HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]
話題

朝ごはんちゃんと食べてますか?

カテゴリ:生活
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47
Infomation 5414 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そう言えば、アポロチョコも食べたっけ・・・。

no.700 ( キューブ07/04/19 20:04 )


いつもの定番で朝食。
>油断すると火が通り過ぎて ・・・ フタせず弱火でユックリ。最期に火を強め裏面カリカリっとね^^
>今朝は、焼きそば ・・・ ウースターソース使うと化学調味料入らず美味しいです。胡椒はタップリとね^^

no.701 ( 50歳07/04/20 07:19 )


あ〜、お腹が空いた。
これからハムサンドと玉子スープを作ります。
新しく出来たスーパーで特売玉子が赤玉でした。
黄身の色がオレンジに近く、普段の白い玉子と全然違います。
あれは鶏の種類が違うのかしら?

no.702 ( 07/04/20 08:12 )


焼きそばと、具沢山のスープ。

no.703 ( 07/04/21 08:47 )


残っていた「タイカレー風」をやっつけた^^

no.704 ( 50歳07/04/21 08:48 )


パンの耳トーストにマーガリンとブルーベリーソースを塗布して。
他には目玉焼き、刻みキャベツとウインナ炒め、珈琲。

no.705 ( 50歳07/04/22 08:37 )


楽天市場で購入した乾麺のセットの中から、
ひっぱりうどん。
大根おろし&ナメタケ瓶詰めの付け汁で、
つるつるシコシコもちもちで、美味しかった。

no.706 ( 07/04/22 09:15 )


高菜?かわからないけど緑のふりかけご飯軽く1杯とチーズケーキ
よーかーどーの100円とミルククリーム系の長パンの先端部分だけ。

no.707 ( トシ07/04/22 09:19 )


刻み長芋、玉子焼き、ご飯、みそしる、、、今朝は和食でした。

>ひっぱりうどん ・・・ 山形の出身ですかぁ?

no.708 ( 50歳07/04/23 07:40 )


残り御飯を片付ける意味から、チャーハンを作る予定です。

生まれも育ちも関東です。
ひっぱりうどんは、昨日、初めて食べましたが、少し細身で美味しかったです。

no.709 ( 07/04/23 08:01 )


100円毛ケーキ系珈琲ゼリー半分
かに味噌汁業務用とご飯

貴と食べたい(´Д()

no.710 ( ト607/04/23 08:07 )


ト6さん、いつも小食ですね。
カニ味噌って、贈答用にある瓶詰め?

no.711 ( 07/04/23 09:33 )


ちがうよ業務用スーパー?とか親がかって安いやつで
蟹が蒲鉾みたく小さいのが入っててだしの味の味噌汁
6.9分目くらいだから
食道炎だし

no.712 ( ト607/04/23 09:36 )


インスタントのおつゆ?

no.713 ( 07/04/23 09:42 )


うんまあそうだね袋から入れるやつ
ハンバーグも昨夜美味しかった業務用
あまり食べないけd業務用は
安売りだったみたいだし
5個で580円が半額で
味は店で出るのと同じ(レストラン)
よくコピーで不味いのがあるけど
差が全然違う!たまに食うから上手いんだよね

no.714 ( ト607/04/23 09:47 )


窓を開けたら、少し肌寒い事に気づき、
今朝は日清のラーメン屋さん(旭川)。
肉・ネギ・キャベツを炒めてボリューム満点。

no.715 ( 07/04/24 08:59 )


カロリーメイト食べてます。
これから面接

no.716 ( 記入なし07/04/24 09:00 )


だんだん食欲なくなってきた。もう年なのか・・・

no.717 ( 記入なし07/04/24 09:33 )


>今朝は日清のラーメン屋さん ・・・ 休日の朝昼兼用とかで喰ったことはあるが、朝食にラーメンは無し。
ただし胡椒タップリ焼きそばは、熱いブラックコーヒーにマッチするので朝食にすることはあるよ。
「日清のラーメン屋さん」は”麺”が良いとおもいます。虜なのでちょっと浮気はできません。

no.718 ( 50歳07/04/24 17:09 )


昨晩のバーモントカレーにしたら、寝坊した奥さんは準備に手間いらずで喜んだ。食後のコーヒーが旨いね。

no.719 ( 50歳07/04/25 07:06 )


一晩寝かせた自家製カレーは、美味しいですよね。

寒い朝は、暖かいメニュー(汁物)が良いのですが、
昨日はうどんが無かった為、ラーメンになりました。
今日は、食パンの残りを片付ける意味で、ピサ゜トーストの予定。
具沢山の玉子スープと一緒に。

no.720 ( 07/04/25 07:26 )


>自家製カレーは、美味しい ・・ ありがとう。でも所詮インスタントのバーモントですから(--;
私が一番好きなカレーの一つでお勧めはコレ「ケララカレー」。レシピ通りに作るのが鉄則です。お試しを。
http://www.rakuten.co.jp/e-sbfoods/151382/149176/

no.721 ( 50歳07/04/25 07:49 )


うちも、当然ですが、バーモントカレーや熟カレーです。
底値買いで、98円の時に買います。
カレールーは、2種類を混ぜて使うと美味しくなるように感じますが・・・。
ケララカレーは、スープカレーでしょうか?
大手スーパーに行ったら裏面のレシピを見てきますね。

no.722 ( 07/04/25 09:05 )


茹でスパゲッティーイタリアンと具沢山スープ。
朝から食欲旺盛です。

no.723 ( 07/04/26 08:57 )


休日だが定番の「レタス・フライドエッグ・粗挽きウインナとトースト」でした。
「ケララカレー」はレトルトが出ていました。まずは味見を^^

no.724 ( 50歳07/05/04 07:46 )


あいかわらず「定番↑」です。

no.725 ( 50歳07/05/08 07:15 )


未だ奥様は寝ていますので、昨夜のカレーをチンして炊きたてご飯と共に^^; 

no.726 ( 50歳07/05/09 06:50 )


奥様睡眠中につき自分でキャベツと玉葱刻んで、ウインナ二本小さく切って炒めて、、焼きそば作った。
食前、コショーたっぷりにすると、熱い珈琲に良く合いますよ。 ^^;

no.727 ( 50歳07/05/12 07:28 )


納豆ご飯、野菜炒め、味噌汁

no.728 ( 50歳07/05/15 07:30 )


サンドウィッチにするか、
お蕎麦(乾麺)を茹でるか迷っています。

no.729 ( 07/05/15 08:00 )


ポテトサラダ、レタス、粗挽きウインナ、フライドエッグ、トースト、珈琲。

no.730 ( 50歳07/05/16 07:26 )


ベーコンエッグ+千切りキャベツ・たくあん、御飯・お味噌汁。

no.731 ( 07/05/17 08:57 )


今朝も、、、「no.730」に同じ^^;

no.732 ( 50歳07/05/17 09:02 )


今朝は、、、「no.726」と状況も食い物も同じ^^;

no.733 ( 50歳07/05/18 06:45 )


お蕎麦と、おにぎり1個。

no.734 ( 07/05/18 09:31 )


寝起きで直ぐに空腹感を覚えて食べられるのが唯一無二の特技です、ハイ^^;
納豆ご飯、ポテトサラダ、味噌汁。、、、、やっと落ち着きました。

no.735 ( 50歳07/05/19 06:24 )


朝昼兼用です。
ナポリタン、レタス、お豆腐とワカメのスープ。

私も、特技かどうか判らないけど、朝からガンガン食べられます。
今までの人生で、胃が痛むとか胃の調子が悪いなんて事は一度も経験ナシ。

no.736 ( 07/05/19 12:39 )


>人生で、胃が痛むとか胃の調子が悪いなんて事 ・・・ ありますよ、痛飲二日酔い^^;

no.737 ( 50歳07/05/19 16:44 )


レタス、粗挽きウインナ、コーン炒め+フライドエッグ、トースト

no.738 ( 50歳07/05/20 08:27 )


軽く、お蕎麦のみ。

no.739 ( 07/05/20 08:49 )


さきほど食べ終わりました

りんご&食パン&チーズ

no.740 ( サイコロ07/05/20 08:52 )


納豆、焼売、ごはん、味噌汁。

no.741 ( 50歳07/05/21 07:15 )


これから、ハンバーグサンドと春雨スープ。
かなり空腹。

no.742 ( 07/05/21 08:18 )


納豆、おからサラダ、肉じゃが、ごはん。

no.743 ( 50歳07/05/22 06:36 )


お腹ペコペコです。
これから、今年初の冷やし中華を作る予定。

no.744 ( 07/05/22 08:24 )


チーズと大葉を巻いたベーコン焼き、冷や奴、キムチ。
炊き立て御飯、具沢山のお味噌汁。

no.745 ( 07/05/23 09:28 )


ご飯に海苔佃煮、煮玉子、天ぷら入り味噌汁。

no.746 ( 50歳07/05/24 10:04 )


朝昼兼用で、冷やし中華を食べました。

no.747 ( 07/05/24 11:03 )


太ったので、ダイエット食を飲みました。

no.748 ( 記入なし07/05/24 19:51 )


有名店の食パン、レタスサラダ、ポテトサラダ、ゆで卵、珈琲。

no.749 ( 50歳07/05/25 07:25 )


第一パンのメロンパン中はメロンクリームとおかかしょうゆご飯今食べてる

no.750 ( トシ07/05/25 07:37 )


軽く、お蕎麦にしました。

no.751 ( 07/05/25 09:16 )


朝起きるとスグ空腹で、とりあえずトースト2枚喰った。有名店のパンだから美味しい^^

no.752 ( 50歳07/05/26 05:41 )


コンビニのおにぎり3っつも食べちゃった。

no.753 ( 記入なし07/05/26 11:40 )


>朝ごはんちゃんと食べてますか? ・・ 未だ5時半というのに、五木「アベックラーメン」2食分食べた。
日本は広いがワッシくらいなものであろう、、えっへん^^;
一袋丸ごとは麺とスープのバランスが崩れるのでお勧めしないですね。丼も2つの2食分ならイケルか?

no.754 ( 50歳07/05/27 06:03 )


今日から仕事ですが、初日の朝は何も喉を通りません・・・。
今、コーヒーのみ飲んでます・・・。

no.755 ( どうやって〜のスレ主07/05/27 07:25 )


何か少しでもお腹に入れてから出発された方が良いと思いますが、
初日と言うことで、頑張って下さいね。

私は、薬味にミョウガたっぷりで、冷や麦を食べました。
朝は麺類ならスルスル喉越し良く食べられますよ。

no.756 ( 07/05/27 08:48 )


♀さん

確かにこれからは益々暑くなって食欲も減退しますから、ソーメン系はいいかもしれませんね。薬味でサッパリ食べれますし。
でも独り者なので作るのが少し面倒ですね・・・。
明日の朝は何か食べようかな・・・。

no.757 ( どうやって〜のスレ主07/05/27 22:51 )


パンの耳トースト、コーン・目玉焼き、粗挽きウインナ、レタス、コーヒーでした。

no.758 ( 50歳07/05/28 06:47 )


コンビニのおにぎりとワッフルを食べました。

no.759 ( 記入なし07/05/28 09:22 )


卵かけごはんにやまざきのチーズホイップクリームのパン

no.760 ( トシ07/05/28 10:05 )


起きあがって一時間すると空腹^^; ・・・ 今朝も「no.758 」に同じ。

no.761 ( 50歳07/05/29 05:39 )


朝マック
電車に揺られて
もそもそと

おおw季語がねぇw

no.762 ( ライトブルー07/05/29 07:37 )


今朝も、冷や麦でした。

no.763 ( 07/05/29 08:56 )


今朝も、冷や飯でした。

no.764 ( 07/05/29 09:04 )


今朝も、冷や汗でした。

no.765 ( 07/05/29 09:04 )


昨夜のカレー濃いんだもの、、。(奥様の手抜き?実力?)
今朝はル・クルーゼの鍋を温めつつカレーを緩め、サラサラにして炊きたてご飯で戴きました。

no.766 ( 50歳07/05/30 06:35 )


もう食べ終えたのですか?
早いですね。
私は、玉子サンドの予定。
今、冷水で、ゆで玉子の粗熱を冷ましています。

no.767 ( 07/05/30 06:44 )


スレマス部長殿は朝晩マックを車中で喰って、、、だいじょうぶか?

no.768 ( 50歳07/05/30 07:08 )


何とか生きてるんじゃない?w
刺身、湯葉揚げが残ってたので朝飯に追加w

no.769 ( ライトブルー07/05/30 07:31 )


5時前に起きて6時前に朝飯喰った、、、それも一昨日夜のカレーを温めて。

no.770 ( 50歳07/05/31 05:59 )


50歳の書込を拝見して、無性にカレーが食べたくなりました。
スパゲッティーを茹でて、
レトルトのなっとくのカレー大辛を温めて食べました。
満腹です。

no.771 ( 07/05/31 09:39 )


まだ食べてません

no.772 ( 記入なし07/05/31 09:41 )


>カレー大辛 ・・・ やりますね、、辛いっすよね^^

no.773 ( 50歳07/05/31 09:42 )


夜勤帰りに駅に寄って立ち食いの玉子そばとむすびを食ってきました。
朝から外食です・・・。

no.774 ( どうやって〜のスレ主07/05/31 09:49 )


お腹一杯食べて精神安定させてください

no.775 ( 記入なし07/05/31 09:50 )


ちゃんとタダメシを食べさせてもらえます

no.776 ( 高松07/06/01 05:47 )


しょうが焼き ビール 朝からすまそ

no.777 ( 記入なし07/06/01 05:59 )


ふっくら玉子焼き、納豆、炊きたて御飯、ワカメ味噌汁。まいうー^^

no.778 ( 50歳07/06/01 07:44 )


麺類にする予定が、私も、炊き立ての御飯が食べたくなりました。
今、炊き込み御飯を炊いています。
1合用のフリーズドライの「竹の子ごはんの素」を入れて炊くだけですが、
炊飯器から、いいニオイがしてきました。
おかずは、豚肉とキャベツの味噌炒め、お味噌汁の予定。

no.779 ( 07/06/01 08:35 )


10時のオヤツにヤマザキ「バナナロール」食べました。半分のつもりが美味しくて一気に丸ごと^^;

no.780 ( 50歳07/06/01 10:09 )


山崎のバナナロールは、食べ応えがありますよね。
特売で98円(一人2コまで)の時しか買えませんが、
生クリームが、はみ出すほどたっぷりで美味しいですよね。

no.781 ( 07/06/01 10:16 )


本日の朝食
納豆、味噌汁、賞味期限切れのキムチ

no.782 ( 記入なし07/06/01 11:00 )


ヤマザキ十勝レーズンバターロール4ヶをコーヒーと共に
毎日食ってます。

no.783 ( 記入なし07/06/01 18:07 )


タダメシですので何の心配もいりません。

no.784 ( 高松07/06/02 08:29 )


冷や麦をにゅうめんにして食べました。

no.785 ( 07/06/02 09:03 )


最近朝晩は冷えるもんね

no.786 ( ネロ07/06/02 09:04 )


かまり空腹で目覚めました。
玉子サンドと、野菜サンドの2種類を、これから作ります。

no.787 ( 07/06/03 07:32 )


レタス、コーン・ウインナ・フライドエッグ、パンの耳トースト、コーヒー

no.788 ( 50歳07/06/03 08:19 )


50歳さん、
昨日は、ホテルのモーニングでしたか?

no.789 ( 07/06/03 08:29 )


↑ケチケチ旅行なのと昼食が披露宴ですので前夜に買った菓子パンとコーヒーでしたよ。

no.790 ( 50歳07/06/03 08:46 )


なるほど、遠方の披露宴にお呼ばれでしたか。
仕事の休みをとって、前日から現地入りは結構大変ですよね。

no.791 ( 07/06/03 08:57 )


>ホテルのモーニング

北海道旅行で札幌東武ホテルに泊まった朝食バイキングは何を食べても美味しかったナア。

no.792 ( 50歳07/06/03 09:02 )


今朝もタダメシ

no.793 ( 高松07/06/03 11:54 )


今、御飯を炊いています。
アジの開き、ハムエッグ、佃煮、お味噌汁を作る予定。

no.794 ( 07/06/04 08:27 )


ご飯、味噌汁

no.795 ( 記入なし07/06/04 08:28 )


明日の朝は何を食べればいいでしょうか?
多分かなり食欲ないと思うのですが・・・

no.796 ( どうやって〜のスレ主07/06/04 22:43 )


私はタダメシなので何の心配もいりません

no.797 ( 高松07/06/05 05:32 )


腹減ったけど奥さん起きてこない。自分で準備すっかあ(--;

no.798 ( 50歳07/06/05 07:19 )


早起きしたので、お赤飯を炊きました。
しかし、水加減を間違えてしまい、柔らかすぎて失敗。

no.799 ( 07/06/05 08:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5414 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
01. やっぱりごはん?それともパン?
02. みんな毎日ごはん食べてますか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧