HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたなら淋しいときはどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [デイトレで生きていこうと思っている方]
話題

未経験の職種に働くのが嫌に

カテゴリ:就職
大手企業のスーパーで働くことになりましたが職種はディリーで品だしと発注の仕事ですが接客・販売で働くことが嫌になってしまいました。接客の仕事するの初めてで合わないと感じたからです。やっぱり日雇いの派遣会社で働きながら正社員めざしたほうがよいと思ったからです。。アルバイトなのでなんかやるきが起きず正社員で働きたい意欲が強いからです。みなさんは未経験の仕事に挑戦しますか?

投稿者 : うつくん 日時 : 07/01/20 15:22
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正社員ならいいけど安い給与はごめんだね(-"-;)

no.22 ( うつくん07/01/20 17:38 )


やや治りかけていますよ。記入なしどん

no.23 ( うつくん07/01/20 17:39 )


でも鬱暦は長いんでしょ?

たまにキツイ書き込みあるから・・・

がんばれよ!

no.24 ( 記入なし07/01/20 17:42 )


長いな。もうここへ来て2年になるんだよな。うつくんは。

no.25 ( 記入なし07/01/20 17:51 )


バイト二年続けられないと正社員はまず無理よ

no.26 ( 記入なし07/01/20 17:53 )


二年続けばまとも?

no.27 ( ともちゃん07/01/20 17:55 )


うつくんの場合バイトで二年続けられればがんばったと認めたい。うつくんはバイトから正社員目指すしかないかもな

no.28 ( 記入なし07/01/20 17:57 )


未経験の仕事で採用になったから最近働きだしたけど
自分に出来る仕事ではないと思い6日で辞めた
今はまた無職に戻ってしまった
自分に合わない仕事は無理してしなくていいと思いますよ

no.29 ( 記入なし07/01/20 18:06 )


30過ぎてから未経験職に就くのはあまりしないほうがいいというかなかなか採用されないし採用されてもうまくいかない場合多いな

no.30 ( 記入なし07/01/20 18:13 )


また辞めるのか!すこしはつづけなさい!

no.31 ( 記入なし07/01/20 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたなら淋しいときはどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [デイトレで生きていこうと思っている方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「未経験の職種に働くのが嫌に」と似ているトピック
01. 経験職種への求職について
02. 職業の経験等こんな人間でも出来るのありませんか
03. アルバイトで経験のある職種は?
04. 介護職の経験ある方教えて下さい
05. 次に就きたい職種はありますか?
06. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
07. 何をバカな事やっていたのだろうという経験ある?
08. 営業職経験者の方教えてください
09. どうして無職になったのですか?
10. 内職をやりたいのですが。
「未経験の職種に働くのが嫌に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?
05. 29歳で未経験OKの仕事って実際ありますかね?
06. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
07. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
08. ニートについて語ってみましょう 
09. お金がないと欲しいものが変えません
10. 仕事ができるかできないか不安です。
HOME 掲示板&トピック一覧