HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500万かあー 惜しかった(u_u)ね! 降着がなければいくらになってた?

no.2800 ( ぱぱりん09/10/23 18:35 )


1200万だよ。700万の儲けが500万の損になったショックは計り知れない

no.2801 ( 36才の男09/10/23 19:07 )


36才の男さん。ありがとう!
今後とも競馬道に邁進してください、そして無職コムの仲間に憂気と危望を・・・

まあ、頑張ってくださいね!

no.2802 ( ぱぱりん09/10/23 19:11 )


菊花賞はイコピコが差しきる!アクシデントがなければ最低でも連帯はする。オッズによっては単勝5万賭けていいくらい

no.2803 ( 36才の男09/10/23 19:12 )


母父ジェイドロバリーがひっかかる。

no.2804 ( 記入なし09/10/23 20:30 )


馬法の方程式で儲けてる

no.2805 ( 記入なし09/10/23 20:58 )


リーチ、イコピコ、アンライバルド皆不安点はそりゃある。
しかしイコピコはそんな不安をふっとばす馬離れした末脚炸裂があるのだ。

no.2806 ( 36才の男09/10/23 22:13 )


何年か前の菊花賞で武が乗ったノーズンがスタートでこけて一瞬で5万が消えて
私は競馬を辞めました。

no.2807 ( 記入なし09/10/23 23:27 )


ノーリーズンでは? まあ競馬に絶対はないから必ず保険的な買い方もしないと痛手が大きくなりやすい。
資金余裕あれば単勝オール買いしたいくらい。

no.2808 ( 36才の男09/10/24 05:58 )


これからの時代の「普通」は、コンスタントに万馬券とれる男のことを指す、、かな?
http://news.walkerplus.com/2009/1020/21/

no.2809 ( タヌキな50代09/10/24 08:30 )


>2808
それじゃ当たり負けして損するやん。

no.2810 ( 記入なし09/10/24 08:59 )


菊花賞は万馬券狙いで(^^)

no.2811 ( よしりんをよく読む人09/10/24 09:19 )


本日の富士S荒れそうでおもしろいんじゃないかな?

一押しは、ケイアイライジンこの馬強いと思う。

大穴でダンスインザモアか?

3連複、2軸総流し勝負。

no.2812 ( マー君09/10/24 09:43 )


ついに単勝オール買いしました!今日は1日トータルで馬券一番多く買いました@三万はあてないとしゃれにならん

no.2813 ( 36才の男09/10/24 12:10 )


今日10万儲けたら明日イコピコ関連の馬券6万買います

no.2814 ( 36才の男09/10/24 12:12 )


大荒れレース多く大苦戦!最終レース当てないと明日の資金かなり厳しくなる

no.2815 ( 36才の男09/10/24 16:18 )


菊花賞おすすめ三連単
14→3→18  14→18→3 
14→18→12
14→3→12   18→14→3

no.2816 ( 36才の男09/10/24 18:40 )


ポルカマズルカがマヤノトップガンとかぶって不気味だ。

no.2817 ( 田原性器09/10/24 19:12 )


リーチザクラウンを買うか買わないかで明日の運命が決まる。自分は明日菊花賞で100万は儲けたいと思っている

no.2818 ( 36才の男09/10/24 19:32 )


>2818
イコピコ頭以外を買ってないんだから、イコピコがとんだらアウトやな(^^)

no.2819 ( よしりんをよく読む人09/10/25 06:56 )


ギャンブルとは勝つか負けるかしかない。頭で買う馬一頭で勝負とはそういう事だ。

リーチザクラウンは距離にやはり不安があり先行するにしてもあまり飛ばせずスローになりラストの直線でイコピコが差しきりフォゲッタブル、セイウンワンダー、ブレイクランアウト、スリーロールスの中でも何頭かにかわされると見てる。

だからリーチは良くて3着、アンライバルトは惨敗。 
リーチザクラウンは無理に飛ばせばぼろ負けもある。

no.2820 ( 36才の男09/10/25 07:11 )


自身の豊かな能力をシゴトで発揮しても時給変わらず。
ならば土日に全精力を競馬へ注げばゲッツ3連単万馬券。
働き盛りとしてマットウな理論かもしれん。

no.2821 ( タヌキな50代09/10/25 07:47 )


馬単の買い方が迷う。広く買っても八点に押さえたいから。イコピコから六頭。あとはブレイクランアウトから買いたいがどう買うか

no.2822 ( 36才の男09/10/25 08:00 )


母父がダートの短距離血統の馬を頭にするとはね(^^) ちょっとインターネット検索して調べればわかることなのだが・・・。

no.2823 ( よしりんをよく読む人09/10/25 08:16 )


部屋の壁紙を外れ馬券で張り替えるとグッと気持ちが引き締まりますぞ

no.2824 ( 記入なし09/10/25 08:49 )


午前中にウィンズ行くとまたたくさんのレースに手を出してしまうから昼バイキング行ってから行く(*^^*)極秘だがブレイクランアウトから中心に馬単勝負するかも

no.2825 ( 36才の男09/10/25 08:55 )


レースに父母は関係ない 


馬の己自身だ

no.2826 ( 36才の男09/10/25 08:57 )


腹が減っては競馬はできぬというわけですな。そして飯を食うには歯が命ですぞ。

no.2827 ( 記入なし09/10/25 09:00 )


馬連はどうかわからないが、少なくとも馬単・3連復・3連単は万馬券になるだろうとみている。

no.2828 ( よしりんをよく読む人09/10/25 09:59 )


11番の馬も人気薄だ。穴の松岡は狙ってもいいかも(^^)

no.2829 ( よしりんをよく読む人09/10/25 11:38 )


馬連、馬単、三連複、三連単共に軸はイコピコとブレイクランアウトです(*^^*) 

三連単は1000倍越えの馬券めあり来てほしいと願ってます(*^^*)最高の結果で100万くらいになります

no.2830 ( 36才の男09/10/25 15:07 )


ご愁傷さまです

no.2831 ( 記入なし09/10/25 15:59 )


【菊花賞】ダンス産駒ワン・ツー!浜中騎手GI初制覇
10月25日15時54分配信 サンケイスポーツ

 25日、京都競馬場で「第70回菊花賞」(GI、芝3000メートル)が行われ、浜中俊騎手騎乗で8番人気のスリーロールス(牡3歳、栗東・武宏平厩舎)が3分3秒5(良)でフォゲッタブルとの叩き合いをハナ差制し、牡馬クラシック最後の1冠を制した。

 スリーロールスは父ダンスインザダーク、母はスリーローマン、母の父ブライアンズタイム。JRA通算11戦4勝、2着1回で、重賞は初制覇。鞍上の浜中騎手は08年小倉2歳S(GIII)に続いて2勝目。父のダンスインザダークは1996年の菊花賞馬で、種牡馬としても03年ザッツザプレンティ、04年デルタブルースと2頭の菊花賞馬を輩出している。

 2着は勝ち馬と同じダンスインザダーク産駒で7番人気フォゲッタブル(牡3歳、栗東・池江泰郎厩舎)、3着は2歳王者で6番人気セイウンワンダー(牡3歳、栗東・領家政蔵厩舎)。

 武豊騎手騎乗で1番人気に支持された日本ダービー2着馬・リーチザクラウン(牡3歳、栗東・橋口弘次郎厩舎)は、ハナを切り気持ちよく逃げたが、最後の直線、残り300メートルあたりで後続に捕まり、5着に敗れた。

 また、トライアルの神戸新聞杯(GII)を制し、2番人気に支持されたイコピコ(牡3歳、栗東・西園正都厩舎)は、直線でよく追い込んだが4着。皐月賞との“2冠”を狙った3番人気のアンライバルド(牡3歳、栗東・友道康夫厩舎)は終始折り合いを欠き15着と大敗した。

no.2832 ( 記入なし09/10/25 16:35 )


3連復で1⇔7⇔12、1⇔11⇔12、1⇔12⇔14を買ってました。残念(TT)

no.2833 ( よしりんをよく読む人09/10/25 17:02 )


いくら買ってたんですか?

no.2834 ( 記入なし09/10/25 17:15 )


500円、500円、1000円。

no.2835 ( よしりんをよく読む人09/10/25 17:23 )


とりあえず浜中騎手GT初制覇おめでとう。

no.2836 ( よしりんをよく読む人09/10/25 19:11 )


ああもういかん”

no.2837 ( 36才の男09/10/25 19:14 )


三着にセイウンワンダーなんて予想してたし頭スリーロールスにしてればフォゲ評価してたし三連単も容易に当てられたのに!ああもうだめ

no.2838 ( 36才の男09/10/25 19:17 )


インピコみたいなフロック馬を軸にした時点で終わってる。

no.2839 ( 記入なし09/10/25 19:21 )


イコピコ結局リーチにはまたか買ったでないか”3500メートルならさしきっていた

no.2840 ( 36才の男09/10/25 19:24 )


イコピコは出遅れがすべてだったな。

no.2841 ( よしりんをよく読む人09/10/25 19:27 )


セイウンワンダーは絶対馬券絡むと思ってたしフォゲやスリーロールスも複勝で買ってたくらいで評価してたんだ@1番の馬好きだし流し買いしてれば絶対1→3買ったし3着はセイウンワンダーと頭にこびりついてるから@@ああもう

no.2842 ( 36才の男09/10/25 19:27 )


イコピコはたぶん中距離馬だよ。むしろ来週の天皇賞でみたかったな。

no.2843 ( よしりんをよく読む人09/10/25 19:28 )


5番人気以下を軸にできないチキンハートが高配当をのがしたな。

no.2844 ( 記入なし09/10/25 19:30 )


どっかの新聞がブレイクランアウトを過大評価していてそれがイコピコ単勝1万買うの辞めたきっかけなりブレイクランアウトからたくさん馬単買うことになった
スリーロールスからかえたなあああ馬鹿だったもう昨日から負けが相当込んでて今日二着の馬だけ外れて13万馬券逃がしたし外れ馬券が昨日とあわせて高さ二センチだよ二センチ!もう駄目だ

no.2845 ( 36才の男09/10/25 19:31 )


今年の3才牡馬は結構レベル高いね。特にスリーロールスは自分でリーチザクラウンをつかまえにいってそのまま押し切っているのだから、着差以上に強い勝ち方だったよ。

no.2846 ( よしりんをよく読む人09/10/25 19:32 )


よしりん氏だってちょっと買い方かえれば三連単あたっただろ?何でもっと残念がらない?

no.2847 ( 36才の男09/10/25 19:34 )


>2844
しかし、それでもなかなかあてられないから万馬券なんだよね。

no.2848 ( よしりんをよく読む人09/10/25 19:35 )


最内と最外から馬を買うのは自分は好きなんだ。
逆のほうからよく買って痛い目にあってたが今回もだ。
内枠有利と聞いてたし何で買わなかったのかもう情けなくて情けなくて。

no.2849 ( 36才の男09/10/25 19:38 )


>2847
3連単じゃなくて、3連復だけど・・・。パドックをみてイコピコとフォゲッタブルを入れ替えてしまった。まあ、自己責任だからしょうがない。2000円分観戦料払ったとあきらめるしかないね。でも、いいレースだったよ。

no.2850 ( よしりんをよく読む人09/10/25 19:38 )


3連単で仮に狙ってたら当たってたかもしれないでないか?ああ3連単買ってたら300円当たってて93万か   100万超えたら換金厄介だからちょうどよかったのに残念すぎて明日仕事どころでない

no.2851 ( 36才の男09/10/25 19:41 )


たれかこのとてもブルー過ぎる気持ち同情して欲しいとは思わないが分かってほしい@自分はとても競馬で儲けないといけないんで

no.2852 ( 36才の男09/10/25 19:42 )


結局は自分で最終決断して購入して外したんだから
惜しかったにしろ大外れにしろ負けは負けで
その程度の馬券力だと素直に受け止めろ。

no.2853 ( 記入なし09/10/25 19:44 )


まあ来週の天皇賞で頑張れや!

no.2854 ( よしりんをよく読む人09/10/25 19:45 )


カンパニー→ウォッカに10万とか。それとも両方はずすか。
実は知らなかったと思うが自分は人10倍後悔するタイプで後腐れ悪かったことは数知れずなんである。
パドックは見ないほうがいいとわかっただろう。
自分は新聞予想はあまり信用しないことにする。

no.2855 ( 36才の男09/10/25 19:46 )


>2855
新聞ばかりにたよらず、少しは自分でJRAのホームページとかを活用して過去(特に最近)のレース映像とかみて自分なりに分析したり、馬体重やパドックとかをみて買うようにしないとな。新聞のいうとおり買って、当たるんだったらせわないよ。あくまでデーターだけ活用するようにしないとね。

no.2856 ( よしりんをよく読む人09/10/25 19:51 )


とにかく天皇賞では最低30万は儲ける

少なくとも20万儲けられなかったらある決断をしないといけない

no.2857 ( 36才の男09/10/25 20:00 )


>ある決断を ・・・ 投資額を2倍にして臨む。 だらう^^;

no.2858 ( タヌキな50代09/10/25 20:29 )


四位騎手は敗戦の弁(言い訳だがもっともらしい)を述べていたがファンの皆様に申し訳ないと言っていたので次頑張れと少し思った。
タヌキ氏も家でウォッカ飲むのもいいが天皇賞でウォッカの単勝勝負しないでっか?幸楽宛でラーメンよりウィンズ後楽園で馬券買わないでっか?

no.2859 ( 36才の男09/10/25 20:36 )


精神的に、、堅いことするのに安心感がある。 し、、バケン資金ない(ーー;

no.2860 ( タヌキな50代09/10/25 20:45 )


馬券資金>100円あったらマック・・でなくウィンズですよ。ウォッカの複勝に100円賭ければ必ず110円になりますよ

no.2861 ( 36才の男09/10/25 21:31 )


そろそろウオッカは年齢的な衰えがあってもおかしくない。何せ2才のころから一線級をずっと張ってきているのだからな。来年も走らせようなんてバカなこと考えないで今年できちんと引退させてあげてもらいたいね。

no.2862 ( よしりんをよく読む人09/10/26 05:15 )


天皇賞はウォッカを外す勇気を持とう

no.2863 ( 36才の男09/10/26 06:49 )


すぐ前のレースで穴馬が強い勝ち方をすると次のレースは多くの人がその馬から買おうとし二番人気以内の本命馬となる。しかしその馬は負け別の穴馬がくる。そしてその繰り返しで馬券を外しまくるパターンにはまりたくない 


次スリーロールス出れば間違いなく人気馬になりオッズ下がるが頭では買わないぞ

no.2864 ( 36才の男09/10/26 18:56 )


外れ馬券80枚は今日はコンビニに新聞でくるんで捨てました

no.2865 ( 36才の男09/10/26 18:58 )


買いすぎや(^^)

no.2866 ( よしりんをよく読む人09/10/26 19:00 )


まあ一枚一点買いで100円が多いがな。
ゴミ箱から見つけた人はびっくりしてウィンズ直行で換金しようとするかも。

no.2867 ( 36才の男09/10/26 19:16 )


外れ馬券を部屋の壁のリフォームに使ってこそ競馬男ですぞ

no.2868 ( 記入なし09/10/26 21:18 )


来週の天皇賞、いやそれ以外のレースでもいいから来週は鬱憤晴らしにどかんと儲けないといけなくなった

no.2869 ( 36才の男09/10/26 21:24 )


いい加減自分の馬券力のなさに気づけよ。

no.2870 ( 記入なし09/10/26 22:51 )


予想とか見ないで適当に買った方が大穴当たりそうかも。

no.2871 ( 36才の男09/10/26 23:51 )


ウィンズで朝の1レースから最終レースまで頑張って入り浸ってるおじさん方は競馬場には行かない人ばかりです。何故なら競馬場に行く交通費や入場料がもったいなくそんな金使うなら馬券買いたいからです。馬券当てた金で次やそのあとのレースの資金にしたり飲み屋や遊びに使いたいから必死に1レースから当てようとするのです。

ただ1レースにそんな金賭けれないから固いとこを買うからなかなかもうからないのです。

no.2872 ( 36才の男09/10/26 23:58 )


天皇賞で馬単の頭つぎのうちどれにしようか迷ってます。
オウケンブルースリ、シンゲン、キャプテントゥーレ。
三頭マルチで買い後は頭固定で数頭流し考えてます。
勝ち馬確率高い馬教えてください。

no.2873 ( 36才の男09/10/27 19:18 )


>36才さん
このレースについての説明をお願いします

http://sega.jp/segachan/doc/WR5.html

no.2874 ( 記入なし09/10/28 00:04 )


ウォッカ二着固定が一番当たりやすいか。
頭どうするかだな頭。
馬連と馬単に力入れよう。

no.2875 ( 36才の男09/10/29 17:13 )


天皇賞の枠順が出たよ(^^)

no.2876 ( よしりんをよく読む人09/10/29 19:25 )


よしりん氏さあウォッカ何着になると思う?

no.2877 ( 36才の男09/10/29 20:06 )


4着

no.2878 ( 記入なし09/10/29 20:08 )


ウォッカはずすなら高配当望めるな    自分はウォッカはずすなら「シンゲン→オウケンブルースリ→アドマイヤフジ」あたり面白いと思う

no.2879 ( 36才の男09/10/29 20:19 )


人生に潤いを、、、。 
じゃ駄目なんだよね、左団扇の暮らしになれる配当の馬券当てるんだ、ガンバ!

no.2880 ( タヌキな50代09/10/29 20:29 )


>2877
故障発生で競走中止(^^) 2歳から走らせているからそろそろ限界は近い。いつ屈腱炎とか起こしてもおかしくないよ。ここ数年の東京競馬場は500万条件でも1分58秒台が出る異常な高速馬場だからな。

no.2881 ( よしりんをよく読む人09/10/29 20:30 )


シンゲンは強そうだ。東京巧者。一発あるならアドマイヤフジ

no.2882 ( 36才の男09/10/29 21:02 )


一枠で松岡と言ったら36才の男氏の本命はコスモバルクか!?

no.2883 ( ぬるぬる好き09/10/30 00:30 )


コスモバルク→アドマイヤフジ→シンゲンの三連単に1万賭け当たれば一生安泰。

no.2884 ( 36才の男09/10/30 18:27 )


シンゲンか・・・名前は強そうだが果たして結果や如何に・・・。

no.2885 ( 記入なし09/10/30 18:31 )


コスモバルクってもう終わってる馬なんじゃないの?
近走で好走した事ある?地方は度外視して中央競馬で。

no.2886 ( 記入なし09/10/30 18:33 )


>三連単に1万賭け当たれば一生安泰 ・・・ ぜひ儲けてみせて!

no.2887 ( タヌキな50代09/10/30 18:47 )


8歳馬で負けまくってたアメリカンボスが有馬記念で2着に来るんだから
コスモバルクが連対してもおかしくはないだろう。

no.2888 ( 記入なし09/10/30 19:05 )


有馬記念は馬場がとても悪い場合も多く強い馬も調子を崩している場合も多々ある・・
つまり調子さえ良ければ駄馬でも勝てるのだよ・・。お祭りレースに過ぎん。
だが天皇賞はそうはいかぬ。強い馬が勝つのだ。とはいっても今の現役馬で本当に
強い馬は皆無だけどな・・・つまらなくなった競馬も。投資目的以外やる気は起きん。

no.2889 ( ベテラン馬券氏09/10/30 19:38 )


実力が抜きんでてる馬が皆無な条件下のレースでは調子やコース相性距離適性などがポイントになる

no.2890 ( ベテラン馬券氏09/10/30 19:41 )


八年前の有馬記念でマンハッタンカフェとアメリカンボスの馬連当てた事は自慢 


トゥザウ゛ィクトリーとのワイドも当ててかなり儲かった

no.2891 ( 36才の男09/10/30 20:04 )


お祭りで片付ける時点で説得力に欠ける…

no.2892 ( 記入なし09/10/30 20:05 )


さすがにコスモバルクが勝つとは思えないが連帯はあるかもだ@複勝と三連単のヒモと馬単の二着では絡めたい

no.2893 ( 36才の男09/10/30 20:06 )


荒れて1枠1番の穴馬が三着に来るレース結構見てきた 

シンゲン→オウケン→買うなら ココ

no.2894 ( 36才の男09/10/30 20:08 )


コスモバルクが何故天皇賞に出られるのか不思議に思う人も多いだろう。
三着に飛び込んできて「複勝買っておけば」「ヒモで買っておけば」と後悔したくない人はぜひ買っておくことすすめます。
ただシンゲンとオウケンブルースリはかなり強いと見てるからウォッカに勝たないと三着以内厳しいのは確か。

no.2895 ( 36才の男09/10/30 20:13 )


盛岡とはいえ連対する感じを経験したのは大きい
逃げ馬もいなく内でスローで貯めれば
コスモバルクの3着内は十分可能だ。

no.2896 ( 記入なし09/10/30 20:14 )


G3を2勝した6歳馬シンゲンなんかが2〜3番人気になる時点で
今年の天秋のレベルの低さを痛感する。
今年は大荒れの予感がするな〜

no.2897 ( 記入なし09/10/30 20:29 )


アドマイヤフジとコスモバルク中心に買わないと高配当望めないか。

no.2898 ( 36才の男09/10/30 20:39 )


シンゲン二番人気か。
カンパニーかオウケンの方が人気するかと思ったが。
みなさん切る馬教えてください。
自分はウォッカ切りたいです。

no.2899 ( 36才の男09/10/31 08:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧