HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]
話題

朝ごはんちゃんと食べてますか?

カテゴリ:生活
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47
Infomation 5414 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「おそまつくんふりかけ」 をかけたご飯を食べたい

no.1200 ( 記入なす07/09/14 01:10 )


ウインナソーセージ・半熟目玉焼き載せ御飯プレート、エノキ・豆腐汁

no.1201 ( 50歳07/09/14 06:46 )


湯むきしたミニトマトがおいしいよ。フルーツっぽくて。

no.1202 ( 記入なし07/09/14 07:29 )


最近、貴Pさんの書き込みがないですね。

no.1203 ( 記入なし07/09/14 07:32 )


>朝ごはんちゃんと食べてますか?   ・・・ 欠かすなんて考えられない! 今朝も喰った^^

no.1204 ( 50歳07/09/15 06:51 )


茹で残っていた蕎麦を、天ぷら+玉子入り掛け蕎麦にして喰った。暑い^^

no.1205 ( 50歳07/09/17 07:46 )


出勤1時間前には食べて体調を整えたいし、今朝は早出っちゅうことで独りで喰った。
半熟目玉焼き、ソテーした魚肉ソーセージ半分、ごはん。食後にコーヒー。

no.1206 ( 50歳07/09/18 06:42 )


納豆、マカロニサラダ、ごはん、みそしる

no.1207 ( 50歳07/09/19 07:28 )


起きる時間が一定しないので、朝昼夜ごはんの区別がつかない

no.1208 ( 記入なし07/09/19 12:01 )


一昨日のカレーが残っていて、半熟目玉焼き載せ御飯プレートにして喰いました。

no.1209 ( 50歳07/09/21 06:49 )


ぶどうパンと牛乳

no.1210 ( AKI07/09/22 09:31 )


朝ごはんはからあげとごハントプロテインぎゅにゅ。

no.1211 ( トーイックthree07/09/22 19:15 )


♀さん、どうしたんですかねぇ・・・

no.1212 ( 記入なし07/09/22 20:32 )


納豆定食、390円なり

no.1213 ( 記入なし07/09/23 06:38 )


♀さん  1)記入なし になった
     2)パソコンがへたれた
     3)旅行中 
     4)産休
     5)あほらしくなって退場
     6)入場禁止          のどれか    

no.1214 ( 記入なし07/09/23 06:48 )


なるほど

no.1215 ( 記入なし07/09/23 07:37 )


あさはパンとコーヒー

no.1216 ( アキ07/09/23 09:33 )


今朝のメニューは、ドーナツ2ケと
インスタントのミネストローネ。

no.1217 ( ジョルジュ07/09/23 09:46 )


ぜんぶかい

no.1218 ( 記入なし07/09/23 11:02 )


きのう繁華街三軒はしごしてたらふく食べたんで腹空かないが、ご飯はぬかしておかずのアスパラと鮭

no.1219 ( SAD'z07/09/23 11:19 )


ふっくら玉子焼き、炊きたて御飯にふりかけ、ワカメ味噌汁、食後の珈琲

no.1220 ( 50歳07/09/25 07:12 )


昨日に同じ^^

no.1221 ( 50歳07/09/26 06:57 )


半熟目玉焼き載せ御飯と昨晩残ったカレー。

no.1222 ( 50歳07/09/27 06:40 )


ふっくら玉子焼き、炊きたて御飯にふりかけ、ワカメ味噌汁、食後の珈琲

no.1223 ( 50歳07/09/28 06:51 )


みんな朝ご飯食べないのか?

ふっくら玉子焼き、ウインナ、胡瓜の酢の物、ごはん、ワカメ味噌汁

no.1224 ( 50歳07/09/29 07:05 )


あったかいご飯にかけたのり玉。シャッシャカシャッかけよ

no.1225 ( 記入なす07/09/29 07:23 )


2Lサイズ玉の半熟目玉焼き、エビフライ、御飯、味噌汁。喰ったぁ〜

no.1226 ( 50歳07/09/30 07:41 )


>1

「ちゃん=父」と、朝しっかり、食事を摂りましたよ

no.1227 ( 記入なし07/09/30 08:10 )


>1

「ちゃん=父」と、朝しっかり、食事を摂りましたよ

no.1228 ( 記入なし07/09/30 08:11 )


久し振りにトースト。ほか野菜スープ、目玉焼き、、。

no.1229 ( ぷりんす07/10/01 07:45 )


納豆、煮たまご、ごはん、ワカメ味噌汁

no.1230 ( ぷりんず07/10/02 07:55 )


プロテインぎゅにゅうとパン

no.1231 ( トーイックさん07/10/02 09:59 )


俺は貧乏人だから家で朝飯をたくさん食べるぞ
そして、昼はカップラーメン一つでガマン!!

no.1232 ( 記入なし07/10/02 20:49 )


34才くんなの?

no.1233 ( ぷりんず07/10/02 20:53 )


昨晩のカレー、黄身半熟&裏面カリカリ目玉焼きを崩して半たまご掛けごはん。

no.1234 ( ぷりんず07/10/04 06:31 )


スライス魚肉ソーセージのマヨ添え、黄身半熟&裏面カリカリ目玉焼き、振り掛けごはん、味噌汁。

no.1235 ( ぷりんず07/10/05 06:25 )


ちゃんと食べてるけど、洗い物は後まわし・・・・

no.1236 ( 記入なし07/10/05 19:30 )


納豆ごはん、ウインナソーセージ、ゆで卵、味噌汁

no.1237 ( ぷりんず07/10/06 07:24 )


黄身は半熟でも裏面はカリっと揚がった目玉焼き、魚肉ソーセージ炒め、レタス、タラコ振り掛け御飯、味噌汁。

no.1238 ( ぷりんす07/10/08 07:22 )


ポテサラ、目玉焼きのっけ炊きたて御飯、味噌汁。美味しかった^^

no.1239 ( ぷりんず07/10/10 07:12 )


黄身半熟裏面カリ揚げ目玉焼き載せ御飯、昨夜のカレー、食後の珈琲。

no.1240 ( ぷりんす07/10/11 07:21 )


ふっくらジュースィー玉子焼き、タラコ振り掛け御飯、味噌汁

no.1241 ( ぷりんす07/10/12 07:06 )


昨日に同じ(--;

no.1242 ( ぴりんず07/10/13 07:37 )


大根下ろし、ふんわか玉子焼き、振り掛け、ごはん、味噌汁。 ・・・ 野菜が無い(--;

no.1243 ( 50歳07/10/15 07:22 )


コロッケ、ふりかけ御飯、味噌汁

no.1244 ( 50歳07/10/17 07:21 )


ふっくらジューすィー玉子焼き、納豆御飯、味噌汁

no.1245 ( 50歳07/10/18 07:25 )


チーズ巻きふっくらジューすィー玉子焼き、ふりかけ御飯、味噌汁

no.1246 ( 50歳07/10/19 07:14 )


焼きハム、玉子焼き、ふりかけ御飯、味噌汁

no.1247 ( 50歳07/10/20 06:44 )


目玉焼き、味噌汁!

no.1248 ( ハイエース07/10/20 08:16 )


ハム焼き、玉子焼き、炊きたて御飯、味噌汁 。食前食後にブラックコーヒー。

no.1249 ( 50歳07/10/21 06:57 )


アンパン 牛乳

no.1250 ( 記入なし07/10/21 10:28 )


昔、いなかで クリーム、白あん、黒あんの3つのパンがくっついた「三色パン」というのが売っていた。どのメーカーだったか。マルフジ とかいったかな。たまらなく懐かしいね。食べたい。

no.1251 ( 記入なす07/10/21 10:32 )


ふっくらジューすィー玉子焼き、かまぼこ煮物、御飯、インスタント味噌汁 。

no.1252 ( 50歳07/10/22 07:08 )


目玉焼き、ポテトサラダ、ごはん、味噌汁

no.1253 ( 50歳07/10/23 07:34 )


なか卯の納豆定食、¥380円
たまごかけご飯はやはり旨い!

no.1254 ( 満47才07/10/23 11:38 )


昨日の残りの大根の味噌汁で猫飯。

no.1255 ( 満47才07/10/24 09:33 )


カリカリ&半熟目玉焼きのっけ御飯に、昨夜のカレーを温めて添えました^^

no.1256 ( 50歳07/10/25 06:37 )


残り物のマカロニサラダ、カリカリ&半熟目玉焼きのっけ御飯にインスタント味噌汁。
今朝はセルフサービス。お湯はマグカップをレンジでチンすっと手軽で省エネだよね^^

no.1257 ( 50歳07/10/29 06:49 )


>朝ごはんちゃんと食べてますか?  ・・ 毎日朝食を楽しみに寝てる。健康診断で喰えない朝は悲しい。

no.1258 ( 50歳07/10/30 07:04 )


がいひょくはたのひみにてませんか

no.1259 ( 34才の男07/10/30 08:10 )


朝から外食は、酔い潰れて外泊したときだったな

no.1260 ( 50歳07/10/30 08:13 )


デニーズでおごってくれませんか

no.1261 ( 34才の男07/10/30 08:14 )


外泊してデニーズで朝食したこと数度

no.1262 ( 50歳07/10/30 08:18 )


夜でにせっとぷらすデザート¥1600くらいおごって

no.1263 ( 34才の男07/10/30 08:19 )


外食好きに育った家庭環境には何が、、、。もし結婚できるなら、相方は同様に育った方にすべし。

no.1264 ( 50歳07/10/30 08:22 )


マックや吉野家などやいとこも好きです

no.1265 ( 34才の男07/10/30 08:24 )


今週は夜勤なのですが寮の飯はまずいので、711のカツ丼と、50歳氏を参考にしたカップ蕎麦にネギを沢山入れたので済ませます。

no.1266 ( 豊田中年期間工07/10/30 09:09 )


カップ蕎麦にネギを沢山入れたので済ませますよ!50歳氏を参考にしました!

no.1267 ( 豊田中年期間工07/10/30 09:18 )


カツ丼

no.1268 ( 記入なし07/10/30 09:39 )


カツ丼

no.1269 ( 記入なし07/10/30 09:40 )


99円の大根を下ろして納豆に混ぜ、炊きたて御飯に載っけて掻き込んだ。収入に見合った朝食ですな^^

no.1270 ( 50歳07/11/02 07:14 )


仕事が終わったのでまず一杯 菊正宗上撰を冷やで二合 マルハの鯖缶で後は、カップ煮麺に165円もする こだわりおむすび紅鮭を一つ

no.1271 ( 豊田中年期間工07/11/02 08:38 )


これ↑って朝ですよね、朝に酔うのって未経験^^

今朝は巻繊汁とか残り物集めて、大根下ろし納豆御飯も掻き込んだ。

no.1272 ( 50歳07/11/04 07:24 )


肉団子甘酢 奴 竹輪に千切りキャベツ 油揚げと白菜の味噌汁 ご飯をほんの少し。卵 ノリ 漬け物 ふりかけのサイドメニューはスルーした。

no.1273 ( 豊田中年期間工07/11/06 06:21 )


人生に朝食は欠かせない。二日酔いでも、風邪を引いていても喰う。もち、今朝もおいしくいただいた

no.1274 ( 50歳07/11/06 07:54 )


朝食の準備は、奥さん起きてこない日は自分でします。
大根の皮を剥いて下ろし、納豆と混ぜて。冷蔵庫にあったポテサラ、レンジでチンしたお湯でインスタント味噌汁。

no.1275 ( 50歳07/11/07 07:16 )


今日も奥さん起きてこないので準備は自分で。
昨夜のカレーを温めつつ目玉焼きをこさえてっと、、。炊きたて御飯に黄身が染み込んでウマい^^

no.1276 ( 50歳07/11/08 07:18 )


のり弁 230円

no.1277 ( 記入なし07/11/08 10:50 )


連日奥さん起きてこないので準備は自分でした。ただただ喰ったという朝食。
大根下ろしに納豆混ぜて御飯に載せてたべる。それだけと味噌汁でおしまい。

no.1278 ( 50歳07/11/09 07:08 )


今朝は奥さんに支度して貰った。限定ストック品の栗おこわ、ふっくら玉子焼き、田舎風味噌汁。

no.1279 ( 50歳07/11/10 07:55 )


薫り高いなめこ味噌汁、大根下ろし納豆、炊きたて御飯。かんたんだけど美味しく頂いた^^

no.1280 ( 50歳07/11/11 08:10 )


大根下ろし納豆、炊きたて御飯、ウインナ、味噌汁。

no.1281 ( 50歳07/11/12 07:06 )


だれも朝飯食っていないの???
今朝も、ふっくら玉子焼き、大根おろし、ごはん、みそしる、、、質素^^

no.1282 ( 50歳07/11/13 07:16 )


串カツ 焼きびーふん 佃煮 生卵 海苔 漬け物 ふりかけ 味噌汁 ご飯で150円でした!

no.1283 ( 豊田中年期間工07/11/13 07:46 )


シンジラレナ〜イ

no.1284 ( 50歳07/11/13 07:49 )


五紀の紫外見ちゃったんで 延期します

no.1285 ( 記入なし07/11/13 07:58 )


の利便は290円だが。。。

no.1286 ( 記入なし07/11/13 07:59 )


のり弁てわざとまずく作ってる気がする のりだけ別につければいいじゃんよ

no.1287 ( 記入なし07/11/13 08:01 )


今朝はちょっと早めの朝食なのだが、奥さんやはり起きてこない。
手抜き飯は、大根下ろしと納豆を混ぜ炊きたて御飯に載せて喰った。インスタント味噌汁のお湯はレンジでチン。

no.1288 ( 50歳07/11/14 06:40 )


昨夜食べ損ねたカレー温めてたべた。目玉焼きも添えた。男は不器用なのでコレくらいしかできない。

no.1289 ( 50歳07/11/15 07:04 )


アスパラきのこ炒め豆腐ステーキ野菜あんかけ 蓮根のきんぴら 納豆 生卵 のり ふりかけ 漬け物に味噌汁 ご飯。

no.1290 ( 豊田中年期間工07/11/15 09:35 )


朝からソースカツ丼

no.1291 ( 記入なし07/11/15 10:02 )


ご飯とみそ汁食べ始めた。
味噌汁は朝の体に沁み渡る。
体中の細胞が目を覚ましていくのが感じられる。
健康になれば考え方も変わるし性格も変わる。
太極拳を始めようかと思っています。
いろいろ本を探したけど多すぎて
どれがいいのかわからない。
正しい呼吸法も身に付けたいのです。
どなたか情報お持ちではないですか?

no.1292 ( 記入なし07/11/15 18:08 )


久し振りのパン食。目玉焼きを塩で、レタスと焼いた魚肉ソーセージはマヨネーズで。
もちろんブラックコーヒーも一緒に。

no.1293 ( 50歳07/11/17 07:42 )


昨夜のクリームシチュー温めて、煮玉子とトーストと共に喰った。

no.1294 ( 50歳07/11/18 06:56 )


さっきパン2つとコーヒー食べました。

no.1295 ( 記入なし07/11/18 07:03 )


ふっくら玉子焼き、ふりかけ御飯、味噌汁。シンプル=苦しい経済事情=稼ぎ悪い(--;

no.1296 ( 50歳07/11/20 07:26 )


久し振りに自宅で、ふっくら玉子焼き、大根下ろし、御飯、味噌汁。

no.1297 ( 50歳07/11/26 07:14 )


新米を貰ったので炊きました。ふっくら玉子焼き、大根下ろし、御飯、味噌汁は、私のスタンダード食

no.1298 ( 50歳07/11/28 07:18 )


疑問が解決しホッとしたので、チキンカツサンドと発泡酒を食べ始めました。たまにはパンもええな〜。

no.1299 ( 豊田中年期間工07/11/28 08:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5414 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
01. やっぱりごはん?それともパン?
02. みんな毎日ごはん食べてますか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧