HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]
話題

朝ごはんちゃんと食べてますか?

カテゴリ:生活
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47
Infomation 5414 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

納豆ご飯

no.1000 ( 記入なし07/07/19 08:25 )


昼ごはんが見当たらないので これに
作り置きの焼きそばおかしいんで コーヒーだけに

no.1001 ( 記入なし07/07/19 12:28 )


生協の食パンと残っていたカレー、ホットコーヒー、、で済ませた。

no.1002 ( 50歳07/07/20 06:12 )


雑穀ごはん、味付け海苔、ひじきの煮物の残り、ソーセージ炒めなど。
満腹です。

no.1003 ( 07/07/20 07:59 )


今日は、ガッツン系とんこつ醤油背油こってりラーメン、ゼリー、コーヒー。

no.1004 ( 1億円トレーダー07/07/20 08:29 )


納豆ご飯

no.1005 ( 記入なし07/07/20 08:39 )


トマトサンド、具沢山のスープでした。

no.1006 ( 07/07/21 09:31 )


すき焼きとつーなサラダ

no.1007 ( 34才の男07/07/21 09:37 )


夏は外食が多いね ご飯がすぐ腐るから 冬はほっといても2,3日は持つね

no.1008 ( 記入なし07/07/21 09:42 )


皆さんにお聞きします
特に暑い夏の日で、チキンバーの骨などの生ごみは翌日ごみの日でない場合どうしてますか? 教えてクダサーイ

no.1009 ( 記入なし07/07/21 09:59 )


ケンタッキーの骨ですか?
あれは、あまり臭くならないと思いますが。
イカのはらわた、生魚のアラ等は、強烈に臭くなるので、
ビニール袋に二重にして口をきつく縛ってから、冷凍庫に入れておきます。
ゴミの日に捨て忘れても大丈夫です。

no.1010 ( 07/07/21 11:30 )


no.1010 ご意見どうもです
    冷凍庫 ああそっちですか 冷蔵はちとやばいですよね

no.1011 ( 記入なし07/07/21 12:16 )


玉子&ハム&チーズ乗せトースト2枚。
少し固くなり始めたパンもトーストにすれば美味しい。

no.1012 ( 07/07/22 09:08 )


厚揚げ、鮭、味噌汁、ご飯

no.1013 ( 記入なし07/07/22 09:18 )


ハムとチーズのホットサンド。

no.1014 ( 07/07/23 08:10 )


ほっかほっか御飯に納豆、ふっくらジューシー玉子焼き、味噌汁でした^^

no.1015 ( 50歳07/07/23 08:20 )


ふっくらジューシー玉子焼き ♀じゃないんだ 

no.1016 ( 記入なし07/07/23 08:50 )


トマト&野菜&ウインナのスープ、ポテサラ、トーストでした。

no.1017 ( 50歳07/07/24 07:29 )


焼きそば、おにぎり、具沢山お味噌汁。
今朝も食べ過ぎた。

no.1018 ( 07/07/24 08:44 )


スクープネタ仕入れや編集に忙しくて朝飯くっとらん

no.1019 ( タイマーズ07/07/24 08:54 )


アンパン食ってます。

no.1020 ( 記入なし07/07/24 08:56 )


奥さんは寝坊というか確信犯。勝手に昨夜のカレーを温めて食べるだろうと読んでいる。
結果は、、、読み通りに食べました。
今日、朝からカレーってのはわたしくらいでしょうね。

no.1021 ( 50歳07/07/25 07:53 )


かなり空腹で、朝から野菜炒めを作って食べました。
雑穀御飯、高野豆腐とワカメの煮物。

no.1022 ( 07/07/25 08:09 )


カレーパン1個

no.1023 ( 記入なし07/07/25 08:47 )


今日も朝からカレー。カリカリとろ--り目玉焼き載せて喰った^^;

no.1024 ( 50歳07/07/26 06:42 )


いつもカレーの作り置きがあるみたいで、うらやましいです。
一晩寝かせて、温め直すたびに美味しくなりますよね。

雑穀ごはん、味付け海苔、ハムエッグ。
暑いのでお味噌汁は作らず。

no.1025 ( 07/07/26 08:01 )


納豆ご飯

no.1026 ( 記入なし07/07/26 08:39 )


アスパラバターピラフ

no.1027 ( トシ07/07/26 08:48 )


>カレーの作り置きが ・・・ 奥さんが考え無しに「1箱」作るからレーゾーコで保存する手間が増えるんです(--;

no.1028 ( 50歳07/07/26 20:12 )


豚肉とキャベツ炒め、味付け海苔、残り御飯。
昨日買った30円引きのカレーパン。

no.1029 ( 07/07/27 08:06 )


独りで面倒だったから「朝やきそば」。朝からこんなヤツはオレくらいだろうね^^

no.1030 ( 50歳07/07/28 06:22 )


偶然の一致です。
同じく朝ごはんは、焼きそば。
豚肉が無かったので、魚肉ソーセージとちくわを入れました。
玉子・ワカメ。お豆腐のスープ。
今朝も、満腹です。

no.1031 ( 07/07/28 07:43 )


今朝も独りごはん。
昨夜は帰宅が遅くて豆腐一丁を冷や奴で食べ、第三のビール500mlを2本だったから目覚めが空腹で、、
ごはんにカツヲ振り掛け、半熟目玉焼きを載せて掻き込むという寂しい朝食でした。

no.1032 ( 50歳07/07/29 06:09 )


奥さん、早く帰ってきてやれよ。

no.1033 ( 記入なし07/07/29 07:30 )


ビジネスホテルで“大きなあらびきフランクフルト”とコーヒー。
お家で食べられるのが羨ましい。

no.1034 ( おっちゃん07/07/29 07:41 )


雑穀ごはん、ソーセージ・キャベツ・玉子炒め、味付け海苔。

no.1035 ( 07/07/29 08:08 )


カレー、納豆、海苔
。。。組み合わせ最悪w

no.1036 ( 記入なし07/07/29 08:11 )


ツナマヨコーンピザとコーラゼロ

no.1037 ( 記入なし07/07/29 08:51 )


ふっくら玉子焼き、納豆、御飯、味噌汁。おいしくて御飯二膳いただきました^^

no.1038 ( 50歳07/07/30 06:39 )


トマトサンドのみ、軽く済ませました。

no.1039 ( 07/07/30 08:08 )


納豆飯

no.1040 ( ホットロード07/07/30 08:13 )


今朝も昨日とおなじメニウ。
納豆か玉子のどちらか一つにしないと御飯を食べ過ぎます(--;

no.1041 ( 50歳07/07/31 06:51 )


雑穀ごはん、ソーセージとキャベツ炒め、海苔、かき玉汁。
トーストも食べたい気分だけど、腹八分目で辞めておきました。

no.1042 ( 07/07/31 08:37 )


食パン2枚

no.1043 ( 記入なし07/07/31 08:38 )


久し振りにパン食。レタス、ポテサラ、ウインナ、フライドエッグ、トースト、珈琲。

no.1044 ( 50歳07/08/01 07:25 )


大根おろしたっぷりのお蕎麦、おにぎり。

no.1045 ( 07/08/01 07:45 )


納豆飯

no.1046 ( ホットロード07/08/01 10:40 )


シラスご飯

no.1047 ( 記入なし07/08/01 11:00 )


シラス台地

no.1048 ( 意味なし07/08/01 13:58 )


残り物カレーで済ませました。

no.1049 ( 50歳07/08/02 07:27 )


雑穀ごはん、水加減を間違えて、柔らかすぎました。
失敗と思ったけど、あさりの佃煮をトッピングして、
おかゆ風に食べたら意外にも美味でした。
プラス、昨夜の残りのイカげそ。

no.1050 ( 07/08/02 07:53 )


納豆ご飯でした。

no.1051 ( ハイエース07/08/02 08:26 )


厚揚げとご飯

no.1052 ( 記入なし07/08/02 08:48 )


奥さん起きてこないし、、面倒で、、漁ったら残り物カレー出てきてそれで済ませたけど、
玉葱が原型を留めずにとろけていました

no.1053 ( 50歳07/08/03 06:46 )


50歳のお宅の自家製カレー、美味しそうで、うらやましいです。
最近は、煮込む間、火の側にいるのが暑いので、
カレーは作っていませんが、やっぱり、レトルトより自家製が食べたいです。

やっと、御飯が炊けました。
今朝は水加減はバッチリです。
ハムエッグ&千切りキャベツ、佃煮、おしんこ、おみそ汁。

no.1054 ( 07/08/03 07:45 )


夏痩せしてみたい(--; 年中太れます(--;

no.1055 ( 50歳07/08/03 07:57 )


まともに食事してませんが?

no.1056 ( 記入なし07/08/03 13:51 )


ハンバーグカレー
もう死ぬなたぶん。

no.1057 ( 記入なし07/08/03 13:56 )


ふっくら玉子焼き、納豆、御飯、味噌汁

no.1058 ( 50歳07/08/04 09:01 )


朝、探したのに、このスレが見つからず・・・
スレごと削除されてしまったかと心配しました。

ハンバーグサンドと、玉子・ワカメ・豆腐の具沢山スープでした。

no.1059 ( 07/08/04 18:28 )


冷やし中華(ゴマだれ)とお握り一個。
具が多すぎて、ゴマだれが少し薄くなってしまった。

no.1060 ( 07/08/05 08:03 )


数日前の残りのカレーを勧められて食べた。
玉子の在庫が1個しかなくて私にそうしたと思われる。

>このスレが見つからず ・・・ 「検索」機能を使ったら?

no.1061 ( 50歳07/08/05 08:03 )


前から何度も検索の件、ご指摘とアドバイス頂いていますが、
このサイト内の検索は、結果が全部文字化けしてしまいます。
昨日は4ページ目まで探しても朝ご飯スレが見つかりませんでした。
ナンバーズのスレも、一時期、無くなってしまったと思ったぐらい、
見つからなくて、たまに不思議な現象が起きます。

no.1062 ( 07/08/05 08:30 )


おにぎり食べたい。。。

no.1063 ( 記入なし07/08/05 08:32 )


>>1062
キャッシュのせいかもしれませんね
ツール→インターネットオプションでcookie、ファイルの削除と履歴の削除を行ってみてから再度アクセスしてみては

no.1064 ( 記入なし07/08/05 18:04 )


1064さん、有り難うございます。
やってみましたが、やはり化けています。

no.1065 ( 07/08/05 18:16 )


振り掛け御飯、味噌汁。納豆はやめておきました。

no.1066 ( 50歳07/08/06 06:54 )


炊き立ての御飯、ハムエッグ、海苔、お味噌汁。

カレーも少し食べるかも。

no.1067 ( 07/08/06 08:25 )


朝から握りずし

no.1068 ( 記入なし07/08/06 08:28 )


一時間前に朝ご飯食べた。ふっくら玉子焼き、ごはん、みそ汁でした。

no.1069 ( 50歳07/08/07 07:41 )


玉子サンドと、具沢山スープでした。

no.1070 ( 07/08/07 08:20 )


お稲荷さん1個 納豆ご飯 ドリンク

no.1071 ( トシ07/08/07 08:26 )


納豆ご飯

no.1072 ( 記入なし07/08/07 11:20 )


納豆、ふっくら玉子焼き、ごはん、みそ汁でした。

no.1073 ( 50歳07/08/08 07:07 )


お握り3個、具沢山のスープ。
食べ過ぎました。

no.1074 ( 07/08/08 08:42 )


イカの塩辛ご飯

no.1075 ( 記入なし07/08/08 09:06 )


>お握り3個 ・・ 小学校の頃、帰宅してもオヤツなど無くて、バアちゃんに「味噌お握り」作ってもらったなあ。

no.1076 ( 50歳07/08/08 16:43 )


今日はチト早出するからと、前夜のカレーにゆで卵を載せて朝食済ませた。
さあて、、7時までは食休みよん。

no.1077 ( 50歳07/08/09 06:28 )


お味噌のお握りは、素朴で懐かしい味ですね。
子供の頃は、お味噌が苦手だったけど、今では大好きです。

昨夜の残りのササミフライで、カツ丼を作りました。
大盛り、完食。

no.1078 ( 07/08/09 08:35 )


目玉焼きカレーとホットコーヒー

no.1079 ( 50歳07/08/10 07:58 )


野菜たっぷりのチャルメラ。
久しぶりの朝ラーメンです。

no.1080 ( 07/08/10 08:15 )


どっちも、、あぢぢぃ

no.1081 ( 50歳07/08/10 08:16 )


確かに、暑かったです。
でも、昼は、もっと気温が上がり、暑くてラーメンは食べられないと思うので、
朝にしました。
50歳さんのお宅は、いつも作り置きのカレーが冷蔵庫に常備されているみたいで、
羨ましいです。

no.1082 ( 07/08/10 09:03 )


すっぴんの食パン1枚

no.1083 ( 記入なし07/08/10 09:15 )


台湾バナナ

no.1084 ( 記入なし07/08/10 10:11 )


卵かけごはん

no.1085 ( ホットロード07/08/10 11:36 )


中国産うなぎ 食べてる人います?

no.1086 ( 記入なし07/08/10 16:02 )


チーズトースト、野菜・ワカメサラダ、ウインナー、目玉焼きのプレート、

no.1087 ( 50歳07/08/11 07:20 )


トマトサンドと具沢山のスープ。

no.1088 ( 07/08/11 08:33 )


冷やしたぬきソバと、ピザトースト。
両方食べたかったので。

no.1089 ( 07/08/12 08:03 )


チーズハムパン1枚

no.1090 ( 記入なし07/08/12 08:33 )


エビと茸の天丼、味噌汁。天ぷらは昨夜の外食で食べきれずコッソリ持ち帰ったもの^^

no.1091 ( 50歳07/08/12 09:08 )


食材が枯渇してて、昨夜とおなじ納豆御飯。

no.1092 ( 50歳07/08/13 07:16 )


今朝も、かなり空腹だったので、
冷やしたぬきソバと、玉子サンド。
美味しかった。

no.1093 ( 07/08/13 08:07 )


お金がないから納豆ご飯

no.1094 ( 記入なし07/08/13 08:38 )


昨夜のカレー

no.1095 ( 記入なし07/08/13 10:27 )


>1086
中国産の鰻も中国産の蜂蜜も食べています。
鰻はほんのたまーにだけど、回転寿司に行くからね、しかたないよ。
中国産どれも悪いってわけじゃないし、たまになら大丈夫じゃないかな。

no.1096 ( 記入なし07/08/13 12:18 )


牛乳とバナナ

no.1097 ( 記入なし07/08/13 13:41 )


おはようございます。これからバイトです。
コーヒーと、豚肉焼いてニンニクつけて食べました。

no.1098 ( いしばbb07/08/14 00:30 )


チーズトースト、ベーコンエッグ、レタス。食後にコーヒー^^

no.1099 ( 50歳07/08/14 06:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5414 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
01. やっぱりごはん?それともパン?
02. みんな毎日ごはん食べてますか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧