HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害者自立(自殺)支援法案21日から特別国会で成立] [話題をお任せ表示] 次 [工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません]
話題

今まで読んだ本はどんなものがありますか?

カテゴリ:雑談
漫画本、雑誌などでも可。
また内容など教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/23 17:27
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400冊くらい、雑誌等はのぞいて。

no.2 ( 記入なし06/10/23 17:30 )


絵本でよければ 後で教えますよ〜

no.3 ( かんぱねるら06/10/23 17:30 )


本は昔から読むのが嫌いでしたが、無職になって無性に読みたくなって
今日買ってきました!内容は人生にぶつかったときに読むような感じです。

no.4 ( 記入なし06/10/23 18:27 )


何万冊読んだか数え切れない程だ。

no.5 ( 読書家06/10/23 18:29 )


昔読んだ小説でおもしかった小説を部分抜粋して読んでるポ

no.6 ( 記入なし06/10/23 19:17 )


図書館で借りた冊数は1000冊を越えてます。
カウンターのパソコンで見てもらえます。
それ以外で読んだものの数は把握できません。

no.7 ( 記入なし06/10/23 22:21 )


本屋っていまどきやっていけるのか?

no.8 ( 記入なし06/10/23 22:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [障害者自立(自殺)支援法案21日から特別国会で成立] [話題をお任せ表示] 次 [工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今まで読んだ本はどんなものがありますか?」と似ているトピック
01. あったら怖いものを書き込んで下さい。
02. いつの間にか見かけなくなったもの
03. くだらないけど、笑えるものありますか?
04. 欲しいものを書いてください。
05. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
06. 今の日本についてどう思いますか?
07. 今の日本は、どうにかしている
08. 今何をすればいいのか悩んでます
09. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
10. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
「今まで読んだ本はどんなものがありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あったら怖いものを書き込んで下さい。
02. PCの基本操作ってどういったもの?
HOME 掲示板&トピック一覧