HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでく..] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書の志望動機欄ってどういう事かかれていますか?]
話題

いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?

カテゴリ:雑談
タイトルのとおりです

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/04 22:13
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長所・・・1W
短所・・・パター
どちらも、プレーには必要です

no.2 ( 記入なし07/01/05 02:00 )


長所:寡黙
短所:根暗

no.3 ( 記入なし07/01/05 13:38 )


「気」

no.4 ( 記入なし07/01/05 14:28 )


顔は長いけど足は短いな

no.5 ( 記入なし07/01/05 14:33 )


長所:丈夫
短所:不潔

no.6 ( 記入なし07/01/05 14:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでく..] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書の志望動機欄ってどういう事かかれていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?」と似ているトピック
01. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
02. あなたの長所と短所は何ですか?
03. 志望動機と長所短所が考えられません
04. 自分の長所を引き出し毎月45万円を稼ぎましょう
05. 面接の定番質問、長所と短所について
06. いま自宅にいる人、何してます?
07. あまりにもお粗末な自分の行い
08. いましかないと思ったら書き込んでください!
09. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
10. どうやったら自分に優しくできますか?
「いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?
03. 就職面接での質問内容を極めたい
04. 面接は第一印象で決まりますか?
05. 面接の最後の質問ってなんて答えてます
06. 採用されるには面接者一人の会社に行けばいいと思いませんか?
07. 印象に残った会社の面接とか
08. 面接でミスった事を教えてください
09. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
10. 面接して採用されるには?
HOME 掲示板&トピック一覧