HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代からの専門学校どうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接時の面接官の返答で会社の状況がわかる。]
話題

独身中年男の方語りましょう

カテゴリ:雑談
中年だって独身なら恋がしたい。
ちなみにわたしはギャル萌え〜です。
sifowとかギャル曾根とかetc


投稿者 : 中年独男 日時 : 07/02/10 06:58
Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・女は25超えてた方が個人的には落ち着く

no.2 ( スレマスおやじ07/02/10 07:07 )


若い時から現在に至るまでわたしは若い子としか気があわないんだな〜これぃがまた。
女もある程度歳食うと世間ずれして打算的になりこれまた大変。
そんなわたしはギャル社長の下で働きたい。

no.3 ( 中年独男07/02/10 07:11 )


・・・藤田志穂スレも君かorz

no.4 ( スレマスおやじ07/02/10 07:14 )


あれは違うけど、素晴らしいスレだ。
sifowのブログたまに見ていて萌え〜でしたからね恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

no.5 ( 中年独男07/02/10 07:16 )


みんな恋に障害はないか〜??

no.6 ( 中年独男07/02/10 17:13 )


熟女マニアの中年男ですがなにか?

no.7 ( 記入なし07/02/10 20:13 )


熟女はどうなんでしょうか?
付き合ったこと無いからわからんです。

no.8 ( 中年独男07/02/10 22:20 )


新紺さんいらっしゃいをみて腹のそこからわらえた。
あんな、面白い夫婦もいいな

no.9 ( 中年独男07/02/11 13:41 )


あの時、結婚していれば…

no.10 ( 記入なし07/02/11 15:07 )


Aよかったのに
Bえらことになるとこだった

no.11 ( 記入なし07/02/11 15:10 )


答え:A

no.12 ( 奇乳梨07/02/11 15:15 )


あ〜手取り15万円だが結婚したい。

no.13 ( 希望なし07/02/11 15:19 )


36歳は中年ですか?

no.14 ( 仕事なし07/02/11 15:22 )


私は57歳男性独身、年収約120万円。
結婚はもう諦めた。あとは死ぬのを待つだけ

no.15 ( 記入なし07/02/11 15:27 )


>13

共働きなら大丈夫ですよ。理解のある女性と結婚したほうが後々トラブルになりまんよ。ファイト(*^_^*)V

>14

35から中年という場合と40から中年という場合がありますがこれには答が無く本人の自覚の問題かな。若い気持ちをもっていれば41でも青年だと自分は思っています。

>15

50代60代で恋愛されているかた結構いらっしゃるようですよ。
芸能界ではお笑いの坂田利夫(65)に彼女が居るそうです。
ようは自分の考え一つで未来の予想図画できて良い予想図をイメージすればそれなりの
結果が出ると思いますよ。
元気出して生きましょう(*^^)v

no.16 ( 記入なし07/02/11 15:36 )


私は53歳バツイチ女ですが、もう2度とあんな結婚生活したくない!

no.17 ( 記入なし07/02/11 15:36 )


男の人だけのスレですね。ごめんなさい。

no.18 ( no.1707/02/11 15:40 )


できることならすぐ離婚したいという女性は多い気がする。

no.19 ( ネロ07/02/11 15:40 )


皆、老若男女関係なく参加お気軽にどうぞ!

確かに夫婦になったら色々な問題出てくるでしょうね
そこの家庭にはその家庭の問題点が様々三者三様にあるでしょうね・・・
「夫婦喧嘩は犬も食わない」とか
「金と女の相談以外ならのるよ」とかいうくらいドロ沼化したらもう夫婦の問題ですからね。他人が口出ししても解決できないドロドロしたものありますね〜
そういう人たちも最終的には幸せな人生送ってもらいたいですね。
折角、このように生を受けて生まれているんだから・・・・

no.20 ( 中年独男07/02/11 15:52 )


結婚するとなると無職じゃダメですよね。貯金ももう100万円切りました。

no.21 ( 記入なし07/02/11 15:52 )


それはパートナーとご相談された方が良いと思います。
でも、無職期間が長期化するとパートナーの財力とあわせて家計がやりくりできないと
破局になる恐れもあるんでしょうね。

no.22 ( 中年独男07/02/11 15:55 )


no.17のバツイチ女です。
私は26歳で結婚し、30歳で離婚しました。理由は夫の暴力です。
共働きで子供がいなかったので収入はそこそこありましたが、夫は酒癖が悪く
酒を飲むといつも私に暴力をふるってきました。
そんな生活が耐えられなくて4年間で別れました。

正直、30歳から今までに再婚も考えましたが、前夫の暴力がトラウマになり
結局、独身のまま現在に至ります。
世の男の人、女性に手をあげてはいけませんよ。

no.23 ( バツイチ女07/02/11 16:05 )


バツイチ女さん、お子さんを女手一つでお育てになれたのですね。
ご苦労なすたんですね。
お子さんも健やかに育ちお元気でやってますか?
バツイチ女さん、元気出して下さい。
きっと、何らかの形であなたのご苦労はいい形で還元されてきますよ^^
ファイトですよ♪

no.24 ( 中年独身07/02/11 16:12 )


中年独身さん、結局は子供はできませんでした。
今は、パートをしながら一人暮らしをしています。
英会話教室に通っていてそこでたくさんの友達を作ることができました。
今は英会話教室が唯一の楽しみです♪

no.25 ( バツイチ女07/02/11 16:36 )


>バツイチ女さん

お子さんはお作りになられなかったのですね。
よく読まなくてすみませんでした。
余程心に傷を負われたのですね。

でも、過去は過ぎ去ったことで、重要なのは今現在ですものね。
今現在が英会話教室で沢山のお友達が出来て英会話教室が唯一の楽しみですか。
お話を伺って充実されているようなので安心しました^^
本当に友達って大切ですよね。
僕は友達が病気で具合悪くファミレスで会って世間話もできないで残念ですし心配です。
彼には早く良くなって欲しいなという気持ちで一杯です。

昨日より今日、今日より明日2歩前進して1歩戻ってもまた2歩前進でもいい。。。
ゆっくりでもさらに充実した世界へ前進ご一緒させてください(^^)

no.26 ( 中年独男07/02/11 16:49 )


女性が離婚に踏み切るのは他に理由がいっぱいあるだろう。
例えばダンナの生理的なこと(体臭、口臭、パンツにうんちがくっついてるとか、
貧乏ふり、食べる時くちゃくちゃ音をたてるなとか等等)数えあげたらきりがないな。

私は女兄弟が多かったせいで、小さいときから女性の裏の部分を見すぎてきてしまった。。よく姉や妹の友達が家に遊びに来てたが、自分を男と思っていなかったらしい・・・
中学生や高校生にもなるのに平気で人の前で着替えるぐらいだから。。。そして
醜態も見せられてきた。
その影響か大人になってから離婚したのかもしれない。(一度結婚はしてみたかった)

女性の人が見ていたらごめんなさい

no.27 ( 43才の男07/02/11 17:06 )


>43才の男さん

そうですか〜
自分は女性の多い職場に居たから女性同士のイジメや上司の僕に女ボスがつかかって嫌がらせされた時もありました。
女性も男性もこれは性別差関係ないと思うのです悪い人もいますが優しく思い遣りがある人、大人しい人、様々な方がおられますね。

いやはや人間はいろんな人がいるから面白いともいいますが人間関係性別問わず疲れることが多いですね〜

no.28 ( 中年独男07/02/11 17:22 )


中年独男がこんな若い子に好かれようなんて無理があるだろうか?
http://image.blog.livedoor.jp/sifow/imgs/6/6/66d713bd.jpg

高橋ジョージのようなロックスターなら若い奥さんもらえるがわしのような
プロレタリアートじゃ無理かの

(薬のお陰で温水洋一より増しレベルの髪が佐野史郎を薄くさせたレベルまで髪が履いてきている。あと半年後はもっとフサフサになるだろう。)

no.29 ( 中年独男07/02/17 00:45 )


ギャル曾根には脱帽
今年22歳 162センチ 45キロ! 普段は小食で1日おにぎり1個か菓子パン1個の小食という。
『細身のフードファイター』
まだあどけなさがのこるとこもおじさん萌え〜
http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/MT_Templates/img/header.jpg

no.30 ( 中年独男07/02/17 01:04 )


人生つまらん

no.31 ( ミスター違和感08/01/17 23:33 )


  太良町広報の独身紹介コーナー ひそかに人気 
 佐賀新聞
 
太良町の広報誌で独身男女を紹介するコーナーが20年以上も続いている。少子化が進む同町で若者の定住化を目指して、出会いのきっかけにと始めた企画。「町にどんな若者がいるのかよく分かる」などと好評で、町民に明るい話題を提供している。

同コーナーの前身は独身女性を紹介する「ほほえみ」。1996年から「すてきにBeing」にリニューアルされ、01年からは男性も掲載している。氏名・年齢や勤務先のほかに、趣味や理想の異性、将来の夢、自己PRなどを掲載。これまで広報誌を通じ、縁談が申し込まれたりした事例はないものの、このコーナーを楽しみにしている町民が多い。

写真持参で売り込みに来たり、「友人が載ったのでわたしも」と積極的に売り込む女性もいるが、男性は恥ずかしいとの理由から断る例が多いという。個人情報保護法施行で独身男女を探す苦労もある中、広報誌を作製している同企画商工課は「独身男女の相手探しという当初の役目は終わった感はあるが、ニーズがあるうちは続けたい」と話している。

no.32 ( 記入なし08/01/18 15:52 )


やべええ40代になって結婚を諦めないといけない年代になってきたか。
しかも不定期バイトの身分では。しかしもうあと数年は諦め切れんよ!
何とかせにゃあ。あああああ

no.33 ( 記入なし08/06/25 13:03 )


けっこう居るんだよね。何せそういうテーマの漫画があるし。
たとえば、『最強伝説「黒沢」』

カイジを描いた福本伸行が「中年独身何も無し」の心情を描きまくる傑作。
ざわ、ざわざわ、、ざわっ
も出るし。

no.34 ( ドリアン08/10/15 23:13 )


疑問なんだが何故結婚や恋愛がしたいの?>ALL

no.35 ( 通行人08/10/16 03:23 )


なぜ不倫するの 文化

no.36 ( 記入なし08/10/16 03:43 )


美男美女はみんなが喰いたいから

no.37 ( 記入なし08/10/16 19:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代からの専門学校どうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接時の面接官の返答で会社の状況がわかる。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「独身中年男の方語りましょう」と似ているトピック
01. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
02. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
03. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
04. 独身中高年で親を看取った人いますか?
05. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
06. 中年独身の皆様の年の暮れはどう過ごしますか?
07. 中高年無職の方。語りましょう。
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身男性の皆様にお聞きします。
10. 36才独身の男が寂しいよるを語ります
「独身中年男の方語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
03. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
04. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代独身男の再出発について
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧