HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネイキッドとクリールパッションの複勝なんと二点買いで当てた。まあそれはそれでよかったがならワイドとか別の馬券でも当てれたなあと思い後悔してる

no.2500 ( 36才の男09/09/22 08:55 )


昨日は13番の馬が二着に来てやられたレースがいくつもあった

no.2501 ( 36才の男09/09/22 09:09 )


して今回の収支は?

no.2502 ( 記入なし09/09/22 10:14 )


自分は人気極ウスの馬を複勝でよく買うがなかなか当たらなかった。しかし複勝はせいぜいよくても10倍くらいにならないから魅力ないし保険的に買ってる。高配当でやすい馬単と三連単でいつも半分以上は買ってる。だからなかなか当たらんのかも

no.2503 ( 36才の男09/09/22 10:26 )


外れ馬券を部屋の壁に貼っていけばすごい光景になりそうですな(@◇@)

no.2504 ( 記入なし09/09/22 10:30 )


9月だけで外れ馬券150枚ですよ。
面倒くさい。

no.2505 ( 36才の男09/09/22 11:03 )


一枚百円だったらたかだか1万5千円分ではありませんか

no.2506 ( 記入なし09/09/22 11:15 )


2000円もあるぞ、負けた馬券に限って100円の割合が少なかったりする。
一番多い外し方は馬単の二着外しと3連単の二着固定外し  二着に変な馬が来て何十レースも馬券ぶっとび。内田騎手と相性悪すぎ。

no.2507 ( 36才の男09/09/22 12:08 )


外れ馬券で家建ててください。

no.2508 ( 記入なし09/09/22 18:59 )


大爆笑

no.2509 ( よしりんをよく読む人09/09/22 20:06 )


来月は
4日 スプリンターズステークス
18日 秋華賞
25日 菊花賞
とGTが目白押しだ。

no.2510 ( よしりんをよく読む人09/09/22 20:07 )


今度の神戸新聞杯の結果を受けて、アンライバルドが菊花賞に向かうのか、天皇賞に向かうことになるのかみものである。ワシは天皇賞にいったほうが、距離適正と古馬のレベルの低さを考えれば正解だと思うが・・・。

no.2511 ( よしりんをよく読む人09/09/22 20:12 )


小さなペーパーハウスなら建つぞ

no.2512 ( 36才の男09/09/22 20:17 )


よしりん氏>自分みたいに毎回10レース以上も買わなくていいからもっと馬券買ってみよう   勝負しよう

no.2513 ( 36才の男09/09/22 20:19 )


当たる可能性が低い馬券を買ってもしょうがない。

no.2514 ( よしりんをよく読む人09/09/23 09:19 )


リーチザクラウン終末出てくるが勝てるか?

no.2515 ( 36才の男09/09/23 10:32 )


36才と言えば男として精力的に動ける年代である。 休日に全精力競馬に注力し、ドカンと儲ける姿は勢いあるね。

no.2516 ( タヌキな50代09/09/23 10:48 )


自他共に認めるイケメンだがこころなしか最近老けつつあるなあと鏡見て思った。
もうすでに労働部門では全盛期をとうに過ぎ労働以外でいかに稼ぐかが年齢的にも求められる。 
週末はリーチザクラウン二着固定に馬券買いたい。

no.2517 ( 36才の男09/09/23 11:00 )


リーチザクラウンは着外だろう。気性的に長距離は向かない。無難にアンライバルドとアントニオバローズ、アプレザンブレーヴかな?

no.2518 ( よしりんをよく読む人09/09/23 11:55 )


サブロクサイオトコーって競走馬がいたらもっと盛り上がるね

no.2519 ( 記入なし09/09/23 12:03 )


よしりん氏はもちろん馬券買うんだろうねえ?どんな買い方する?

no.2520 ( 36才の男09/09/23 12:03 )


今回はGTじゃないから、無理に買わない(^^)

no.2521 ( よしりんをよく読む人09/09/23 12:13 )


よしりん氏>買わなくて予想だけして万馬券とかでがっかりとか今までなかったか? 

自分はGIどころか毎週土日10レースくらいかけてるぞ

no.2522 ( 36才の男09/09/23 12:23 )


>2522 36才の男氏
よしりん氏への質問ですが、
僕も買わずに予想だけ当たりガッカリした経験あります。
がしかし、買わずに助かった経験の方が多いですね^^;。

no.2523 ( 記入なし09/09/23 12:54 )


>2523 ほほう、そんなもんだわな。自分なんか買わないで予想したら万馬券連発しそうだ@    買わないと当たりやすい理由はよく分からんが懐が痛まないから思いきって予想できるからかも

no.2524 ( 36才の男09/09/23 13:06 )


付け加えていうと馬券買うという事は当たらないと懐痛める事だから
どうしても買い目や買う額絞ったりするし馬単や3連単の頭固定に悩むから当たりにくいのだ。

no.2525 ( 36才の男09/09/23 13:09 )


ワシは買わずに助かったことも多いよ(^^)

no.2526 ( よしりんをよく読む人09/09/23 13:18 )


買わなくて当たらなかったら買わなくて良かったと思うが
10万馬券とかでたら3日くらい後悔して寝付けなくなるから予想するなら買うんだ。

no.2527 ( 36才の男09/09/23 13:23 )


こないだみたいに穴的複勝(ネイキッド1280円、クリールパッション510円)二点買いで当たったのに半分以上後悔することもある。
頭がマチカネニホンバレ予想してただけにかなり落胆した。
馬単やワイドくらい少なくとも当てられたなあと。

no.2528 ( 36才の男09/09/23 13:27 )


>2524・36才の男氏
>懐が痛まないから思いきって予想できる>
仰る通りだと思います。
2009年天皇賞(春)
マイネルキッツの予想的中にはビックリしました*_*;。

でも最近は調子が悪いみたいですね^^;。

no.2529 ( 記入なし09/09/23 13:57 )


あの時は前のレース(七万馬券当てた日経賞)でマイネルキッツがアルナスラインとクビ差の2着だったし予想はたやすくできた 


ただマイネルキッツ→アルナスライン馬単で買わず馬連だけ買ってしまい後悔 


馬単万馬券だったし3連単も流せば当てられたなあと

no.2530 ( 36才の男09/09/23 15:47 )


インフォメーションのねーちゃんも自分の外れ馬券の金でメシを食っているのか?  土日は馬単かなり力入れて勝負する。三連単は出来れば全部流したいが資金がなあ

no.2531 ( 36才の男09/09/24 20:12 )


人生の関心ごとは儲ける事につきる?

no.2532 ( タヌキな50代09/09/24 20:15 )


まずは儲けてそれからいろんな目的を達成したいというスタイル

ある程度もうけないと低所得だからどうにもきついんで

no.2533 ( 36才の男09/09/24 20:25 )


競馬は儲かるものなの? 具体的資産例キボンヌ

no.2534 ( タヌキな50代09/09/24 20:47 )


馬単は当たれば平均で20〜30倍にはなる
100円買って3000円とか魅力ありますよね?
三連単にいたっては六割強は万馬券、一日に二〜三レース程度は10万馬券以上でます

no.2535 ( 36才の男09/09/24 21:05 )


さあ土日です。がつんと行きますよ

no.2536 ( 36才の男09/09/25 19:16 )


たら・れば、、と、日給1万円のバイト、、両方してみたら?

no.2537 ( タヌキな50代09/09/25 21:02 )


阪神、新潟、中山のメインレースは馬単で一番勝負する


三連単は1、2着固定総流しかマルチで買うかはレースによって決めたい

no.2538 ( 36才の男09/09/25 21:09 )


大阪府警曽根崎署は24日、外れ馬券を当たっているように装い、通り掛かりの人から現金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで、36才の男=職業不詳=を逮捕した。同署によると、坂本容疑者はスポーツ新聞に掲載された競馬のレース結果の一部に、別の日の記事を張り付けてコピーした“偽装紙面”を見せ、外れ馬券を当たっていると信じ込ませ、現金と交換したという。

no.2539 ( 記入なし09/09/25 23:10 )


せこいやつがいるなあ 



自分で当てろ“

no.2540 ( 36才の男09/09/25 23:49 )


神戸新聞杯の注目はアントニオバローズだな。最後の1冠菊花賞はこの馬とみている。
アンライバルドは菊花賞ではなく、天皇賞の方を目指してもらいたい。今の手薄な古馬陣なら十分に勝機はある。

no.2541 ( よしりんをよく読む人09/09/26 08:07 )


今日は36才の男は登場してこないな(^^)

no.2542 ( 記入なし09/09/26 10:47 )


マックにバリューセット食べに行ってるのでは

no.2543 ( 記入なし09/09/26 11:37 )


中山1レースから3連単当てた!

no.2544 ( 36才の男09/09/26 12:11 )


これ? 3連単  15-7-9  4660 円

no.2545 ( タヌキな50代09/09/26 12:38 )


そうです!四点買いで7 9 15 絡みで買ってたが頭15からも一つかっておくかで 15→7→9追加で買ったんです  万馬券なると思ったが以外につかなかったなあ  

3連複も取りましたが馬単は外しました

no.2546 ( 36才の男09/09/26 12:47 )


ちゃくちゃくと人生の楽園へ向かってるね^^;

no.2547 ( タヌキな50代09/09/26 13:05 )


しかし中山三レース撃沈しました@ なんか最近13ー14の馬連の穴が多い気がする   今度いろんなレースで買って見るか

no.2548 ( 36才の男09/09/26 13:15 )


変な馬が2着によく来るなあ@参るよ

no.2549 ( 36才の男09/09/26 16:44 )


スリープレスナイト屈腱炎で引退だそうだ。

no.2550 ( よしりんをよく読む人09/09/26 16:57 )


>2550 残念だなあ。強かったよ 


明日の阪神メインはアンライバルド、中山メインはシンゲンが勝つと予想   

  馬単や3連単は当然この二頭を頭で買うなり負けた場合の保険に2着や3着で買ったりするが着外はないと断言する

no.2551 ( 36才の男09/09/26 19:18 )


とりあえず、スリープレスナイトはお疲れ様だな。これからは繁殖馬としていい子を産んでほしいね。

no.2552 ( よしりんをよく読む人09/09/26 19:20 )


中山メインはシンゲン=ドリームジー二ーで二着までは堅いから三着流しやすいが阪神メインが難しい。   リーチザクラウンを切るかアントニオバローズを思いきって切って保険で単勝でも買うか・・二着まで誰か予想してください

no.2553 ( 36才の男09/09/26 21:31 )


リーチザクラウンはいらないよ。

no.2554 ( よしりんをよく読む人09/09/26 21:46 )


リーチザクラウン切れば素直に三頭マルチで三連単買えばいいとも言える

no.2555 ( 36才の男09/09/26 22:04 )


3連単だったら、アントニオバローズ→アンライバルド→セイウンワンダー、アンライバルド→セイウンワンダー→アントニオバローズの2点かな?

no.2556 ( よしりんをよく読む人09/09/26 22:19 )


よしりん氏はセイウンワンダーを高く買ってるようだな。セイウンワンダー買わなくて後悔したレースがあるから一応買うか検討する

no.2557 ( 36才の男09/09/26 22:32 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.2558 ( 記入なし09/09/26 22:41 )


中山1レースで四点買いで3連単当てたがメインレースで負けて今日もマイナスだった

no.2559 ( 36才の男09/09/26 22:55 )


中山はやはりシンゲンが勝つ確率高いと思うがドリームジャーニーとの一騎打ちか。変な馬が前残りするのを藤田騎手が計算して最後のCコーナーでは前のほうにいたほうがいい

no.2560 ( 36才の男09/09/27 07:30 )


阪神は硬く決まるか分からんがリーチザクラウンを買うか買わないかだ

no.2561 ( 36才の男09/09/27 07:33 )


阪神の方が直線が長いから、力どおり決まりやすい。

no.2562 ( よしりんをよく読む人09/09/27 09:09 )


参考になるわよしりん氏(^   今月はついに13万と月の手取りより馬券買ってしまった@今日も2万以上買ったからガンガンあてないとしゃれにならん 

中山一レースは大荒れで撃沈したが二レースで三連単等当てて必死で取り返した!午後のレースは中山阪神ともにほぼ全部買ってます

no.2563 ( 36才の男09/09/27 11:32 )


ああやっぱイコピコ来たか!買わず後悔した。
しかし3連単はオールカマー含め3レースあて自身四回目(なんて少ないんだの万馬券も当てた!しかし惜しかったレースが多く万々歳とはいかない。

no.2564 ( 36才の男09/09/27 17:00 )


無理に買いに行かんで正解だった。危ない、危ない(^^)

no.2565 ( よしりんをよく読む人09/09/27 18:11 )


【産経賞オールカマー】マツリダゴッホ3連覇達成!
9月27日16時3分配信 サンケイスポーツ

 27日、中山競馬場で「第55回産経賞オールカマー」(GII、芝2200メートル)が行われ、横山典弘騎手騎乗で3番人気のマツリダゴッホ(牡6歳、美浦・国枝栄厩舎)が2分11秒4(良)で逃げ切り、同レース3連覇の偉業を達成した。

 マツリダゴッホは父サンデーサイレンス、母はペイパーレイン、母の父ベルボライド。通算25戦10勝で、重賞は07年AJCC(GII)、07年産経賞オールカマー(GII)、07年有馬記念(GI)、08年日経賞(GII)、08年産経賞オールカマー(GII)に続いて6勝目。

 2着は今年の宝塚記念馬で1番人気のドリームジャーニー(牡5歳、栗東・池江泰寿厩舎)、3着は重賞2連勝中で2番人気のシンゲン(牡6歳、美浦・戸田博文厩舎)。

 マツリダゴッホは今年まだ勝ち星はなかったが、得意のコースで産経賞オールカマー3連覇を達成。中山コースでは12戦8勝、2着1回(勝率66.7%、連対率75.0%)となった。

 また、マツリダゴッホはサンデーサイレンス産駒で、同産駒は初年度産駒がデビューした1994年以来16年連続でのJRA重賞制覇となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000511-sanspo-horse

no.2566 ( 記入なし09/09/27 18:20 )


おおよしりん氏"メインレースはともかく今日はトータルでは大きく勝ったぞ"  毎週欠かさずレースしてたからイコピコ知ってたし複賞くらいは買おうとしたが買うの辞めてしまった"  前のレースなかなか強かったがさすがにここでは・・と思ったが強かった

no.2567 ( 36才の男09/09/27 18:20 )


アンライバルドは本番の菊花賞でもいらないな。たぶん、天皇賞に行くと思うが・・・?それにしてもイコピコの強さには呆れた。1頭だけ違う脚で圧勝だった。同じマンハッタンカフェでもこちらが来るとはね(^^;

no.2568 ( よしりんをよく読む人09/09/27 18:29 )


とりあえず、来週のスプリンターズステークスは見送ったほうがよさそうだな。スリープレスナイトがいなくなって、何か荒れそうな気がするよ。

no.2569 ( よしりんをよく読む人09/09/27 18:32 )


しかし、菊花賞の1番人気はリーチザクラウンかも・・・?

no.2570 ( 記入なし09/09/27 18:50 )


>2567  八年前の有馬ではマンハッタンカフェ=アメリカンボスの枠連当て確か万馬券だったの思い出した。 日刊スポーツの予想はイコピコを「血統的に長距離向き、距離延長は歓迎」とか評してただけに買えなかった自分がいかんかった

no.2571 ( 36才の男09/09/27 19:02 )


>2569 荒れるレースをなぜ買おうとしない?当てれば大きいだろうに。思い切って一点買い3000円とかする割にはレース選びすごく慎重だなあ    自分と全く逆だ

no.2572 ( 36才の男09/09/27 19:03 )


イコピコは前のレースも圧巻だったんだよ" 実はそのレースでオッズがかなり高かったから複勝だけ買って少し儲けたんだ

no.2573 ( 36才の男09/09/27 19:05 )


当たらなきゃ意味無いんだよ。自分が当たる可能性があると思ったときだけ、買えばいい。

no.2574 ( よしりんをよく読む人09/09/27 19:31 )


まあよしりん氏の競馬に対するスタンスを変えないと駄目だとは言わないがお互い見習うことはあると思う。  自分は多点買いはレースによってすることにし三点買いでなるべく勝負しようと最近はしている

no.2575 ( 36才の男09/09/27 19:45 )


自分がもらってる給料と相談しながら、買わきゃならんのだから、無理は出来んでしょ(^^)

no.2576 ( よしりんをよく読む人09/09/27 19:56 )


>36才の男氏
そこまで熱心に買うのなら、自宅でグリーチャンネルみれるようにして、パットにしてパソコンや携帯で馬券買えるようにした方がいいんとちゃうか?

no.2577 ( よしりんをよく読む人09/09/27 20:00 )


>2571
ちなみにNHKマイルCを勝ったジョーカプチーノもマンハッタンカフェ産駒だ。

no.2578 ( よしりんをよく読む人09/09/27 20:10 )


自分はウィンズに足を運び馬券を買わないとダメなタイプだ。日刊スポーツの予想いつも参考にしている    ちなみに日刊は今日のレースマツリダゴッホをかなり推していた


イコピコもある程度評価していた

no.2579 ( 36才の男09/09/27 20:24 )


ウインズに行くまでの交通費がもったいないと思うが・・・?

no.2580 ( よしりんをよく読む人09/09/27 20:26 )


交通費は定期使えるからかなり抑えられる。

予想参考のためかつてはウィンズで新聞探したりしてたが今では日刊スポーツは自分で買うようにしている。「新聞代まで余裕で儲けるんだ!」 と馬券買う前に気合いを入れている。

no.2581 ( 36才の男09/09/27 21:10 )


>負けた分を取り返してちっとばかし儲けただけ@^ ・・・ 豊かな人生が花開くってかぁ、、有言実行たいしたものだ。

no.2582 ( タヌキな50代09/09/28 07:13 )


36才の男氏は彼なりに研究しているのだろう。

no.2583 ( 記入なし09/09/28 11:32 )


イコピコ買えたなあ 

 残念だ


リーチザクラウン→セイウンワンダー馬単買ってただけにイコピコ含めマルチで買ってたらなあ 


三連単の三着には二通り絡めてたイコピコ

no.2584 ( 36才の男09/09/28 21:01 )


週末換金するのが楽しみだ。
六桁は久々だし周りに不審者いないか注意して換金しないと。
久々のGIスプリンターズステークス楽しみだ。

no.2585 ( 36才の男09/09/30 21:07 )


今週は難しい。パスやな(^^)

no.2586 ( よしりんをよく読む人09/10/01 18:42 )


パスが多すぎるよ。
難しいからパスだなんて競馬根性足りないなあ。
難しいからやらないでは万馬券とれないよ。

no.2587 ( 36才の男09/10/01 18:48 )


スプリンターズステークスはアルティマトゥーレ→カノヤザクラで堅そうだ。

no.2588 ( 36才の男09/10/01 18:53 )


>2585・36才の男氏
>週末換金するのが楽しみだ
>六桁は久々だし
イイナ〜^^しかも6桁@_@;ヒョエー

no.2589 ( 記入なし09/10/01 19:11 )


今までそれ以上に負けてんだよ

no.2590 ( 36才の男09/10/01 19:57 )


手取りが15万しかないのにそんなに競馬に金賭けれるわけないだろ!

no.2591 ( よしりんをよく読む人09/10/01 19:58 )


自分なんて手取り12〜13万なのに2ヶ月で27万も馬券買ったんだよ”

no.2592 ( 36才の男09/10/01 20:09 )


高配当当てて次のレース又すればいいんだよ

no.2593 ( 36才の男09/10/01 20:09 )


最近買っても当たらないんだよ(^^)

no.2594 ( よしりんをよく読む人09/10/01 20:22 )


強制ではないがたまには自分のような買い方をしたてみそ。

no.2595 ( 36才の男09/10/01 20:38 )


よしりん氏の買い方は当たれば大きいが一、二点回だからなかなか当たらないのは当然。三連単をマルチで買うとか10点す買いとかすればたまに当たるし万馬券なりやすいから収支も大きくプラスになることがほとんど    はずして丸損より最悪でも当ててとんとか当て負けでもいいと思えるかどうかだ

no.2596 ( 36才の男09/10/01 20:41 )


>35才の男氏
fxはしないのか?

no.2597 ( 記入なし09/10/02 04:50 )


自分は馬単にしても三連単にしても頭固定が好きだ。三連単マルチはこないだしなくて大変後悔したレースがあるからこれからは結構多くやると思う

no.2598 ( 36才の男09/10/02 06:53 )


明後日はいよいよ秋のGIが始まりますのでテンション上がってきました!先週は万馬券当てて2ヶ月分の負けた分取り返しちっとばかし儲けたがこれからガンガン儲けます!明日はクリールパッション@ワンダースピード@ゴールデンチケットの3連単マルチとかで狙う

no.2599 ( 記入なし09/10/02 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧