HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもの39の男になってきたねえ〜 

当てられた… 
何やってんだ…  

悪いけど函館以外は向いてない気がするよ。

no.9500 ( 日刊競馬12/07/08 21:33 )


ボーナスといっても小遣い程度だが…   とにかく流れを変えないといけない

no.9501 ( 39才の男12/07/08 22:09 )


今日も買い損ねた馬券が万馬券だったり函館競馬は成績がよかった    函館5は木幡騎手がよく絡んでました

no.9502 ( 39才の男12/07/08 22:16 )


ちなみに昨日はたいして負けてない    ひどかったのは今日   残ってた局部のボーナスと昨日の的中馬券で馬券買ったが2万以上パーですよ(*_*)  手取り13万くらいだとどのくらい痛手かわかりますかね?

no.9503 ( 39才の男12/07/08 22:19 )


39歳で手取り13万か…
ギャンブルで人生逆転狙うしかないですね

no.9504 ( 塩漬け名人12/07/08 22:57 )


だからやってるんですよ毎週(-.-)

no.9505 ( 39才の男12/07/08 23:10 )


福島5で、なかなか確定つかないな〜思ってたらな、なんと、よしとみ先生が馬に蹴られて負傷してたみたいですよ〜

no.9506 ( 日刊競馬12/07/09 02:40 )


2日連続新馬戦で穴馬持ってくるのはファインプレイ@よしとみ。

no.9507 ( 日刊競馬12/07/09 03:24 )


むしゃくしゃするから早く競馬でがつんといきたい

no.9508 ( 39才の男12/07/09 07:50 )


大井やるしかないよ〜 
昨日は高配当だったみたいだし〜

no.9509 ( 日刊競馬12/07/09 08:42 )


いきやす   がつんといきたい  戸崎狙い

no.9510 ( 39才の男12/07/09 09:06 )


39才氏は今日は有給か?

no.9511 ( 記入なし12/07/09 09:06 )


前半なら頭数少ないし連単チャンス!?

no.9512 ( 日刊競馬12/07/09 09:09 )


シフトで休み   月曜か火曜たまにシフトで休みになる   だから土曜仕事  だから早く競馬したい

no.9513 ( 39才の男12/07/09 09:16 )


大井10の三連単は4点で当てないとな   戸崎のロンドンアイ戸詐欺にならないですよね?  自力が違うとか

no.9514 ( 39才の男12/07/09 09:33 )


大井1と3は外したら競馬止めてもいいレベル

no.9515 ( 日刊競馬12/07/09 09:34 )


大井は3時過ぎからか2レースやってあとは馬券持ち帰りだな   8000円の資金でスタート   当てれば増やすが    1と3レースは当てますよ

no.9516 ( 39才の男12/07/09 09:39 )


大井1と3のだいたいのオッズわかりますか?

no.9517 ( 39才の男12/07/09 09:41 )


公式サイトに載ってないか?載ってないなら書くけど?変動あるかもしれん…

no.9518 ( 日刊競馬12/07/09 10:01 )


地方は変動結構あるようですね    とりあえず書いて貰えれば参考にします

no.9519 ( 39才の男12/07/09 10:20 )


公式サイトみつけましたがまだ馬券購入してる人がいないからかオッズ出てませんでした   3時半からですからね

no.9520 ( 39才の男12/07/09 11:02 )


一応1と2レースで2000円賭けてあとのレースで8000円賭けることにした    とにかくどちらか当てて今日の負けはない状態で帰りたい   2レースともはずすとあとのレースが心配なんで

no.9521 ( 39才の男12/07/09 11:08 )


馬券茶漬け3連チャンですかな?地方もやるなら地方競馬引退宣言なんかしなきゃよかったのに。超カッコ悪いぜ、ザンクさん…(¬з¬)

no.9522 ( 名無し12/07/09 12:56 )


あ〜 
大井1R出走取消ありで安いな…

no.9523 ( 日刊競馬12/07/09 13:00 )


オッズが出た出たq(^-^q)さあ今から予想だ   資金1万を最低5万にはします    欲は掻きません

no.9524 ( 39才の男12/07/09 13:01 )


7番取り消しか…二点で三連単当てないとな   500円賭けずつで

no.9525 ( 39才の男12/07/09 13:02 )


ガスタンクを三着付けにしないと儲からないかな

no.9526 ( 39才の男12/07/09 13:04 )


1Rは連単二頭軸マルチですよ〜

no.9527 ( 日刊競馬12/07/09 15:06 )


大井1R買うなら… 

3連単軸二頭マルチ 
0102=0506。

no.9528 ( 日刊競馬12/07/09 15:09 )


オ○ト雰囲気悪いから買ってさっさと帰ってきました     とにかく1レースは 2→1→6にでかくかけました    5も単勝とか馬単買ってます  11900円もトータルで買った    買い目は日記で

no.9529 ( 39才の男12/07/09 15:28 )


予想通りゲット。

no.9530 ( 日刊競馬12/07/09 15:38 )


ワシも当てたが配当が…

no.9531 ( 39才の男12/07/09 15:42 )


いくら賭けてましたか?

no.9532 ( 39才の男12/07/09 15:52 )


大井2は  5  ラティルス中心に買ってます   3 4 7 あたり結構絡めた

no.9533 ( 39才の男12/07/09 15:53 )


大井3は  6 7 8 9 だけ買ってます    馬単は一点 6→8    余計な馬こないでくれれば三連単当たる確率は半々だ

no.9534 ( 39才の男12/07/09 16:27 )


さて4レース   戸崎の登場です  戸崎から穴に馬単流しました  馬単 7→1   3    8  12

no.9535 ( 39才の男12/07/09 16:57 )


おいおい何やってんだよ!こっちはたくさん金を回収しないといけない    何しにオ○トに行ったのかわからなくなる

no.9536 ( 39才の男12/07/09 17:26 )


今日は無念の終戦…

no.9537 ( 日刊競馬12/07/09 17:39 )


もうあとは買ってないんですか?ワシは6〜11レースみんな買ってます   早く当てないと

no.9538 ( 39才の男12/07/09 17:44 )


1レース以外結構荒れて参ります(*_*)    6レースは三連単三点買いで10がみんな頭   10→6→5  9  10→9→6    9が人気なさそうでうまく当たってほしい

no.9539 ( 39才の男12/07/09 17:46 )


大井7は 2 10 軸に ヒモは  7 8 11

no.9540 ( 39才の男12/07/09 18:17 )


大井8は  馬単 5→6  堅いか   三着は1か

no.9541 ( 39才の男12/07/09 18:54 )


平日も競馬かよ! (ヤバイよ、ヤバイよ)

no.9542 ( 記入なし12/07/09 18:59 )


うわあ!大井10   なんでヤマノテンジン買ってない!しかしなんでこの馬が単勝43倍なんだあ  人気してるはずだったのに   6はある程度軸にしてたから当てられたよ!

no.9543 ( 39才の男12/07/09 20:47 )


撃沈ですか?

no.9544 ( 日刊競馬12/07/09 21:09 )


1レースで三連単5000円くらい賭ければよかった

no.9545 ( 39才の男12/07/09 21:25 )


流れが悪い 変えないと・・・。

no.9546 ( 記入なし12/07/09 21:44 )


ワシも同感   流れが悪い  変えないと

no.9547 ( 39才の男12/07/09 21:45 )


万馬券を連発させたい。

no.9548 ( 記入なし12/07/09 22:16 )


こないだまでは万馬券連発してたが最近調子が悪い  惜しいのはたくさんあるが馬券がうまく当たらん

no.9549 ( 39才の男12/07/09 22:20 )


危ない危ない… 
SPAT4の予算尽きたからブレーキかけられたけど、実際馬券買ってたら財布が軽くなる所だったよ…

no.9550 ( 日刊競馬12/07/09 22:20 )


日刊家競馬氏は仕事してるのでしたっけ?金やばいですか?

no.9551 ( 39才の男12/07/09 22:45 )


ネコパンチといいトシキャンディといい直前で単勝買うのやめて馬単にしたなんて単勝万馬券に縁がなさすぎ   ネコパンチのときもネコの馬単買ってたんだ

no.9552 ( 39才の男12/07/09 22:54 )


JDダービーGI    ◎ストローハット  ○フリートストリート   ▲ハタノヴァンクール  △オースミイチバン   ×トリップ    初ダートのトリップどうか、適性あれば一発も

no.9553 ( 39才の男12/07/10 19:40 )


くそっ  今日大井やってれば8 9 レース三連単当てられたなあ(+_+)  9レースなんと馬連堅いし三着中穴戸崎で三連単二点で当てられた   万馬券だし   くそっ(`Δ´)

no.9554 ( 39才の男12/07/10 20:50 )


今日は戸崎がしっかり馬券に絡んでいた   明日の大井メインは中央の騎手がたくさん出るから楽しみ   ウチパクのストローハット軸にしたい     川島のオースミイチバンとか岩田のフリートストリートは絶対抑えたい

no.9555 ( 39才の男12/07/10 22:28 )


アニキの年だともう結果でなければ引退考えるはずですがまだやれると思ってるから辞めないのですよね?  なんか自分からは簡単にはやめないような気がします

no.9556 ( 39才の男12/07/10 23:19 )


スレ違いでした  阪神ネタです

no.9557 ( 39才の男12/07/10 23:21 )


さて大井メインですが地方の馬では8番アートサハラに期待した   ウチパク 岩田  川島 の馬を中心にハタノやタルマエあたりを買ってます

no.9558 ( 39才の男12/07/11 18:46 )


早く効率の良い馬券の買い方、黒字回収方法を編み出して!

no.9559 ( 記入なし12/07/11 18:56 )


大井10三連単 7→8→5的中(((^^  今日の勝ちは決まった   よく戸崎三着来た! 
 13出走取り消しで払い戻しもある

no.9560 ( 39才の男12/07/11 19:59 )


三連単4点で当てた

no.9561 ( 39才の男12/07/11 19:59 )


大井メイン 
連単軸2マルチ 
0911=030410で決まります。

no.9562 ( 日刊競馬12/07/11 20:03 )


大井メイン三連単だけ公開します(他は日記で)    三連単  4→11→10   9→8→10   10→9→11   10→4→9   3→11→9   11→4→9  9→4→10   8→4→10  9→10→11    4→9→10(やや厚めに)

no.9563 ( 39才の男12/07/11 20:11 )


前残りで岩田は三着内は確実かと   ハタノは果たして届くかどうか?  来るなら2 3着で頼む

no.9564 ( 39才の男12/07/11 20:13 )


内田見せ場すらなし… 
何やねん。 

福永乗った方がまだ良かったな〜

no.9565 ( 日刊競馬12/07/11 20:25 )


アートサハラは多少絡めたが…ハタノ楽勝だったようですね    岩田やウチパクなにやってんだ

no.9566 ( 39才の男12/07/11 20:33 )


スポーツ報知は 馬単 11→4 7 8  推していた    三連単それ信じて買ってれば(*_*)

no.9567 ( 39才の男12/07/11 20:37 )


馬券買うと内田は邪魔してくれるよ〜
(((^^;)

no.9568 ( 日刊競馬12/07/11 20:40 )


最終は  10  ケイアイスサノオ期待した   馬単 10→6  三連単 10→6→5     戸崎頭なら 5→6→10 12   5→10→12    当たります

no.9569 ( 39才の男12/07/11 20:51 )


ここは戸崎でしょ!?

no.9570 ( 日刊競馬12/07/11 20:52 )


ヒモ荒れだあ(丿 ̄ο ̄)丿オワタ

no.9571 ( 39才の男12/07/11 21:11 )


人気無いのが二頭来るとキツいよw

no.9572 ( 日刊競馬12/07/11 21:22 )


適当にタケノ二頭買えばあたったわけだ(((^^;) 頭堅かったらヒモは適当に買った方がいいかなあ    しかし二着7は買えた  5→7→ときたら9  と適当に買ったもんがちか

no.9573 ( 39才の男12/07/11 21:40 )


三連単5→7→9は当てた人もいるわけだ   どうやって当てたのか?と思うがまあ 5→7→そー流しかな    9は狙っては買えないだろう  流しだな

no.9574 ( 39才の男12/07/11 21:42 )


今日負けなかったから日曜にやり直せる   がつんといきます   二万賭けますよ

no.9575 ( 39才の男12/07/11 21:59 )


戸崎が人気してたから終わってみれば…って感じでしたね。 

ちなみに3連複一番人気が600円台では穴に期待するのは無理でしょうけどね。

no.9576 ( 日刊競馬12/07/11 22:00 )


10や6に期待してました    で、戸崎飛んだ場合の馬券  三連単 6→10→12も買ってました     三着大穴は流さないと取れません   資金豊富で勝負師でないと取れません

no.9577 ( 39才の男12/07/11 22:03 )


トリップが買えなかったのが敗因   初ダートだからと甘くみた   小牧はん先週中央で乗れてたし買っとくべきやったv( ̄Д ̄)vなあ     アートサハラ買ってただけに

no.9578 ( 39才の男12/07/12 00:05 )


ダート適性あればいきなり上位もとは昨日は思ってたが資金不足も痛かった

no.9579 ( 39才の男12/07/12 00:07 )


明日は大井やるべきかやらぬべきか?やるなら絶対に勝たないといけない

no.9580 ( 39才の男12/07/12 20:30 )


顔面蒼白でダッシュミで家に引き返した   あんなの見つかったら人生オワタだ

no.9581 ( 39才の男12/07/13 07:05 )


大井8で夜寝れないようなはずし方をした(*_*)   三連単 12→9→13のとこ 9→12→13  13→9→12  買っていた   かなり高配当(*_*)

no.9582 ( 39才の男12/07/13 20:26 )


大井10  は的場あたりか  4→1 7→1 7

no.9583 ( 39才の男12/07/13 20:27 )


戸崎が落馬で乗り代わりとかついてないなあ

no.9584 ( 39才の男12/07/13 20:28 )


何とか損失を取り戻さねば

no.9585 ( 記入なし12/07/13 20:28 )


>9585  いくら損失?

no.9586 ( 39才の男12/07/13 20:37 )


8千円です。

no.9587 ( 記入なし12/07/13 22:04 )


取り返せましたか?

no.9588 ( 39才の男12/07/13 22:13 )


残念ながら・・・

no.9589 ( 記入なし12/07/13 22:16 )


ご愁傷様です((土日の中央で取り返してください

no.9590 ( 39才の男12/07/13 22:22 )


今年の函館二歳Sはレベルが低そうだなあ〜

no.9591 ( 日刊競馬12/07/13 22:27 )


日刊競馬氏参りましたわ   大井8三連単逆ですよ   かなりの高配当ですよ   三連単マルチで買えばなあ

no.9592 ( 39才の男12/07/13 22:33 )


さてかすって大金逃したわけだが最近負けが込んできてる   日曜は最近負けた分は全部取り返しさらに儲けるつもり   命賭けに近い   死に物狂いで儲けてやる   20万がノルマだ

no.9593 ( 39才の男12/07/13 23:38 )


仮に5万負けた分を取り返したい  と言うのは5万儲けたいと言うのと同じなので容易いことではない

no.9594 ( 記入なし12/07/14 08:25 )


>9593
野田首相と同じこといってるぜ。

no.9595 ( よしりんをよく読む人12/07/14 08:32 )


戸崎騎手骨折。

no.9596 ( 日刊競馬12/07/14 10:02 )


新馬戦熱いねえ〜(笑)

no.9597 ( 日刊競馬12/07/14 12:49 )


新潟や函館のメインはやれば三連単当てられたな

no.9598 ( 39才の男12/07/14 17:12 )


仕事の日でも投票券を買えるよう、NETなんたら始め儲けてください。
後出しジャンケん発言は貴兄の人格評価を下げるだけです。

no.9599 ( タヌキっぽ12/07/14 18:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧