HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [格差社会に反対します] [話題をお任せ表示] 次 [レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡さ..]
話題

初めての お見合い そのときあなたは?

カテゴリ:雑談
お見合いです あなたは始めてなので緊張してます そこで登場した 相手が写真とは違うくらいの別人だたとしたら?どうしますか?

投稿者 : 記入なしじゃねえ 日時 : 12/08/11 18:53
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 
別人が来たら…

『ドッキリ?…カメラどこ?』と言って、

カメラ探すフリして退室。
なんちゃって。
f^_^;


…実際、別人が来ても

その日は予定を空けていたわけなので、

相手が好みなら
⇒『写真より、実際の方が、かなりお綺麗で驚きました。』
と、素直に喜び、
率直に褒める。



相手が好みじゃなかったら
⇒『良い天気ですね〜。オリンピック見ましたか?感動しましたよね〜』などと、雑談で楽しむ。

no.10 ( 記入なし12/08/15 14:35 )


まずは・・・
あなたの好きな料理は何ですか?

no.11 ( 記入なし12/08/23 00:14 )



『私は、カップヌードルのカレー味が好きです。あなたの好きなカップヌードルの味は何ですか?』


f^_^;

話しが続かない

no.12 ( 記入なし12/08/23 00:26 )



『へぇ〜ところで、料理は作れますか?』
『そうそう、ラーメンと言えば、実は、○○のラーメンが好きなんですけど、一度行ったことがありますか?』

話なんて、いくつでも続く。
ところで、本気で、結婚考えたことないね?
女の反応を知らなさすぎる。

no.13 ( 記入なし12/08/23 00:31 )


女性と会話した経験が少ないので、実際お見合いとなれば緊張してしまい何も喋れません…


お見合いパーティーって楽しいですか?

no.14 ( まっつん12/08/23 01:35 )


もてもてナインティナイン、面白いな
中間vs吉松 さあどうなる。

no.15 ( 記入なし12/10/02 19:18 )


お見合いだと思うから緊張するのだと思いますよ^^
お茶会だと思えば少しは気が楽になりますよ^^

結婚相手としてではなく独りの社会人として価値観を交換するつもりで会えばあまり緊張はしないですよ^^

no.16 ( 記入なし13/04/25 18:53 )


まずは、趣味を聞いて、答えがなんであろうと、自身が興味なかろうが、合わせる!

とりあえずは、浅い知識で切り抜ける!

次のデートまでに猛勉強する!

俺ならそうするよ!

no.17 ( まっつん13/04/25 19:04 )


まっつんさん こんばんは^^

僕は食べ物の話しからしますよ^^

そしてそこから相手の情報を引き出しますよ^^

重要なのは適度に質問をして意志の疎通を図る事ですよ^^

本来女性は話好きですからね^^

no.18 ( 記入なし13/04/25 19:42 )


食べ物かぁ…なるほど…アドバイスありがとうございます!
私、30歳を越えているんですが、未だに未経験です……
だからよく分からないんです…
『趣味を合わせる』なんて、大層らしい意見をしていますが、お見合いもしたことないし…
でも、変わりたいんです!今年こそ!

no.19 ( まっつん13/04/25 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [格差社会に反対します] [話題をお任せ表示] 次 [レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡さ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「初めての お見合い そのときあなたは?」と似ているトピック
01. あなたなら淋しいときはどうしますか
02. あなたにとっての生きがいとは何ですか
03. あなたの生きがいってなんですか?
04. あなたは暇なときどんなことをしていますか?
05. あなたにとって働くとはどういうことですか?
06. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
07. あなたの好きな&嫌いな番組は?
08. あなたの生き様見せてください
09. もし、あなたが前向きだったら?
10. 私はあなたが好きって言えない
「初めての お見合い そのときあなたは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
02. ベーシックインカムがあったらいいと思う
03. 精神的に落ち着かない時って、どうしてます?
04. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
05. 国防について考えましょう
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. もう人生あきらめてる人います?
08. ゆとり教育が貧困層を生み出す
09. 変な趣味を教えてください
10. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
HOME 掲示板&トピック一覧