HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大学生活の下宿・寮などについて] [話題をお任せ表示] 次 [バイト代が振り込まれてない]
話題

食べたらまずかった外食ありますか?

カテゴリ:雑談
何ヶ月も駅そばを食べていなくて、この間ひさびさに食べたら駅のトイレではいてしまった
以前はよく食べていたのだが、久しぶりに食べたら「あんなまずいもの好き好んで食べていたのか」と思いました
牛丼屋の豚丼もたべてみたけどまずかった
あと、390円のラーメンがありますよね?チェーン店のラーメン
あれは食べ物なのでしょうか?一口食べて店を出ました
安い外食が多いですが、品質と味が悪いものが多くなってる気がしました


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/13 10:27
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

    杉田かおる
食べる前は美味しそうだけれど、食べるとお前はまずいとどこかの社長に言われたそうだ。
(本人の談)

no.27 ( 記入なし05/08/25 12:49 )


大阪のうどんってさ、味がしないよ・・・おつゆの色も妙に薄いし・・・・・・。

no.28 ( 記入なし05/08/25 13:15 )


外食チェーンで出てきた しゃこ
ゆで方がなあ。旨みも逃げてるし。
スーパーのボイル焼きのほうがおいしかった。

no.29 ( スナフキン05/08/25 13:26 )


松屋はうまいよ!

no.30 ( 記入なし05/08/25 13:28 )


>28

舌がおかしいんじゃないのぉ?
味するよ。
ダシで食うんだよ、うどんは。

no.31 ( 記入なし05/08/25 13:31 )


関西風めんつゆって売ってるけど、おれはけっこう好き。
でもあくまで関西「風」だから、やっぱり実際の関西のつゆとは違うのかね?

no.32 ( 記入なし05/08/25 13:42 )


ちょっと違うかな。
関西に食べに来てみれば?
うまいよー!

no.33 ( 記入なし05/08/25 13:44 )


>33
行く機会があったらぜひ食いたいっす。

no.34 ( 記入なし05/08/25 13:47 )


オイラもうどんが食べたくなった。どんべえでも買ってくるか・・

no.35 ( 記入なし05/08/25 13:53 )


あんたは普段何食ってるんだ??
駅そばはおいしいけどなあ。
箱根そば、関西の「阪急そば」はいけてるぞ!
豚丼今日も食べたけどおいしいよ!

普段から高級ホテルの食事しかしてないのかな??
なら、職業は何??よほど稼ぎがいいんでしょうね。
ちなみにここに書いている俺は年収550万くらいだから
松屋、吉牛くらいしか外食していないかなあ。

no.36 ( 記入なし05/08/25 13:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大学生活の下宿・寮などについて] [話題をお任せ表示] 次 [バイト代が振り込まれてない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「食べたらまずかった外食ありますか?」と似ているトピック
01. 外食業界は本当に辛いのか?
02. 外食産業はどうなんだろうか?
03. 無職だけど外食を良くする人
04. 外食産業への就職はどうですか?
05. 奇食について語りませんか。
06. 安く作れる食事教えてください
07. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
08. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?2
10. 外に出ると頭が痛くなる人いますか?
「食べたらまずかった外食ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
02. 外食産業はどうなんだろうか?
03. 無職の人が利用する外食店は
04. 外食産業への就職はどうですか?
05. 外食業界は本当に辛いのか?
06. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
07. 今、どんな曲聞いてますか?
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧