自分に。
隠れてこっそりどうぞ。

no.208 ( 記入なし10/03/11 21:38 )


そんなの不潔よ

no.209 ( 記入なし10/03/11 21:52 )


基本的には人を不快にさせるから良くないけど、たまにはそういう時もあるから。

no.210 ( いつも眠れない人10/03/11 21:54 )


逆に私の場合は、怒りや恨み事をぶっつけてくる女友達にブチ切れて音信不通にしました。
私が病気しても失業してもグチグチ言ってくる人だったからです。彼女は素直に謝るどころか自分なりの理屈で逆恨みしてるかも(+_+)

no.211 ( 記入なし10/03/11 22:16 )


ウォーキング。
朝日を浴びると生き返る気がする。

no.212 ( 記入なし10/03/12 06:55 )


友達でも夫婦でも
いつも甘えていると別れになるが、復縁のチャンスもあるよ(^^ゞ
ストレスはウンチと同じだから便秘しないようにしよう。

no.213 ( 記入なし10/03/12 08:35 )


不思議なのは、昔の人は我慢強かったみたいだが鬱も隠していただけ?だろうか。

no.214 ( 記入なし10/03/12 15:40 )


壁がいいよ。壁に愚痴ってパンチ!キック!エルボー!ラリアット!最後にサマーソルトかまして終了!

no.215 ( 記入なし10/03/12 21:50 )


20世紀初め頃のオーストリアの画家 エゴン・シーレ(Egon Schiele)の作品に
「自慰する自画像」なるものがある。
どんなものかはググってみな。
直立姿勢でオ○ニーしている自画像だ。
展示している美術館に小学生が訪れたらどうするのだろうか?

no.216 ( 記入なし10/03/12 22:00 )


無職comでストレス発散

no.217 ( 記入なし10/03/13 13:59 )


やけ食い、やけ酒、八つ当たり

no.218 ( 記入なし10/03/13 14:38 )


自慰。でも2分後にはむなしくなる。、脱力するだけ

no.219 ( 記入なし10/03/13 15:06 )


買い物ブラブラ

no.220 ( 記入なし10/03/13 16:28 )


ひとりで行うのは誰にも迷惑かけないので良い。が、サルのように執着したら迷惑かける行為に発展する。
趣味を持とう!

no.221 ( 記入なし10/03/13 16:57 )


相変わらず過疎ってるな

no.222 ( 記入なし10/03/13 17:25 )


Podcastで爆笑問題のカーボーイを聞く。
これ面白すぎ。

no.223 ( 記入なし10/03/13 17:47 )


村上佳奈子でオナニーをする。

no.224 ( 記入なし10/03/15 20:37 )


カンチュウ缶ビールだね まいう!

no.225 ( 記入なし10/03/15 20:51 )


日本のジュニアフィギュアってすごいっすね

no.226 ( 記入なし10/03/15 20:54 )


ガムを噛みまくる。顎が疲れるまで。
ヤケ食い防止策もかねて。

no.227 ( 記入なし10/03/15 21:18 )


セックス

no.228 ( 記入なし10/03/16 04:14 )


ねる 本よむ

no.229 ( ともぴょん10/09/26 00:31 )


前田敦子でオナニーをする。

no.230 ( 記入なし10/11/11 19:25 )


最近みつけたストレス発散法は、
ずばりこれ、
脳内で男性をレイプする。

no.231 ( 前向き♀10/11/11 19:55 )



具体的にどういう想像をするのですか?

no.232 ( 記入なし10/11/11 20:52 )


冬になると、なぜか水が空っぽになる大きな池があるんだが、
そこを4WDで大爆走してます。
100キロで横転した時は、死ぬかと思った。

no.233 ( 記入なし10/11/11 21:04 )



そんなところに住んでみたい。

no.234 ( 記入なし10/11/11 21:06 )


>no.232 
よくぞ聞いてくれました。

公園でも路上でも、
もろタイプの殿方がいたら無理やり押し倒し、
無理やりズボン、パンツを下ろし、
無理やりしごいて、楽々起たせ、直ちにまたがる♪

no.235 ( 前向き♀10/11/11 22:06 )


ふむふむ

no.236 ( ともぴょん10/11/12 22:49 )


前向き♀さん^^;
それ男が言ったら大変だが女の発言だと笑ってすませられる。

no.237 ( 10/11/25 18:53 )


男はつらい

no.238 ( 記入なし10/11/25 18:54 )


男性だって、頭の中でならレイプしていいんだよ。
頭の中でならどんな悪いことをしてもいいんだから。

no.239 ( 前向き♀10/11/25 20:21 )


でも頭の中で悪い事考えるの習慣化したらいつか現実世界でもやってしまう人とか出てきそうな・・・。

no.240 ( 記入なし10/11/25 20:23 )


あり得ます。
厳格なキリスト教の一宗派では、
悪いことを空想しただけで罪になるらしいです。

でも、だからこそ、逆に、敢えて、
頭の中だけでなら何をしてもいいのです。
頭の中だけでなら。

no.241 ( 前向き♀10/11/25 20:36 )


戦闘機の操縦ゲームをする

no.242 ( 記入なし10/11/25 21:34 )


小説を読んでストレスを忘れる。集中してる間は余計な感情は起きないから。…単に騒がしい人が嫌いなだけなんだよね。

no.243 ( 記入なし10/11/26 12:05 )


男の場合、スケベな妄想をすると、
身体に外見的変化が起きちゃうんだよね。
それでセクハラと言われることもあるから、
本当につらいところだ。

no.244 ( 記入なし10/11/26 12:38 )


キチキチのサポーターを着けておけば安心なのだ。

no.245 ( 前向き♀10/11/26 13:15 )


>241
確か親鸞?の教えでも
思うことはすることよりも悪いとかあったような
でもそれって洗脳だよね
人間はせめて頭の中だけでも自由でありたい
しかし実は人間は創られた(生まれさせられた)ものであり
物心付くまでにすでに洗脳されている
いつか自由を手に入れた時
ストレスも無くなるんじゃないだろうか

no.246 ( 記入なし10/11/26 13:59 )


絵を描きます

no.247 ( 記入なし10/11/26 15:36 )


DNBダンスを踊る

http://www.youtube.com/watch?v=o58cjKYXNaU&feature=related

no.248 ( 40代おやじ10/11/30 17:55 )


晴れた日の早朝ウォーキングです。

no.249 ( 記入なし10/12/19 20:54 )


人類の幸福いいことを祈る 
不思議と癒される

no.250 ( 記入なし10/12/19 21:01 )


無職コムに携帯電話やパソコンで書き込む。
これが一番ストレス解消になる。

no.251 ( 記入なし10/12/19 21:17 )


no.251 記入なしさん
それいいですね〜

no.252 ( いつも眠れない人10/12/19 21:20 )


>249さんに同意
自分もウォーキングしてます。
ウォーキングに限らず体を動かすと頭もスッキリするし、もちろん健康にも良い。一挙両得です

no.253 ( 記入なし10/12/19 21:25 )


253さん、おはようございます。今朝も歩いて来ました。寒かったですが快適でした。今シャワーを浴びた所です。

no.254 ( 記入なし10/12/20 06:38 )


254さん
お疲れ様でした!
早朝は冷え込みますけど、気持ちいいですよね。

no.255 ( 25310/12/20 15:26 )


禁煙
飲みまくり 酒
なんのこっちゃ

no.256 ( 記入なし10/12/20 17:26 )


おれはジョギングかな、ジムいって鍛えたり

以前はカラオケだったり、友達と飲むのもいいよね

no.257 ( 記入なし10/12/20 22:15 )


この映像を観てます。


http://www.youtube.com/watch?v=_IvhVjtHXE0

no.258 ( 記入なし10/12/21 04:21 )


>no.258 
300キロなんて自殺行為だ。半端ないね。ヘルメットなんて何の意味もない。でもとにかくすげー。

no.259 ( ゆうすけ10/12/21 05:59 )


乗ってみたいっすわ。バイクでも、スポーツカーでもいいんで。ぶっとばしたい。

no.260 ( ゆうすけ10/12/21 06:24 )


一度でいいから、戦闘機に乗ってみたい。
ストレス発散になるかどうか分からんが‥

no.261 ( 記入なし10/12/21 13:53 )


すき屋のキング牛丼を食べる事です。http://blogs.yahoo.co.jp/w01fsrain/29910867.html

no.262 ( 記入なし11/02/26 15:42 )


汗をかく。
自分の場合は、家庭菜園での畑仕事かな。

no.263 ( アップルパイ11/02/26 16:31 )


オフロ―ドバイクで区を一周ぐらい、体に風を感じるとキモチいい。無職であることをつい忘れてしまう。

no.264 ( 記入なし11/02/27 02:25 )


酒飲んで煙草吸って一日が終わった 老人は早くこの世から消えろという夢を見た

no.265 ( 若年性老人11/06/21 00:11 )


格闘ゲーム

no.266 ( 世界11/06/25 01:49 )


歩行喫煙者をにらみつける。

no.267 ( 記入なし11/08/19 15:14 )


イライラってストレスなのか?

no.268 ( 記入なし11/08/19 23:08 )


何も考えずに、ひたすら ジョギング。
サウナで瞑想。
いずれも大量に汗かく。

no.269 ( 記入なし11/08/19 23:17 )


歩行喫煙

no.270 ( 記入なし11/08/19 23:27 )


>265
酷い!
と言いたいが
冷静に考えてみると長寿が多すぎるのも問題ですね。

no.271 ( 記入なし11/08/20 05:30 )


>老人は早くこの世から消えろという夢を見た

昔は 姥捨て山 といって、年寄りを消す法律があった

no.272 ( 記入なし11/08/20 05:33 )


現代では 中高年を姥捨て山 は不可能。

バブル世代は筋金入りのDQNだから、棄てようとしてもこうなるだろう。

・抵抗して姥捨て役を殺害したり、同年代や棄老間際の年代で組んで、先制武装蜂起する。

・村への復帰が社会的に拒絶されるなら、生き延びるために山賊化する。洞窟などを住居に、
 山から下りては畑・民家からを泥棒・略奪する

no.273 ( 記入なし11/08/20 05:39 )


ビール飲んでゴロゴロしてます。

no.274 ( 記入なし11/08/20 05:43 )


ストレス発散も性欲発散もオナニーですが、ネタ不足…

no.275 ( まっつん11/08/20 09:43 )


成るようになると替え歌で、ゆずやaiや尾崎豊を歌ってます。大声も出して、気分も高揚してきて、成るようになるという暗示をかけれて一石三鳥です。

no.276 ( 統失11/10/05 15:09 )


無限プチプチをやる。

no.277 ( 記入なし11/11/25 14:06 )


格闘ゲーム大会の動画を見る。

no.278 ( 記入なし11/11/25 21:51 )


ネット

no.279 ( 記入なし11/12/10 19:55 )


休日、恥ずかしいので深夜にマラソンしています。(走るのが遅いので・・・)
結構、人もいないですし、たまに車がくるくらいで、安心して走れます。

とまあ、今日も午前0時くらいから走ります。

no.280 ( 記入なし11/12/10 20:31 )


レインボーチャンネル見ながら抜くのがストレス解消です。

no.281 ( 記入なし11/12/10 20:49 )


「思いっきりテレビ」を視聴する。

no.282 ( 記入なし11/12/10 21:56 )


no.280 不審者扱いされないの寒いし

no.283 ( 記入なし11/12/10 23:42 )


自分も前に夜中に走ってたけど、他にも走ってる人がいるんだよね。

no.284 ( 記入なし11/12/10 23:48 )


禁酒 禁煙 禁足 禁玉

no.285 ( 記入なし11/12/10 23:50 )


皇居マラソンも増えたらしい深夜は分からんけど

no.286 ( 記入なし11/12/10 23:51 )


手淫

no.287 ( まっつん11/12/11 00:53 )


まっつんのコメント

no.288 ( 記入なし11/12/11 01:22 )


あざーっす!


ちなみに今夜は「ましろ杏」でヌイてストレス発散しました!

no.289 ( まっつん11/12/11 02:58 )


風俗行けば?
普通の女と会話する機会ないの?デートしないの?
リアルな女と遊んでる方がストレスは取れるよ。

no.290 ( 記入なし11/12/11 03:33 )


不倫

no.291 ( 記入なし11/12/11 05:32 )


女と話す機会といえば、スーパーのレジで「お願いします」「どうも」等と返答するのみです……

私、風俗に行く勇気すらない童貞なんです…すみません…

no.292 ( まっつん11/12/11 07:27 )


エイズの心配しないでいいじゃん

no.293 ( 記入なし11/12/11 09:29 )


そうですね…少なからず性交渉でのエイズ感染の心配はありませんね…

no.294 ( まっつん11/12/11 09:32 )


プール

no.295 ( 記入なし12/03/20 22:41 )


自分のストレス発散は音楽聴くか本を読むかネットサーフィンするか寝る。

no.296 ( 記入なし12/03/20 22:49 )


最近湊かなえの小説を読み始めました

no.297 ( まっつん12/03/21 12:02 )


たまに働く

no.298 ( 記入なし12/03/21 19:33 )


ストレス溜まり過ぎて精神がおかしくなりそう。

no.299 ( 記入なし12/03/22 12:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

671 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤している人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ストレス発散みなさんどうしてる?」と似ているトピック
01. あなたのストレス発散方を教えてください
02. 今日のストレスはここで発散しましょう
03. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. 無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが
08. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
09. みなさんのトラウマ話してください
10. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
「ストレス発散みなさんどうしてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. もう辛くて苦しくて泣きたいです
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧