HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [尖閣諸島、竹島、北方四島などはどの国に所有権があ..] [話題をお任せ表示] 次 [面接して不採用、もう一回受けて採用になった人いま..]
話題

最近観た映画、読んだ本、遊んだゲーム

カテゴリ:雑談
タイトルと点数(10点満点)感想もよろしく。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/09 11:50
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

映画 宇宙戦争 7点

まあまあ。迫力は満足。

no.2 ( 記入なし05/11/09 11:56 )


ミリオンダラー・ベイビー 5点
俳優の演技はどれも、素晴らしい・・だが、私的には後味の悪い映画。

スカーレットレター(韓国) 7点
人によって評価の分かれる作品だと思う。
妻が愛人を呼び出す。
『もう、止めて欲しいの−−−』でもそれは---。

no.3 ( 記入なし05/11/10 01:56 )


電車男 5点
普通に話だと思った

no.4 ( 記入なし05/11/29 06:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [尖閣諸島、竹島、北方四島などはどの国に所有権があ..] [話題をお任せ表示] 次 [面接して不採用、もう一回受けて採用になった人いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近観た映画、読んだ本、遊んだゲーム」と似ているトピック
01. 最近どんなを映画を見ましたか?
02. 最強のホラー映画は何だと思いますか?
03. 本、CD、DVD、ゲームの買取り
04. お勧めのゲームを教えて下さい
05. ニートでもいいと最近思ってきました
06. ハンゲームってどうですか?
07. 最近のニートについて語ろう
08. おススメゲームってありますか?
09. ゲーム機は何故すぐ壊れるの?そして自分も壊れていく
10. ニートに関する漫画、もしくは本探しています
HOME 掲示板&トピック一覧