HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください]
話題

面接は第一印象で決まりますか?

カテゴリ:就職
面接は緊張するので緊張をほぐす事も面接官の役割なのにそのへんがなされていない会社が多く大変不満に思います。履歴書に書いてある志望動機とか再度詳しく聞いたり面接官が多数顔首揃え人のあら捜ししたりするのもどうかと思います。それより待遇面の話とかハロワに求人出している企業は特に労働条件に嘘が多いので嘘でないという証明とかして欲しいです。特にサビ残とか有給の話なんて面接官多いと聞きづらいから進んで面接者に話すべきですよね?

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/17 17:43
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

余計なことは聞かなくていいでしょう

no.44 ( 32才の男06/01/22 20:50 )


自分で会社起こしたら?

no.45 ( 記入なし06/01/22 22:43 )


厳しい面接官からの質問ですね。そういうのは面接の練習をするべきなのでしょうか?

no.46 ( うつでも働く青年06/01/23 14:59 )


第一印象で決めるのなら質問は三つくらいにして欲しい

no.47 ( 記入なし06/01/23 15:15 )


 面接の練習したきゃ興味のない企業に冷やかしで面接に行けばいいじゃないか!
 いろんな面接の仕方あるしいろんなこと聞いてくるからとにかくたくさん受けろ!

no.48 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/24 17:22 )


採用担当者は面接に来る人を罵倒しようと思ってるのかな・・

no.49 ( 記入なし06/01/27 20:14 )


 一目見て気に入らなかったら落としてやろうという考えの人もいるから気をつけるでアリンス。

no.50 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/27 20:26 )


書類選考通ったらあとは面接で話し合うことは待遇と休日面の話だけでいいでしょう

no.51 ( 32才の男06/01/28 20:15 )


>52  落とされます

no.52 ( 記入なし06/01/29 20:07 )


第一印象悪い面接官が多いですね

no.53 ( 32才の男06/01/30 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接は第一印象で決まりますか?」と似ているトピック
01. 印象に残った会社の面接とか
02. これから面接いってきます
03. 太っていると面接受からないですか?
04. 脚が綺麗だと面接のとき印象が良いですか
05. 面接が取り調べに感じませんか?
06. 面接について教えてください
07. 面接に行くからはげましてください
08. 面接の一言。どんなこと言われましたか?
09. 一般的ではない面接経験ってあります?
10. 全然面接に通らないのですが
「面接は第一印象で決まりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 印象に残った会社の面接とか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
07. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. 面接で前職の退職理由を聞かれた時には
10. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧