HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

決め付けるなよ。不愉快や!それに同じこと何回も書くなよ。

no.500 ( よしりんをよく読む人08/05/24 09:24 )


明日のオークスは予想つかん。馬場はおそらく重だろうな。

no.501 ( よしりんをよく読む人08/05/24 19:00 )


1番人気はリトルアマポーラで単勝4.6倍。

no.502 ( 記入なし08/05/24 19:38 )


4-8-10  8-4-12  8-12-10  三連単

no.503 ( 35才の男08/05/24 20:09 )


こりゃ東京競馬場の馬場状態は不良だな。

no.504 ( よしりんをよく読む人08/05/25 07:42 )


現在のところ、東京競馬場の天候は雨、馬場状態は芝は重、ダートーは不良。

no.505 ( よしりんをよく読む人08/05/25 09:50 )


7-8-9 三連単どうですかね

no.506 ( 35才の男08/05/25 09:56 )


単勝で4倍もつくのか?

no.507 ( ネロ08/05/25 10:46 )


たまたま、2002ギャロップを読み返していたら、忘れな草賞組の健闘が目立っていたみたい。(それまでやろうけど)5番ムードインディゴが穴では、おもしろいんでわ?5番軸に3連複で勝負。

no.508 ( オウドウ08/05/25 11:14 )


あまり人気になってないようだから面白いかもな。

no.509 ( よしりんをよく読む人08/05/25 11:25 )


今日は止めた方がいい。荒れると思う。

no.510 ( よしりんをよく読む人08/05/25 11:52 )


万馬券を狙いたかったら、アロマキャンドルとライムキャンディあたりを狙ったら面白いと思う。どちらも東京巧者だ。

no.511 ( よしりんをよく読む人08/05/25 13:02 )


東京競馬場の芝の馬場状態やや重に回復。

no.512 ( よしりんをよく読む人08/05/25 14:48 )


オークスの結果
1着15番トールポピー
2着6番エフティマイア
3着10番レジネッタ
単勝15番。  970円
馬連6-15。 24080円 
馬単15-6。 39320円
3連復6-10-15    61600円
3連単15-6-10    440360円

no.513 ( よしりんをよく読む人08/05/25 16:47 )


35才くんは 当たったかな?(楽しみ^^)

no.514 ( ぱぱりん08/05/25 16:48 )


馬連、馬単、3連単、3連復の全てが万馬券だから難しかったと思うよ。ここのスレで書き込んでいるとおりに買ってるとは限らないけどね・・・?

no.515 ( よしりんをよく読む人08/05/25 16:50 )


欲を出して競馬なんかしなくてよかった。
例の男は「あたりますた」とかなんとかいうのだろうけど。

no.516 ( ネロ08/05/25 18:20 )


まさか6が絡むとは思った人は少ない

no.517 ( 35才の男08/05/25 20:29 )


今度の日曜日はいよいよ日本ダービー。良馬場で開催されることを望む。

no.518 ( よしりんをよく読む人08/05/26 20:55 )


馬券でメシを食うというより車を買いたい

no.519 ( 35才の男08/05/26 21:32 )


馬車ですかな?

no.520 ( 記入なし08/05/26 21:35 )


35才は、いちいち贅沢を言うなw

no.521 ( 記入なし08/05/26 21:35 )


ほろ馬車だ。

no.522 ( 記入なし08/05/26 21:35 )


馬車道でスパゲッティとか

no.523 ( 35才の男08/05/26 21:42 )


ここで、報告したけど、50万位勝ってたけど、3日で、無くなってしまいました。
ニュースでやってたけど、3年で、10億使おうと思えば、使えるよ。だって、掛け金に、天井がない・・・。大きく出る→、大きく負ける→負け金を取り戻そうと、さらに大きくでる→さらに大きく負けるの繰り返し。
大きくでると、負ける確率も高くなるのかなぁ〜・・・
競馬って、こんなもの・・・大きく勝てば、大きく出てしまうのです。
喰う事が出来る人は、勝っても、地道にやることが、出来る人だと思います。

no.524 ( 記入なし08/05/27 00:36 )


10万位買った後って必ず負けるんだよね。

no.525 ( よしりんをよく読む人08/05/27 20:16 )


525訂正
買った→勝った

no.526 ( よしりんをよく読む人08/05/27 20:21 )


一回10万なんてかけられない
100万宝くじ当たればそんくらい買うが

no.527 ( 35才の男08/05/27 20:23 )


ギャンブルやっていればたまに勝つだろうけどトータルでは負ける。いつも大儲けしているのは胴元だよ。

no.528 ( 記入なし08/05/27 20:25 )


第75回日本ダービーの予想をしてください。

no.529 ( 記入なし08/05/27 21:42 )


きんこ賞はアドマイヤオーラで堅いだろう。

no.530 ( 記入なし08/05/27 21:49 )


ディープスカイの追いきりがよかったみたいだよ。

no.531 ( よしりんをよく読む人08/05/29 06:13 )


ギャンブルやる人間は刹那主義者かギャンブル依存症でしょう。

no.532 ( 記入なし08/05/29 08:19 )


本日、日本ダービーの枠順が発表されているよ。

no.533 ( よしりんをよく読む人08/05/29 18:37 )


どかーんといく 今回は

no.534 ( 35才の男08/05/29 23:24 )


重馬場、不良馬場ならサクセスブロッケン。

no.535 ( よしりんをよく読む人08/05/30 05:47 )


過去のデーターを使って消去法をすると本命はマイネルチャールズになる。

no.536 ( よしりんをよく読む人08/05/30 19:29 )


がつーんといかせてもらう

no.537 ( 35才の男08/05/30 20:08 )


どの馬にや?

no.538 ( よしりんをよく読む人08/05/30 20:19 )


馬秘密

no.539 ( 35才の男08/05/30 20:19 )


当日の馬場と馬体重、パドックを確認してか?

no.540 ( よしりんをよく読む人08/05/30 20:32 )


2-9-1 三連単    いいとおもう

no.541 ( 35才の男08/05/30 20:44 )


いざ後楽園へ

no.542 ( 35才の男08/05/31 10:27 )


ビール片手のおっさんがたくさんいて予想に明け暮れていました

no.543 ( 35才の男08/05/31 20:09 )


明日は日本ダービーなのにいまいちこのスレは盛り上がらないな。みんなあんまし興味ないんかな?

no.544 ( よしりんをよく読む人08/05/31 22:24 )


競馬なんて簡単や。万券狙いでおいしいレースだけに賭けとけば一攫千金のチャンス。
特に雨の日とかで重馬場のときが折り重なれば更に荒れる可能性が高い。そんな時にこそ、ドカンと景気よく資金を注ぎ込めば大儲けできるチャンス。

no.545 ( 記入なし08/05/31 22:28 )


じゃあ明日の日本ダービーの予想をしてください。

no.546 ( よしりんをよく読む人08/05/31 22:29 )


スターホースがいない。
あまりにも混戦で予想する気なくした。
競馬予想サイトや予想紙の検討でそれどころではない。

こんなところ?

no.547 ( 記入なし08/05/31 22:30 )


三連複数   1-2-3  3-9-1

no.548 ( 35才の男08/06/01 09:14 )


みんな何にいくらかけてるかしりたい

no.549 ( 35才の男08/06/01 09:18 )


馬連  5−9 1000円
3連単 5−9−13・14・15・16・17・18 100円ずつ

ほとんど観戦料だねw
。。。

no.550 ( 下っ端公務員08/06/01 09:23 )


気楽でいいですねー  こっちは次の競馬できるかとか生活かかってるから当てないと

no.551 ( 35才の男08/06/01 09:30 )


人気薄の逃げ馬か・・・?大逃げで直線を向いても10馬身以上リードがあるならありえるな。

no.552 ( よしりんをよく読む人08/06/01 10:43 )


馬場が良馬場まで回復するようなら、マイネルチャールズ→ディープスカイの馬連で決まりだな。マイネルチャールズの方は松岡騎手がミスらなければという条件はつくけどね。

no.553 ( よしりんをよく読む人08/06/01 10:58 )


9 - 1 -10 買った

no.554 ( 35才の男08/06/01 11:11 )


レインボーペガサスは血統的に距離が長いだろう。

no.555 ( よしりんをよく読む人08/06/01 11:26 )


今の競馬はデータや理論で買うよりも勘で買う方が良さそうな気がする

no.556 ( 記入なし08/06/01 11:42 )


最低でも馬体重とパドックはちゃんとみた方がいいよ。

no.557 ( よしりんをよく読む人08/06/01 11:43 )


馬体重は重要たしかに

no.558 ( 記入なし08/06/01 11:44 )


ワシは14時からウインズ八幡に出発予定。14時30分頃には馬体重が発表されるからちょうどいい。パドックを二・三週みてから買うつもり。今日は騎手が乗るところまでみて買うのは難しいだろう。

no.559 ( よしりんをよく読む人08/06/01 11:46 )


あとは馬場状態と時計のかかり具合、前残りが多いか差し・追い込みがよく決まっているかとかも確認してから買う。

no.560 ( よしりんをよく読む人08/06/01 11:48 )


ちなみに東京競馬場の芝の馬場状態は重→やや重に変更になったみたいだよ。

no.561 ( よしりんをよく読む人08/06/01 11:50 )


4 タケミカズチ人気ないな? 名前が地味なのか、追い込み決まっていないし
前走自在性を見せた4から勝負!

no.562 ( オウドウ08/06/01 15:10 )


ディープスカイが優勝、四位洋文は史上2人目の2年連続V=日本ダービー
6月1日15時52分配信 スポーツナビ

ディープスカイが日本ダービー優勝、騎乗した四位は史上2人目となる2年連続ダービー制覇の快挙を達成した【スポーツナビ】
 
 JRAの競馬の祭典、第75回GI日本ダービー(2400メートル)が1日、東京競馬場で行われ、NHKマイルカップの勝ち馬ディープスカイ(牡3=昆厩舎)が優勝。2004年キングカメハメハ以来となる史上2頭目の日本ダービー&NHKマイルカップ制覇の“変則二冠”を達成した。騎乗した四位洋文は昨年のウオッカに続き、2年連続のダービー制覇。これは武豊(1998年スペシャルウィーク、99年アドマイヤベガ)以来史上2人目の快挙となる。
 なお、2着にはスマイルジャック(牡3=小桧山厩舎)、3着にはブラックシェル(牡3=松田国厩舎)が入線した。

※結果、成績などのデータは、必ず主催者であるJRA発行のものと照合し確認してください。
※レース格付けは従来のもので表記しています。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000028-spnavi-horse

no.563 ( 記入なし08/06/01 16:30 )


3連単、20万1300円だったらしいね・・・こういう馬券獲りたいわ。

no.564 ( 記入なし08/06/01 16:38 )


予想できる人が少ないからそんな配当になるということをお忘れなく。ワシは今日はやられたわ。マイネルは騎手変えなアカンわな。

no.565 ( よしりんをよく読む人08/06/01 16:48 )


1着と他の馬は馬の力の差。2、3、4着は騎手の腕の差やな。

no.566 ( よしりんをよく読む人08/06/01 16:54 )


次の安田記念こそきっちり当てたい。現時点でのV候補はウオッカとスーパーホーネットだな。スズカフェニックスに東京のマイルはやや長い。

no.567 ( よしりんをよく読む人08/06/01 18:49 )


巨乳グラドル、ダービーで150万円「キターッ!」
http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20080601053.html

いろんな芸能人とかは当てれるのに高配当を当てれない俺たちは博打の才能がないようだw

no.568 ( 記入なし08/06/01 19:34 )


日本ダービーを制した四位洋文騎手、インタビューの途中に観客のヤジにキレる
http://jp.youtube.com/watch?v=32Fs2Rb8G-w

no.569 ( 記入なし08/06/01 19:40 )


いやーまいった

no.570 ( 35才の男08/06/01 19:57 )


で、どうだったのだ?^^

no.571 ( ぱぱりん08/06/01 21:21 )


ふんがー

no.572 ( 35才の男08/06/01 21:23 )


ふーん?^^

no.573 ( ぱぱりん08/06/01 21:25 )


次は貯金全額勝負しよう!!

no.574 ( 記入なし08/06/01 21:28 )


株配当の一部でやるか

no.575 ( 35才の男08/06/01 21:28 )


勝つまでやるんだよねー^^それも大勝ちするまで!

no.576 ( ぱぱりん08/06/01 21:30 )


もうあぶくぜにだよ人生は  ばばりんどん

no.577 ( 35才の男08/06/01 21:34 )


意味わかんねーし^^

no.578 ( ぱぱりん08/06/01 21:35 )


スズカフェニックスは消し。

no.579 ( よしりんをよく読む人08/06/02 19:32 )


安田は堅そう。

no.580 ( 記入なし08/06/02 22:16 )


四位騎手、ファンにキレた…武豊騎手はマナーに苦言 

 ダービー終了後の本馬場での勝利騎手インタビューで、四位騎手がエキサイトする場面があった。

 インタビューを妨害する一部のファンに注意を促す際、「うるさい」と発言。「みんなが聞こえなくなるし、思わず注意してしまいました。すいません」と四位騎手。


★武豊騎手が騎手のマナーに苦言

 1コーナーでモンテクリスエスから不利を受けたブラックシェルの武豊騎手が騎手のマナーに苦言を呈した。

 「先週のオークスもそうだったが、騎手のマナーが最近は悪すぎる。厳しい競馬とラフプレーは違う。緊張感がないのか、これではファンが本当に離れてしまう。今まで積み重ねてきたことが、あの一瞬で終わってしまった」とぶ然とした表情だった。

ZAKZAK 2008/06/02

no.581 ( 記入なし08/06/03 01:07 )


武豊も最近衰えてきている気がする。

no.582 ( 記入なし08/06/03 21:57 )


ほとんどが競馬サークル内で育った中卒DQNだもの。
マナーとか礼儀が身に付いているわけがない。

no.583 ( 記入なし08/06/03 23:34 )


安田記念でどかーんといく

no.584 ( 35才の男08/06/04 20:20 )


万馬券に100万円投ずる予定。

no.585 ( 記入なし08/06/04 23:34 )


ばくちで生活しているなどど、大ウソをついている人がいる
ことが、信じられませんが。 あまり人や人生をなめるんじゃないよ。

no.586 ( 記入なし08/06/05 15:15 )


まさかスーパーホーネットが単勝1番人気になっているとは・・・?

no.587 ( よしりんをよく読む人08/06/07 18:50 )


しかし東京の芝、外ぜんぜん伸びねー
スズカ大丈夫か?

no.588 ( 記入なし08/06/07 19:04 )


安田記念買った   1-5-7

no.589 ( 35才の男08/06/07 22:28 )


スズカフェニックスは届かないと思うよ。

no.590 ( よしりんをよく読む人08/06/07 22:34 )


配当金はいったしさらに増やしたいんで当たりたい

no.591 ( 35才の男08/06/07 22:35 )


34才は飯食ってるんじゃなく、楽しみでやってるだけだ。

no.592 ( 記入なし08/06/07 22:38 )


いや当たらないといけないのよ  わーぽあなのに外食とかで結構金使ってるし妹の誕生日で金つかったり

no.593 ( 35才の男08/06/07 22:40 )


35才、それなら、節制すればいいだけだ。それが出来ないのがあんたの欠陥だよ。

no.594 ( 記入なし08/06/07 22:44 )


いやーあたらないと  金減らすだけ駄目だある

no.595 ( 35才の男08/06/07 22:46 )


外れると、最悪だろうが。

no.596 ( 記入なし08/06/07 22:54 )


外すわけに行かない  わーぽあなんで増やさないと

no.597 ( 35才の男08/06/07 22:55 )


35歳は短○だから単勝(たんしょう)買ったほうが当たるんでないの?

no.598 ( ぱぱりん08/06/07 23:04 )


三連短

no.599 ( 35才の男08/06/07 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧