HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公認会計士・税理士について] [話題をお任せ表示] 次 [未経験の職種に働くのが嫌に]
話題

あなたなら淋しいときはどうしますか

カテゴリ:相談
人間関係で裏切られた時や孤独で淋しいときはどうしますか
前提として話し相手がいたら淋しさ解消になるのですけど
話し相手がいない場合はどうしますか


投稿者 : ちひろ 日時 : 06/12/11 02:14
Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「ここ」にいろいろ書き込む

no.2 ( 記入なし06/12/11 02:23 )


音楽

no.3 ( 記入なし06/12/11 02:40 )


音楽はロック系それともクラシックそれともリラックスですか

no.4 ( ちひろ06/12/11 02:47 )


チャット。。。。悪い男にはご用心。。。。

no.5 ( 記入なし06/12/11 09:21 )


パソコンで色々なサイトを巡回
掲示板程度ならいいけどチャットとかはネットでは怖いね

no.6 ( 記入なし06/12/11 11:11 )


>5
悪い女にもご用心・・・

no.7 ( 記入なし06/12/11 16:54 )


ストリートナンパ

no.8 ( 記入なし06/12/11 16:55 )


ロック系クラシックリラックス系演歌ダンス系 一通りです
時々の気分で聞く

no.9 ( 記入なし06/12/11 17:47 )


寂しくなる?
俺はそんなに弱くはない
友達など一人もいないし、独身だが一人でいるのは死ぬほど落ち着くぞ。

no.10 ( 記入なし06/12/13 17:10 )


女性顔のロン毛兄ちゃんを観る。つうかスタイル抜群の20代のお兄ちゃんね。ただしひげ面はノー。それかケータイで待ちうけ画像にある可愛い子を観る。

no.11 ( 悪魔神官長06/12/13 18:17 )


ドライブする。
ひたすらドライブする。
好きな音楽を聞きながらドライブする。

夜のドライブは結構落ち着く。

no.12 ( 記入なし06/12/13 19:42 )


ふて寝

no.13 ( 電・ドラ子06/12/14 07:11 )


・・・え〜と、本物?^^;

no.14 ( スレマスおやじ06/12/14 07:11 )


no.10 弱ったときになるんですよ
いやみじゃないけど

no.15 ( 記入なし06/12/14 07:38 )


>13
本物?戻ってきたのかな?

no.16 ( 記入なし06/12/14 11:07 )


?偽者が出てたの?

no.17 ( 電・ドラ子06/12/14 19:34 )


孤独は特権だからなぁ。
わざわざ既得権を手放す気にはならないな。

no.18 ( 記入なし06/12/14 20:07 )


DVDをみる

no.19 ( かんぱねるら06/12/14 20:10 )


海岸に行って猫と戯れています。
そのうち似たものが現れてきて、
少しだけ会話を交わして
自分と心境を誤魔化しています。

no.20 ( 37才無職06/12/16 02:32 )


楽しかったあの頃のことを思い出す。

no.21 ( 記入なし06/12/16 02:45 )


思い出すと余計に淋しくならないかい?

no.22 ( 記入なし06/12/16 02:50 )


懐かしい

no.23 ( 記入なし06/12/16 08:30 )


家族と話す。インターネット、テレビ、ラジオ、新聞などがあるでしょう。

no.24 ( 記入なし06/12/16 09:45 )


 考えると駄目。忘れる。抹消する。その為にはやはり自分のお気に入りの音楽を聞くだな。私はダンストランス。

no.25 ( 40代おやじ 06/12/16 12:05 )


話し相手がいないなんて、耐えれなーい。考えれなーい
メール送りまくっちゃうよー

no.26 ( 記入なし06/12/16 12:09 )


一人暮らしが長いから、
寂しいという感情が薄れています。

no.27 ( 記入なし06/12/16 15:50 )


1000回溜息で鬱になります。
くれぐれもしないように(-_。)
新しい何かを見つけ出したいな
寂しさを取り除いてくれる何かを・・・・

no.28 ( トシ06/12/16 15:51 )


・・・淋しい時は意地でも淋しいと思わない

no.29 ( スレマスおやじ06/12/16 19:05 )


病気以外で淋しいと思った事はない。

no.30 ( 記入なし06/12/16 19:11 )


ソープに行く

no.31 ( 記入なし06/12/16 23:02 )


夕日に向かって叫ぶ。「Hold me!」

no.32 ( ┃━┏┃06/12/16 23:06 )


クルシミマスソング第一弾
♪Hug(Have) yourself a Merry little Christmas now〜

no.33 ( 記入なし06/12/16 23:23 )


本を読む

no.34 ( 記入なし06/12/17 01:22 )


ピアノ弾いたり読書したり。
まったり過ごすのが好きです。
入浴剤を入れて長風呂も気持ちいいですよ☆
風呂上りはスポーツドリンクをクイッと一気飲みです。

no.35 ( サエコ06/12/17 08:32 )


私もサエコさんと同じく、入浴剤を入れて長風呂です。
あとはインターネットで、いろいろ調べたり、ブログを見ることです。

no.36 ( 20歳女 06/12/20 12:06 )


ヒーリング音楽を聴く。

no.37 ( 記入なし07/01/10 22:55 )


女子高生の髪の毛の
においを嗅ぐ

no.38 ( 記入なし07/01/11 00:55 )


それは、さらに寂しいぞ
女の胸に抱かれる<女を抱くではない>

no.39 ( 記入なし07/01/11 00:56 )


風呂で水中に顔つっこんで大声で叫びまくる。

no.40 ( フリーランス07/01/11 00:58 )


電車の中で若いお姉さんのお化粧の
いいにおいを嗅ぐ または女子高生の
髪の毛のいいにおいを嗅ぐ
これがチンコがピクピク立って気持ちいいんだよね

no.41 ( 記入なし07/01/11 20:40 )


今につかまるぞ

no.42 ( 記入なし07/01/11 20:44 )


NO41は変人かよ

no.43 ( 記入なし07/01/11 20:46 )


普通隠すところを隠さないのが露出癖もありそうだ

no.44 ( 記入なし07/01/11 20:54 )


>43
 変態でしょう。

no.45 ( 記入オレンジ07/01/11 20:56 )


小公女セーラでも行けばいいよ

no.46 ( 記入なし07/01/11 20:56 )


どうやら変な人が横からチャチャを入れてきているようですね。
そんなのほっといて真面目にチャット参加しましょう。

そうですね〜 私の場合はとにかく家にじっとしていずに、どこかへ飛び出しますね。
ドライブ、スポーツ観戦、映画鑑賞、気ままな散歩・・・・なんでもいいじゃないですか。
外に出て自分の意思で行動することによって、また新しい出会いもありますよ。

no.47 ( 記入なし07/01/11 23:03 )


no.20さんとよく似てます。
人懐っこい猫と遊んだり、砂浜で音楽を聴きながら貝殻を拾い歩きしたり・・・中年男がキモいんやけど。
ずっとひとりぼっちやから孤独はもう慣れてるんやけどね。

no.48 ( ウピ07/01/11 23:12 )


オナニーかな

no.49 ( 記入なし07/01/11 23:22 )


Hカップデリ嬢と本番!!

no.50 ( 記入なし07/01/12 04:37 )


自分を押し殺して、辛くても我慢する癖が付いて、
喜怒哀楽の感情が無くなってしまいました。

no.51 ( 記入なし07/01/12 11:11 )


灘中学入試問題(算数)を解く

no.52 ( 記入なし07/01/12 11:14 )


天国のかあちゃんを思い出す

no.53 ( 記入なし07/01/12 13:34 )


無料相談電話で話し聞いてもらう(これ話相手探すいい手段ね)
あとは掲示板に書いてやり取りしてすっきりする

no.54 ( 記入なし07/01/12 15:20 )


うん。俺も
寂しげな表情する
辛く寂しいショボーン(´・ω・`)

no.55 ( トシ07/01/12 15:22 )


命の電話ですか?

no.56 ( 記入なし07/01/12 15:22 )


はい。ずばりそうです!56ばんさん。

no.57 ( 記入なし07/01/12 15:38 )


じっと我慢する。
子供の頃からそうやってきた。
病院で死にかけた時も、一人で死んで行くつもりだった。

no.58 ( 記入なし07/01/12 15:54 )


酒呑んで寝る。これが一番だよ。でもね、人間なんて所詮一人よ。あまり気にせずにね。本よんだり、こうやってネットしたりね。いろいろする事はあるよ。それでも寂しいと思うなら、スナックとかに行ったらいいよ。嵌らない程度にね。かわいいおねーちゃんが話し相手になってくれるよ。キープしたら安く呑めるよ。気晴らしにいいよ。たまにはね

no.59 ( 記入なし07/01/18 15:03 )


そうか、所詮一人かぁ・・・離婚して一人になるのもいいのかな・・・

no.60 ( 記入なし07/01/18 15:08 )


>60

新しい出会いもあると思うよ

no.61 ( 記入なし07/01/18 15:09 )


また別れると思う。

no.62 ( 記入なし07/01/18 15:15 )


そうかな・・・34才なんだけど、
こんな年で出会いあるのかな・・・不安だらけだ。

no.63 ( 記入なし07/01/18 15:16 )


金の切れ目が縁の切れ目。

no.64 ( 記入なし07/01/18 15:24 )


気晴らしに 出かけよう

no.65 ( 記入なし07/01/20 22:39 )


食べる
飲む

no.66 ( 記入なし07/01/20 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公認会計士・税理士について] [話題をお任せ表示] 次 [未経験の職種に働くのが嫌に]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたなら淋しいときはどうしますか」と似ているトピック
01. あなたにとって働くとはどういうことですか?
02. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
03. あなたは暇なときどんなことをしていますか?
04. 初めての お見合い そのときあなたは?
05. あなたの生き様見せてください
06. もし、あなたが前向きだったら?
07. 私はあなたが好きって言えない
08. あなたにとって「働く」とは何ですか?
09. あなたの得意なことは
10. あなたは神を信じますか?
「あなたなら淋しいときはどうしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 起きてる人はここに集まってください。お話しましょう。
03. 貯金額ぶっちゃけましょう
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あなたは神を信じますか?
07. 43歳ですが、退職します。
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧