HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの今の最優先事項は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までいくら借金しましたか?]
話題

あまりにもお粗末な自分の行い

カテゴリ:相談
お恥ずかしい話です。45歳、転職8回、離婚と再婚あり、5回目の職場で残業を不正にもらったといじめにあい、ノイローゼになり、辞めました。その後離婚もあり、その後はどこでもばかにされ、いじめにあいました。生活のため、働かないといけません。こんな私に仕事はありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/11/06 20:18
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まじめに働いていても色んな落とし穴があるんだよねー。

35,6の時、27,8の先輩連中にお茶を汲んであげてたことありまーす。
結局そこはつぶれて、彼らもバラバラに解雇されたけどね。

no.2 ( ドリアン08/11/08 02:14 )


仕事は探せばあるでしょう。健康状態はどうですか。技能はありますか。厳しい世の中ですけどなんとか生活してくださいね。

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/

no.3 ( 記入なし08/11/08 06:40 )


残業を不正にもらった
ほんとか 回りにも貰ったやつがたくさんいるのかで ちょっと違う

no.4 ( 記入なし08/11/08 07:26 )


「その後はどこでもばかにされ、いじめにあいました。」ということは6回目、7回目、8回目の転職でもばかにされ、いじめられたということでしょうけど、ばかにされ、いじめられた理由はなんでしょうか。原因を解決しないと転職してもまた同じことの繰り返しになる可能性は十分にありますよ。

no.5 ( 記入なし08/11/08 08:11 )


リストラはちょっとした弱みに付け込むからね
強引な首切りは後ろめたいんだろう 

no.6 ( 記入なし08/11/08 11:41 )


離婚なんて きにするな!

no.7 ( 記入なし08/11/08 13:14 )


残業を不正って言うのは酷くないか?私も言われたこと何度かあるけど、不正に休んだ癖して出勤してきている人にタイムカード押させて架空の出勤にしているずるい奴いっぱいいる。そいつらは休んでも出勤したことになっているから不正に精勤手当てもらっている。私は転職6回しているけれど転職の回数くらい今の時代気にしていたらやってられん!!

no.8 ( 大野08/11/09 20:53 )


スレ主さん 返信しないのですか。

no.9 ( 記入なし08/11/10 08:33 )


そう自分を責めなさんな。
仕事見つけなきゃならないのに、
いつまでも自虐的になって暗い顔してたら面接での印象も悪くなりますって。

no.10 ( 前向き08/11/10 08:57 )


まだまだ仕事はあります。諦めないで。

no.11 ( 記入なし08/11/10 10:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの今の最優先事項は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までいくら借金しましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あまりにもお粗末な自分の行い」と似ているトピック
01. 将来は自分でつくる。お互いに頑張りましょう。
02. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
08. 人生自分しだいなんですよ
09. 無職は自信うしなったらおしまいだと思う
10. 自分が無職なのは誰のせいだと思います?
HOME 掲示板&トピック一覧