HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]
話題

朝ごはんちゃんと食べてますか?

カテゴリ:生活
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47
Infomation 5414 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>497
美味しそうなうどんですね。
「幸運の結び目」は、初めて聞く言葉です。
滅多に起こらない現象でしょうが、縁起が良いと聞いて興味津々です。
是非、見てみたいものですね。

no.500 ( 07/02/28 10:03 )


>498
粗食生活のススメという感じですね。
その内容なら、食費月1万5千円も、かからないように思いますが・・。
ボブさんは、物価が高い所にお住まいでしょうか?

no.501 ( 07/02/28 10:06 )


今朝はシーフードヌードル

no.502 ( 記入なし07/02/28 10:10 )


ちなみに毎朝のトーストは近所のパン工場より入手する「パンの耳」であります^^;

no.503 ( 50歳07/02/28 10:28 )


麺の味からしたらコッチの方が旨かった。
「茂木製麺所の地粉うどん」
http://www.road-star.jp/michieki/tohoku/fukusima/09hanawa/shop.htm

no.504 ( 50歳07/02/28 10:34 )


豚肉牡蠣スープ炒め ビール

no.505 ( 記入なし07/02/28 10:41 )


朝はコーンフレーク

no.506 ( 記入なし07/02/28 10:41 )


ナンダか体調すぐれず。でも定番メニューとブラックコーヒー。

no.507 ( 50歳07/03/01 07:15 )


こちらも定番メニュー、具沢山のうどんでした。

no.508 ( 07/03/01 11:00 )


今から食べます

no.509 ( 記入なし07/03/01 11:00 )


バナナ一本

no.510 ( 記入なし07/03/01 11:05 )


ナナバ

no.511 ( 記入なし07/03/01 11:11 )


今朝は自分で支度した定番のフライドエッグ&ウインナソーセージ&レタス&トーストに珈琲

no.512 ( 50歳07/03/02 07:02 )


麦御飯、煮物(残り物)、鮭フレーク、おしんこ、具沢山のお味噌汁。 
今朝も食べ過ぎた。

no.513 ( 07/03/02 09:27 )


うどん情報ならココですよ^^ ・・ガイド日記も美味しそうです。
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/

no.514 ( 50歳07/03/02 10:23 )


>514
美味しそうなうどんの写真がいっぱいですね
仕事をしていた頃は、B級グルメ目的の週末旅行で各地に出かけて
美味しいものを食べるのが趣味でした。
麺類や粉モノも好きですが、博多の中州の屋台で、呑んだり食べたりがするのが、
一番の楽しみでした。

no.515 ( 07/03/02 11:03 )


飯に味噌汁

no.516 ( 記入なし07/03/03 08:07 )


ウィンナーエッグ&千切りキャベツ、鮭フレーク、ふりかけ、
炊き立ての御飯、具沢山のお味噌汁。

no.517 ( 07/03/03 09:06 )


トースト

no.518 ( 織田信長07/03/03 09:48 )


今日も代わり映えしないけど定番メニウで終了。さて、バイト行く支度せねば、、。

no.519 ( 50歳07/03/03 09:49 )


空腹で目覚めた今朝は、奥さんの起床を待ちきれず残り物で朝食。バイト行かなくては、、。

no.520 ( 50歳07/03/04 08:14 )


焼きそば、ワカメ・豆腐・玉子のスープ。

no.521 ( 07/03/04 09:36 )


吉野家の納豆定食たべた。

no.522 ( 記入なし07/03/04 09:46 )


定番メニウだった^^;

no.523 ( 50歳07/03/05 07:13 )


昨日と同じメニュー。
焼きそばと具沢山のスープ。

no.524 ( 07/03/05 08:55 )


食パン一枚。

no.525 ( 記入なし07/03/05 09:16 )


朝から焼きそばだとエエっ!て言う人もいるけど、胡椒タップリに熱いブラックコーヒーはベストマッチ^^

no.526 ( 50歳07/03/05 10:28 )


(朝から中華丼でOK。)

no.527 ( 07/03/05 10:38 )


中華丼はしたことはありません。腹部が重く成りすぎると仕事に集中できない気がして。でも休日なら食べてみたい^^

no.528 ( 50歳07/03/05 10:42 )


今朝も7時前には定番メニューを戴きました。

no.529 ( 50歳07/03/06 07:12 )


のこりごはん>おかゆ うめぼし あなご

no.530 ( 記入なし07/03/06 07:15 )


>朝ごはんちゃんと食べてますか?
って優香かよ!?

no.531 ( 記入なし07/03/06 08:22 )


チーズたっぷりのピサ゜トースト2枚、
具沢山のスープ。

美味しかった。

no.532 ( 07/03/06 09:39 )


おにぎり1個

no.533 ( 記入なし07/03/06 19:23 )


今朝は珍しくご飯。残り物の「鮭の粕漬け」が目に留まって、、、^^;

no.534 ( 50歳07/03/07 06:49 )


定番メニュー、具沢山のうどんでした。

no.535 ( 07/03/07 09:39 )


定番メニウだがウィンナソーセージ在庫切れにつき魚肉ソーセージだった。でも何だか懐かしい^^;

no.536 ( 50歳07/03/08 07:19 )


軽めに、たぬき蕎麦にしました。
魚肉ソーセージは、たまに食べると懐かしい味がしますよね。
軽く炒めて、お醤油少し掛けて、御飯のおかずになります。

no.537 ( 07/03/08 08:42 )


味噌汁、ご飯。

no.538 ( 記入なし07/03/08 09:24 )


牛乳+野菜ジュース
程度です。

no.539 ( 記入なし07/03/08 12:20 )


今朝も魚肉ソーセージで定番メニウ。塩&胡椒振りかけて焼くと旨い^^

no.540 ( 50歳07/03/09 07:16 )


昨日の50歳の書込を拝見して、無性にソーセージが食べたくなり、
スーパーで探したけど、バラ売りが無かった。
5本を束ねてある品か、少し短く細め5本パック入りしか無かった。
やっぱり、懐かしい味を体験したいので、今日、買ってきます。
これから、具沢山のうどんの予定。

no.541 ( 07/03/09 09:26 )


朝ごはんちゃんと食べています。

no.542 ( 記入なし07/03/09 09:28 )


リーマンしてたころ良く立ち寄った「さくら水産」
http://www.teraken.co.jp/
では「魚肉ソーセージ@50円」のメニウがあって毎度手配したものです。切ってマヨネーズ添えただけでしたけどね^^

no.543 ( 50歳07/03/09 10:49 )


ハンバーグサンド・肉まん・具沢山のスープ。

no.544 ( 07/03/10 08:51 )


50歳さん
さくら水産は、B級グルメ板で有名ですよね。
近くに店舗がないから残念。

no.545 ( 07/03/10 09:02 )


今日はトーストでも食うか・・・

no.546 ( 記入なし07/03/10 09:09 )


今朝は残り物大会。しかし品数多くて「ゆで卵のめんつゆ浸け」まで手が出なかった。夜に食べる^^

no.547 ( 50歳07/03/10 09:15 )


今朝も残り物大会。やっと「ゆで卵のめんつゆ浸け」たべた^^;

no.548 ( 50歳07/03/11 08:34 )


味付け卵、買うより、自宅で作ったほうが安上がりで思いっきり食べられますね。
タッパーに、めんつゆとゆで玉子を入れて作ると、底に当たる面だけ色が付かずに
白いままでした。
ネットで調べたら、ビニール袋を二重にして、その中にめんつゆとゆで玉子を入れて、
口を固く縛り、冷蔵庫の中に吊しておくと、均等に全体に色が付くと知りました。
今朝は、何を食べるか、思案中。

no.549 ( 07/03/11 08:48 )


>ビニール袋を二重 ・・ 汁は少量で済みます。一重だと漏れますが丼に入れておけばオケ^^

no.550 ( 50歳07/03/11 08:55 )


へー、そうなんですか。
冷蔵庫は買い置き食材が一杯で、吊すスペースがないと諦めていましたが、
久しぶりに味付け玉子、作ってみようかな。
今朝のメニューは、
茹で麺(ソフト麺みたいな)のナポリタンと、具沢山スープ。

no.551 ( 07/03/11 10:15 )


平日なので定番メニウ復活。粗挽きソーセージが旨い。

no.552 ( 50歳07/03/12 07:01 )


私も、定番メニュー、具沢山のうどんでした。
万能ネギの小口切りを、たっぷりトッピングして、美味しかった。

no.553 ( 07/03/12 10:30 )


「万能ネギ」は関西から先の地域では定番ですよね。関東は白いところ食べるのが一般的。

no.554 ( 50歳07/03/12 10:51 )


万能ネギは、白い部分は根の近くだけですが。
ワケギは、白い部分が半分ぐらいかな。
万能ネギを、一束を無駄なく使うため、
近日中に、お好み焼きのネギ焼きを作る予定。

no.555 ( 07/03/12 11:09 )


言葉を知らなくてまぎらわしかったですね。関東では、軟白した葉鞘の部分を利用する「根深ねぎ」が一般的。
>お好み焼きのネギ焼き ・・・ チヂミとは違うのかな?

no.556 ( 50歳07/03/12 11:21 )


チヂミとは、ちょっと違いますね。
本格的なネギ焼きは牛スジやこんにゃくを入れるみたいですが、
お好み焼きです。
キャベツの替わりに、生地の上に万能ネギの小口切りを大量に乗せて焼きます。
ずっと前に京都へ行った際に、ネギ焼きを知り、口の中がネギ臭くなるかな?と
心配するぐらい大量の青ネギが乗っていましたが、すごく美味しくて、それから
家でも作るようになりました。

no.557 ( 07/03/12 11:46 )


フライドエッグ、ポテトサラダ、レタス、トースト、コーヒーでした^^

no.558 ( 50歳07/03/13 07:22 )


今朝も定番メニュー、具沢山のうどんでした。

no.559 ( 07/03/13 09:46 )


朝食をビスケットに替えるだけでダイエット。そんなに太っているわけではないが、スラックスが少しきつくなってきたので試した。力が出ないね。低カロリー食品に高い金払って、なんか間抜けな感じ。食パン1枚かじったほうがマシか。

no.560 ( だまされた?07/03/13 09:54 )


ダイエットッといっても若いときだけ 年行くと効果薄い

no.561 ( 記入なし07/03/13 10:07 )


>560
楽天市場で有名な「豆乳おからクッキー」ですか?
マイクロダイエットなど一食置き換えダイエット食品は、
割と高いと聞きますね。
短期集中型として、炭水化物抜きダイエットや、御飯の替わりにお豆腐を食べる
ダイエットは効果が高いです。
一週間で2s〜3s痩せます。
でも、長くは続きません…。
反動で、また食べ過ぎて、元に戻るのは簡単です。
あー、痩せたい。

no.562 ( 07/03/13 10:35 )


定番メニウであったがチリドッグに入れ替わっていた、美味^^

no.563 ( 50歳07/03/14 07:18 )


今朝は、軽くピザトースト2枚。
スープは作らず。

no.564 ( 07/03/14 09:35 )


あいかわらず肉屋で買う「粗挽きウインナ」いい味出している。今朝も定番メニューでした^^

no.565 ( 50歳07/03/15 07:07 )


粗挽きウィンナー、美味しいですよね。
皮なしの小さいものより、
かぶりにいた時に肉汁の旨みを実感出来る粗挽きのほうが断然好きです。

今朝は、サンドウイッチにします。
具沢山のスープも作る予定。

no.566 ( 07/03/15 08:29 )


マックにでも行くかな・・・

no.567 ( 記入なし07/03/15 08:30 )


今朝も「粗挽きウインナ」は”じゅーしい”であった^^

no.568 ( 50歳07/03/16 07:00 )


朝からスパゲッティー。
(ナス・ベーコン・玉葱・ピーマン。)
具沢山のスープ。
満腹。

no.569 ( 07/03/16 08:52 )


いろいろ具入り玉子焼き、ご飯、みそ汁に舞茸天ぷら載せ。

no.570 ( 50歳07/03/17 08:53 )


昨日の夕食の残りのカレーライス。

no.571 ( 記入なし07/03/17 09:13 )


おかゆ卵入り うめぼし たいこやき 

no.572 ( 記入なし07/03/17 09:20 )


焼きそば、具沢山のスープ。

no.573 ( 07/03/17 10:02 )


ふっくら玉子焼き、ご飯、みそ汁。食べて落ち着きました^^

no.574 ( 50歳07/03/18 08:06 )


具沢山のうどんでした。

no.575 ( 07/03/18 09:48 )


食べてまちゅよーん

no.576 ( 記入なし07/03/18 10:08 )


今朝は定番に戻った。昨晩の食い過ぎが尾を引いていたが、、出たものは完食^^;

no.577 ( 50歳07/03/19 07:06 )


昨夜、炊いた残り御飯があったので、
チキンライス・お味噌汁。

no.578 ( 07/03/19 10:11 )


今朝も定番。準備する方も楽ですって。

no.579 ( 50歳07/03/20 07:10 )


飯も炊けた!
納豆かけて食べるよん。

no.580 ( ハイエース07/03/20 07:38 )


私は、納豆に大根下ろしを加えて軽くしたり、刻み葱たっぷり入れるのが好き^^;

no.581 ( 50歳07/03/20 07:44 )


今、御飯を炊いています。

no.582 ( 07/03/20 08:16 )


ベーコンエッグを食べたかったけど、昨日の夜御飯でベーコン使ってしまった為、
なかった。
メニュー変更して、イカげそ入りボリューム満点の焼きそば+ふりかけ御飯+お味噌汁。
かなり空腹だったので、朝から、いっぱい食べてしまった。

no.583 ( 07/03/20 09:55 )


休日の朝はゴハン。昨晩喰って旨かった麻婆豆腐とご飯にみそ汁(天ぷら入り)。喰って落ち着いたよ^^

no.584 ( 50歳07/03/21 07:54 )


炊き立ての御飯、豚薄切り肉の炒め物&千切りキャベツ、
具沢山のお味噌汁、たくあん。
美味しかった。

no.585 ( 07/03/21 10:11 )


今朝の朝食は、レトルトのお粥でした…
健康な胃にお粥は、腹持ちが悪い(笑)。
時機に昼、それまで待とうかな。

no.586 ( ジョルジュ07/03/21 10:52 )


お休みですが定番メニウ。プチトマト載っててたっけ ^^

no.587 ( 50歳07/03/22 08:06 )


久しぶりにホットサンド(ハムとチーズ)を作りました。
それと、定番の具沢山スープ。
満腹です。

no.588 ( 07/03/22 09:38 )


私は、かなりの食いしん坊です。*さんも近いかな? ^^

no.589 ( 50歳07/03/22 09:46 )


はい。
食べることも好きだし、お料理を作る事も好きですよ。

no.590 ( 07/03/22 10:13 )


今から昼と一緒に食べるぜぃ

no.591 ( 記入なし07/03/22 11:53 )


飯に味噌汁

no.592 ( 記入なし07/03/24 10:29 )


朝昼兼用で、カレーうどん+鮭のおにぎりでした。

no.593 ( 07/03/24 11:04 )


ピーマンとベーコンの炒め物&目玉焼き、海苔、おしんこ、
御飯、具沢山のお味噌汁。

no.594 ( 07/03/25 08:30 )


刻み葱入り納豆、ご飯、みそ汁

no.595 ( 50歳07/03/25 09:17 )



同じです。

no.596 ( ハイエース07/03/26 07:07 )


たまご焼き、海苔の佃煮、ごはん、みそ汁は七味たっぷり^^;

no.597 ( 50歳07/03/26 08:26 )


スパゲティ(ゆで麺)ナポリタン、具沢山のスープ。
かなりのボリュームでした。

no.598 ( 07/03/26 08:52 )


トースト&昨晩のビーフシチュー。

no.599 ( 50歳07/03/27 07:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5414 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
01. やっぱりごはん?それともパン?
02. みんな毎日ごはん食べてますか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧