HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣先にとても苦手な人がいます] [話題をお任せ表示] 次 [親、教師、知人、友人に言われた忘れられない言葉と..]
話題

どこも「日本」を超えられない?

カテゴリ:雑談
超えられる国があったらどうぞ^^

見当りませんorz

景気、失業率、いじめ、治安などx10
お先真っ暗ですorz


投稿者 : 鋼牙⇔くぼっち 日時 : 07/01/15 01:33
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

え?ネタ?

no.2 ( 記入なし07/01/15 05:08 )


アメリカ

no.3 ( 記入なし07/01/15 05:10 )


アメリカはいろんな意味で
すでに日本を超えている国
なので対象外だろう

no.4 ( 記入なし07/01/15 11:01 )


ベタだけど、北朝鮮とか、統計すらないだろうし、あっても、まともな統計じゃなさそうw

no.5 ( 記入なし07/01/15 11:07 )


朝鮮、中国、韓国、下手な日本人より可愛いぞ

no.6 ( 記入なし07/01/15 11:11 )


日本ぐらい治安のいい国はそう多くない。

no.7 ( 記入オレンジ07/01/15 18:19 )


日本はアメリカのやり方をよりアメリカ的に進める事によってアメリカを超えていく国だよ。

no.8 ( 記入なし07/01/15 19:03 )


 どこもうちの会社を超えられない
給料の安さ、社内イジメ、上層部の人間の信頼性の無さ、福利厚生の無さ
フリーターより条件悪い

no.9 ( さば07/01/15 19:06 )


うちだって負けないぞ!おれ毎日パワハラやからかいにあってます。
給料も安いし。入って3ヶ月ですが、まじでやめようかと考えてる。
また鬱病っぽい症状でてるし・・

no.10 ( 記入なし07/01/15 20:11 )


89年:自民党が消費税強行導入→選挙で自民党勝利
96年:住専などに血税を投入→選挙で自民党勝利
00年:総理が「日本は神の国」拉致被害者たちをムシケラ呼ばわり→選挙で自民党勝利
01年:池田小学校事件以降、凶悪犯罪者をより濃厚に保護する悪法を強行導入→選挙で自民党勝利
06年:福岡の一家3人殺害飲酒運転テロ以降、交通犯罪が軽罰化、飲酒運転、ひき逃げなどが激増→選挙で自民党勝利
07年:サービス残業合法化、自己退職者は、懲戒解雇同様に失業手当を支給しない法律が現在影で審議中

こうやって約8〜9000万人もの国民たちに支持された結果であることです。

no.11 ( 鋼牙⇔くぼっち07/01/15 20:29 )


>>9-10
正に全世界が怯える鬱苦死い国日本です。

no.12 ( 鋼牙⇔くぼっち07/01/15 20:34 )


病院行け・・・
   

no.13 ( 下っ端公務員07/01/15 20:36 )


はい、反論なしですね。

世界ワースト1は「日本」に決定!

はい世界の皆さん、この日本のいじめ、労働条件、失業率、治安など、全てにおいて全世界をはるかに超越している「超鬱苦死国家日本」をとくとご覧下さい。

no.14 ( 鋼牙⇔くぼっち07/01/15 20:40 )


日本世界一age!

no.15 ( 鋼牙⇔くぼっち07/01/16 22:49 )


アメリカは怖いよ
銃突きつけられ、金品奪われたこと3回ある

no.16 ( 記入なし07/01/16 23:20 )


マジで?

no.17 ( 電・ドラ子07/01/17 00:16 )


よほど狙い易い人物なんだろうな・・・
アメリカ人でも、そんなに脅されんのに・・・

no.18 ( 記入なし07/01/17 00:58 )


日本もアメのまねするならアメのいいとこまねすりゃいいのにね

no.19 ( 記入なし07/01/17 04:47 )


アメリカに限らず、世界のどこでも良いとこマネすればいいのに。
本当のまねっこじゃなくて、本質を見極めてローカライズしてね。

no.20 ( 記入なし07/01/17 04:58 )


日本は世界一ですヽ(´ー`)ノ

no.21 ( 鋼牙⇔くぼっち07/01/19 00:38 )


憎いし苦痛 すっかり覚えた

no.22 ( 記入なし07/01/19 03:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣先にとても苦手な人がいます] [話題をお任せ表示] 次 [親、教師、知人、友人に言われた忘れられない言葉と..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どこも「日本」を超えられない?」と似ているトピック
01. 日本より劣悪な国どこでしょうか?
02. これから日本はどうなると思います?
03. どこが住みよいか話しませんか?
04. どこにいても落ち着かない
05. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
06. 日本はよくやったよ。褒めましょう
07. 日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?
08. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
09. 日本を良くするにはどうすれば?
10. 日本脱出して移住するとしたらどこが良いですか?
「どこも「日本」を超えられない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 朝起きるのが弱い人はいますか
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. 気になる求人を見つけました
04. 無職のためのお金持ちになる方法は?
05. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
06. 鈍い人には何を言ったら良いですか
07. この先日本は何で食べていく?
08. 退職理由をどう言えばいいのか?
09. 妻子持ちで無職の方いますか?
10. 40代の再就職は厳しいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧