HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]
話題

朝ごはんちゃんと食べてますか?

カテゴリ:生活
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47
Infomation 5414 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

食パン900枚

no.900 ( 記入オレンジ07/06/28 07:54 )


牛乳、パン、バナナだ!

no.901 ( 記入なし07/06/28 10:06 )


今日は夜勤明けにそのまま吉野家に行き、特朝定食の大盛りを食しました。
私にとっては定番朝食のフルコースといった感じで、ちょっとした朝の贅沢なのですが・・・♀さんは朝から外食とかしたりしますか?

no.902 ( どうやって〜のスレ主07/06/28 11:17 )


チーズトースト、コーヒー、ヨーグルト

no.903 ( 記入なし07/06/28 12:02 )


軽く一回分のカレーが残ってて喰った。奥さん遅くまで寝ていられる手間いらずな夫でしょ^^

no.904 ( 50歳07/06/29 06:57 )


どうやって〜のスレ主さん、
今は通勤していないので、朝から外食は有り得ませんね・・・
OL時代は、朝はファーストフードが多かったです。
お一人様という言葉が定着して、女性の一人外食派が増えているみたいですが、
牛丼や定食系のお店に一人で入るのは苦手というか私は無理です。
すき家が出来てチラシが入ってきて、トマトバジル牛丼が気になっています。
食べてみたいけど、思いっきり駅から遠い所に出来たので、行くことは無さそうです。 

no.905 ( 07/06/29 07:37 )


炊き立ての御飯、ピーマンとソーセージ炒め、
明太子、味付け海苔、白菜の浅漬け、ワカメスープ。
美味しかった。

no.906 ( 07/06/29 09:31 )


今朝は双子卵で目玉焼きを作りました。
実はこの間卵10個入りパックをスーパーで買ってきたんですが、
何と全部双子卵だったんです。これって談合社会?

no.907 ( 記入なし07/06/29 10:38 )


すごい!
大当たりじゃないですか!
双子の玉子は、最近は見たことが無いですよ。
何か良いこと、ミラクルが起こる前兆現象かもしれませんね。

no.908 ( 07/06/29 11:04 )


たまごを買う時これは双子たまごだとわかるものですか?

no.909 ( 40代おやじ07/06/29 11:11 )


40代おやじさん
数年前、「仲良し玉子」という商品名の玉子パックを買ったことが有ります。
勝手な勘違いですが、双子の玉子と思い込んで買いました。
でも、サイズがバラバラの玉子10個入りパックでした。
S・SM・Mサイズと大きさが微妙に違う玉子を1パックにまとめて、
仲良し玉子というネーミングでした。w

今朝のメニューは、野菜たっぷりの焼きそば、具沢山のお味噌汁。

no.910 ( 07/06/30 08:59 )


ふっくら玉子焼き、ごはん、味噌汁。おいしくてお代わりして喰った

no.911 ( 50歳07/06/30 09:03 )


ピーナッツせんべい 最中 コーラ

no.912 ( 記入なし07/06/30 09:07 )


昨日とどいた「佐藤錦」を17粒たべた。甘いけどすっぱい(--;

no.913 ( 50歳07/07/01 06:22 )


今いつものようにビール大ビン2本と缶チューハイ2本飲んだ
さあ出かけるぞ。仕事だ。(バス、電車通勤)

no.914 ( 記入なし07/07/01 07:04 )


今朝も、ふっくら玉子焼き、ごはん、味噌汁。

no.915 ( 50歳07/07/01 08:12 )


佐藤錦、美味しそう!

やっと、御飯が炊けました。
十五雑穀入りのモチモチ御飯です。
目玉焼き&ソーセージ炒め、味付け海苔、ウリの浅漬け、具沢山のお味噌汁。

no.916 ( 07/07/01 08:14 )


黄身はふっくら目玉焼き、野菜サラダ、ごはん、納豆

no.917 ( 50歳07/07/02 06:43 )


今日はコーヒーのみです・・・
食欲ありません・・・

no.918 ( どうやって〜のスレ主07/07/02 07:21 )


今朝も食欲旺盛です。
十五雑穀入りの御飯が美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。
キャベツ&ソーセージ炒め、冷や奴、味付け海苔。

no.919 ( 07/07/02 09:07 )


今朝も食欲旺盛です。
タダメシなので食い放題、つい食べ過ぎてしまいます。

no.920 ( 高松07/07/02 16:07 )


皆さん食欲旺盛でいいですね・・・羨ましいです。

no.921 ( どうやって〜のスレ主07/07/02 21:00 )


今朝も、ふっくら玉子焼き、ごはん、味噌汁。

no.922 ( 50歳07/07/03 06:51 )


朝昼兼用で、冷やし中華。

no.923 ( 07/07/03 10:19 )


野菜サラダ、コロッケ、炊きたて御飯

no.924 ( 50歳07/07/04 06:52 )


朝からコロッケ、美味しそうですね!

今朝は、簡単に冷や麦(みょうがたっぷり)で済ませました。

no.925 ( 07/07/04 08:33 )


具なし焼きそばです。

no.926 ( 記入なし07/07/04 08:37 )


そうめん予定 

no.927 ( 記入なし07/07/04 08:39 )


自家製おから入りコロッケとホワイトカレー。

no.928 ( 50歳07/07/05 07:39 )


ホワイトカレーとは ホワット

no.929 ( 記入なし07/07/05 07:42 )


たまには旅館の朝食が食べたい せせらぎの音を聞きながら

no.930 ( 記入なし07/07/05 07:44 )


>旅館の朝食 ・・・ アジ開きの焼き魚が苦手。朝から魚の習慣は無いので、、。

no.931 ( 50歳07/07/05 07:49 )


今朝は、冷やし中華にしました。
さっぱりして美味しかった。

no.932 ( 07/07/05 08:10 )


朝は納豆に限りますな。

no.933 ( 記入なし07/07/05 16:50 )


カップメン一個食った

no.934 ( 記入なし07/07/05 16:50 )


ふっくら玉子焼き、葱入り納豆、炊きたて御飯、味噌汁

no.935 ( 50歳07/07/06 07:30 )


アジ開き 定番ですね昔から 最近は高いのかな

no.936 ( 記入なし07/07/06 07:36 )


冷やし中華はゴマダレモいけますね

no.937 ( 記入なし07/07/06 07:37 )


ひややっこ予定

no.938 ( 記入なし07/07/06 07:38 )


冷やし中華にはマヨネーズを添える「にゃごや」人

no.939 ( 50歳07/07/06 07:39 )


最近は、松屋、Qガスト(ハンバーグ屋に移行)の値段上がった
Qガストカレーライス¥290>¥590(ハンバーグ付)
松屋 カレー 290>350円 豚丼 290>320円
食事物価上がりそうな予感

no.940 ( 記入なし07/07/06 07:46 )


937さん
冷やし中華の3食入り98円は、醤油タレしか売っていなくて悲しいです。
ゴマだれは濃厚で美味しいけど若干高いですね。

50歳さん
冷やし中華にマヨネーズはサラダ感覚で食べるのかな?初耳です。

今朝は、焼きそば(冷蔵庫の残り物を片付ける意味で)、おにぎり、
玉子とワカメのスープ。満腹です。

no.941 ( 07/07/06 09:14 )


朝食を所望したら残り物シリーズを出され、とりあえず空腹は納まった、、、。

no.942 ( 50歳07/07/07 07:23 )


大福 スイカ 外出予定なので 駅そばor小諸そば予定 最悪高級レストラン(高いので)

no.943 ( 記入なし07/07/07 07:45 )


no.943 昼含む

no.944 ( 記入なし07/07/07 07:47 )


フランスパン2キレとブルーベリージャム ご飯軽く2杯でわさびのりふりかけとお茶

no.945 ( Shun07/07/07 08:11 )


お蕎麦で簡単に済ませました。

no.946 ( 07/07/07 10:23 )


「大地と緑のレーズンバターロール」にレタスとハムとタマゴ焼きを挟んでコーヒーで4個食べたん。これで4時の休憩までOKです。

no.947 ( 記入なし07/07/07 10:23 )


今朝は最近にしては珍しくパン食。近所のパン工場直売の給食用。
美味しかったのは食肉専門店の粗挽きウインナーでとてもジュースィー^^
その他にフライドエッグ、レタス・トマトサラダでした。朝食バイキングなどは行けません。

no.948 ( 50歳07/07/08 08:59 )


冷や麦と玉子サンド。
満腹です。

no.949 ( 07/07/08 10:05 )


お蕎麦の上に、山芋の梅肉和えと海苔をたっぷり乗せて食べました。

no.950 ( 07/07/09 09:05 )


ロールパン1個

no.951 ( 記入なし07/07/09 09:25 )


松屋のソーセージエッグ定食390円を食べました。ゲフッ

no.952 ( 記入なし07/07/09 18:15 )


朝・昼・夜に限らず出費が痛くて外食殆どできないよ。「ソーセージエッグ定食」ウラヤマスイ(--;

no.953 ( 50歳07/07/09 18:22 )


何かと準備するのが面倒で、炊きたてコシヒカリ(純新潟県産)に納豆のっけて済ませた。まあ旨い。

no.954 ( 50歳07/07/10 06:48 )


ミルク飲んで検便のためうんこしてきた

no.955 ( 記入なし07/07/10 07:10 )


嫁に作らせろ −−;

no.956 ( ライトブルー07/07/10 07:15 )


うんこ嫁にさせるの
大腸癌の結果が嫁のになる(笑)ちがうか・・・・・

no.957 ( 記入なし07/07/10 07:17 )


寝ていてムリ(--;

no.958 ( 50歳07/07/10 07:17 )


叩き起こせ −−;;
一家の主を舐めたらあかん。

no.959 ( ライトブルー07/07/10 07:19 )


亭主関白 関白宣言これは結婚当初から嫁をしつけないとつけあがる

no.960 ( 記入なし07/07/10 07:20 )


名古屋は何度も行ったことがあるけど、モーニングは食べたことが無かったです。
ユーミン行きつけのお店として有名な、いばしょう(漢字忘れた)のひつまぶしは、
食べに行きました。
鰻、苦手なんですが、細切りにして御飯に混ざっていたから食べられました。

今朝は、ハム玉子レタスサンドと、昨夜の残りの一口チキンカツ。

no.961 ( 07/07/10 09:10 )


母親の躾のせいか朝食だけはちゃんと食べます。
二日酔いの日も味噌汁で気分すっきり。

no.962 ( 記入なし07/07/10 13:19 )


毎日チーズトーストです。味噌汁飲みたいな。

no.963 ( 記入なし07/07/10 17:56 )


インスタントでもいいから買ってみたらどうですか。
味噌汁は自分で作ったとしても簡単ですよ。

no.964 ( 記入なし07/07/10 17:58 )


ナットウ

no.965 ( 記入なし07/07/10 21:05 )


チーズトースト、レタス、ウインナ、フライドエッグ、コーヒー。今朝は用意してもらった^^

no.966 ( 50歳07/07/11 06:52 )


ふっくら玉子焼き(ためしてガッテン流だとか)、納豆、炊きたてコシヒカリ、わかめ味噌汁

no.967 ( 50歳07/07/12 07:54 )


残り御飯もあったけど、今朝はパンにしました。
トースト、ウィンナーエッグ&レタス。
50歳さんのお宅の定番メニューと同じですね。

no.968 ( 07/07/12 08:38 )


ふっくら玉子焼き、炊きたてコシヒカリ、味噌汁(天ぷら入り)。納豆は辞退。

no.969 ( 50歳07/07/13 07:01 )


昨夜のコロッケの残りで、コロッケサンド。
タラコおにぎり。

no.970 ( 07/07/13 08:12 )


ビール飲んじゃったw

no.971 ( 記入なし07/07/13 09:00 )


ウィンナーエッグ&レタス、トースト2枚。
粗挽きウィンナーは美味しい。

no.972 ( 07/07/14 07:35 )


私には酸っぱ過ぎるポテトサラダ、ふっくら玉子焼き、ごはん、味噌汁でごちそうさま^^

no.973 ( 50歳07/07/14 09:05 )


早朝より「焼きそば」作って喰ったのは私くらいであろう。
胡椒たっぷりにするとブラックコーヒーと良く合うんだな

no.974 ( 50歳07/07/15 06:17 )


夕べから仕事で某都内のホテルにいる。今は自分の部屋からアクセス中。
朝食はさっき、ルームサービスで済ませた。和風朝食にしたが、おかずが
多かったので思わずビールを注文してしまった。今朝から帰宅するので

no.975 ( 記入なし07/07/15 07:01 )


いにゃクッとらん

no.976 ( 記入なし07/07/15 07:02 )


わしは朝から家で焼肉をした

no.977 ( 記入なし07/07/15 07:15 )


ワカメを乗せたお蕎麦、
ハムみじん切りをマヨネーズであえて塗ったトースト1枚。

no.978 ( 07/07/15 09:17 )


牛乳とはちみつとプロテインの混ぜたもの

no.979 ( トーイックさん07/07/15 09:18 )


トーストにブルーベリージャムとズワイガニピラフ。

no.980 ( Shun07/07/15 09:32 )


連日、朝から「焼きそば」作って喰ったのは私くらいであろう。手っ取り早く喰えるのはコレしかないのだ(--;

no.981 ( 50歳07/07/16 07:09 )


ソース味のものが無性に食べたくなる時がありますよね。
蒸し麺とは別に、インスタントの袋に入った焼きソバは、また違った味わいです。

今朝は、玉子サンド・ハムときゅうりサンド。

no.982 ( 07/07/16 07:17 )


ロールパン2個

no.983 ( 記入なし07/07/16 09:36 )


赤飯まるちゃん アスパラガス ドリンク

no.984 ( トシ07/07/16 09:52 )


サラダ、半熟目玉焼きのっけ御飯、珈琲でした。

no.985 ( 50歳07/07/17 06:56 )


ハムとチーズのホットサンド。
野菜と玉子のスープ。

ちょっと軽めで足りないけど。

no.986 ( 07/07/17 08:02 )


牛乳、サプリ、ニッキ飴

no.987 ( 記入なし07/07/17 08:22 )


納豆と厚揚げ

no.988 ( 記入なし07/07/17 08:53 )


食パン1枚
にんじんジュース

no.989 ( 記入なし07/07/17 16:23 )


朝ごはん、ちゃん(父)と、食べてますよ...

no.990 ( 記入なし07/07/17 16:33 )


とろろ昆布うどん

no.991 ( 記入なし07/07/17 18:39 )


トマト・野菜・ウインナのスープ温めてトーストと共に喰った。自分でできるのはコレくらい。

no.992 ( 50歳07/07/18 07:06 )


ウィンナーエッグ&千切りキャベツ、
トースト。

no.993 ( 07/07/18 08:04 )


納豆ご飯よ。

no.994 ( ハイエース07/07/18 08:12 )


すっぴんの食パン1枚

no.995 ( 記入なし07/07/18 08:41 )


空腹たまらず昨夜のカレー温めて喰った^^;

no.996 ( 50歳07/07/19 06:44 )


私も、かなり空腹です。
今、雑穀ごはんを炊いています。
ハムエッグ・白菜の浅漬け・具沢山のお味噌汁の予定。

no.997 ( 07/07/19 08:08 )


胃が痛くて食べられない。
あー憂鬱。

no.998 ( 記入なし07/07/19 08:12 )


朝はしっかり食べた方がいいらしいが
いつも寝るのが深夜で食欲がなく
パン1個と牛乳でおしまい

no.999 ( 記入なし07/07/19 08:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5414 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
01. やっぱりごはん?それともパン?
02. みんな毎日ごはん食べてますか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧