HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう駄目です。路上生活のススメ。] [話題をお任せ表示] 次 [母子家庭への税金の使われ方について]
話題

外食は週に何回しますか? ちなみに僕は二回です

カテゴリ:雑談
一回にいくら使いますか? どんな物を食べてますか? 

投稿者 : 第二警備  日時 : 07/03/25 17:47
Infomation 169 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マクドナルド週一で利用してたけど、飽きた

no.2 ( 記入なし07/03/25 19:55 )


驚くかもしれないけど、この十年ぐらいは自前で外食したことはないです。何度かは奢ってもらったことあります。飲食に金はまったくといっていいほど使いません。

no.3 ( 記入なし07/03/25 20:01 )


no.3 は女性でしょ?だからおごってもらえるんだ。

no.4 ( 記入なし07/03/25 20:02 )


男です。食事は家でするから外食はしません。

no.5 ( 07/03/25 20:47 )


私は毎月、約2週間海外出張するから外食が必然的に多いです。
なので海外では出来るだけ安くておいしいものを見つけて食べています。
私は小さな貿易会社勤めで安月給なので、いつもいかに節約するか考えています。

no.6 ( 記入なし07/03/25 20:55 )


俺外食なんてしねー面倒だもん

no.7 ( 記入なし07/03/25 20:55 )


自給自足。外食なんて贅沢でオラにはむりだ。

no.8 ( 記入なし07/03/27 18:34 )


ジョイフル  安いからね 

no.9 ( 記入なし07/04/09 23:09 )


月10回は多いと思う

no.10 ( 記入なし07/06/27 18:45 )


>1
外食は無職には痛い出費です。1日1食でなんとか生きてます。ちょいと貧血気味だが…。

no.11 ( 記入なし07/06/28 16:06 )


外食は年に一回です。

no.12 ( 記入なし07/06/28 16:12 )


誕生日と盆と正月だけです

no.13 ( 記入なし07/06/28 16:19 )


土日祝日以外外食。
朝食はたまに自宅で喰う。

no.14 ( ライトブルー07/06/28 23:12 )


さすが金持ちは違う!

no.15 ( 記入なし07/06/28 23:17 )


夕飯は、殆ど外食です。
お弁当買ってくることもありますけど
近くに安い食堂があるので便利です。

no.16 ( 記入なし07/06/29 00:47 )


外食はほとんどしません自炊です。オナニーは週三回です。

no.17 ( tako07/07/15 21:08 )


回数なんて聞いてない

no.18 ( 34才の男07/07/15 21:10 )


外食ってしょっちゅうじゃ飽きるでしょ

no.19 ( 記入なし07/07/15 21:20 )


3かいくらい

no.20 ( 記入なし07/07/16 02:05 )


年に5回あるかないか。

no.21 ( 記入なし07/07/21 16:15 )


昼は休日以外外食か仕出し弁当
夜は週に2〜3回居酒屋

no.22 ( 記入なし07/07/21 20:54 )


金回りのいい時は毎日飲み屋

no.23 ( 記入なし07/07/21 21:03 )


外食は、味付けが濃いので、しょっちゅうは、無理。たいがい自分で作ります。

no.24 ( 記入なし07/08/03 21:03 )


金ないのに外食なんてできる訳がない!

no.25 ( 記入なし07/08/03 21:05 )


夏はそうめんか外食

no.26 ( 記入なし07/08/03 21:05 )


もう・・・ずっと外食?!
野菜をとらなーあかんなあ。

no.27 ( ネカフェほむれす08/01/21 01:58 )


半年に1回  すし屋

no.28 ( 記入なし08/01/21 10:29 )


自分が回転してる回転寿司!
あー目が回る

no.29 ( ネカフェほむれす08/01/21 22:42 )


毎日、外食です^^

コンビニ、ほか弁、サテン、ファミレス、マック・・・

全部、近所にありません。

車で1時間以上かかりますが、スーパーも同じく遠いいので・・・

とても不便なトコに暮らしていますが、自炊すると腐らせてしまう可能性ダイなので・・

外食ばっかですなーーー

no.30 ( 由香里08/01/22 18:20 )


太るので週一回。
家で食う方が落ち着く。こないだ、ステーキを食いに行ったけど、量が多すぎて食い切れんかった。

no.31 ( 記入なし08/03/18 20:44 )


一年に一回から2回くらい・・。

no.32 ( 貧乏米なし08/03/18 20:53 )


外食するなんて、ホントに無職?

no.33 ( 記入なし08/03/18 23:50 )


混んでる店に入るなんて残酷なこと俺には出来ない

no.34 ( 記入なし08/06/13 15:15 )


おれは二回できるけど、入るのが鬱陶しいから週一回かな。

no.35 ( 記入なし08/06/13 22:46 )


ファミレスのガ○トなんてもっとうっとうしいよ。
名前書いて案内待たねば、野蛮人扱いな目線が…。
ぜんぜん行ってないなあ。

no.36 ( ドリアン08/06/13 23:05 )


ファミレスの全てがそうだ。バーミヤンならましかな? でも、あそこ中華でまずいからなあ。

no.37 ( 記入なし08/06/13 23:07 )


バーミアン無くて、肉料理の大手があるけど、さらに入る気しないなそう言えば。
えーと。
立ち喰い蕎麦、牛丼、すき屋カレー、地下食でどんぶり物、王将、などのローテーション。
週3、4回ぐらいかな。最近やっとスーパーの惣菜に開眼した。

no.38 ( ドリアン08/06/13 23:21 )


立ち食いそばは、街にあると便利だね。カレーも食えるし。
残念ながら、わが町にはない。

王将も好きだけど、そこまで行くには理由が…。

今はスーパーの惣菜と日高屋に頼ってます。

no.39 ( 記入なし08/06/13 23:28 )


自炊よりは栄養価があっていいかもよ

no.40 ( 記入なし08/06/13 23:45 )


立ち食いそばは安いけどもうちょっとうまくならんか

no.41 ( 記入なし08/06/14 00:01 )


立ち食いそば、確かに高いなあ。

まずいのはしょうがないけど、それにしても高い。簡単には食えるんだけどね。

no.42 ( 記入なし08/06/14 01:06 )


富士そばは高いけど、安い店なら探せばたくさんあるよ。

no.43 ( 記入なし08/06/16 06:37 )


2週間に一回ペースに落ちた。
なぜかな? さすがに飽きてきたか。

no.44 ( 記入なし08/07/27 09:17 )


金ないから外食できないワーポアだから。

no.45 ( 記入なし08/07/27 09:36 )


牛丼屋も駄目か?

no.46 ( 記入なし08/07/27 11:37 )


外食はメニューがワンパターンでいずれ飽きる。
やはり、一番魅力のあるのは家庭料理だな。

no.47 ( 記入なし08/07/28 00:12 )


週1,2回でランチが多い
この前 久し振りにファミレスに行った
安いのは良かったが 高校生が多くガヤガヤ煩いのには参った
吉牛は もっと嫌

no.48 ( 記入なし08/07/28 08:03 )


入るなら静かな雰囲気の店だな。
リラックスして食えれば、なんか得した気分。

no.49 ( 記入なし08/10/07 08:58 )


今年はまだ外食してないかも。金入ったらトンカツ和幸行ってご飯味噌汁キャベツをおかわりしまくろう!
最高記録はご飯4杯味噌汁3杯キャベツ2回おかわりした。

no.50 ( 記入なし08/10/07 09:04 )


>ご飯4杯味噌汁3杯キャベツ2回おかわりした。 
すご!

ここんとこ外食ぜんぜんしてない。
やっぱ高くつくよ。
そのうち、ピザの食べ放題に行きたいな。

no.51 ( 記入なし08/10/07 10:31 )


外食の回数がめっきり減った。

no.52 ( 記入なし08/10/12 06:31 )


自分で料理した方が
安上がりだからか?

no.53 ( サイコロ08/10/12 09:21 )


今日は2500くらい  グルメカード使うからもっと安い

no.54 ( 35才の男08/10/12 15:45 )


2食で2500か・・・
1か月なら
結構なエンゲル係数にならない?

no.55 ( サイコロ08/10/12 21:41 )


グルメカードって何だ?

no.56 ( 記入なし08/10/12 21:47 )


さすがに毎日は二回も外食しない

no.57 ( 35才の男08/10/12 21:53 )


外食は楽してうまいものが食えるからいいが、太るのが難点。

no.58 ( 記入なし09/07/07 16:28 )


外食したいなー
金があればなー

no.59 ( 記入なし09/07/12 23:17 )


米がだめになっちゃうんだよね 5キロでも捨てちゃうよ
2キロでも だめ 1キロならパックのが安いかもよ

no.60 ( 記入なし09/07/13 01:53 )


1日1っ食にすればいい

no.61 ( 記入なし09/07/13 01:54 )


今朝、拾ったハズレクジ10枚で牛丼を食べた
けっこうハズレクジを捨てる人って多いんだよね
10枚あれば並盛りが食べられるのに

no.62 ( 記入なし09/07/13 10:17 )


外食して入った店がまずかったら大変!

no.63 ( 記入なし09/07/17 23:54 )


1回はする 後は適当弁当とか100円パックライスに缶詰とかスーパー値引き

no.64 ( 記入なし09/07/18 00:14 )


作る気ないけど 自炊でもいいもの多く使えば高く付くよ 金額で調整ヨロシク
時々野菜ジュースですたまにレタス

no.65 ( 記入なし09/07/18 00:17 )


はずれくじ10枚 初めて知ったよ

no.66 ( 記入なし09/07/18 00:21 )


外食はおいしいのが分かってる店でしかしない。

no.67 ( 記入なし09/07/24 17:28 )


カラオケ行った金ねえから酒とジュースだけ飲んで歌ってた
アルコール類とドリンク類は料金に入ってるからね フリータイム1500円(夜)
他の奴が大盛りポテトとたこ焼とか注文してたから勝って喰ってたけど

no.68 ( 記入なし09/07/24 18:20 )


職に就いてるときは、
昼は週5日毎日外食だった。
 
・居酒屋のランチ
・小料理屋のランチ
・ファミレスのランチ
・喫茶店のランチ
・中華料理屋のランチ
・蕎麦屋のランチ
・焼き肉屋のランチ
・ラーメン屋のランチ
・ちゃんこ屋のランチ
・カレー屋のランチ
・パスタ屋のランチ
・吉野家,松屋,すき屋,らんぷ亭,
 なか卯
 
その他いろいろあったけど
切りがないのでこれくらいで。
 
今思い返すと
働いてるときは食生活が
豊かだったんだなと思う。
働いてるときは全く
意識してなかったけど。
 

no.69 ( 記入なし09/07/25 10:01 )


職に就いてるときは、
昼は週5日毎日外食だった。
びっくりドンキーのテイクアウト
ラーメン屋(出前)
宅配ピザ
宅配寿司

時間なかったからびっくりドンキーだと新入りが11時に買出しに行ってた
それ以外は事務員さんに11時にTELしてもらってた
ピザと寿司が一番安くついた一人あたり500円定額プランだったから足が出たら会社持ち

no.70 ( 記入なし09/07/25 13:17 )


さすがに控えますが1ヶ月二回はバイキングかファミレス行きます。
今日もバイキング行きました。

no.71 ( 36才の男09/07/25 14:28 )


独りだとバイキングに行けないよぉ(*_*;
後、歳だから元が取れぬ

no.72 ( 記入なし09/07/25 22:21 )


若い頃と違いバイキングで元を取れなくなってきた。コレステロールも高くなってきたから和食バイキング以外はなるべく行かないようにする

no.73 ( 36才の男09/07/25 22:33 )


>36才の男

バイキングでよく行く店は?

no.74 ( 記入なし09/07/25 23:01 )


ブッフェ全般

no.75 ( 36才の男09/07/25 23:04 )


一人で入りにくくないの?

no.76 ( 記入なし09/07/25 23:17 )


入りにくい?まあ最初はそう思うだろうが入らないとバイキングで飯を食えないよ

no.77 ( 36才の男09/07/26 07:37 )


まだ40にはなってないけど
もぅ量はいらん
おいしいものを少しで十分じゃ
まずくても少しでいいけど

no.78 ( 記入なし09/07/26 21:21 )


確かにバイキングは大食いじゃないと無理だな。

no.79 ( 記入なし09/07/28 16:15 )


一日一食 おやつ酒は自由

no.80 ( 記入なし09/07/28 16:18 )


無料を探して並ぶ 妄想

no.81 ( 記入なし09/07/28 16:20 )


昨日朝マックで無料アイスコーヒーのみ注文しました

no.82 ( 36才の男09/07/28 21:41 )


週一回なだなぁ。
でも付き合いとかで3回いくときもある。。。

no.83 ( 記入なし09/07/28 22:59 )


セックスは週に何回しますか? ちなみに僕は二回です

no.84 ( 記入なし09/07/30 06:37 )


オナニーは週に何回しますか? ちなみに僕は二回です

no.85 ( 記入なし09/07/30 06:37 )


外食はしません。

no.86 ( 記入なし09/07/30 06:38 )


週3日のアルバイトで必ず昼飯はコンビニ弁当だ。
コンビニ弁当よりも立ち食いそばのほうが500円でうまいのが食えるのに仕事が配送助手なので地域によってコンビニしか無いところばかりだ。

no.87 ( 勤労の喜び09/07/30 11:50 )


週一回週一食

no.88 ( 記入なし09/07/30 12:46 )


外食してないな。たまに吉野家の豚丼かマックのマックポーク。500円以上の定食が
食べたいよ。

no.89 ( 記入なし09/07/30 14:04 )


先日、10年振りくらいに外食した。牛のステーキ980円なり。客は俺一人、食い終わる頃
もう一人はいって来たが,俺が入った時,店の親父は暇そうだった。いつも,通っている道で
素ドウリばかりだったから.一度入ってみたかったんだ。まあまあかな。

no.90 ( 記入なし09/08/01 08:15 )


滅多に食べませんね・・・
外食より家で食事をした方が美味しいですね

no.91 ( ミカエル09/08/01 16:42 )


卵かけご飯は週に何回食べますかあ? ちなみに僕は一回です

no.92 ( 記入なし09/08/09 05:32 )


2回くらい。ラーメンや定食など。

no.93 ( 記入なし09/08/29 11:05 )


成型肉を使ってる店があるのに、成型肉と表示していない。5分間しっかり焼かないと食中毒になる。

no.94 ( 記入なし09/09/20 18:56 )


年に5回あるかないか。

no.95 ( 記入なし09/09/20 18:58 )


時々いってた牛丼屋の箸が使い回しになってた、しかも取った箸に干からびたごはんつぶが付いてた、二度と行かない。

no.96 ( 記入なし09/09/20 22:35 )


吉野家??

no.97 ( 記入なし 09/09/20 22:38 )


すき屋は今でも割りばし
すき屋の豚汁うまい

no.98 ( 記入なし09/09/28 00:02 )


>すき屋は今でも割りばし

ちがう!
すき家の「牛丼キング」のと
きはスプーンが付いてくる。
スプーンで喰うのだ。

no.99 ( 記入なし09/09/28 00:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

169 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう駄目です。路上生活のススメ。] [話題をお任せ表示] 次 [母子家庭への税金の使われ方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「外食は週に何回しますか? ちなみに僕は二回です」と似ているトピック
01. 週に何回くらい面接に行ってますか
02. 週に何回洗濯していますか?
03. ハロワは週に何回行く?
04. 転職何回は何回ですか
05. 転職回数は何回ですか??
06. 食べたらまずかった外食ありますか?
07. ハローワークに週何回通ってる?
08. ハローワークは週何回行きますか?
09. 週に何回ほどハローワークに行ってますか?
10. 就職転職回数は何回経験ありますか?
「外食は週に何回しますか? ちなみに僕は二回です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
02. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
03. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
04. 母親に責められます。もう家にはいられない
05. こんな増税国家では子供は絶対に生まない。とお考えの方。
06. 母子家庭の方どのような仕事をして子供を育てていますか?
07. 家庭で出来る自己改革方法
08. 母子家庭への税金の使われ方について
09. 身体・知的・精神障害者に、ふさわしい(似合う車)とは?
10. 実家で養って貰っている方いますか
HOME 掲示板&トピック一覧