HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤している人いませんか?]
話題

ストレス発散みなさんどうしてる?

カテゴリ:相談
このサイトを見てる皆さんは無職で家にいる時間が多い人が大半だと思いますがどうやってストレス発散してますか?お金もおもっきり使えないし仕事は決まらないしでストレス溜まって私なんだか苦しくて辛いんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/31 12:41
Infomation 671 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

山登りに行って秘湯温泉につかる。

no.100 ( 記入なし07/10/22 10:02 )


引きこもってゲーム

no.101 ( 記入なし08/03/28 11:22 )


大屁

no.102 ( おやじ08/03/28 20:56 )


常に死ぬ時の事を考えてる。悟りの境地に至っている。

no.103 ( もはやこれまで08/03/29 08:34 )


牛丼を食べに行く。
たったこれだけの事に幸せを感じる。
安上がりな性格です。

no.104 ( 記入なし08/03/29 17:27 )


とりあえずPS2のGTAで思いっきり遊ぶ

no.105 ( 沖縄をじさん08/04/09 22:01 )


掲示板にいろいろなことを書き込む。それでもけっこう効果ある。それとクリック募金です。

no.106 ( ケンタ08/07/03 13:00 )


食べて、寝る

no.107 ( りこぴん08/07/03 14:35 )


自己分析する。日記みたいに今の自分の気持ちを文章として表す。なかなか効果的です。

no.108 ( ケンタ08/07/05 08:48 )


スパ銭とマッサージと外食時のビール

no.109 ( 記入なし08/07/10 17:55 )


同じだな あと書き子

no.110 ( 記入なし08/07/10 19:52 )


ジムで筋トレ。

no.111 ( 記入なし08/07/10 19:54 )


募金です。

no.112 ( 記入なし08/09/25 11:39 )


最近ネカフェのリクライニングで延々最新映画を見てる。
何もつたやで借りて家で見ればいいって?
家が居心地いい人はそうだろーねっと。ストレス解消の話だよねこれ。
まあ、ネット配信で見るわけだけど、つたや利用の面倒を考えて料金的にも大差ないと思うなあ。
映画の2度観などまず起きないということは、つたや利用1年でよく判ったし。

no.113 ( ドリアン08/09/25 21:07 )


カラオケ
友だちと二人で
16時間とか

no.114 ( 記入なし08/09/25 21:12 )


コアリズム

no.115 ( 記入なし08/09/25 21:18 )


酒だな。

no.116 ( 記入なし08/10/04 16:36 )


自販機を荒らす

no.117 ( 記入なし08/10/04 21:13 )


外食とカラオケ

no.118 ( 35才の男08/10/04 21:14 )


>117

犯罪はよせ。

no.119 ( 記入なし08/10/04 21:14 )


涼しくなって来たのでスーパー安売りチューハイ各種。
酒だ酒だサケダー。

no.120 ( ドリアン08/10/04 21:27 )


風俗

no.121 ( 記入なし08/10/04 21:59 )


くねくねしてると楽しい

no.122 ( ドアラ好き08/10/05 05:11 )


眠りの国の住人になる

no.123 ( 記入なし08/10/05 05:49 )


夜、パトカーを気ずかれないように尾行する。

no.124 ( 記入なし08/10/05 07:33 )


ひたすら寝る、これに限る。

no.125 ( 記入なし08/10/25 23:25 )


no.122 ( ドアラ好き さん

どうくねくねするの?どういうのそれ。

あ、ハワイアンダンスだなあ?

no.126 ( ドリアン08/10/26 00:43 )


酒を飲むとストレス発散になるというからビール飲んでみたけど
頭が熱くなって心臓の鼓動が速くなるばかりで、イライラは収まらなかった。

no.127 ( 記入なし08/10/26 00:46 )


そりゃすまんです。
たぶんアルコールが合ってないんでしょうね。
だいたい飲むと細かいことは忘れておおらかになれますので。おおざっぱでぶあーっと。みたいなあ。

no.128 ( ドリアン08/10/26 00:53 )


ワイン買ってきた どうやってアケヨウカ ふたを

no.129 ( 記入なし08/10/26 05:26 )


ワインのボトルを水平に持って、
平手で底を叩いているとコルクがだんだん上がって来るそうだけど、
やったことない。

no.130 ( ドリアン08/12/08 20:45 )


ワイン忘れてたわ飲み残し
芋焼酎に挑戦し松

no.131 ( 記入なし08/12/08 20:50 )


コルクが砕けてビンの中にはいいっちゃったことあった

no.132 ( 記入なし08/12/08 20:51 )


その砕けたコルクを取る為に中身を少しずつ捨てているうちに中身が全部なくなった事がある

no.133 ( 40代おやじ08/12/08 20:55 )


その砕けたコルクを取る為に中身を少しずつ捨てているうちに中身が全部なくなった
激同
三分の一助かりました

no.134 ( 記入なし08/12/08 21:40 )


株をしましょう。

no.135 ( 春日九郎08/12/08 21:40 )


女性は「ストレス・リボ払い型」、男性は「ストレス・一括払い型」
『気がついたらアルコール依存、うつ、自殺…。男性が払う「ストレス不感症」のツケ』
http://diamond.jp/series/mf_rules/10020/

西川敦子(フリーライター)【第20回】 2008年12月05日

でも西川さんの写真、すげー美貌なんだけど庶民なストレスなんてあるのお?CG?

no.136 ( ドリアン08/12/08 22:05 )


http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000935.html

no.137 ( 35才の男09/02/23 20:03 )


無職comは癒される

そして時には逆にストレスがもっと溜まってしまうこともある

no.138 ( 記入なし09/10/19 13:37 )


ひたすら睡眠です。

no.139 ( スリーパーホールド09/10/19 13:51 )


今の若者は、規制だらけの社会に翼を折られ飛ぶことのできない鳥みたいで、、、胸が痛みます。

no.140 ( 還暦09/10/19 16:53 )


昔は親から勘当されても食っていけた。

no.141 ( 記入なし09/10/19 17:13 )


正直、溜めこむのは上手いかもしれないが^^;;;
発散することは、苦手なんだよなぁ〜

no.142 ( まー坊09/10/19 19:25 )


泣く、寝る。
そして合わせ技が泣き寝入りだ。

no.143 ( 記入なし09/10/19 21:14 )


無職ドットコムは、
どちらかというと、ストレスがたまることの方が多い。

no.144 ( 記入なし09/10/19 23:39 )


けど、普通の人との普通の話は、わりとおもしろいのできてしまう。

no.145 ( 記入なし09/10/19 23:40 )


疲れた気分で、疲れたと書き込めるスペースはあまりないからね。

no.146 ( 記入なし09/10/19 23:41 )


無職comに書き込むと凄く癒されるよw

no.147 ( 腐敗官僚09/10/19 23:43 )


僕は無職comに24時間いるために無職のままでいます。

no.148 ( 記入なし09/10/20 00:09 )


私は失業が本業です。

no.149 ( 記入なし09/10/20 00:54 )


私の街の市民体育館のジムで筋トレやウオーキングしてます。

no.150 ( 記入なし09/10/20 01:16 )


食事酒本パソ、、、

no.151 ( 記入なし09/10/20 03:29 )


常識的に書き込みしても、必ずあげあしとる者がいる〜相手の歪んだ性格に辟易するので、暇をもてあましている時しか書き込まない。

no.152 ( 記入なし09/10/20 12:28 )


私のストレスのほとんどは自分への怒りに起因しています。

今日も訪問先から苦情の電話があって、
お風呂の栓をしていかなかったとお叱りを受けました。

凹みました。
特にこれは2度目なのでかなり自分に腹が立ちました。

この手のストレスはホント質が悪いです。
発散しようがない。

なので、誰か教えてください。
自分への怒りに起因するストレスの発散の仕方を・・・ってスレ違いですね^^

no.153 ( 前向き@ホームヘルパー09/10/20 19:47 )


全然スレ違いではない〜ど真ん中です。
それに話って、幅があってしかるべき。
流れを守るためにスレッドがあるのではない。
和気藹々と話すためにある、そのためのマナーっていう程度のもので
流れにうるさい記入なしは話題に参加もしないで「指摘マン」になってるだけの場合がほとんどです。
本質からいうと、その立ち位置の方がスレ違い、ってなもんで〜

no.154 ( めとろん09/10/20 20:36 )


めとろんさん、そういうこと言ってると敵が増える。悪い癖。
そういうことを言わなければ円満に行ける。
言わなくていいことは言わなくていい。

no.155 ( 記入なし09/10/20 22:59 )


>no.153 

クレーマーは相手をみて嫌がらせをします。
毅然とした対応を取りましょう。
もし、いかつい鬼の形相をした恐ろしげな
ホームヘルパーだったら、相手もそんな対応
が取れませんよ。

no.156 ( 記入なし09/10/20 23:04 )


北海道の方角に「でっかいどー!ほっかいどー!」と叫んでいる。
田中さんに必ずうるさい!と怒られる。

no.157 ( 記入なし09/10/20 23:37 )


やっぱ酒だなあ。それも安酒で健康によくない。

no.158 ( 記入なし09/10/20 23:39 )


自分をたたいて泣き笑い

no.159 ( 記入なし09/10/20 23:42 )


どこまでが安酒?
100円ビール100円缶詰

no.160 ( 記入なし09/10/20 23:43 )


せんずりをこく。

no.161 ( 記入なし09/10/20 23:44 )


155さんに一票

no.162 ( 記入なし09/10/20 23:59 )


161に一本!
ぴゅ。

no.163 ( 記入なし09/10/21 00:06 )


2ちゃんはストレスを発散出来る人と溜まる人、その両極に分かれる

あなたはどっちですか? 2ちゃん人間ですか?

no.164 ( 記入なし09/10/21 01:39 )


no.156 ( 記入なし さん、アドバイスありがとうございました。

そのお宅は、
既に何人ものヘルパーが交替している(させられている)ところなんですが、
問題はやはり私自身にあるようです。
同じミスを二度もしたんだから、気が緩んでいたに違いない。

ダメですよね。
ヘルパーだもの、
どんなにイヤな利用者さんでも、気持ちを込めてやらないと。

ふんどしを締め直して(してないけど)頑張ります。

めとろんさんもありがとう。
好きですよ、あなたのこと^^

no.165 ( 前向き@ホームヘルパー09/10/21 12:41 )


162さんにさらに一票

no.166 ( 記入なし09/10/21 13:20 )


みんな無職comの和田 アキ子が嫌いなんだ。

no.167 ( 記入なし09/10/21 15:27 )


破壊の限りを尽くしてやんよ!

no.168 ( 記入なし09/10/21 21:32 )


おいおい八っさんだよ〜

no.169 ( 記入なし09/10/21 21:44 )


おや、熊さんもいたのかい

no.170 ( 記入なし09/10/22 01:24 )


こいてます

no.171 ( 記入なし09/10/22 16:31 )


前向きヘルパーさんへ★もし身体介護だったならミスは許されないね…他人の家に入るってのは神経を遣うけど利用者も同じだからね。仕事だから気をはってやるしかないよね(-.-;) 経験を重ねていけば失敗から学べる。前向きヘルパーさんも自分に腹立てずゆっくりね(*^_^*)腹が立って苦しくなったら枕でも投げて酒を飲んで寝てしまおう。明日の訪問を楽しみに待っててくれる利用者さんもいるよ★

no.172 ( 常勤ヘル婆09/10/22 19:00 )


>167さん
>その後カキコも我々にもわかるように書いてよん意味わからんじゃん´∇`

no.173 ( 途中下車09/10/25 14:40 )


いつもの人に自分もストレスを感じる事が多いです。

no.174 ( 記入なし09/10/25 18:10 )


>no.167 無職comの和田 アキ子?

そんなHNなんていないよw
誰なんだ〜???

no.175 ( 腐敗官僚09/10/25 18:25 )


no.172 ( 常勤ヘル婆さん、アドバイスありがとうございました。

正直言って、掃除が一番大変です。

大概、プランが掃除だけの要支援の利用者は、
ここもやれ、あそこもやれ、
時間いっぱい、清掃業者並みの完璧な仕上がりを要求してきます。
それでいて、ヘルパーをどこかしら見下しておいでです。

家政婦を何人でも雇えるような裕福なお宅なのに・・・

no.176 ( 前向き09/10/25 21:50 )


ストレス発散にパチンコ行ったが最に溜まった

no.177 ( 記入なし09/10/25 21:54 )


ストレス解消は旅行とカラオケだ

no.178 ( 36才の男09/10/25 21:55 )


いいねぇ
(*^o^)/\(^-^*)
三十路女も甘えちゃいましゅ夢で逢いましょう

no.179 ( 記入なし09/10/25 22:23 )


プリンスの曲に合わせて腰をクネクネと振り回す。
効くんですよねぇ〜、これが意外にも。
ストレス一発!
ポイントはリズムに合わせて奇声を発することですかね。
「ギャオ!」とか「アウ!」とか「フンガ!」とかですね。
プリンス以外ではジェームスブラウンなんかの曲でもいいかもしれませんね。
ファンキーファンキー♪
ノリが大事ですね。

no.180 ( 記入なし09/10/26 03:57 )


メイドが好きで、自らメイド服を着て萌えているオタクがいました。
下着もキュートなランジェリー(推定)
しかもテレビに出演して、やりたい放題です。

no.181 ( 記入なし09/10/26 12:37 )


↑グルーヴィーなオタクだ。コラボでシェイクしてみたい。
by no.180

no.182 ( 記入なし09/10/26 21:46 )


楽しそうだね^o^

no.183 ( 記入なし09/10/26 22:39 )


ビールを飲むくらいしかない。それでもストレスは溜まる一方のような。

no.184 ( 記入なし09/12/16 21:26 )


ガツガツ大食いしたいけど、その後に太るし、結局は後悔する事に
なるので、出来ずにいる。

no.185 ( 記入なし09/12/16 21:38 )


食って飲んでしたいけど、太るからなあ。
パチンコ、競馬は金がかかる。
安上がりは、カラオケかな。

no.186 ( 記入なし09/12/16 21:58 )


カラオケは確かに良い わしの場合はドライブ車内カラオケだ^^

no.187 ( 40代おやじ09/12/16 23:43 )


ようつべでたまにやる
他人のカラオケも見るけどうまくないで安心

no.188 ( 記入なし09/12/16 23:57 )


SMでマゾっているよね?
いたぶられてストレス解消できるってのが信じられん。

no.189 ( 記入なし09/12/16 23:57 )


そううつみたいなもんだろ 同じこと
仕事で命令する命令される 命令ばっかもいやになると思う

no.190 ( 記入なし09/12/17 06:01 )


独り言を言う。

no.191 ( 記入なし09/12/17 19:16 )


仕事

no.192 ( 餓鬼09/12/17 19:20 )


忘れる。
    

no.193 ( 下っ端公務員09/12/17 19:22 )


マジ切れする

no.194 ( 36才の男09/12/17 19:24 )


カラオケ動画 てか似てますかね? ギター?と声のみです^^

http://www.youtube.com/watch?v=7te9G9D5120&feature=related

no.195 ( 40代おやじ09/12/17 19:34 )


カラオケ、酒、本、ビデオみる、ウォーキング、散歩、動物や赤ちゃんをみる、寝る、親友としゃべって励まされるが一番。金があれば、酒とうまいものと会話だね

no.196 ( ともぴょん10/03/11 17:04 )


壁に向かって愚痴を言う。掲示板に書き込む。

no.197 ( 記入なし10/03/11 20:31 )


掲示板はともかく壁はやめといた方がいいぞ。

no.198 ( 記入なし10/03/11 20:32 )


普通愚痴聞いて気分いい人間なんかいないだろ?壁は気分関係ないし。吐き終えれば満足だし。

no.199 ( 記入なし10/03/11 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

671 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤している人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ストレス発散みなさんどうしてる?」と似ているトピック
01. あなたのストレス発散方を教えてください
02. 今日のストレスはここで発散しましょう
03. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. 無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが
08. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
09. みなさんのトラウマ話してください
10. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
「ストレス発散みなさんどうしてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. もう辛くて苦しくて泣きたいです
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧