HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤している人いませんか?]
話題

ストレス発散みなさんどうしてる?

カテゴリ:相談
このサイトを見てる皆さんは無職で家にいる時間が多い人が大半だと思いますがどうやってストレス発散してますか?お金もおもっきり使えないし仕事は決まらないしでストレス溜まって私なんだか苦しくて辛いんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/31 12:41
Infomation 671 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

部屋中をきれいに掃除すると、スッキリしますよ。

no.2 ( 済度一人07/05/31 13:24 )


スレ主と同じ心境です。
落とされても週に一度はハローワークにいこう。
履歴書も書かないとです(`・ω・´)シャキーン

no.3 ( 必殺浪人者07/05/31 13:41 )


(`・ω・´)シャキーン
↑かわいい

no.4 ( 記入なし07/05/31 16:19 )


おれは職はあるけど、

日記を書く(思いがペン先から少しは抜けて、ストレス発散になるよ。気持ちの整理がつく)

no.5 ( 記入なし07/05/31 16:24 )


履歴書なんて応募のたびにいちいち1社ごとに書くことに意味があるとは思えない。
100部くらいコピーして全部使う気構えでいけ

no.6 ( 記入なし07/05/31 16:25 )


日記いいですよね。
すっきりします。

no.7 ( 記入なし07/05/31 16:35 )


カーペンターズを聴きまくる。癒されます。

no.8 ( 記入なし07/05/31 16:38 )


風俗給料でたらいってこよ

no.9 ( 記入なし07/05/31 16:45 )


いってらっしゃい。

no.10 ( 記入なし07/05/31 16:48 )


風俗ってストレス発散になりますか。

おれはそういう行為は情愛がないとどうも空しくて。

no.11 ( 記入なし07/05/31 16:57 )


そういう、愛なしの行為が、終わった後は、近くの、ラーメン屋で、空腹満たして帰宅、幸せ。

no.12 ( 記入なし07/05/31 17:00 )


ストレス・イライラ・情緒不安定などには習字をすると大変良い効果があるそうですよ。実際に精神科へ受診した人がお医者さんから指導されたとのことです。ただし、見本どうりにバッチリ上手に書き上げるように集中しなければいけないそうです。きれいに書こうと思えば急ぐことができないので心のなかの無駄なあせりが取れるとのことでした。これは私の考えですが、実際に行うときは気分をだすために和服をきて静かな部屋などで鹿追いの音など聞きながらやれば効果あるんじゃないでしょうか。(カコーンの鹿追いの音はどこかから入手して録音する)
チョロチョロちょろちょろ  カコーン

no.13 ( 記入なし07/05/31 18:03 )


食べたいものを予算の範囲内で食べる。

no.14 ( 07/05/31 18:11 )


運動、(エアロバイク、ジョギング、)

no.15 ( 記入なし07/05/31 18:13 )


欲をなくす。誰かに勝ちたいとか、良く見られたいとか、いう考えをなくす。
何か言われてもスルーする。

no.16 ( 記入なし07/05/31 21:01 )


やっぱり体を動かす!これが一番!

no.17 ( 記入なし07/05/31 23:35 )


軽くストレッチとかも結構効くよ(^−^)

no.18 ( 記入なし07/05/31 23:42 )


寝るときにお香焚いてみたり、アロマ、ゆったりとした音楽を聴くと良く眠れるしストレス発散にもなるよ

no.19 ( 記入なし07/06/01 00:25 )


ストレスか・・・
意識したことないな・・・

no.20 ( ライトブルー07/06/01 07:57 )


新車買いパソコン3台買いキャバクラ通いや旅行

no.21 ( 記入なし07/06/01 09:27 )


美味しい料理を時間をかけて作る

no.22 ( 記入なし07/06/01 09:41 )


墓参りをする

no.23 ( しむら07/06/01 15:38 )


植木の世話

no.24 ( 記入なし07/06/01 15:50 )


DVD鑑賞

no.25 ( 記入なし07/06/01 15:51 )


植木等の世話

no.26 ( 小松政夫07/06/01 15:51 )


>26
誰かが言ってくれると思っていたよ!(^^)! ナイス!

no.24

no.27 ( 記入なし07/06/01 15:55 )


倒れる寸前まで仕事をがむしゃらにやりまくって達成感に浸り満足して
ストレス発散している

no.28 ( 記入なし07/06/08 08:34 )


スレ主さん 全くおなじ心境です。創価学会にはいり南無妙法蓮華経と唱える、励まされる本を読む、散歩する、こうやってネットする、公園へいく、運動するとすっきりしますよ、学会の仲間と会うと元気になります。 図書館へいく、眠る、ドライブいく。ひとりでも悩みはなせる友達もつといいですね。こういいながら私も落ち込んだりしてます。

no.29 ( 記入なし07/06/08 10:32 )


どうやったら発散できるか分からない
何をしても疲れる

no.30 ( 記入なし07/06/08 10:52 )


正直ストレス溜まってくるとオナニーの回数が増えるなんでだろう?

no.31 ( 記入なし07/06/08 10:55 )


それはストレスではなくて、欲求でしょう
早く、彼女を見つけてください

no.32 ( 記入なし07/06/08 11:55 )


創価かよ!

no.33 ( 記入なし07/06/08 11:58 )


プレステの戦争ゲーム

no.34 ( 記入なし07/06/08 12:00 )


ストレスでもオナニーしたくなるよ

no.35 ( 記入なし07/06/08 12:04 )


それはストレスではなくて甘えだな・・・坊やだからさ!

no.36 ( 記入なし07/06/08 12:11 )


でもオナニーして射精するとストレスも発射って感じでスッキリするけど
それってやっぱり性欲ですか? 俺はストレスだと思うんだけどなー

no.37 ( 記入なし07/06/08 13:31 )


坊やだからさ!

no.38 ( 記入なし07/06/08 13:33 )


no.38さんはオナらないのか?
俺は彼女がいた時もたまにだがオナってたぞ

no.39 ( 記入なし07/06/08 15:53 )


私は♀ですがストレス溜まると独りでしちゃいますよ

no.40 ( 記入なし07/06/09 21:55 )


やっぱり性欲だけでなくストレスでもするって事で!

no.41 ( 記入なし07/06/10 00:21 )


只今、オナ禁中

no.42 ( 記入なし07/06/10 01:39 )


酒飲んで憎いあいつのことも忘れてしまうのさ

no.43 ( 記入なし07/06/10 02:24 )


おもしろい会話・・・ですな

no.44 ( 記入なし07/06/10 12:54 )


ストレスらしいストレスがない。
日々平穏

no.45 ( ライトブルー07/06/10 12:55 )


毎年、海外旅行に出かけリフレッシュしている

no.46 ( 記入なし07/06/10 13:09 )


ネット

no.47 ( 記入なし07/06/10 13:16 )


ライトブルーさん、羨ましいです。

no.48 ( 記入なし07/06/10 13:17 )


俺もライトブルーさんのようになりたい!
弟子にして下さい!

no.49 ( 記入なし07/06/10 16:34 )


とにかく体動かしてテレビとかも笑える番組を見る!

no.50 ( 記入なし07/06/19 00:20 )


双眼鏡で*☆*☆*☆*を観る。

no.51 ( 記入なし07/06/19 16:30 )


無職COMで遊ぶ

no.52 ( 記入なし07/06/19 16:33 )


画箱に行く。
http://www.gazo-box.jp/bbstop.html

no.53 ( 記入なし07/06/19 16:34 )


>52  よけいストレスたまりそう・・・

no.54 ( 記入なし07/06/19 16:35 )


>54
確かにそうかもしれませんが、感じのいい人も若干います。
その人達との会話が楽しいのです。

no.55 ( 5207/06/19 16:38 )


確かに。

no.56 ( 記入なし07/06/19 16:38 )


飲みまくる、食べまくる

no.57 ( 記入なし07/06/19 17:17 )


>57   お金がなくなってきて後悔すること多し

no.58 ( 記入なし07/06/19 17:40 )


やっぱランニング

no.59 ( トーイックさん07/06/19 17:48 )


こないだあまりにもストレス(性欲?)も溜まっていたので
風俗行ったら病気移されてしまいました、ヘルペスだって
もうあそこが・・・・ 早く治らないかな

no.60 ( 記入なし07/06/30 22:00 )


お菓子を食べまくる

no.61 ( 記入なし07/06/30 22:19 )


>60
自業自得!

no.62 ( 記入なし07/06/30 22:20 )


浮気をしたい

no.63 ( 記入なし07/06/30 22:52 )


ビールとうまい物を食べに行く
国内外を問わず食べ歩きする

no.64 ( 記入なし07/07/01 05:53 )


64
同感、私は本場フランス、イタリア料理等海外に出かける
往復ファーストクラスに乗り一流ホテルに泊まる
これでストレスが発散できる

no.65 ( 記入なし07/07/01 05:59 )


金持ちやナ

no.66 ( 記入なし07/07/01 08:25 )


オーバードーズしてストレスぶっ潰してマフ

no.67 ( 記入なし07/07/01 08:32 )


いわゆる外食

no.68 ( 34才の男07/07/01 08:36 )


いかんせんデリヘルはお金がかかるのでおばちゃんしかいない安いピ○クサロンいく

no.69 ( 記入なし07/07/01 08:59 )


毎週土日に夫婦でスポーツジムに行って汗流して風呂入る

no.70 ( 記入なし07/07/01 09:07 )


変なのの相手をしてると、疲れが溜まることに今気付いた^^;

no.71 ( ライトブルー07/07/01 09:17 )


仕事でストレスが溜まったら即辞める
これが一番どす我慢は心身に悪いだす
過去50回以上転職しているわい
心配するな、それでも地球は正確に廻るわい

no.72 ( 記入なし07/07/01 09:17 )


ここで吐き出す。

no.73 ( 記入なし07/07/01 15:29 )


おやじさん愛してる

no.74 ( 記入なし07/07/01 15:36 )


ゴルフ、テニス

no.75 ( 記入なし07/07/02 18:27 )


現実逃避

no.76 ( 記入なし07/09/18 19:47 )


GTA SAで暴れる!ストレスを発散するにはこれにつきる!!!!
ちなみに、海外版のな。
日本版のGTAは色々規制されて面白みが激減してっから逆にストレス溜まる。

no.77 ( 記入なし07/09/18 20:33 )


ゲームセンターでモグラたたき、両手でもぐらを叩きます。
1回100円ですが、結構やった後はスッキリしますよ。

ばいきんまんのモグラたたきは簡単すぎます。
子供向けでしょう。

no.78 ( すぱろうフレンズ07/09/18 20:51 )


もぐらたたきの件ですが、両手でそのまま打つと
手が痛いので、ちゃんとハンマーもっていますよ。

no.79 ( すぱろうフレンズ07/09/18 20:51 )


ゴルフ、海外でグルメ、買い物三昧、

no.80 ( 記入なし07/09/21 12:46 )


ストレス溜まったらオナニーしたくなりませんか

no.81 ( 記入なし07/10/02 16:57 )


はい、私はいつもストレス溜まるとオナニーしますよ 最近ではほぼ毎日ですが・・・・ 下のサイトをおかずにしてます。

http://www.jp-sex.com/

スクロールして下の方にいけば無料で動画がみれます。無職でお金が無い私には助かります。

no.82 ( 記入なし07/10/03 12:58 )


>82

見たけどあんまり欲情しなかったよ。ああいうのは見飽きた。むしろ想像の方がいい。

no.83 ( 記入なし07/10/03 15:28 )


82 アゲサゲ サガースじゃん
かなーりいいよな お気に入りに入れてます。風俗はいきません。w
バックアップしといたほうがいいですよ。画面やお気に入りや。

no.84 ( トシ07/10/03 15:34 )


ハローワークで閲覧可能な求人は
「【自分以外の人】が全てライバル」である。

たとえ、その求人が【島田市就業】であっても、
「昔から【駿河&遠州の、ど真ん中】」であり、
現実に、マイカーでは「【国1BP・一般道・国473・東名高速】で、通勤が可能である」為、

浜松市西区〜掛川市・菊川市/静岡市清水区〜藤枝市/榛南地域 が全て、応募範囲である。

島田市内事業所は、大きな市のような「自所内での応募を優先する」なんて事は一切無く、
【応募】するのは寛大 であり、(→[事業所HP保持率]が、かなり高い為 でもある)
【現「島田市」内在住】【Uターン】【Iターン】【Jターン】全て、OKである。

no.85 ( 記入なし07/10/03 16:15 )


>85

「其処に居ながらにして【東日本・西日本】がわかる」を 言いたいのよね..

no.86 ( 記入なし07/10/03 16:17 )


昔「ドライブインシアター」、今「シネマコンプレックス」...

昔「ドライブイン」、今「道の駅」...

昔「富士テレビジョン」、今「フジテレビジョン」...
(だから、「富士山系」でも違和感が無いんですね〜!特に「テレビ静岡」のニュースでは。)

ただただ「呼び方」が変わるだけで、イメージが変わるから、こりゃ不思議だわ...

no.87 ( 記入なし07/10/03 16:24 )


>82

女性のオナニーを見ると金がもらえる、なんてのがあったが、登録するとやはりやばいんだろうね。

no.88 ( 記入なし07/10/03 16:42 )


↑何それ もっと詳しく教えてチョ!

no.89 ( 記入なし07/10/03 21:32 )


>89

あんまりクリックするとあぶねえぞ。詐欺に合うかも知れん。

no.90 ( 記入なし07/10/03 22:04 )


俺は無職になって気分が沈むと、ハロワに行った帰りに車で一時間ほどの海水浴場に行って、そこで一日の大半を過ごします。この時期の平日は特に人がまったくといっていいほどいないので、人目を気にせず、ゆっくりと落ち着いて考え事ができます。ただ砂浜に寝そべってボーっとするときもあるし、本を読んだり、音楽を聴いたりするときもあります。おすすめのストレス発散方法です。

no.91 ( 記入なし07/10/04 14:08 )


オススメは外国版のGTA SAだろ。
現実じゃ絶対にしてはいけない事を架空の世界で行う。
ゲーム内で罪になっても現実じゃ罪にはならん。
あえて言うならゲーム内容を模倣して現実で実行するな!だな。

no.92 ( 記入なし07/10/04 14:31 )


いろいろな掲示板やブログのコメント欄に、嫌がらせの書き込みをしまくる。

no.93 ( 記入なし07/10/04 15:58 )


レンタルビデオ店で半額の日の時だけ、借りれる限度数一杯に借りて観まくる(H系も含む)

no.94 ( 和食07/10/04 16:32 )


最近、オナニーに飽きてきた。なんかない?

no.95 ( 記入なし07/10/21 21:54 )


韓国式マッサージ

no.96 ( 34才の男07/10/21 21:54 )


町中でするとか

no.97 ( 記入なし07/10/21 21:55 )


本番シーンよりもレズシーンでオナニーしようぜ。

no.98 ( 記入なし07/10/21 21:58 )


http://jp.youtube.com/watch?v=puNLDNAPhoM

no.99 ( トーイックさん07/10/21 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

671 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤している人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ストレス発散みなさんどうしてる?」と似ているトピック
01. あなたのストレス発散方を教えてください
02. 今日のストレスはここで発散しましょう
03. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. 無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが
08. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
09. みなさんのトラウマ話してください
10. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
「ストレス発散みなさんどうしてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. もう辛くて苦しくて泣きたいです
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧