HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ギャンブル依存症になって借金地獄、闇金地獄に落ちないことです。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/1-99

no.400 ( 記入なし08/05/10 08:22 )


勤めていた会社、役所の金を横領して、ギャンブルに使っていた事件がしばしばあるね。

no.401 ( 記入なし08/05/10 08:44 )


東京競馬場の芝はもう既にやや重に変わっているようだ。明日は重か不良の可能性が高いな。

no.402 ( よしりんをよく読む人08/05/10 13:39 )


今日の東京競馬場の天候は曇り、芝の馬場状態は重。(11:30現在)

no.403 ( 記入なし08/05/11 11:55 )


今年のNHKマイルカップのプレゼンターは栄倉奈々。

no.404 ( 記入なし08/05/11 12:08 )


意外に堅くおさまりやがった。

no.405 ( よしりんをよく読む人08/05/11 16:08 )


単勝9番430円、馬連9−15 1980円、馬単9→15 3600円は当たった人にはおいしかっただろう。

no.406 ( よしりんをよく読む人08/05/11 16:16 )


NHKマイルカップが意外に堅くおさまっちゃったから、次週以降のヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービー、安田記念は荒れそうな嫌な予感。

no.407 ( よしりんをよく読む人08/05/11 16:44 )


来週は馬券で飯を食う

no.408 ( 35才の男08/05/11 19:57 )


頑張れよ!

no.409 ( 記入なし08/05/11 20:31 )


三連腹当てたがなら  三連単も当てたかった

no.410 ( 35才の男08/05/11 20:31 )


じゃあ、いくら賭けていくらになったんだい?

no.411 ( 記入なし08/05/11 20:38 )


100→28000くらい

no.412 ( 35才の男08/05/11 20:40 )


三連複順番違うのかって実際きた順番だけ買わなかった  しかし読売新聞で予想してよかった   競馬新聞見てる時間なかったので

no.413 ( 35才の男08/05/11 20:41 )


>413  三連複→三連単  訂正

no.414 ( 35才の男08/05/11 20:42 )


なかなかやるな。

no.415 ( 記入なし08/05/11 20:42 )


どうせなら11万ほしかった

no.416 ( 35才の男08/05/11 20:42 )


一ヶ月の手取りと一緒くらい  わらえん

no.417 ( 35才の男08/05/11 20:43 )


読売新聞14印ついてた

no.418 ( 35才の男08/05/11 20:44 )


今日は、残金1,070円だったので、泣く泣く10万円程キャッシングして、NHKマイル8万投資。
単勝、馬連、3連単、すべて的中。払い戻し51万円。
自分の予想ではないが、少し寒気がした。
すかさず、10万のキャッシングを一括払い、10万円と手数料49円。
危ない橋を無事渡り終えた心境です。
危なすぎ...
8万を紙くずにしていたら、今頃....

no.419 ( 記入なし08/05/11 22:02 )


今回のヴィクトリアマイルはウオッカの取捨がポイントだな。騎乗予定騎手が武豊だし単勝オッズが2倍を切るような過剰人気になってしまうことも予想される。

no.420 ( 記入なし08/05/12 20:24 )


三連単あてたかった  5000円買ってれば500万超えてた

no.421 ( 35才の男08/05/12 21:35 )


その分、ヴィクトリアマイルか京王杯SCでしっかり当てれや!

no.422 ( 記入なし08/05/13 19:41 )


ウオッカが3着以下に敗れれば、間違いなく馬連、馬単、3連単は万馬券になる。

no.423 ( よしりんをよく読む人08/05/13 19:44 )


三連単はほとんど万馬券になる

no.424 ( 35才の男08/05/13 23:11 )


毎週競馬する
こないだ当てて資金できたんで
でもたくさんは買わない
もうこれからは当たった金でしか買わない

no.425 ( 35才の男08/05/13 23:15 )


毎週競馬出来るとは贅沢やなあ。

no.426 ( よしりんをよく読む人08/05/14 18:38 )


いや前回当たったからその当たった金の一部でやる
馬券買うのは当たった金でしか買えない
雪だるま式に増やしていきたい
あぶく銭で生活したい

no.427 ( 35才の男08/05/14 21:33 )


そりゃみんなそう思うよ。でも働かなきゃダメだよ。

no.428 ( 記入なし08/05/15 19:06 )


働いた金はすべて小遣いか貯金にしたい
あぶく銭は支払いや生活費に当てたい

no.429 ( 35才の男08/05/15 19:50 )


自分は全く働かないつもりはない
適度に無理なく働いていきたいのだ
一方で一生安泰かそれに近い金は得ておきたい

no.430 ( 35才の男08/05/15 19:55 )


京王杯SC。 スズカフェニックス→スーパーホーネット
ヴィクトリアマイル  ウオッカ→ローブデコルテ 

no.431 ( よしりんをよく読む人08/05/16 19:06 )


ウオッカの単勝は2倍つくか・・・?

no.432 ( 記入なし08/05/16 20:02 )


三連複と三連単だけ買ってぼろもうけしたい

no.433 ( 35才の男08/05/16 21:05 )


ニシノマナムスメがくる!

no.434 ( 記入なし08/05/17 18:09 )


今日は仕事で行けなかったが、スズカフェニックスは負けたみたいやなあ。明日のヴィクトリアマイル、注目のウオッカは当日の馬体重に注意。パドックとかもよくみた方がいい。

no.435 ( よしりんをよく読む人08/05/17 19:03 )


>434
重賞レースを1回も勝った事のない馬が勝てるほどGTは甘くない。

no.436 ( 記入なし08/05/17 19:36 )


このメンバーでこの距離、このコースならウオッカが圧勝や!安田記念でも好勝負だろう。

no.437 ( 記入なし08/05/17 21:30 )


枠連なら簡単に当たる

no.438 ( 記入なし08/05/17 23:03 )


枠連は最悪だと思うがな。配当は低いし、外れることもある。

no.439 ( 記入なし08/05/18 09:15 )


ニシノマナムスメは騎手と初GTで消しやな。

no.440 ( 記入なし08/05/18 09:25 )


競馬でも飯ぐらいは食っていけるよ

no.441 ( 記入なし08/05/18 09:55 )


そりゃ無理や!

no.442 ( よしりんをよく読む人08/05/18 09:56 )


今回はやられてしまった。エイジアンウインズは頭になかった。馬単で買ったのが失敗だった。

no.443 ( よしりんをよく読む人08/05/18 16:40 )


もう少しペースや時計が速くなる安田記念の方がいいかもな。

no.444 ( 記入なし08/05/18 16:52 )


おいしくないレースには賭けずに、本当においしいレースにのみ絞っていけば、意外とおいしいオッズ等により飯までは食っていけないとしても、家族を焼き肉や寿司くらいのごちそう代金ぐらいは簡単に稼げる。

no.445 ( 記入なし08/05/18 18:09 )


そこそこ絞って買って三連複当てたものの配当の低さに嘆き

no.446 ( 35才の男08/05/18 18:10 )


お前最近凄えなあ。

no.447 ( よしりんをよく読む人08/05/18 18:13 )


二週間続けた当てたことはめったになかった
今回二週間はあまり研究せずスポーツ新聞見ないで買った
それがよかったのか
スポーツ新聞の予想確率低いのか

no.448 ( 35才の男08/05/18 18:17 )


当日のパドックを見る目が冴えてるってことだよ。新聞の予想に反して、自分が見たまんま買った馬が来た時が一番嬉しいものだ。

no.449 ( よしりんをよく読む人08/05/18 18:41 )


まあそうともいえる
しかしもっとたくさん金賭けないと配当金もらってもうれしさが半減
しかし一度どかーんと当たらないと資金がなくてそれができないんだ

no.450 ( 35才の男08/05/18 18:43 )


スポーツ新聞の予想はあくまで前日までの馬の雰囲気までしか載ってないから。一日でガラリと変わることもありえる。所詮生き物だからな。だからパドックや返し馬で当日の雰囲気を見分ける能力も馬券を当てる上では非常に大事だ。

no.451 ( よしりんをよく読む人08/05/18 18:46 )


自分はアル程度馬より騎手で選ぶ
スポーツ新聞には頼らないようにするコレからも

no.452 ( 35才の男08/05/18 18:48 )


最近武豊衰えた気がする。

no.453 ( よしりんをよく読む人08/05/18 18:49 )


オークスは難しいから賭けない。次は日本ダービーだな。

no.454 ( よしりんをよく読む人08/05/18 18:50 )


深く考えないで予想するからオークスもダービーもやる
問題は一度でも全はずしすると次回競馬かけられる金がなくなることである
だから次はある程度当てておきたい

no.455 ( 35才の男08/05/18 18:52 )


ワシは予想つかんから今回はやめる。

no.456 ( よしりんをよく読む人08/05/18 18:56 )


馬券で飯を食っていくというか馬券だけで数年は生活できる金は得ておきたい
かといって働くのを辞めるわけではない、仕事で低収入だからこそ生活を豊かにするために競馬で勝ちたいのだ

no.457 ( 35才の男08/05/18 18:57 )


予想付かないからこそやることに意義があると思いませんか?
高配当つく可能性高いし

no.458 ( 35才の男08/05/18 19:00 )


それだけパドックを見る目に自信があったらな。

no.459 ( よしりんをよく読む人08/05/18 19:08 )


あまり研究しないほうが当たる率上がるんでない?

no.460 ( 35才の男08/05/18 20:58 )


勝ってるときは舌も滑らかに回るもんだよ、B連勝したらたいしたもんだね。
・・・来週のオークス頑張れよ!

no.461 ( ぱぱりん08/05/18 21:04 )


オークス当てるよ
いや当てないと生活かかってるし次の競馬幾ら賭けられるかもかかってる
総スカンは絶対に許されないのでまた多点買いか
いつも三連複と三連単しか買わない
しかし金に余裕出れば他のかい方もできるようになる

no.462 ( 35才の男08/05/18 21:06 )


ばばりんも競馬頑張って

no.463 ( 35才の男08/05/18 21:07 )


ギャンブルそんなになんでもかんでも好きではない
○チンコやらないし

no.464 ( 35才の男08/05/18 21:10 )


もう競馬はいいかな^^
株も資金不足で塩漬け状態だよ^^(株は博打じゃないけどね)

no.465 ( ぱぱりん08/05/18 21:30 )


35才の男よ、オークスの枠順が出たら、ここで予想を書き込んでみな。

no.466 ( 記入なし08/05/19 18:35 )


ウオッカの次走は安田記念らしい。

no.467 ( 記入なし08/05/19 18:54 )


そろそろフケが来ないか?

no.468 ( 記入なし08/05/19 18:58 )


日本ダービーの1週前登録馬が発表されたみたいだが、今年は難しそうだな。

no.469 ( よしりんをよく読む人08/05/19 19:03 )


おそらく今年の日本ダービーの1番人気はディープスカイだろうな。その後にアドマイヤコマンド、マイネルチャールズ、ブラックシェル、タケミカヅチ・・・といったところか?

no.470 ( 記入なし08/05/19 19:11 )


穴に芝初出走のサクセスブロッケンってとこか・・・。

no.471 ( 記入なし08/05/19 19:16 )


オークスあててオーカする

no.472 ( 35才の男08/05/19 20:33 )


年間で100万円ぐらいは稼げるかな

no.473 ( 記入なし08/05/19 23:34 )


桜花賞を制する者は人生を謳歌できる

no.474 ( 全財産100円08/05/19 23:44 )


>馬券で飯を食ってる人はいますか?
さすがに馬券は食べれないと思うんだけどなあ?  そういうことじゃなくて?

no.475 ( 記入なし08/05/20 08:40 )


馬券より派遣で飯を食っている人が多い

no.476 ( 記入なし08/05/20 09:38 )


ははは 座布団1枚

no.477 ( 記入なし08/05/20 19:24 )


日払い馬券

no.478 ( 35才の男08/05/20 20:08 )


底辺の人間にとって馬券で生活できるようになるのは生涯追い求める夢でしょう。

no.479 ( 記入なし08/05/20 20:11 )


働かなくても一生生活できるくらいの金早くためるために働いている人は多い

no.480 ( 35才の男08/05/20 22:40 )


競馬で毎年3割分は勝つという人がいるよ。
100万円投資したら、130万円になるって。
貧乏ならその時間アルバイトでもしてたほうが確実に稼げるけど。

スレ主に1億円渡したら、1億5千万円〜2億円になるの?だったらヤクザが放って置かないよね、ヤクザから1億円借りてみたら?

no.481 ( ネロ08/05/20 23:46 )


賭けたいときに賭ければええ。

no.482 ( 記入なし08/05/21 20:00 )


オークス間近  大勝ちしたい

no.483 ( 35才の男08/05/21 20:46 )


あんな難しいレース勝てるわけないやろ!

no.484 ( よしりんをよく読む人08/05/22 20:34 )


買ったとしたら相当儲かるということ

no.485 ( 35才の男08/05/22 20:36 )


買った→勝った

no.486 ( 35才の男08/05/22 20:37 )


当たる可能性が低いレースは無理して賭けない方が身のためだと思うぞ。

no.487 ( よしりんをよく読む人08/05/22 20:38 )


可能性が低いからこそやりがいがある

no.488 ( 35才の男08/05/22 20:39 )


日本ダービーも難しそうだから、今回は安田あたりにした方がいいかもよ。

no.489 ( よしりんをよく読む人08/05/22 20:46 )


いやそれらすべてやって全部当てる 非正規なんですべてはずすことはできない

no.490 ( 35才の男08/05/22 20:47 )


部下が勝手に原チャリで(原チャリ通勤は禁止だが、彼は隠れてやっていた)昼休みに馬券を買いに行って、交通事故にあい、おれが責任を取らされた。

それ以来、競馬は嫌いだよー。

no.491 ( 記入なし08/05/22 22:49 )


競馬、ギャンブルなんてやるののじゃない。

no.492 ( 記入なし08/05/23 01:38 )


やる人の心理が分からない。

no.493 ( 記入なし08/05/23 13:49 )


働かずもうけたいんだよ

no.494 ( 35才の男08/05/23 20:26 )


それは無理や!

no.495 ( よしりんをよく読む人08/05/23 21:03 )


自分の場合は働きもして馬券でももうけたい

no.496 ( 35才の男08/05/23 21:03 )


それが理想やな。パドックで血統とパドックを見て、勝てる馬を見分けれるようになれば当たる確率はかなり上がるな。

no.497 ( よしりんをよく読む人08/05/23 21:31 )


今回は意外にダート巧者の馬を買うといいかも。

no.498 ( 記入なし08/05/24 09:19 )


ギャンブルやる人間は刹那主義かギャンブル依存症でしょう。

ギャンブル依存症になって借金地獄、闇金地獄に落ちないことです。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/1-99

no.499 ( 記入なし08/05/24 09:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧