HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接で聞けない事項はハロワークで受付の時点で聞い..] [話題をお任せ表示] 次 [寂しい人が集まるトピック]
話題

採用されるには面接者一人の会社に行けばいいと思いませんか?

カテゴリ:就職
ハロワで職員に探してもらい受けたいと思うところ少しはあると思いますし

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 19:15
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それでも受からん人は受からん

no.2 ( 記入なし05/11/14 20:36 )


あってもブラック

no.3 ( 記入なし05/11/14 20:56 )


最近はいい人がいれば雇う。一人でも受からない事はありますよ

no.4 ( 記入なし05/11/15 19:02 )


私も一人なら受かる地震あーりあり”^

no.5 ( 32才の男05/11/15 19:04 )


地震→自信

no.6 ( 32才の男05/11/15 19:05 )


それでもいい人しか取らないからねー。けどブラックなら受かる

no.7 ( 記入なし05/11/15 23:00 )


なかなか応募者一人ってとこないな、今日も最低6人は来るらしいし

no.8 ( 32才の男05/11/16 08:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接で聞けない事項はハロワークで受付の時点で聞い..] [話題をお任せ表示] 次 [寂しい人が集まるトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「採用されるには面接者一人の会社に行けばいいと思いませんか?」と似ているトピック
01. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
02. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
03. 面接して不採用、もう一回受けて採用になった人います?
04. 面接官の人で会社は決まる?
05. とりあえず採用だれた会社に入っりましたが
06. どんな会社の面接をうけましたか?
07. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
08. 怪しい会社の面接に行きました
09. 面接して採用されるには?
10. 面接に行った変な会社ありましたか?
「採用されるには面接者一人の会社に行けばいいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 採用につながるような面接について
03. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
04. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
05. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
06. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
07. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
08. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
09. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
10. 怪しい会社の面接に行きました
HOME 掲示板&トピック一覧