HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]
話題

朝ごはんちゃんと食べてますか?

カテゴリ:生活
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47
Infomation 5414 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただめし800杯

no.800 ( 高松07/06/05 08:54 )


学校給食用パンの耳はマーガリン無くても美味しくいただけると判明。カロリーオフですな。
コーン、ウインナ、鶏卵を焼いてレタスとともにコーヒーも添えました^^

no.801 ( 50歳07/06/06 07:14 )


給食の食パンは、バター風味だったかしら?
そういえば、食パンの日は、スライスチーズでした。
今、食べたら、きっと懐かしい味がしそうですね。

昨夜のクリームコロッケの残り2個を千切りキャベツと共に、
パンに挟んで食べました。
俵型なので挟んで食べるには不向きでしたが、残りモノを片付けました。

no.802 ( 07/06/06 08:35 )


残りモノを片付けルべく、いつもの洋食に焼売が付きウインナは無し。ごちそうさま。

no.803 ( 50歳07/06/07 07:33 )


今日は特に食欲がないのでコーヒーのみです・・・。
簡単にすぐ作れて食べやすいものないですか?

no.804 ( どうやって〜のスレ主07/06/07 07:41 )


カロリーメイトの海苔巻き (すぐ作れます)

no.805 ( 記入なし07/06/07 07:47 )


電車でマックのハッシュポテトとアイスコーヒーだろうな −−;

no.806 ( ライトブルー07/06/07 07:50 )


↑ なんだ、スレマスおやぢ朝飯食べさせてもらえないのか?

no.807 ( 50歳07/06/07 08:28 )


804さん、
お薬を飲むために、何か食べないといけないと言うことでしょうか?
ゼリーやプリンでもいいと思いますけど。

私は、食欲が旺盛で困っています。
炊き立ての御飯、鶏の竜田揚げ、ほうれん草のバターソテー、ハムエッグ、
ウリの浅漬け、具沢山のお味噌汁。

no.808 ( 07/06/07 08:35 )


炊き立ての御飯、海苔の佃煮、ふっくら玉子焼き、ワカメの味噌汁、、今朝は和風よん^^

no.809 ( 50歳07/06/08 06:52 )


早いですね。

no.810 ( 07/06/08 06:59 )


早いですね。

no.811 ( 07/06/08 06:59 )


冷やし中華とトマトサンド。

no.812 ( 07/06/08 08:23 )


懐かしい。ハッシュポテトは朝食べると美味いですぞ。マックの朝食セットのエッグマックマフィンって今もあるのだろうか。

no.813 ( 40代おやじ07/06/08 08:41 )


エッグマフィンは、朝のメニューでしか食べられないから、
たまに無性に食べたくなりますね。
近所の大手スーパー内にある(3分ぐらい)ミニマックが入っているけど、
スーパーの開店時間にあわせて平日は10時からオープン。
朝のメニューは扱っていなくて残念です。
通勤していた頃には、朝は、ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーが好きでした。

no.814 ( 07/06/08 09:15 )


他人の労働を吸い取ったダシでつくった吸い物つきの朝定食で今日ものうのうと過ごすわ

no.815 ( 高松07/06/08 09:21 )


高松さん
水戸黄門や時代劇のセリフみたい。w

no.816 ( 07/06/08 09:24 )


実はまだ食べてない。さて作る。

no.817 ( 40代おやじ07/06/08 09:27 )


目玉焼き、食パン2枚

no.818 ( 記入なし07/06/08 09:29 )


かなり、空腹。
野菜たっぷりの焼きそばを作ります。

no.819 ( 07/06/09 06:49 )


フランスパン(ソフトタイプ)、目玉焼き、粗挽きウインナ、レタス、コーン、コーヒー

no.820 ( 50歳07/06/09 08:27 )


奥様お目覚めになりませんのでレーゾーコ漁って「納豆・ごはん・豆腐&挽肉の生姜煮」で朝ご飯にしました^^

no.821 ( 50歳07/06/10 07:17 )


50歳さん、マメですよね
お豆腐と挽肉は相性が良さそう。

私は、いつもの事ですが食べ過ぎました。
軽くお蕎麦だけのつもりが、パンも食べてしまい満腹。

no.822 ( 07/06/10 07:34 )


>マメですよね ・・・ いかんせん空腹で、、、でもレンジでチンしただけよ^^;

no.823 ( 50歳07/06/10 07:36 )


そうでしたか?
生姜煮を作ったのかと思いました。

no.824 ( 07/06/10 07:50 )


調理が面倒なので、葱納豆、魚肉ソーセージのスライスにマヨネーズ、炊きたてごはん。食後はブラックコーヒー

no.825 ( 50歳07/06/11 06:29 )


カロリーメイトがいい

no.826 ( 記入なし07/06/11 06:39 )


納豆は混ぜる物を変えて、色々なアレンジで食べられるみたいですね。

今、ご飯を炊いています。
ハムエッグ&キャベツ炒め、つくだに、具沢山のおみそ汁の予定。

no.827 ( 07/06/11 07:31 )


朝ごパン食べた。焼きトマト、コーンエッグ、ウインナ。ごちそうさま

no.828 ( 50歳07/06/12 07:24 )


朝ごパン・・・・・20年ぶりに聞いた

no.829 ( 記入なし07/06/12 10:08 )


おはようございます。
今朝はパン、バナナ、牛乳です。

no.830 ( 記入なし07/06/12 10:09 )


朝ごパン食べた。焼きトマト、コーンエッグ、ウインナ。ごちそうさま

no.831 ( 50歳07/06/13 07:10 )


素麺を茹でて、にゅうめんにして食べます。

no.832 ( 07/06/13 07:25 )


ソーセージを焼いて千切りキャベツと一緒にパンに挟んで食べました。
美味しかった。

no.833 ( 07/06/14 07:03 )


昨夜のカレーを温めて、、おいしかった^^

no.834 ( 50歳07/06/14 07:10 )


今日からまた仕事です。
極度に食欲がないので、今朝はホットコーヒーのみです。
仕事の初日は、いつもこうです・・・。

no.835 ( どうやって〜のスレ主07/06/14 07:27 )


寝起きで食欲ない −−;
また、マクドをテイクアウトすんのか・・・orz

no.836 ( ライトブルー07/06/14 07:42 )


駅のキオスクで瓶の牛乳を飲むのに憧れてるけど実行する勇気がない

no.837 ( 記入なし07/06/14 12:12 )


同じ牛乳でも紙パックからよりも瓶からのほうがうまい気がする

no.838 ( マコ07/06/14 12:44 )


マコ 視覚的に上手く感じるんだよね
瓶自体の持つ何かがそうさせてるのかもw
スポロンは上手い。
絨毯にローリエースとかヤクルトを零して臭い嗅ぐとげぼの臭いがするよ
あと給食でみかんが冷たいので出たけどそれと牛乳でもげぼの味。

no.839 ( Shun07/06/14 12:53 )


銭湯でお決まりのポーズで瓶のフルーツ牛乳飲んだけど美味であった。
>837に小さな勇気を贈ろう。

no.840 ( 記入なし07/06/14 13:00 )


840 片手腰でアンダーうえあー膝までずり落ちてるんだろw

no.841 ( Shun07/06/14 13:09 )


視覚よりも瓶と下の触覚かも知れんね。

瓶であそこもビンビンだ

no.842 ( 記入なし07/06/14 13:09 )


上野樹理

842 やばくね?

no.843 ( Shun07/06/14 13:11 )


名古屋のモーニングセットはすごい

no.844 ( 記入なし07/06/14 16:18 )


知らんがな
(´・ω・`)

no.845 ( Shun07/06/14 16:27 )


明日の朝は、今晩父が作った肉の汁を飯にかけて食おうと思っています。
ちょっと油ギッシュでニンニクも入ってますが・・・。

no.846 ( どうやって〜のスレ主07/06/14 22:56 )


毎朝用意してあるけど空腹のタイミングに合わない。
結局通勤電車の中で喰う破目になる。
夕食も同じ。

no.847 ( ライトブルー07/06/15 07:25 )


一昨日のカレーが残っていたので喰った。

毎日毎食、作った人に対しありがたく戴く感謝の気持ちを忘れない。

no.848 ( 50歳07/06/15 07:29 )


サンドウィッチ
ハム
サラダ
ツナ

no.849 ( 記入なし07/06/15 07:31 )


残り御飯で、ドライカレーを作りました。
それと、具沢山のお味噌汁。
満腹です。

no.850 ( 07/06/15 08:46 )


3時に起きれば朝食も早い。
ちゅうことで、トースト、フライドエッグ、コーン、コーヒーで美味しくいただきました。

no.851 ( 50歳07/06/16 05:03 )


珍しく早く起きてコーヒー淹れに階下へ。
いつも通り朝食の用意がしてあった。
何時から起きてるねん?喰わないのに・・・orz

no.852 ( ライトブルー07/06/16 06:25 )


炊き立ての御飯、
ポテトサラダの残り、
ツナと水菜と玉子の炒め物、
キュウリ浅漬け、
ワカメスープ。

no.853 ( 07/06/16 08:43 )


3時に起きれば朝食も早い。
ちゅうことで、目玉焼き、キャベツたっぷりマルちゃん焼きそば、熱いコーヒー。

no.854 ( 50歳07/06/17 05:13 )


ガス止められピンチ 電子レンジあるし、でもやっぱ火も欲しい
電子レンジじゃカップ麺ぐらいしかできん

no.855 ( 記入なし07/06/17 07:20 )


最近、松屋もクイックガストも値上がりした大衆食堂は安くすべし

no.856 ( 記入なし07/06/17 07:23 )


855さん
カセットコンロか、電気グリル鍋やホットプレートは無いですか?
近くに友達がいれば、一時的に借りる等、何か良い方法があればいいのですが・・・

炊き立ての御飯、ウィンナー炒め&千切りキャベツ、キュウリの浅漬け、
具沢山のお味噌汁。

no.857 ( 07/06/17 09:13 )


ホームベーカリーで作ったトースト、レタス、ウインナ、コーン、フライドエッグ、珈琲。

奥さんの起床が「07:15」となり、朝食が遅れた(--;

no.858 ( 50歳07/06/18 07:48 )


50歳さん、いつも理想的な朝食ですね。

今朝は、軽めに野菜サンドにしました。

no.859 ( 07/06/18 07:56 )


今朝も昨日と同じメニウ。ただし奥さんに期待せず自分でみつくろって食べたけど。

>いつも理想的な朝食 ・・・ 何の何の、手軽さ優先し毎日決まったパターンっすよ。オレンジジュース付けるのは予算オーバーで却下。

no.860 ( 50歳07/06/19 05:56 )


残り御飯でチキンライス。
ワカメスープ、冷やしトマト。

no.861 ( 07/06/19 08:29 )


今日は夜勤明けに朝飯を自炊しました。といっても自分でよそっただけですが。
スクランブルエッグ?を油のかわりにバターをひいて作りました。
ですが、僕が作るといつも炒り卵みたいにバラバラになってしまいます。
どうしたら、まとまった形で作れるでしょうか?

no.862 ( どうやって〜のスレ主07/06/19 10:11 )


今朝は御飯炊けてないし、、、で、冷や御飯とボンカレーを温めて珈琲と共に戴きました。
レトルトカレー色々あれど、ボンカレーの味って微妙に懐かしくて好き。59円?69円の特売で大量購入済み^^;

no.863 ( 50歳07/06/20 06:24 )


862さん
あまり、かき混ぜ過ぎないように注意して、
最初、やや強火で、ざっくり混ぜ合わせて、少し早いかな?という時に火を止めて、
あとは余熱を利用して、そのままフライパンの上で少し放っておけば固まると思います。

no.864 ( 07/06/20 07:23 )


トマトサンドと、ワカメとお豆腐のスープ。

no.865 ( 07/06/20 09:00 )


炊きたて御飯にポテサラ。いわゆる手抜き、調理しなくてよい^^;

no.866 ( 50歳07/06/21 07:46 )


食パン一枚・コーヒー

no.867 ( 24歳07/06/21 07:51 )


冷やし中華、おにぎり一個。

暑くなると、火の側にいたくないから、手抜きがちになりますね。

no.868 ( 07/06/21 08:49 )


パン、バナナ、牛乳 毎朝コレです!

no.869 ( 記入なし07/06/21 18:30 )


きのう「給料」が出たのでまた1ヶ月ゆうゆうタダメシです

no.870 ( 高松07/06/21 18:32 )


目玉焼き+焼きそばと熱いコーヒー^^

no.871 ( 50歳07/06/22 05:48 )


朝から焼きそばか〜

no.872 ( かんぱねるら07/06/22 05:52 )


朝から焼きそばか〜名古屋人のようだ

no.873 ( かんぱねるら07/06/22 05:53 )


>朝から焼きそば ・・・ 胡椒タップリ振れば熱い珈琲によく合う。たまに喰いたくなるんですよ、、奥さん。それとニャゴヤ人ぢゃない^^

no.874 ( 50歳07/06/22 05:57 )


名古屋人は朝からヤキソバなんぞ喰わん −−;

no.875 ( ライトブルー07/06/22 06:40 )


約数名が叩く朝の焼きソバは、肉は入らずキャベツのみ、ビンボーだから。

no.876 ( 50歳07/06/22 06:59 )


サンドイッチとアイスコーヒー
気が向いたら朝飯を家で食う。

no.877 ( ライトブルー07/06/22 07:07 )


食パン一切れとコーヒー

no.878 ( 24歳07/06/22 07:29 )


昨日と同じメニュー、冷やし中華とおにぎり一個。

no.879 ( 07/06/22 08:24 )


食べましたよ パン、バナナ、牛乳

no.880 ( 記入なし07/06/22 10:44 )


有名店の食パン、レタス、コーン・エッグ、ウインナ、コーヒーでお腹いっぱい^^

no.881 ( 50歳07/06/23 05:23 )


簡単に、冷や麦で済ませました。

no.882 ( 07/06/23 08:54 )


今朝もパン、バナナ、牛乳

no.883 ( 記入なし07/06/23 09:43 )


おばあちゃんが高血圧でぐるぐる回って頭の中が それで病院行って
マミーも来て、近場のモーニングらんちたべた
ソーセージ2本エッグ2個トマトにライス オレンジジュース3杯。
紅茶アップルと7個ミント2個 シロップやとかも持ち帰ってきた
4時に起きて6時くらいから外に出てた

no.884 ( Shun07/06/23 10:03 )


なんとも見事な文章だな、、(--;

今朝は、炊きたて御飯に半熟目玉焼きを載せたプチどんぶりと、胡瓜・玉葱スライス塩もみサラダに粗挽きウインナーを添えた。

no.885 ( 50歳07/06/24 07:13 )


野菜サンド、おにぎり1個、具沢山のスープ。
また食べ過ぎてしまった。

no.886 ( 07/06/24 08:48 )


ツナと卵のサンドウィッチと牛乳

no.887 ( 記入なし07/06/24 09:43 )


コーヒー

no.888 ( 記入なし07/06/24 09:59 )


炊きたて御飯、フライドエッグ、ソーセージ、レタス、食後にコーヒー^^

no.889 ( 50歳07/06/25 06:06 )


今、御飯を炊いています。
かなり空腹。

no.890 ( 07/06/25 09:15 )


パン、バナナ、牛乳です。
今日も元気元気

no.891 ( 記入なし07/06/25 09:54 )


朝昼兼用で、ハンバーグ&生野菜。
御飯、具沢山のお味噌汁。
やっぱり、朝ご飯を食べると、元気が出ますね。

no.892 ( 07/06/25 10:42 )


ネットカフェのスープ

no.893 ( 記入なし07/06/25 13:12 )


キャベツ二枚を丸めて千切りにし、フライドエッグ、ソーセージと共に戴きました。
そして炊きたて御飯、コーンクリームスープも。

no.894 ( 50歳07/06/26 06:19 )


冷や麦、おにぎり、茹で玉子2個。
満腹です。

no.895 ( 07/06/26 09:40 )


炊きたて御飯、味噌汁、納豆、白身魚フライ ・・・ メタボ一直線(--;

no.896 ( 50歳07/06/27 06:47 )


私も、炊き立て御飯です。
豚肉とキャベツの炒め物、焼き魚(鯖)、お味噌汁。

no.897 ( 07/06/27 07:37 )


今朝は、御飯が炊きあがるのにあわせて昨晩のカレーを温めていただきました。

朝からカレーって人は少ないですよね、、わたしって変人です。

no.898 ( 50歳07/06/28 06:54 )


私も、朝からカレーでもスパゲッティーでも平気ですよ。

炊き立て御飯、サバ塩焼き、キャベツと豚肉炒め、
白菜の浅漬け、明太子、お味噌汁。
昨日と、ほぼ同じメニュー。

no.899 ( 07/06/28 07:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5414 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
01. やっぱりごはん?それともパン?
02. みんな毎日ごはん食べてますか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧