HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の日本で大変なことはなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [わんわん電車が通行しますよ]
話題

陥れられてどう振舞うべきなんですか?

カテゴリ:相談
なぜかいつも人から認められないことが多いんですが・・・。
がんばって、いい仕事についても職場で素敵な人と仲良くなっても、上司からめをかけられても人から異常にねたまれやすいんです。
なんであんな人がって言われるんです・・・。
なめられやすいのはなぜですか?
具体的に、たたかれやすいタイプについて教えてください。
努力がまったく認められないんです・・・。

ようするにさえてないからですか、私が。
特に、恋愛に関してそういうことが多いんです。


投稿者 : ゆきこ 日時 : 06/06/25 22:14
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

純粋で真面目すぎるからじゃないのですか?
真面目すぎる振る舞いをする人って、他人の目から見たらブリッ子ぶっているように見えて妬まれやすい(私の体験談から)。

no.2 ( 記入なし06/06/25 22:19 )


そういうオーラ的な存在に見えてしまうのではないのかなぁ・・・
人の先入観はいろいろだから 気にしなければいんだろうけど
気持ちはわかるよー^^

no.3 ( トシ06/06/25 22:21 )


標的にされる人は確かにそういう類のオーラがあるんだろうな。
だから目を付けられどこでもそういう目に合うんだろうね。

no.4 ( 記入なし06/06/25 22:26 )


皆に平等に接してますか?
誰から見てもいい人だったらねたまれないはず…。
性格が悪いのに恵まれていると、ねたまれやすいと思います。

no.5 ( 記入なし06/06/25 22:26 )


みなさんありがとうございます。
私は、ダサくてでぶ(男性からはあまりでぶといわれませんが)で不細工(これも男性からはあまり言われない)なくせに!
そして、大人しいくせにって感じらしいです。
派手なことが嫌いで、人に譲ってばかりの性格ってだめだめですか?
そこを男性に助けてもらうとだめらしいです。

no.6 ( ゆきこ06/06/25 22:29 )


>ゆきこさん
世の中の全員から好かれることは不可能です。
嫌われたり、妬まれたりしても、
それは普通のことです。
あまり気にしないで大丈夫ですよ。
        

no.7 ( 下っ端公務員06/06/25 22:32 )


人の目を気にし過ぎないように〜ね
私なんか・・・・なんて思うと
態度に出ちゃうから〜ね

no.8 ( カンパネルラ06/06/25 22:32 )


全員でなくてもいいから6:4くらいの割合でも好かれたいのが人情というもの。

no.9 ( 記入なし06/06/25 22:37 )


弱そうなんじゃ?

no.10 ( 記入なし06/06/25 23:02 )


弱そうなんじゃ?

no.11 ( 記入なし06/06/25 23:02 )


開き直れ!!

no.12 ( あけみ06/06/28 18:47 )




no.13 ( 記入なし06/10/09 17:59 )


「あ」さんだ!元気!
でもレスに書かなくても・・

no.14 ( 記入なし06/10/09 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の日本で大変なことはなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [わんわん電車が通行しますよ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
01. どうして働かないんですか?
02. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
03. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
04. 何でうこうなっちまっんだろう
05. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
06. 愛するって愛されるってなんだ
07. 生きてさえいればいいんですか?
08. 見たくても、見れないんです。
09. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
10. 陥れられてどう振舞うべきなんですか?
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
02. 2013年に起こる事を予想しよう
03. 馬主になったら付けたい馬名は?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
06. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
07. うつで無職中の人の相談トピック
08. 貯金額ぶっちゃけましょう
09. 競馬について語りませんか?
10. もう辛くて苦しくて泣きたいです
HOME 掲示板&トピック一覧