HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤している人いませんか?]
話題

ストレス発散みなさんどうしてる?

カテゴリ:相談
このサイトを見てる皆さんは無職で家にいる時間が多い人が大半だと思いますがどうやってストレス発散してますか?お金もおもっきり使えないし仕事は決まらないしでストレス溜まって私なんだか苦しくて辛いんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/31 12:41
Infomation 671 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://www.youtube.com/watch?v=LtgAUM3yhdk

no.400 ( 記入なし12/08/16 21:54 )


海へドライブ!そして、缶コーヒーを飲む!

no.401 ( 記入なし12/08/21 11:07 )


夜の多摩川サイクリングロードを全力走行!
時速50`は確実です!

no.402 ( 記入なし12/08/21 20:16 )


自作のパチンコペーパーグライダーを入念に調整し
大空に打ち上げ滞空時間60秒越え〜視界没に挑戦
⇒気分爽快
(入念に調整しないと飛ばない⇒ストレス)

no.403 ( 記入なし12/08/21 20:25 )


毎晩、「自分を慰める」、これに尽きる。

no.404 ( 記入なし12/08/22 12:37 )


404さん、ちょっと相談にのってもらえませんか?ぼくも自慰大好きなんですが、おかずのことでちょっと悩んでいるのです。百合エロ漫画を主に使っているのですが・・・・・・最近、”するほう”と”されるほう”どちらに感情移入しているのかわからなくなることがあるのです。

異常でしょうか。

no.405 ( 記入なし12/08/22 20:15 )


異常じゃないから大丈夫だよ

no.406 ( にゃんこ先生12/08/22 21:32 )


すみません、404さんは俺じゃないけど…記入なしは俺知ってますよね?

no.407 ( にゃんこ先生12/08/22 21:34 )


あ、はいはい。まむし酒の話でご一緒しましたね。洗濯板買いました?

・・・・・やっぱこの県はいなかなんですかねぇ。新潟でさえ、一般的には売られていないとすると・・・・・・

no.408 ( 40512/08/22 21:39 )


久しぶりなのか、えぇ(驚)そっかぁ〜、その節はどうも、おかんの実家には今も在りましたよ… 

で、洗濯板もだったんだぁ〜よろしくね再び(嬉)

no.409 ( にゃんこ先生12/08/22 21:55 )


無職だとストレスより社会復帰したくてもなかなか出来ないという焦燥感がある。

no.410 ( 記入なし12/08/23 01:58 )


パチンコです。

no.411 ( 記入なし12/08/23 02:32 )


私も手淫好きですし、人間の本能だから大丈夫ですよ!

異常なんかじゃありません!安心して下さいね!

no.412 ( まっつん12/08/23 08:53 )


混浴ビデオ鑑賞!

no.413 ( 記入なし12/08/23 12:22 )


垢擦り 1000円 高い!

no.414 ( 記入なし12/08/23 14:16 )


本日、職場の同僚(私とは仲は良くも悪くもない)が、日頃仲たがいしていた上司をぶん殴り退職しました…



はたして、お互いに何があったんでしょうか?仕事が終わって知らされ大変驚いております。


殴らなければならない理由があったんでしょうかね?
でも、殴ったらダメだよね〜…怖いよ…

no.415 ( まっつん12/08/24 22:48 )


ぶっ殺したい輩が3人います。
毎日ストレスになっています。
自分が成長するしか本質的な解決をする道はないと思っています。
どこに行っても絶対的に合わない輩は多数存在するからです。

no.416 ( 記入なし12/08/24 22:54 )


私も嫌いな人、合わない人は多数いますよ…
もちろん殴りたいって思うケド、私自身、腕力もなく暴力も苦手ですから殴りはしません!

暴力に訴えたって相手にしなければいいんです!みなさん!暴力や威圧等の犯罪はやめましょう!

no.417 ( まっつん12/08/24 23:49 )


格闘ゲームで相手を最弱にしてフルボッコ

no.418 ( 将来モテそうにない高校生12/08/25 09:46 )


ジョギングしてると思うけどすれ違うおっさん・おじいさんに本当にいい体の持ち主が結構いる
肉体労働をなさってるのか年季が入ってるのか
とにかく俺ももっと鍛えないといけない

no.419 ( 記入なし12/08/25 09:59 )


ストレス溜まっているからといって、部下に当り散らしてはいけませんよね。報復される危険がある。暴力ならまだいいけれど、上層部に密告されたら降格じゃ。最悪失業・・・・・実際そういうケース見たんですよ。

仕事してると、やはり、部下に弱みを握られることがあるでしょう?鈍いやつだと、上層部が知ったら怒り狂うようなことを部下の目前で堂々とやっていたりする。で、全部知っている部下をいじめて怒らせて・・・・ストレスで頭が緩むのか生来アホなのか?

no.420 ( 記入なし12/08/25 10:01 )


将来モテそうにない高校生さん
そりゃ確かに将来モテそうにないね
君もモテたいんならどっかのリアル道場の門をリアルで叩きなよ
早ければ早いほどいい
本当に、男はやさしい以前に強くないとだめだ
やさしいだけなら女と同じだ

no.421 ( 記入なし12/08/25 10:47 )


そういえば・・・・近所の高校で、夜、レスリングやってる団体があるようなのです。歳食った人ばかりで、まぁ、同好会というかクラブというかそんな感じらしいですが。ちょいと覗いてみようかと。

レスリングもけっこう強いですよ。若い人は殴る蹴るの競技を好みますが。

no.422 ( 36歳12/08/25 10:51 )


36歳さんステキですね
こういうところにはポジティブな人たちが集まってるから、合流するメリットは大きいです

no.423 ( 記入なし12/08/25 18:07 )


脱現金社会を目指していこうじゃないですか!
お金に依存しすぎない生活スタイルが憧れですな。

no.424 ( 記入なし12/08/25 18:33 )


一人カラオケします!声を出すと何かスッキリする、たまに、母校の剣道部に顔出したりしてます!

no.425 ( にゃんこ先生12/08/25 19:19 )


no.421さん
別にモテるつもりは、ねぇんだけどよ…
(ってか大抵の女子に見捨てられてるからw)
でもよ 気持ちよくね!?
ボッコボッコする気分

no.426 ( 将来モテそうにない高校生12/08/25 19:58 )


ぼく自身はレスリング経験がありません。ただ、身近でちょっとした事件がありましてね。それでレスリングに興味を持ったのです。

笹原正三は合気道をレスリングに取り込んでいたそうですね・・・・・

no.427 ( 36歳12/08/25 20:34 )


確かに、まっつんのいうとおりあたり散らされていても、暴力に訴えるのはよくない。

職場の環境を変えたいのなら、上司へ報告したほうが正解だね。

暴力ではストレスが発散されるかもしれないが、根本的な解決には至らない。

no.428 ( 近藤智彦12/08/26 11:54 )


ハム将棋で勝つことです 負けそうに成るとやめる 腐敗神話w

no.429 ( 記入なしじゃねえ12/08/26 12:04 )


先日、退職した同僚は中古車ですが、ここ最近車を購入したばかりなんです…

後先考えずに暴力ふるたった結果ですから仕方ありませんが、車のローンはどうするんでしょうか?

そう簡単に働き口は見つかりませよね…自業自得とはまさにこのこと!


たった一発殴っただけで、人生を棒にふる…

no.430 ( まっつん12/08/26 13:24 )


不満が溜まって、爆発するなら、終業後、駐車場で呼び止めて話しましょう。
「○○さん、ちょっと顔かして貰ってイイすか?」
しっかり一人で話す事、同じ不満を持つ人が多数いても集団で囲んではダメ、相手の面子も立てる事、相手の話し聞けばお互いの勘違いって事も、良くあるよ。

コレぐらいやる勇気は、持つべし

no.431 ( 記入なし12/08/26 13:52 )


上↑方、俺もそれ同感しますね。


失礼しました。

no.432 ( にゃんこ先生12/08/26 13:57 )


私は
顔かして!と言われたらケンカ売られたと解釈してしまいそうだ。

no.433 ( 記入なし12/08/27 09:24 )


速報です!

会社の上司を殴って会社を辞めた同僚について報告します。


誰が犯人なのかをはじめとして、詳細な状況等判明しませんが、ゴルフクラブで顔面を殴打され、前歯数本を折られる傷害被害に遭い、警察に被害届を出したらしいです……

no.434 ( まっつん12/09/01 12:36 )


そろそろたまった鬱憤を晴らすとき
カトウやタクマになるか

no.435 ( 記入なし12/09/01 12:51 )


風俗いって美味いもの食べる

これで溜まったストレス全部吹き飛ぶ

no.436 ( 塩漬け名人12/09/01 13:33 )


ストレスって発散できるものなの?
私は忘れることしか出来ません(^^;
     

no.437 ( 下っ端公務員12/09/01 13:42 )


それにしてもゴルフクラブで顔面を殴打されるってどんな状況だよ……

no.438 ( まっつん12/09/01 20:34 )


殴られたらわかるんじゃないの?


あまり人の不幸を速報とか伝える心理がわからん

no.439 ( 記入なし12/09/01 21:00 )


>風俗いって美味いもの食べる
ここは無職コムなのでそんな余裕ある人少ないだろw
現実的に書いてよ。

no.440 ( 記入なし12/09/01 21:05 )


風俗いったことないのですよ。もう37なのに。お金ないし病気が怖くて・・・・・いまも童貞です。ま、いいや。エロマンガで充分満足♪

no.441 ( 記入なし12/09/01 21:08 )


441さん、○ゲサゲはおかずになる動画サイトですよ。

no.442 ( 記入なし12/09/01 21:25 )


まっつんさん

なんて 残虐な

no.443 ( 将来モテそうにない高校生12/09/01 22:56 )


将来モテそうにない高校生さん!おはようございます!


ゴルフクラブで殴る方も普通ではありませんが、殴られるって普通じゃありませんよね!

no.444 ( まっつん12/09/02 06:41 )


殴る方も、殴られた方もおかしいが、それを速報ですと書き込みしてる人も性格悪そうだな、、

no.445 ( 記入なし12/09/02 08:16 )


すみません…

no.446 ( まっつん12/09/02 08:25 )


no.445さん

まぁ 良いじゃないか
衝撃のあまり
慌てて書いちゃったかも知れないから
大目に見てやれよ

no.447 ( 将来モテそうにない高校生12/09/02 14:50 )


部下に当たり散らしてます。

no.448 ( 記入なし12/09/02 18:34 )


将来モテそうにない高校生さん…ありがとうございます。


いい訳をさせてもらえれば、暴力を振るった者が 、後日、暴力事件に巻き込まれるというコト、

  因果応報


ってコトを言いたかったんです…

no.449 ( まっつん12/09/02 18:46 )


(ノToT)ノ┫∴ ┻┻∴  ストレス発散!!

no.450 ( 記入なし12/09/03 12:07 )


クラブ殴打事件ですが、相当根深い怨みがあったんでしょうね…


殺された方はどんな方なんでしょうか…飲食店経営って…ヤクザでしょうかね?

no.451 ( まっつん12/09/03 16:29 )


新左翼の内ゲバです。
オイ、いつの時代だよヽ(´o`;

no.452 ( 記入なし12/09/03 16:32 )


知人にメールする時、見栄張って最後に
 i phonから送信 
 って自分で入れる

no.453 ( 記入なし12/09/05 16:41 )


夜中に公園でブランコに乗って鼻歌を歌っていると気が楽になる

no.454 ( 記入なし12/09/05 16:50 )


不審者扱いされる。

no.455 ( 記入なし12/09/05 21:12 )


溜まりすぎると気が狂いそう。

no.456 ( 記入なし12/09/12 13:54 )


ガリガリ君3本食いでストレス発散してまふ。

no.457 ( 記入なし12/09/12 15:46 )


素っ裸で裏山の池で泳ぎます。

湧水だから、ものすごく水がきれいだし。

山奥だから誰も来ないし。

no.458 ( 記入なし12/09/12 15:57 )


通報されませんか?平日の真昼間に全裸で大の男がブラブラしてブラブラさせて。

no.459 ( 記入なし12/09/12 15:58 )


そうだよ。今は家の中の窓を全開にしてブラブラさせてても通報されそうだ。

no.460 ( 記入なし12/09/12 16:03 )


両手を顔に近づけて、10度…20度…30度!でフルスマイル!これでストレス発散になります。

no.461 ( 記入なし12/09/12 16:08 )


マックさんも選挙のないときは、無職なんですか?

no.462 ( 記入なし12/09/12 16:42 )


カウンセラーの人は
自分自身のストレスをどこで解消してんの?

no.463 ( 記入なし12/09/13 22:27 )


警察、役所、児童相談所、カウンセラー等をはじめとした相談を受ける仕事の人のストレスは甚大らしいですね…


性犯罪の事情聴取にあたる捜査員、被害者のケアにあたるカウンセラー、事件に至らないような家庭のトラブルや男女関係のトラブルにあたる警察…


まともな家庭環境にない家庭の相談に応じる児童相談所、自分勝手な主義ばかりする住人の相談に応じる役場職員等々…



連日相談を受けるような仕事は嫌ですね…私にはできそうもありません…

no.464 ( まっつん12/09/14 07:00 )


>458
若い女性であることを願う。

no.465 ( 記入なし12/09/14 17:00 )


なんでもかんでも厳しくするから…政治家もストレスで自分の首を絞めてるようなもんだ。

no.466 ( 記入なし12/09/14 19:45 )


今日は休みだから、レンタルしてきた映画を観よう…

no.467 ( まっつん12/09/21 07:10 )


ストレスを人にあたる行為は
一種の弱い者イジメなんですよ。

必ず相手を見極めてるから
質が悪いです。

しかし、そんな奴は気が小さいから逆に扱いやすいそうだよ。

no.468 ( 記入なし12/09/22 10:36 )


早朝ウォーキングです♪

no.469 ( 記入なし12/09/23 10:48 )


早朝から壁ドン連発です。

no.470 ( 記入なし12/09/23 10:50 )


この動画を見て解消しています。

最高です。


http://www.youtube.com/watch?v=fw6oYgvsAnU

no.471 ( 記入なし13/06/15 15:55 )


昼間からお酒を呑むことです。
何とも形容し難い優越感に浸れます。
酔っぱらうと怖い者がなくなるから不思議です。

no.472 ( 記入なし13/06/16 18:42 )


DVD鑑賞

no.473 ( まっつん13/06/17 16:38 )


無職.COMの掲示板で毒を吐く。

no.474 ( 記入なし13/06/17 17:10 )


鑑賞じゃ無いけど
TV録の処理大変

前後切り揃えて CMカットして 好きなトコにチャプター入れて・・・

けっこ 時間食う

no.475 ( 記入なし13/06/17 17:14 )


CSタダ放ン時なんて
修羅場

no.476 ( 記入なし13/06/17 17:45 )


呑む

no.477 ( 記入なし13/06/17 21:55 )


マットレスを壁(コンクリート)に立てかけて蹴る。おかげで足の甲が痛い。

no.478 ( 記入なし13/06/18 01:36 )


ストレスは万病のもと 笑いは百薬の長 これは当たっていると思います。
笑って暮らしたいが・・・。
発散できるものならしたいが 50代 無職 独身 一人暮らしとなれば 生きているだけでも奇跡だと思う今日この頃。
死期が近い?

no.479 ( 記入なし13/06/23 23:07 )


強いストレスの時は、無理に気を紛らわそうとしないことにしてます。
どうせ気になって何も手に付かないのは分かってるから。
酒を飲んで忘れようとするくらい。

no.480 ( 記入なし13/06/23 23:30 )


ひどい妄想をしてウサを晴らす

no.481 ( りこぴん13/06/23 23:47 )


ひたすら飲んで食べて寝ます

no.482 ( 記入なし13/06/24 00:22 )


ガイアックスの株を買い増しします!

no.483 ( 記入なし13/06/24 00:24 )


テレクラ、ツーショット、無修正DVDまとめ買い、野糞、共同浴場内脱糞、旨い物を食う

no.484 ( 記入なし13/06/24 10:39 )


無名の低山に登りまくる!

no.485 ( 記入なし13/06/24 12:00 )


居酒屋で一人宴会

no.486 ( 記入なし13/06/24 21:55 )


泣く

no.487 ( 記入なし13/06/24 22:11 )


右手をいつもより激しく動かす

no.488 ( 記入なし13/06/25 01:46 )


とにかく落ち込む…落ち込んで落ち込んで落ち込む…

no.489 ( まっつん13/06/25 06:03 )


ストレスというのは、その原因に心的にとらわれているうちは
負荷がかかってしまいますので、それをかわすことが出来れば
良いと思います。
つまり、没頭できることがあればいいわけで、趣味には
意味があります。かくいう私はバイクを乗っていまし、
余分な事を考えると命の危険に直結するので
強制的にストレスが発散されます。

no.490 ( 記入なし13/06/25 07:56 )


時の流れに身を任せ〜♪

no.491 ( 記入なし13/06/25 10:00 )


呑む

no.492 ( 記入なし13/06/25 18:36 )


ひとから 尾何

no.493 ( 記入なし13/10/11 17:31 )


猫の尻尾の付け根をリズムよく叩く

no.494 ( 記入なし13/10/11 18:34 )


ストレスは原因を取り除く以外解決はない。
500近いレスの中でそういった回答はいくつあるのかな?

no.495 ( 記入なし13/10/11 18:40 )


俺はバイクに乗るといつも鼻歌、歌いながら乗ってる。
人に聞かれたら恥ずかしい…。

no.496 ( 記入なし13/10/11 19:04 )


↑後ろに人が居たのに夜中気付かず歌ってた時あるよ
はずかしい

no.497 ( 記入なし13/10/11 19:28 )


ストレスで体調崩した事があって、随分良くなってきたと思っているが、薬服用中。

体調崩した以降、なんかきつい事やら言われると、物にあたる事がたまにある。

人にあたるよりはいいかもしれないが、厄介だよな。

いけないと思っていながら、そうなっちゃう時がある。

no.498 ( 記入なし13/11/26 23:37 )


無職コムでくだを巻く。書きなぐる

no.499 ( 記入なし13/11/27 18:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

671 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤している人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ストレス発散みなさんどうしてる?」と似ているトピック
01. あなたのストレス発散方を教えてください
02. 今日のストレスはここで発散しましょう
03. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. 無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが
08. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
09. みなさんのトラウマ話してください
10. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
「ストレス発散みなさんどうしてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. もう辛くて苦しくて泣きたいです
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧