HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [裏社会の高額バイトありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [飲食店のパート決まったけど正社員ではありません]
話題

実家で養って貰っている方いますか

カテゴリ:就職
無職あるいはフリーターで実家で養って貰っている方いますか。私はそうですが。一歩間違えると、ホームレスになる可能性があるんですよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/02 20:07
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親が元気なうちはいいが、親が亡くなるとその後が大変だ。
早く自立しないと・・・

no.2 ( 記入なし06/07/21 23:22 )


同居でも自立を

no.3 ( 記入なし06/07/22 11:51 )


親が死んでも住居は残る
しかし、親に養ってもらっていることには変わりがない
わたしゃ短期バイト中でニート兼フリーターの生活
香港では一人暮らしの習慣はないぞ
結婚するまで親元で暮らす習慣だ
その間に低賃金をチマチマ貯金する
日本もそうすべきだ

no.4 ( あおい06/07/26 16:53 )


あっしも只今、無職。療養もかねてね。社会復帰は9月以降の予定。そのころになれば症状もよくなるし今年の夏は暑いらしいが避けれる。でも、残暑厳しいとの予報があるのがちと心配

no.5 ( 記入なし06/07/26 16:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [裏社会の高額バイトありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [飲食店のパート決まったけど正社員ではありません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「実家で養って貰っている方いますか」と似ているトピック
01. 実家を出るべきか、留まるべきかで悩んでいます
02. 救われ方何が真実かわからない
03. どんな死に方したいですか?
04. まだ起きてる方って居ますか?
05. 働こうと考えてもうごけない方
06. 実家住まいの方。親に報告してますか?
07. 実家生活から抜け出せない人
08. 家賃の高さに悩まされてる方、今、引っ越したいですか?
09. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
10. 新しい働き方を考えましょう
「実家で養って貰っている方いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
02. 母子家庭の方どのような仕事をして子供を育てていますか?
03. 母子家庭への税金の使われ方について
04. 働こうと考えてもうごけない方
05. 外食は週に何回しますか? ちなみに僕は二回です
06. 母親に責められます。もう家にはいられない
07. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
08. こんな増税国家では子供は絶対に生まない。とお考えの方。
09. 身体・知的・精神障害者に、ふさわしい(似合う車)とは?
10. 家庭で出来る自己改革方法
HOME 掲示板&トピック一覧