HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [疲れた。けどがんばりましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [暗い話題は止めて成功話をしましょう]
話題

年齢増加によって自殺者も増加しているそうです

カテゴリ:雑談
最近、自殺者が多いようだ。
   年齢別に18歳〜29歳  15%
       30歳〜39歳  39%
       40歳〜49歳  45%
       50歳〜59歳  49% ※パトリシア新聞より抜粋

  年齢が多くなればなるほど自殺率が増加。仕事上のストレスや精神的苦痛などが原因しているらしい。就職していてもこれだと意味がないな。自分の人生を終わらしているのだろうから。
皆の衆、どう思われるか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/20 10:30
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このパーセンテージは、どういう計算なんだ?
50歳〜59歳の49%は自殺?
ありえないと思うが・・・
      

no.10 ( 下っ端公務員06/06/20 11:11 )


 >10 本当に下っ端公務員さん?

no.11 ( 高野 学06/06/20 11:12 )


>高野 学さん
今日は休暇を取りました。
本物ですよ(^^;
    

no.12 ( 下っ端公務員06/06/20 11:15 )


そうですか、失礼しました。
中には仕事中に会社のPCでアクセスしている人間もたまにいるが、俺から言わしたら接待にかこつけて会社の金で酒を飲む社用族と同じやと思い、社用族は泥棒やと思っているんだ。今時間がまだ11時過ぎだし、なんで下っ端公務員さんがこの時間にと思い偽者か? あるいは職場のPCをつかってそんなことしているのかと疑ったりもしたが、休暇だったら出てきますよね!!
 申し訳ない。

no.13 ( 高野 学06/06/20 11:20 )


>高野 学さん
職場のPCはログが保存されますから・・・
仕事以外には使えませんよ(^^;
     

no.14 ( 下っ端公務員06/06/20 11:22 )


おいおいおいおいおいおいおい、パトリシア新聞から抜粋したものだ。データは俺が独自に決めたが、ほぼ一致している。

no.15 ( パトリシア熊吾郎06/06/20 15:53 )


こんな世の中にしたのは、だれだと思っているんだ!

no.16 ( 記入なし06/07/19 21:45 )


あっしも自殺したいくらいとまではいわないまでもつらかったので会社辞めたが自殺するくらい辛いなら会社は絶対辞めないといけない

no.17 ( 33才の男06/07/19 21:49 )


パトリシア新聞なんたて、聞いたことないお・

no.18 ( 記入なし06/07/19 21:58 )


恐怖新聞の親戚とちゃう?

no.19 ( 記入なし06/07/19 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [疲れた。けどがんばりましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [暗い話題は止めて成功話をしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年齢増加によって自殺者も増加しているそうです」と似ているトピック
01. 自殺者 8年連続で3万人超える 20〜30代で増加
02. 自殺する若者が増えていると聞きますが
03. 雇用の際の年齢制限がなくなるそうですね
04. 年金は25年加入期間がないともらえないそうです。知ってました?
05. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
06. 都会では自殺する若者が増えている
07. 年内で預金が底を尽きそうです
08. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
09. 若年失業者の増加は政府の無策が原因である。
10. 若年失業者の増加は政府の無策が原因である。
「年齢増加によって自殺者も増加しているそうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自殺者 8年連続で3万人超える 20〜30代で増加
02. 将来長生きしたいですか?
03. 長生きする事に価値があるのかどうかわからない
04. 自殺こそが人生の敗北である。
05. 両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか
06. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
07. 都会では自殺する若者が増えている
08. 中年の今でもバイト。つらいです。
09. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
10. どうやって精神を安定させてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧