HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

競馬をやめれば色々ラクになるんじゃん?

no.9600 ( 記入なし12/07/14 18:36 )


函館メイン   自信の◎トランスワープ

no.9601 ( 39才の男12/07/14 19:15 )


>>9598
函館メインなら分からなくもないが新潟メイン3連単当てられた!? 

そこまで自信満々なら仕事休めよ…

no.9602 ( 日刊競馬12/07/14 19:38 )


競馬、競輪、競艇、オート、宝くじ・・・当てられたなあ、買っていれば!

no.9603 ( 記入なし12/07/14 19:42 )


今日は4千円元手で勝てました\(^-^)/

パチンコだと到底不可能だろうね(笑)

no.9604 ( 日刊競馬12/07/14 21:31 )


トランスワープ大野に戻り軽量54キロ先行逃げ切りだなあ   ◎トランスワープ

no.9605 ( 39才の男12/07/14 21:49 )


函館記念は万馬券必死だな!!

no.9606 ( 日刊競馬12/07/14 22:13 )


出馬表見たけど明日は比較的取りやすそうだな。

no.9607 ( 日刊競馬12/07/14 23:00 )


函館メインは  ◎トランスワープ   だがメイショウクオリア人気なさすぎで不気味    三連単 3→7→11   3→11→7    7→3→11   3→13→1  13→7→3   あたりか

no.9608 ( 39才の男12/07/15 12:20 )


今日予定オーバー24700円も買ってしまった((((;゜Д゜)))  早く回収しないと

no.9609 ( 39才の男12/07/15 12:22 )


函館6は  13→11 12→11 12  11→13→12  12→11→13   当たります

no.9610 ( 39才の男12/07/15 12:26 )


中京6は三連複は一点で当てたがここは三連単も当てたかった   当てられたなあ

no.9611 ( 39才の男12/07/15 12:56 )


は?600円も無いの?

no.9612 ( 日刊競馬12/07/15 13:29 )


新潟7   勝春だ! 馬単 11→5 7 16

no.9613 ( 39才の男12/07/15 13:30 )


2万4千7百円も使ったんですか!最低でも今日5万円は回収してください!

no.9614 ( 記入なし12/07/15 13:32 )


くっそー  ウチパク4着かよ  三着なら三連単2万くらいついたのに   嶋田いらん    直線競馬苦手で過去にも当たった記憶なし

no.9615 ( 39才の男12/07/15 13:39 )


新潟8  穴で勝春   馬単 4→2 6  三連単では6北村軸で  6→15→2は 700円賭け!   6→15→12  6→4→2  4→2→6   4→6→2   このあたりが当たってほしい  当たれ!

no.9616 ( 39才の男12/07/15 13:41 )


しゃれにならん

no.9617 ( 39才の男12/07/15 14:05 )


函館記念  馬単 3→11  1000円 賭け! 三連単 3→7→11  11→3→7   500円 賭け!   この中で1つ当たれ!

no.9618 ( 39才の男12/07/15 14:11 )


中京9   7ナオミノユメ   馬単 7→13   三連単 7→13→1

no.9619 ( 39才の男12/07/15 14:21 )


やった!!  ナオミノユメ二着キター\(^o^)/   馬単 1→7  200円賭けてた  なんと二点的中!   70倍はつくかな   人気ないナオミノユメ出遅れたのに二着  北村友よくやった

no.9620 ( 39才の男12/07/15 14:30 )


新潟10 田中勝春の14サマーソングの差しきりか  穴では穴男江田の9ルナロッソ   馬連 9ー10  14  馬単 9→14   14→9   10→14   4→9    三連単 14→4→9は300円賭け!

no.9621 ( 39才の男12/07/15 15:07 )


負け分は回収できましたか。

no.9622 ( 記入なし12/07/15 15:09 )


さあ函館記念トランスワープ逃げ切れ   馬単 3→11   1000円だ  当たれ!!

no.9623 ( 39才の男12/07/15 15:24 )


馬単 3→8  ゲットか!!!!!!

no.9624 ( 39才の男12/07/15 15:29 )


8差したよな? イケトップガン単勝30倍くらいだから馬単万馬券確実だ    池添なんか三着でいい!!!

no.9625 ( 39才の男12/07/15 15:31 )


やはりトランスワープは強かった   しかし馬単微妙  最悪同着でもいいから当たれ

no.9626 ( 39才の男12/07/15 15:32 )


中京11   馬単 8→5 79  4→1 5 6

no.9627 ( 39才の男12/07/15 15:36 )


新潟11 は 4 ドリームピーチ   蛯名今日だめだがここでどうか   馬単 4→8 4→11 蛯名だめなら   三連単 11→9→8  は300円賭け

no.9628 ( 39才の男12/07/15 15:41 )


函館12   三連単 4→10→16   300円賭け

no.9629 ( 39才の男12/07/15 15:53 )


中京12  は15  高倉の シンキングマシーンか   三連単 15→16→3 11  15→3→6  11  15→6→3   このあたりか    新潟12は 4  北村のパストフォリアか   馬単 4→5   300円  三連単 4→5→3   400円賭け!   当たれ!!

no.9630 ( 39才の男12/07/15 16:09 )


3→5→4  なら三連単的中だが微妙(+_+)

no.9631 ( 39才の男12/07/15 16:24 )


新潟12   三連単的中(((^^;) 18頭立て 三連単 4896分の1を当てた

no.9632 ( 39才の男12/07/15 16:54 )


今日は2万円くらいプラスで終えたのか? 生涯メシ食っていけそ〜?

no.9633 ( タヌキっぽ12/07/15 17:12 )


15000くらいですよ

no.9634 ( 39才の男12/07/15 17:41 )


明後日休みなので地方競馬の配当もあるので5万くらい受け取りに行きます^^

no.9635 ( 39才の男12/07/15 17:42 )


そのうち当たり馬券間違えて捨てるだろうね。

no.9636 ( 日刊競馬12/07/15 19:33 )


当たり馬券捨てた事は一回もないが買わなかった馬券が当たってたことは何度も(*_*)2万馬券もあった   そのときはマークシート噛みちぎって飲み込みそうになった┐('〜`;)┌

no.9637 ( 39才の男12/07/15 20:14 )


JRAに預けるお金有ったら即金にして次のRの軍資金にした方が良くないか?

no.9638 ( 日刊競馬12/07/15 21:53 )


今日とにかく負けだけは許されなかったから良かった    15000勝ちで不満だが来週またやり直せる   土曜は25000円スタートだが資金稼ぎレースでしっかり当てたい   最近資金稼ぎレースでやられている  そこで一万前後勝つと後のレースが精神的に気楽に見れる    資金稼ぎレースで負けて家路につくと早い段階で当てたいと焦る

no.9639 ( 39才の男12/07/15 22:02 )


昨日も23レース賭けた    レースを減らすにはなるべく遅く競馬場やWINSに行くしかない。行くと買えるレースはほとんど買いたくなる。家では函館のレースではメインと最終しか見れないのでそれしか買わないときもあるが家で中継見れるレースはほぼすべて買いたくなる      土日は1日のレースを15〜20レースに絞り20万儲けを目指します

no.9640 ( 39才の男12/07/16 05:59 )


明日は的中馬券の払い戻しをして一等2000万宝くじ買います

no.9641 ( 39才の男12/07/16 19:07 )


なんでサマージャンボじゃないの?

no.9642 ( 日刊競馬12/07/16 21:18 )


確率の問題    2000万のがだいぶあたりやすい  2000万すぐほしい   当たれ!

no.9643 ( 39才の男12/07/16 21:38 )


ここ2年宝くじ買ってなかった   LOTO6もちょっとしか買ってなかった   理由は皆さんよくご存じの通りで書きませんがここは2000万当てたい

no.9644 ( 39才の男12/07/16 21:40 )


秋の凱旋門賞オルフェはスミヨンだとか   池添ショックだろな    連敗させたのが印象悪かったが前走は勝ったからな  気の毒かも

no.9645 ( 39才の男12/07/16 21:46 )


さあこれからは馬券で飯を食い続けるぞ

no.9646 ( 39才の男12/07/17 08:58 )


金沢10  三連単5点勝負   2→3→8  500円   2→8→3  300円  3→2→8  200円  8→2→3  200円  3→2→8  100円    浦和11  馬単 8→総流し  3→4   1→6   7→6    2→8   三連単 2点勝負   3→2→1   300円  3→2→7   300円   当たれ!!!

no.9647 ( 39才の男12/07/17 13:31 )


37で妻子もちで一番上が中3って人も居るのにね? 

馬のケツばかり追いかけてるのも良くないねw

no.9648 ( 日刊競馬12/07/17 21:14 )


甥が中1  姪が小1です    競馬で儲けてたまにはメシでもおごろうかと

no.9649 ( 39才の男12/07/17 21:18 )


もう39歳かあ

ああ何やってたんだよ!もう!(笑)

no.9650 ( 塩漬け名人12/07/17 21:18 )


下手すると39でじいさんばあさんいるかも    馬は10才でじいさんばあさんだが

no.9651 ( 39才の男12/07/17 21:19 )


40才まであと8か月か、同級生はもう三割近くは40才になっている。ちょっとワシが40才になるなんて信じられないがもうとにかく必死に汗水たらしてなんとか競馬でもっと儲けないといけないなと思う    週末はがつーんといきやす

no.9652 ( 39才の男12/07/17 21:23 )


まあ自分の人生なんだから好きなことやればいいさ
法に抵触しない限りは何やろうと自由

no.9653 ( 塩漬け名人12/07/17 21:26 )


ワシだって結婚しないといけないんだが     まあワシのすべてを受け入れてくれてさらにその人をワシが気に入らないと結婚はできない     馬券当てるより結婚は難しい   ただ40くらいまでには結婚しないといけない

no.9654 ( 39才の男12/07/17 21:29 )


大きく儲けた時に辞められる人はなかなかいないがそこで辞めた人は勝ち組か。ギャンブル全般に言えることだが長く続けるほどほとんどの人は損をする仕組みになっている。

no.9655 ( 記入なし12/07/18 13:33 )


アイビスサマーダッシュ   ◎ビウイッチアス    ○エーシンヴァーゴウ   ▲ジュエルオブナイル   △レオンビスティ  ×アフォード

no.9656 ( 39才の男12/07/19 19:40 )


ローカルの時期は特に予想も難しいけどよく毎回予想絞れますねえ。
混戦模様のメンバー構成がほとんどだと思うんですが何か選ぶ根拠はあるんですか?

no.9657 ( 記入なし12/07/19 19:49 )


ワシは騎手と調教とコース適性と距離適性と枠でだいたい決めます   ただ1日沢山のレース賭けるから昼前後のレースは騎手とオッズだけで買うことも多いです

no.9658 ( 39才の男12/07/19 20:40 )


特に騎手と距離適性ですな

no.9659 ( 39才の男12/07/19 20:41 )


ありがとうございました。

no.9660 ( 記入なし12/07/19 20:43 )


ビウイッチアスは1000メートルは初めてですが短距離専門の馬です    桜花賞出走の権利得ても短距離の道を選び桜花賞回避した馬です   吉田豊騎乗ですがたぶん人気するでしょう   調教抜群でしたから二番人気辺りかなあと思います   エーシンヴァーゴウとアフォードが敵かなあと  でもこのレースは大荒れする事がありましたからどうなることやら(*゜Q゜*)

no.9661 ( 39才の男12/07/19 21:38 )


土日で50万位儲けたい。とにかく今日大きく勝って明日のアイビスサマーダッシュで特に儲けたい

no.9662 ( 39才の男12/07/21 04:58 )


早起きだねw

no.9663 ( よしりんをよく読む人12/07/21 07:13 )


夜勤明けだけど競馬終わるまで寝ないぞw

no.9664 ( 日刊競馬12/07/21 10:16 )


中京5  三連単 8→7
→     17 なら三連単的中だがビミョー┐('〜`;)┌   的中なら新潟1に続いて三連単的中だが   しかし今日は24レース35800円も買ってしまったからバンバン当てないと(((^^;)

no.9665 ( 39才の男12/07/21 12:27 )


新潟メイン日本海ステークス  馬単 2→6  1000円  三連単 2→6→5  1000円賭け!!!!!!当たれ!!!

no.9666 ( 39才の男12/07/21 13:13 )


新潟9    三連単 3→9→5   500円   9→5→3  1000円賭け!!!  新潟10  三連単 2→13→14  600円賭け!!! 新潟12  三連単 1→15→6  と 15→16→6   各500円賭け!!!
 中京10  三連単 9→3→12  500円賭け!!

no.9667 ( 39才の男12/07/21 13:17 )


中京8は  10→15 16→15 16  15→10 16→10 16  新潟8は  7→5→2 4 6 あたりか

no.9668 ( 39才の男12/07/21 13:49 )


儲かってまっか

no.9669 ( 記入なし12/07/21 14:37 )


ウチパクなにやってんだよ!!!!!!

no.9670 ( 39才の男12/07/21 14:51 )


中京10は9番マイユクールの差しきりか、  三連単  9→3 12→3 12   9→14→16   9→16→3   あたりで決まるか

no.9671 ( 39才の男12/07/21 14:55 )


中京11はダノンプログラマーの差しきりか   三連単 4→12 15→16  4→16→15   あたりか

no.9672 ( 39才の男12/07/21 15:32 )


今日は絶好調\(^-^)/ 

後でPAT貼りますw

no.9673 ( 日刊競馬12/07/21 15:44 )


札幌12は  ビーチパレードかアールデュラン   三連単 2→14→8  か 14→2→8   14→8→9   8→2→14  あたりか

no.9674 ( 39才の男12/07/21 16:04 )


変わって中京12レースですが 10 ディープフィールドの差しきりか11番の太宰の馬も期待   馬単 10→5 6 12  11→3 5 6 10 12   三連単 10→11→5  10→6→11   あたりか

no.9675 ( 39才の男12/07/21 16:11 )


1さえこなきゃ  10→6→5  ああ

no.9676 ( 39才の男12/07/21 16:19 )


変わって新潟最終ですが 15 16  軸か   三連単 15→16→6   16→15→1   1→15→6   16→15→6   あたりか

no.9677 ( 39才の男12/07/21 16:23 )


39の男は、全然ダメだね 
(*_*)

no.9678 ( 日刊競馬12/07/21 17:46 )


えらく負けて逃亡か

no.9679 ( 記入なし12/07/21 17:58 )


うーん…一日で35000円競馬なんて金持ちだなあ(¬з¬)僕の財布の全財産が37000円だから、真似出来ないよ…うらやましい限りだ(-.-;)

no.9680 ( 名無し12/07/21 18:16 )


金持ちでなく依存症で歯止めが効かなくなってるのかと思う。あと欲を掻きすぎてる。

no.9681 ( 記入なし12/07/21 18:21 )


今日は三連単を二つ当てましたが大きく賭けたやつが当たらず痛かった    明日は23000円賭けで20万は絶対に儲けます

no.9682 ( 39才の男12/07/21 18:53 )


>絶対に儲けます ・・・ 出ました! 軽々しく言う“絶対に”。絶対が叶ったためしはない、嘘八百な過去。

no.9683 ( タヌキっぽ12/07/21 18:56 )


中京最終馬単 10→6  なら万馬券高配当だった   1誰だよ!っと叫んだ  三連単10→6→5はたぶん10万馬券だっただろう  1誰だよくんなよ!

no.9684 ( 39才の男12/07/21 18:59 )


薄給で三万負けは土俵際じゃね?

明日も同じ金額負けたら今月は終戦か!?

no.9685 ( 日刊競馬12/07/21 19:45 )


三万負け?そんな負けてません(((^^;)どういう計算しましたか?まさか三連単は全部一点100円しか賭けてないとでも?ちなみに1000円賭けたレースもあります   明日のアイビスサマーダッシュは今は書きませんがビウイッチアス    ナイアード   あと一頭面白い馬がいるので狙います

no.9686 ( 39才の男12/07/21 23:16 )


今月終戦→24日給料入ります   しかし来週給料で競馬するつもりはちっともありません

no.9687 ( 39才の男12/07/21 23:18 )


おまいら 競馬やりすぎるなよ〜

no.9688 ( 森山進先生12/07/22 07:10 )


まあ、そのうち樹海か東尋坊にいくことになるだろう。

no.9689 ( 記入なし12/07/22 07:12 )


アイビスサマーダッシュは忘れた頃のヨシトミ先生にも注意    あと大穴では昨日乗れてた中舘のシャウトライン   一昨年、今年と  5位 4位 と来てるのに人気がなさすぎ  三着以内なくはない

no.9690 ( 39才の男12/07/22 07:27 )


競馬場行くよりPATの方が楽だよ。

外れ馬券なんかゴミにしかならないし確定してない奴と混ざると大変だ〜 

投票用紙塗るのも面倒だ。

no.9691 ( 日刊競馬12/07/22 07:56 )


たしかに39才の男みたいに馬券をたくさん買う人にはPATの方がいい。

no.9692 ( 記入なし12/07/22 07:58 )


39の男は局部辞めて井崎に弟子入りするしか無いなあ〜(((^^;)

no.9693 ( 日刊競馬12/07/22 08:46 )


今日は21レース23200円スタート     函館5は5頭立てだから二点で三連単当てて資金増やせます

no.9694 ( 39才の男12/07/22 09:24 )


札幌5  外した(*_*)   三連単 5→1→4   5→4→1   二点  1000円賭け   こんな思いきった買い方はじめてだった   4がだらしなかった(*_*)   やば

no.9695 ( 39才の男12/07/22 12:24 )


新潟3   札幌4もやられ午前で4000円やられ資金が2万に(*_*)

no.9696 ( 39才の男12/07/22 12:25 )


さすがヘボ馬券師。

no.9697 ( 記入なし12/07/22 12:41 )


新潟7   9  トーセンオーラ    三連単 9→2 15→2 15  2、3→9→15

no.9698 ( 39才の男12/07/22 13:27 )


新潟9   三連単 12→8→11  1000円賭け!  12→11→8  8→10→11  8→12→11     各300円賭け    1000円賭けのやつを当たり前だが一番当てたい    当たれ!!!!

no.9699 ( 39才の男12/07/22 13:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧